注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

不倫でした。皆さんの別れの理由はなんですか?

レス46 HIT数 21827 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/05/29 00:29(更新日時)

付き合って半年程で、彼が既婚者だったと判明しました。
詳しくは聞いていないのですが、別居中なのは確かです。
一人暮らしで土日のどちらかは会っていたので全く気付きませんでした。

判明した当初はラリラリの上にいつか別れるだろうという気持ちもあり、また別居中で何の支障もないことから付き合いを継続。
そして一年が過ぎました。

どちらかが冷めて終わるだろうと思っていたのが、むしろ関係が安定してしまいました。
釣った魚に餌をやらなくなるどころか、その辺のケアも付き合い始めと変わりなし。
私が欲をかいたり勝手な被害妄想を抱いたりしなけれぱ、何の文句も不満も生まれない接し方をしてくれています。

一口に不倫と言っても色々な背景があると思いますが、皆さんが別れを決断する理由はやはり「先がない」というものですか?
相手に何の不満もなく、付き合いに支障がさほどなくて別れを決断された方は、どういう心境でどのような理由でお別れされましたか?

No.2133774 14/09/02 22:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/03 00:51
匿名さん1 ( ♂ )

不倫という事実がわかってしまったのですね。
選択肢はいろいろあります。
不倫はだめだと発狂するレスがこれからはいると思われますが
あなたの決める問題です。
速やかにこの掲示板から離れて
考えてください。
決断に対する責任は自分にしか取れません。
不倫関係のレスには期待しないどころか早く離れたほうがまじでいいですよ。

  • << 6 不倫スレには大抵こういうレス付くけど、叩かれるのは承知でスレ立ててんだろうから要らぬお世話だと…
  • << 8 こういう奴に限って自分は不倫してるよね ♂ってなってるけど意見が女っぽいし
  • << 12 お気遣いありがとうございます。 期待せず、そのようなレスは真に受けないようにしつつ、時期を見て離れるようにしますね。

No.2 14/09/03 01:23
匿名さん2 

先がないのは初めから分かっているし、何も求めないつもりでいても、付き合いが長くなると気持ちが変わってきます。
私は彼との付き合いが14年を過ぎた頃から、彼と結婚したいと思うようになりました。
それまでは嫉妬や束縛など一切しなかった私が彼を独り占めしたくなり、感情的になったり、不安定になっていきケンカばかりするようになり、彼が離れていきました。

バレないうちに別れる事をオススメします。

  • << 13 ずいぶん長くお付き合いされたんですね。 確かに付き合いが長くなれば環境も変わるし、それに伴って気持ちも変わりますよね。 別れた原因は不安定な気持ちから来る感情的な言動ですか‥。 肝に銘じます。 どうもありがとうございます。

No.3 14/09/03 01:32
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

気づいてやめるのが一番。別居してるからと離婚は違う。

子供ができてからでは遅いです。
私は別居していたのを知らずに同棲妊娠。彼が奥さんに離婚を話すと言って結婚してたのを知りました。なかなか離婚せず堕胎できない時期になり見切りをつけて別れました。

だから早めに見切りをつけるべき。

  • << 15 確かに離婚と別居はまるで違いますよね。 妊娠してから知ったというのは相当なショックだったと思います‥。 お体は大丈夫ですか? バレないうちに‥と自分の体のことも考えなきゃですね。 ありがとうございます。

No.4 14/09/03 02:59
匿名さん4 

他人の別れを聞いてどうしたいのか理解できない。
主さんは別れたいのか、続けたいのか、他人のことより今置かれている自分の立場と心境を重視したら?

どうするかは自分で決めなさい。
既婚者とわかっても持続しているなら何故付き合っているのか自問自答したらいいでしょ。

何故他人の別れまで知りたがるのか、理解できない。

  • << 17 人それぞれ考えは違いますものね。 理解出来ないのも当然です。 自分の心境も考える中で、自分以外の考えや視点を組み込みたかったんです。 どうもありがとうございます。

No.5 14/09/03 05:06
通行人5 

奥さんとすぐ離婚してきて、一緒に住み始めたけど、何年かたって自分が結婚適齢期になって、いい人ができたから別れた。

  • << 18 心変わりですか。 誰にでも起き得ることですもんね。 人の気持ちは縛れないし、それは仕方ないことですね。。 ありがとうございます。

No.6 14/09/03 06:55
匿名さん6 

>> 1 不倫という事実がわかってしまったのですね。 選択肢はいろいろあります。 不倫はだめだと発狂するレスがこれからはいると思われますが あな… 不倫スレには大抵こういうレス付くけど、叩かれるのは承知でスレ立ててんだろうから要らぬお世話だと…

No.7 14/09/03 08:03
匿名さん7 ( ♀ )

不倫しといて偉そうだけど、邪魔だったからです。
一時の遊びには楽しいけど、一緒に生活するのは考えられませんでした。
離婚と同時に不倫相手とも終わりです。
結婚していたから付き合った相手でしかないので。
フリーになったら、相手も変えたいですから。

不倫相手だって、こそこそ会ってた相手と続けるのは嫌なんじゃないでしょうか。

  • << 19 心機一転、て感じでしょうか。 そういう心理もあるのでしょうね。 今の環境だからこそ‥というのは何となく理解出来ます。どうもありがとうございます。

No.8 14/09/03 08:13
匿名さん8 

>> 1 不倫という事実がわかってしまったのですね。 選択肢はいろいろあります。 不倫はだめだと発狂するレスがこれからはいると思われますが あな… こういう奴に限って自分は不倫してるよね

♂ってなってるけど意見が女っぽいし

  • << 14 アンカー付けて こういつやつ とは失礼な人ですね。 残念ですが不倫もしてなければ女性でもありません。 被害妄想だと思われますので病院(精神科)に行くことをお勧めします。 あと横レス批判は主さんに失礼ですので自重してください。 意味わかるかな~?

No.9 14/09/03 11:39
匿名さん9 ( ♀ )

不倫は最初はいいけど
長くするものじゃないよ。
ちゃんと結婚して家族を増やした方がいい。

不倫の子を産んで育てるなんて自己満足しかないよ。

  • << 20 そうですね。 家族を増やすという表現は私には新鮮な響きでした。 ありがとうございます。

No.10 14/09/03 14:45
匿名女 ( 20代 ♀ 31iMv )

不倫への好奇心と、何でも買ってくれるからという理由で付き合っていましたが、彼を好きになりそうな自分に気付いて、別れてもらいました。

  • << 21 気持ちが入るのが不安だったんでしょうか。 すごく素直な方なんですね。 何かとても響きました。 好きになりそうな方、ちょっと切ない思い出ですね。 ありがとうございます。

No.11 14/09/03 16:07
匿名さん11 

嫁に対する態度がムリ。

不倫だからこその私に対する態度なんだなって。

主さん釣った魚には・・・の件、不倫という遊びだからだよ。

ガッツリ向き合ったら嫁に対してするような態度になる。今だけだから優しいんだよ。

釣った魚に・・・じゃなく、不倫は釣られてもないんだよね。釣ったフリしてリリースされてばっかり。釣って家に持って帰ってはくれないんだよね。魚拓取られて終わり。真っ黒の墨付いて放流されるの。

「イヤイヤ、持って帰って水槽にでも入れてくださいよぉ」
「あっ無理。家の水槽余裕ないから。嫁って言う魚居るから。」

みたいな。

気付いたら目からウロコ。

やだ、魚繋がりで締めちゃったわ。

  • << 22 文才ありますね! すごく読みやすかったです。 奥様に対する態度。。は、ご覧になられたんですか? その辺は全く分からないので、どういうところで判断すれば良いのやら。。 でも不倫だからこそというのはそうかもしれないですね。 一人暮らし長いようなので、本人はバツイチの独身みたいな感じですが、実際は違いますものね。 奥様へはどんな態度なんだろうなぁ。 参考になりました。 どうもありがとうございます。

No.12 14/09/03 21:25
匿名さん0 

>> 1 不倫という事実がわかってしまったのですね。 選択肢はいろいろあります。 不倫はだめだと発狂するレスがこれからはいると思われますが あな… お気遣いありがとうございます。
期待せず、そのようなレスは真に受けないようにしつつ、時期を見て離れるようにしますね。

No.13 14/09/03 21:27
匿名さん0 

>> 2 先がないのは初めから分かっているし、何も求めないつもりでいても、付き合いが長くなると気持ちが変わってきます。 私は彼との付き合いが14年を… ずいぶん長くお付き合いされたんですね。
確かに付き合いが長くなれば環境も変わるし、それに伴って気持ちも変わりますよね。
別れた原因は不安定な気持ちから来る感情的な言動ですか‥。
肝に銘じます。
どうもありがとうございます。

No.14 14/09/03 21:31
匿名さん1 ( ♂ )

>> 8 こういう奴に限って自分は不倫してるよね ♂ってなってるけど意見が女っぽいし アンカー付けて こういつやつ とは失礼な人ですね。
残念ですが不倫もしてなければ女性でもありません。
被害妄想だと思われますので病院(精神科)に行くことをお勧めします。
あと横レス批判は主さんに失礼ですので自重してください。
意味わかるかな~?



No.15 14/09/03 21:32
匿名さん0 

>> 3 気づいてやめるのが一番。別居してるからと離婚は違う。 子供ができてからでは遅いです。 私は別居していたのを知らずに同棲妊娠。彼が奥さんに離… 確かに離婚と別居はまるで違いますよね。
妊娠してから知ったというのは相当なショックだったと思います‥。
お体は大丈夫ですか?

バレないうちに‥と自分の体のことも考えなきゃですね。
ありがとうございます。

No.16 14/09/03 21:35
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 15 ありがとうございます。もう約5年も前の話です。知った当初は精神的にダメでしたが…無事出産し子育てしています(^_^)v

  • << 23 良かった。 貴女もお子さんもお元気みたいで何よりです。 いきさつはどうあれ、貴女を選んで産まれて来てくれた大切な宝物ですものね。 お子さんとの出会いが、これからも幸せに続くように祈ってます!

No.17 14/09/03 21:35
匿名さん0 

>> 4 他人の別れを聞いてどうしたいのか理解できない。 主さんは別れたいのか、続けたいのか、他人のことより今置かれている自分の立場と心境を重視した… 人それぞれ考えは違いますものね。
理解出来ないのも当然です。
自分の心境も考える中で、自分以外の考えや視点を組み込みたかったんです。
どうもありがとうございます。

No.18 14/09/03 21:37
匿名さん0 

>> 5 奥さんとすぐ離婚してきて、一緒に住み始めたけど、何年かたって自分が結婚適齢期になって、いい人ができたから別れた。 心変わりですか。
誰にでも起き得ることですもんね。
人の気持ちは縛れないし、それは仕方ないことですね。。
ありがとうございます。

No.19 14/09/03 21:39
匿名さん0 

>> 7 不倫しといて偉そうだけど、邪魔だったからです。 一時の遊びには楽しいけど、一緒に生活するのは考えられませんでした。 離婚と同時に不倫相手とも… 心機一転、て感じでしょうか。
そういう心理もあるのでしょうね。
今の環境だからこそ‥というのは何となく理解出来ます。どうもありがとうございます。

No.20 14/09/03 21:41
匿名さん0 

>> 9 不倫は最初はいいけど 長くするものじゃないよ。 ちゃんと結婚して家族を増やした方がいい。 不倫の子を産んで育てるなんて自己満… そうですね。
家族を増やすという表現は私には新鮮な響きでした。
ありがとうございます。

No.21 14/09/03 21:44
匿名さん0 

>> 10 不倫への好奇心と、何でも買ってくれるからという理由で付き合っていましたが、彼を好きになりそうな自分に気付いて、別れてもらいました。 気持ちが入るのが不安だったんでしょうか。
すごく素直な方なんですね。
何かとても響きました。
好きになりそうな方、ちょっと切ない思い出ですね。
ありがとうございます。

No.22 14/09/03 21:48
匿名さん0 

>> 11 嫁に対する態度がムリ。 不倫だからこその私に対する態度なんだなって。 主さん釣った魚には・・・の件、不倫という遊びだからだよ。 … 文才ありますね!
すごく読みやすかったです。

奥様に対する態度。。は、ご覧になられたんですか?
その辺は全く分からないので、どういうところで判断すれば良いのやら。。
でも不倫だからこそというのはそうかもしれないですね。
一人暮らし長いようなので、本人はバツイチの独身みたいな感じですが、実際は違いますものね。
奥様へはどんな態度なんだろうなぁ。
参考になりました。
どうもありがとうございます。

No.23 14/09/03 21:54
匿名さん0 

>> 16 ありがとうございます。もう約5年も前の話です。知った当初は精神的にダメでしたが…無事出産し子育てしています(^_^)v 良かった。
貴女もお子さんもお元気みたいで何よりです。
いきさつはどうあれ、貴女を選んで産まれて来てくれた大切な宝物ですものね。
お子さんとの出会いが、これからも幸せに続くように祈ってます!

No.24 14/09/03 22:13
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 23 主さんありがとうございます😭

回りの目は厳しいですが主さんの言葉を胸に育児を頑張ります✨

  • << 27 自信持って下さい。 紛れもなく貴女が産んだ大切なお子さんですもの。 誰が何を言おうと、私は幸せを祈ってます!

No.25 14/09/03 22:24
恋愛の達人25 

1年半くらい誰でも優しくないですか?
まだまだラブラブな時期。
特に不倫というスリリングな関係ならなおさらマンネリまでは遠くなります。

1年半で釣った魚に餌やらないのは、根本からして相性悪いかかダメな男。

男性経験少ないんだなと思いました

  • << 28 いやいや、不倫じゃなくても普通の恋愛で1年半なんてまだまだラブラブでしょう
  • << 29 そうなんですね。 あまりに変わらないから、感心してしまってました。 別居中という環境から不倫のスリリングさを感じたことは私はないけど、彼にとってはスリリングなのかもしれないですね。

No.26 14/09/03 22:45
ちょい悪おやじ26 ( ♂ )

>> 25 いやいや、こんなんに経験豊富だったら逆にひくわ。

No.27 14/09/03 23:18
匿名さん0 

>> 24 主さんありがとうございます😭 回りの目は厳しいですが主さんの言葉を胸に育児を頑張ります✨ 自信持って下さい。
紛れもなく貴女が産んだ大切なお子さんですもの。
誰が何を言おうと、私は幸せを祈ってます!

  • << 45 子供がこれからどんな人生が待っているか考えたことあるか? 子供には全く関係ないのに。その子が、大人になってからが、恐ろしい。 そこまで考えたか?

No.28 14/09/03 23:22
恋愛の達人25 

>> 25 1年半くらい誰でも優しくないですか? まだまだラブラブな時期。 特に不倫というスリリングな関係ならなおさらマンネリまでは遠くなります。 … いやいや、不倫じゃなくても普通の恋愛で1年半なんてまだまだラブラブでしょう

No.29 14/09/03 23:22
匿名さん0 

>> 25 1年半くらい誰でも優しくないですか? まだまだラブラブな時期。 特に不倫というスリリングな関係ならなおさらマンネリまでは遠くなります。 … そうなんですね。
あまりに変わらないから、感心してしまってました。
別居中という環境から不倫のスリリングさを感じたことは私はないけど、彼にとってはスリリングなのかもしれないですね。

No.30 14/09/04 17:56
恋愛中級者30 ( ♀ )

不倫じゃなくても別れてたかな…

結婚も考えない、彼の人間関係にも義理はないと思って気楽に付き合いたかったのに…

他の何の関係もない男と話しただけで激怒し、後々まで暗いイヤミ、
自宅には行かない・来るなと五寸釘を刺したのに
家事をしに来い、
家に行きたい、
『好きだから、俺の家事だけをやって欲しい。
俺の仕事と金だけで暮らして欲しい。
何もかもをお前の中に預けたい。
好きだから家に一緒に居たい』

と。それはね、結婚する者同士がする事なんだよ…

そんな気持ちにさせたのは私なのか?
でも最初にそれをダメだと言ったのは貴方!!

どちらが悪かったなんて言わない。でもそうなったら終わりです。

私はあなたを好きだけど、先の人生をあなたの家事だけに掛ける事は出来ません。

  • << 32 付き合い方のバランスが崩れちゃったんでしょうか。 男女逆のパターンの方が多そうなので、ちょっとレアなパターンかなぁ‥なんて思いました。 彼の家事の為に人生を捧げられないという言葉に、気持ちの全てが詰まってる感じを受けました。 どうもありがとうございます。

No.31 14/09/04 19:19
匿名さん31 

主さん、不倫バレて慰謝料とか発生したらどうするつもり?

相手は子供が居るんだよ。
金むしり取りにかかるに決まってるよね。主さんが原因での別居じゃなくても、バレたら主さんは確実に悲惨な目に遭うよ。

「家庭ブッ壊す」のに荷担するって、そういうことだから。ヘラヘラ恋愛ゴッコしてられるのも今のうち。


  • << 33 うーん‥。 その辺は深く考えてなかったです。 詳しくは知らないけど、彼の婚姻関係の現状を彼の日常から判断すると、奥様から私に対する慰謝料の請求権が認められるか微妙なので。 家庭を壊そうという意気込みは勿論ないですし、彼の家庭に口出しもしないし聞くこともありません。 恋愛ごっこなのは確かではありますが、今のうちしか出来ないなら、最後まで真剣に恋愛ごっこを貫きたい気持ちもあるんです。

No.32 14/09/04 22:16
匿名さん0 

>> 30 不倫じゃなくても別れてたかな… 結婚も考えない、彼の人間関係にも義理はないと思って気楽に付き合いたかったのに… 他の何の関係もな… 付き合い方のバランスが崩れちゃったんでしょうか。
男女逆のパターンの方が多そうなので、ちょっとレアなパターンかなぁ‥なんて思いました。

彼の家事の為に人生を捧げられないという言葉に、気持ちの全てが詰まってる感じを受けました。
どうもありがとうございます。

No.33 14/09/04 22:23
匿名さん0 

>> 31 主さん、不倫バレて慰謝料とか発生したらどうするつもり? 相手は子供が居るんだよ。 金むしり取りにかかるに決まってるよね。主さんが原因での別… うーん‥。
その辺は深く考えてなかったです。
詳しくは知らないけど、彼の婚姻関係の現状を彼の日常から判断すると、奥様から私に対する慰謝料の請求権が認められるか微妙なので。
家庭を壊そうという意気込みは勿論ないですし、彼の家庭に口出しもしないし聞くこともありません。

恋愛ごっこなのは確かではありますが、今のうちしか出来ないなら、最後まで真剣に恋愛ごっこを貫きたい気持ちもあるんです。

  • << 38 単身赴任だったら全然問題なく慰謝料請求できます。 夫婦がお互いに「離婚前提」での別居なら慰謝料請求できません。 男の勝手な言い分で別居していてもたまには家に帰ったりしていると 破綻とはみなされず慰謝料請求できます。 ともかく慰謝料請求ができないのは 1.奥さんにばれるまで既婚者と知らなかった。   (知らなかったと証明する必要あり)   主さんの場合はすでに知っているので言い逃れできません。 2.彼の別居は「離婚前提」であり、奥さんも納得している 少なくとも1年半は別居のままですよね。 (本当に別居?彼の部屋に行ったことある?単身赴任では?) 離婚に向けて何の行動もしていませんよね。 貴女が知らないところで家に帰っているんじゃないんですか?

No.34 14/09/04 23:52
匿名さん34 ( ♀ )

いまのうちって、もう30才過ぎでるよ(泣)

  • << 40 すみません。 今のうちというのは、恋愛ごっこが出来る期間内という意味です。

No.35 14/09/05 00:47
通行人35 

私は29歳、今の彼と不倫歴9年目です。
のめり込んでしまってる自分が情けなくて、恥ずかしくて、惨めで、自業自得の癖に時折落ち込んでる自分が馬鹿すぎて我ながら哀れです。痛いです。

彼以外の男性と接した事がなく、自分に自信がない。こんな私を相手にしてくれる人はもういないかもしれないと思っています。

主さんのスレタイ通り、皆様どのようなきっかけでお相手と離れる事が出来たのか参考にさせていただければ幸いです。スミマセン。
主さんのスレなのに便乗してしまってごめんなさい。

No.36 14/09/05 01:21
匿名さん36 

>> 35 独身時代、独身だと騙されて結果的に不倫していました。

何かおかしいと思い問い詰めたら、既婚者でした。既に好きで結婚の約束もしていました。

嘘を暴いた時はショックでしたが、冷静になる為に少し冷却期間を設けました。

その冷却期間の間に、自分のしている事を冷静に考えました。こちらのサイトでも耳の痛い話も真摯に受け止めて、客観視し、先が無いし、先が有ったとしても、離婚なんて事になって慰謝料を払いながら(相手は子供も居たので)養育費も払いながらの生活。

私と会ってる時間、奥さんには、嘘をついている不誠実な人。そんな人と苦労しながら将来一緒に居たいか?もしかしたら、苦労して生活してるのに、また不倫されるかも。

と見方を変えて考えたら、バカらしくなり、バレる前に別れました。

そして、今は別のバツ無し独身の人と結婚しました。

一時期は不倫される奥さんが悪いんじゃ無いの?なんて真実を捻じ曲げて見ようとしていましたが、今は、こちらのサイトに感謝してます。

No.37 14/09/05 02:38
匿名さん37 ( ♂ )

飽きたから。

No.38 14/09/05 11:49
匿名さん38 ( ♀ )

>> 33 うーん‥。 その辺は深く考えてなかったです。 詳しくは知らないけど、彼の婚姻関係の現状を彼の日常から判断すると、奥様から私に対する慰謝料… 単身赴任だったら全然問題なく慰謝料請求できます。

夫婦がお互いに「離婚前提」での別居なら慰謝料請求できません。

男の勝手な言い分で別居していてもたまには家に帰ったりしていると
破綻とはみなされず慰謝料請求できます。


ともかく慰謝料請求ができないのは

1.奥さんにばれるまで既婚者と知らなかった。
  (知らなかったと証明する必要あり)
  主さんの場合はすでに知っているので言い逃れできません。

2.彼の別居は「離婚前提」であり、奥さんも納得している

少なくとも1年半は別居のままですよね。
(本当に別居?彼の部屋に行ったことある?単身赴任では?)
離婚に向けて何の行動もしていませんよね。
貴女が知らないところで家に帰っているんじゃないんですか?

No.39 14/09/05 12:34
匿名さん0 

>> 38 確かに判断は難しいですね。
私が微妙だな。。と思った理由は

・単身赴任ではない
・婚姻関係継続の為の別居ではない
・別居期間は現時点で4年程
・身の回りのこと(炊事洗濯等)は、日常的に彼が自分で行っている
・奥様の出入りや接触は日常的にはない
・出て行っているのは奥様である

知り合う前から婚姻関係が破綻していると思われること。
現在、日常的に婚姻義務が果たされている可能性が著しく低く、構築の為の別居ではない意志が彼自身の発言から明らかであること。

です。

実際は分かりませんので、請求権が認められる可能性も0ではないと思います。
ただ、認められたとしてもその額は上記の状況を鑑みての額面になるとは思うので、それらが妥当に反映された額であるのであれば支払うつもりでいます。

  • << 42 私も同じような状況です。 奥さんが出ていった理由は何ですか? 私の彼は性格の不一致です。 奥さんが出ていくってあまりないのかなと思いまして。

No.40 14/09/05 12:44
匿名さん0 

>> 34 いまのうちって、もう30才過ぎでるよ(泣) すみません。

今のうちというのは、恋愛ごっこが出来る期間内という意味です。

No.41 14/09/05 22:44
匿名さん41 

本当に愛してはいないと思ったから。本当に愛していたら、配偶者がいればその配偶者と別れるはず。特に子どもも自立してるのに別れないのは、体面を保ちたいから。保つことでメリットがあるから。本当に愛していたら、体面なんかかなぐり捨てるだろう。

  • << 43 なるほど。。 41さんにとっては配偶者と別れることが本気の証だったんですね。 愛情や本気の表現の違いから愛情を疑うようになり、気持ちが離れたという感じでしょうか。 参考になりました。 ありがとうございます。

No.42 14/09/05 22:57
恋愛中さん42 

>> 39 確かに判断は難しいですね。 私が微妙だな。。と思った理由は ・単身赴任ではない ・婚姻関係継続の為の別居ではない ・別居期間は現… 私も同じような状況です。
奥さんが出ていった理由は何ですか?
私の彼は性格の不一致です。
奥さんが出ていくってあまりないのかなと思いまして。

  • << 44 同じような状況なんですね。 私は理由は聞いていません。 奥様が出て行ったもいうのも、直接聞いた訳ではなく、彼の話を繋ぎ合わせた推測と共通の知人から聞いたことなのです。 奥様が出て行かれるのあまり聞かないですね。

No.43 14/09/06 11:30
匿名さん0 

>> 41 本当に愛してはいないと思ったから。本当に愛していたら、配偶者がいればその配偶者と別れるはず。特に子どもも自立してるのに別れないのは、体面を保… なるほど。。
41さんにとっては配偶者と別れることが本気の証だったんですね。
愛情や本気の表現の違いから愛情を疑うようになり、気持ちが離れたという感じでしょうか。
参考になりました。
ありがとうございます。

No.44 14/09/06 11:36
匿名さん0 

>> 42 私も同じような状況です。 奥さんが出ていった理由は何ですか? 私の彼は性格の不一致です。 奥さんが出ていくってあまりないのかなと思いま… 同じような状況なんですね。
私は理由は聞いていません。
奥様が出て行ったもいうのも、直接聞いた訳ではなく、彼の話を繋ぎ合わせた推測と共通の知人から聞いたことなのです。
奥様が出て行かれるのあまり聞かないですね。

No.45 18/04/27 21:46
匿名さん45 

>> 27 自信持って下さい。 紛れもなく貴女が産んだ大切なお子さんですもの。 誰が何を言おうと、私は幸せを祈ってます! 子供がこれからどんな人生が待っているか考えたことあるか?
子供には全く関係ないのに。その子が、大人になってからが、恐ろしい。
そこまで考えたか?

No.46 18/05/29 00:29
匿名さん46 

たった今別れました。
原因は、私の嫉妬。
彼バツ1。私は、既婚者。
付き合い始めて8年。
その前にもう1人年上女と関係持ちながら20年。こちらも既婚者
その他、婚活、サークル内で
お手つき未遂などetc。
だらしなさにいや気。
年上女と付き合いが違うと言われても、私は常に家飲み、誕生日は忘れられてます。で、毎回求められ断ると不機嫌に。
よほど、年上女がいいのかわからないが。こちらとは、誕生日も銀座のレストランに。四年前に子供出来たが、主人にも嘘ついて堕ろすもお金一銭も出さず、後日気持ちつらくて欲しいと哀願した日に年上女と出かけていた。その辺りから私も変わり始会う日にドタキャンなど。
少しずつ気持ちが冷めていたがいざ別れとなると未練が。
でも、今日はもう完全に終わりにしました。
いつまでも続けていても仕方ないのと、主人の病気が再発したから。この機会に別れる決意しました。
私がいなくても年上女いるし
後はお二人で仲良くやって欲しいものだ。
前向きに考えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧