注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

真面目な自分と軽い自分との間で揺れています。

レス18 HIT数 2370 あ+ あ-

大学生さん
14/09/02 16:03(更新日時)

素敵な男性だけどヤリモクでした。
私は短期で夜のバイトを初めたばかりなのですが、先日なかなかのイケメンが来店しました。
イケメン、爽やか、女の子にとても優しい、気が利く、とモテない要素を探すほうが難しいような方で、すごく惹かれました。
だけどかなり女馴れしているのもわかるし、饒舌なのも元ホスト故。
これだけ分かりやすい遊び人なのですが、連絡先を渡されて連絡してしまいました。
私も今月にはお店を辞め地元に帰る予定で彼もそれを知っているのに諦めきれなくて連絡しました。完全に高値の花ということはわかっているので遊ばれてもいいからまた会いたいと思って連絡しました。結果はすぐに出て「家行っていい?」でした。恋愛感情があったのでやっぱりどこか期待していた自分がいただけに、間髪入れずその発言をされて傷付いた自分と、一気に冷静になった自分、それでも一度会いたいと思う自分がいます。
彼に脈が無いのはわかりました。
彼にメリットのあることがそれ、私にメリットのあることは精神的な繋がりだと思いますし彼が不純だともあまり思わなければ私も真っ当だとは思っていません。
でも私自身矛盾していて、ショックですが辛いので綺麗な思い出のままにしたい気持ちもあるのです。 せめて軽い子だと思われたくない。だけど難しいことは忘れて一時を楽しみたい。優柔不断でどっち付かずのまま返事ができません。どうすればいいのでしょうか。

No.2133487 14/09/02 03:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/02 03:40
社会人さん1 

それのどこが真面目なわけ?

単なる安物じゃん。

女が言い寄ってどうすんの?

女は惚れられ、口説かれてナンボでしょ。

その男に口説かれないのは主がその程度だからだよ。所詮消耗品程度が関の山でしょ。それ以下はあっても、以上は無いわぁ。

No.2 14/09/02 04:05
大学生さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

それは分かっているのですが…
でも書いてみて自分を下げることを前提にしている質問だと気づきました。
もちろん簡単に許したいわけではありませんが…。

No.3 14/09/02 04:13
恋愛恐怖症3 

あとしぬほど後悔するよ。

葬りたい過去になるよ。

資格とらなきゃ。

  • << 10 自覚がなければどんどん自分を下げることになっていきますよね。 こんな質問してますがやっぱり私なりにプライドもあるし(>_<)

No.4 14/09/02 05:21
匿名さん4 


ヤり捨てられるの分かっているなら割り切ってヤってしまえばいい。その少しの間彼女になった気分味わえるし。

あと、

高値の花❌

高嶺の花⭕

  • << 11 割り切れればある意味素敵だと思います。 だけど割りきれない面倒な自分がいるのです…。

No.5 14/09/02 07:58
通行人5 

う〜ん
そう考えちゃう時点で主さんには一晩だけとかキレイスッキリな体の関係だけっていうのは難しいんじゃないかと思います。
言葉は悪いですが「あわよくば」的な気持ちが凄く見え隠れするし
その彼もそれを見抜いていいように扱ってきますよ。

本当に体だけの良い?関係であるならもっと相手に対してラフというか、あいつ見た目と体はいいんだけど中身がねー(笑)ぐらいに思ってないと後々めんどくさいですよ…´д` ;

  • << 12 その通りですね。 傷付く勇気もないんです。

No.6 14/09/02 10:38
匿名女 ( 20代 ♀ 31iMv )

やめなよ(ᅲᅲ)

いまちょっと頑張って、彼に会いたい気持ちとか、会えない苦しみに勝てば、絶対あとで「あんなチャラ男に関わらなくて良かった」って思うよ。

もしも関係をもって、そのあと、大学生さんの大切な時期になってタカられたり、面倒な事に巻き込まれたら??怖いよ。

だから今、少しだけ頑張って><

  • << 13 正直こんな失礼な人、何するかわかんないですよね。まぁ隙を見せまくってしまってたのはたのは私ですけど(´・ω・`)

No.7 14/09/02 11:11
恋愛の達人7 ( ♂ )

一度抱かれとけ

万が一主さんのモノやエッチが良ければもう一度会いたいと必ず言って来る

その時が勝負

2度目を簡単には許さないのも実はアリな方法

好きだから、付き合いたいからと言われても2度目はガードを超固くする

1度目はあなたがやりたそうだったから仕方なく抱かれてあげたのよ的な感じで

しかしこの方法は、主さんとまた会いたいエッチしたいと彼が思わなければ成立しませんが…

  • << 14 たしかにそれならプライドは回復しますね。気に入られればですけど…(笑)

No.8 14/09/02 12:11
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

顔と上っ面の優しさに騙される女、多数。

  • << 15 本当にその通りです。

No.9 14/09/02 12:33
匿名さん9 

「私にメリットのあることは精神的な繋がり」

って、精神的になんて繋がってないけど?

そのメリットがないから止めといた方が良いと分かってるという意味?

どうすれば良い?と聞かれたら・・・

「やめとけー、ハマって地元にも帰らなくなんじゃねーの?遊ばれても良いからって、遊ばれたら遊ばれたでグチグチ言うくせにー。手ー引いとけー」

かな。こんな簡単にハマる子に元ホストが本気ですわけねーって。

撤収、撤収。

  • << 16 そういう意味です。 撤収という言葉笑っちゃいました。 バカらしくなっちゃいますね。 撤収しようと思います。笑

No.10 14/09/02 12:48
大学生さん0 

>> 3 あとしぬほど後悔するよ。 葬りたい過去になるよ。 資格とらなきゃ。 自覚がなければどんどん自分を下げることになっていきますよね。
こんな質問してますがやっぱり私なりにプライドもあるし(>_<)

No.11 14/09/02 12:49
大学生さん0 

>> 4 ヤり捨てられるの分かっているなら割り切ってヤってしまえばいい。その少しの間彼女になった気分味わえるし。 あと、 高値の花❌ 高嶺の花… 割り切れればある意味素敵だと思います。
だけど割りきれない面倒な自分がいるのです…。

No.12 14/09/02 12:51
大学生さん0 

>> 5 う〜ん そう考えちゃう時点で主さんには一晩だけとかキレイスッキリな体の関係だけっていうのは難しいんじゃないかと思います。 言葉は悪いです… その通りですね。
傷付く勇気もないんです。

No.13 14/09/02 13:10
大学生さん0 

>> 6 やめなよ(ᅲᅲ) いまちょっと頑張って、彼に会いたい気持ちとか、会えない苦しみに勝てば、絶対あとで「あんなチャラ男に関わらなくて良かっ… 正直こんな失礼な人、何するかわかんないですよね。まぁ隙を見せまくってしまってたのはたのは私ですけど(´・ω・`)

No.14 14/09/02 13:12
大学生さん0 

>> 7 一度抱かれとけ 万が一主さんのモノやエッチが良ければもう一度会いたいと必ず言って来る その時が勝負 2度目を簡単には許さないのも実はア… たしかにそれならプライドは回復しますね。気に入られればですけど…(笑)

No.15 14/09/02 13:13
大学生さん0 

>> 8 顔と上っ面の優しさに騙される女、多数。 本当にその通りです。

No.16 14/09/02 13:22
大学生さん0 

>> 9 「私にメリットのあることは精神的な繋がり」 って、精神的になんて繋がってないけど? そのメリットがないから止めといた方が良いと分… そういう意味です。

撤収という言葉笑っちゃいました。
バカらしくなっちゃいますね。
撤収しようと思います。笑

  • << 18 「割り切れないのって良いことだからー。自分の事大事に思ってる証拠っすからー。高嶺の花って高い所に咲いてて、あんま見えないからスンゲーきれく見えるけど実際摘んでみると”あれ?庭に咲いてる花の方が綺麗じゃね?なんだよ大した花でもないのに崖登っちゃったじゃんよ。”ってなる事もあるってさー。」 とも言うかな。 「勇気ある撤退」 これ重要。

No.17 14/09/02 13:45
匿名さん17 

まだ若いのだから、これもひとつの経験と思って、これからはそんな男に引っかからないように!
前より男を見る目は良くなってるはず‼︎

No.18 14/09/02 16:03
匿名さん9 

>> 16 そういう意味です。 撤収という言葉笑っちゃいました。 バカらしくなっちゃいますね。 撤収しようと思います。笑 「割り切れないのって良いことだからー。自分の事大事に思ってる証拠っすからー。高嶺の花って高い所に咲いてて、あんま見えないからスンゲーきれく見えるけど実際摘んでみると”あれ?庭に咲いてる花の方が綺麗じゃね?なんだよ大した花でもないのに崖登っちゃったじゃんよ。”ってなる事もあるってさー。」

とも言うかな。

「勇気ある撤退」

これ重要。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧