注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

江角VS一茂の妻

レス27 HIT数 10998 あ+ あ-

芸能人志望
14/09/10 18:57(更新日時)

親同士の意地の張り合いで子供が1番可哀想

タグ

No.2133462 14/09/02 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/02 00:57
通行人1 ( ♂ )

そうだよね😢
江角も📺テレビ番組ではまともな発言してたから 普通の思考を持ってるんだと思ってた(^o^)

けど結婚して子供を授かれば 普通の思考で… 普通とは違う長嶋家をみてしまったら なんやねんこの人達と思っちゃて 爆発💣しちゃったんだろう(>_<)

男気あるまっすぐな性格が悪い形で出ちゃたな😲⁉

同じ芸能人だけど… そんな近所に住むから事件は起きるんだよ!

引越して新たなところで生活するしかないべ😓✋

  • << 24 男気があったら本人に直接言うと思いますが? TVでも偉そうに話してる割に、身にならない自分よがりの発言が多かったですよ?

No.2 14/09/02 03:52
通行人2 ( ♀ )

何があったんですか?

No.3 14/09/02 04:35
通行人3 

もしこれが作り話の嘘なら、元マネージャーは何のために今更こんな話をわざわざしたのか?ということになりますよね。私は事件自体は真実だと思っていますがね。

これは器物損壊や建造物損壊などの立派な犯罪ですし、2012年のことなので時効にもなってないわけです。もし一茂側が被害届けを出したら、元マネージャーは実行犯になりますし、10万渡して犯行を指示した江角だってただじゃ済まない話です。

ですが今のところ、一茂側も弁護士に任せてるからとだんまり、江角側も否定すらせずだんまり、元マネージャーだけが心から反省していると謝罪、この状況から私が思うに…

先日のブログ事件といい江角を快く思ってない人は多いようですから、江角を陥れたい誰ぞが「長嶋さんと長嶋さんの弁護士にはうまく話をつけるから、その辺は心配するな。ただ君は事実をありのままに週刊誌に話してくれるだけでいい」と元マネージャーに金を握らせ、江角潰しだけを目的としたリークのような気がしています。


No.4 14/09/02 12:11
通行人4 ( 40代 ♂ )

まず、元マネージャーに問題が有ると思います。

「今だから、話せる‥」と言ってることが怪しい。
今だからは、芸能事務所を変わった事だろうから‥江角さんと元事務所に何らかのトラブルが有ったと判断しても良いと思う。

江角さんは、指示を否定してるし、元事務所とのトラブルも合わせて評論してあげないと、片手落ちで江角さんが可哀想に感じる。

私は、この若い元マネージャーが、江角さんに気に入られるようにヤッタことも有りえると思う。

  • << 27 横すみません 江角に問題があるのか、マネージャーに問題あるのか? 正直、当事者しか知り得ない事でしょう 女優とそのマネージャー、一般的には主従の関係ははっきりしてるでしょう それに主従の関係がはっきりしてる状態の時 自分の生活を脅かす事に成るかも知れない嘘や暴露が出来ますかね? こんなくだらんゴシップの種まきしたのは江角です なら種まきした張本人のきちんとした説明が必要なのでは?

No.5 14/09/02 12:35
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

確かに、一茂の嫁さんと江角マキコが一悶着あり、他の父兄達からも色々言われ、互いに嫌な思いはしたんだろう。

今年事務所を独立し、順調に仕事もやってきた。

それを、面白くない元事務所の人間もいるのも事実だろう。


しかし、やった事は事実。

それも子供染みた落書き。

元マネージャーがやったにしろ、誰の為に?何の為に?

関係なかったでは、済まない。
散々、人に偉そうに言ってきた江角だから尚更、許されないと思う。


No.6 14/09/02 12:46
匿名さん6 ( ♀ )

自分でサッパリしてると言う人ほど陰湿

ブログ暴露で粘着性露呈


No.7 14/09/02 17:18
女子アナ大好き7 

あの目付きは悪人だよ。
笑顔の時も目が笑って無くて、昔から怖かった。
江角マキコ終了。

No.8 14/09/02 17:18
女子アナ大好き7 

あの目付きは悪人だよ。
笑顔の時も目が笑って無くて、昔から怖かった。
江角終了。

No.9 14/09/02 18:53
ドラマ大好き9 ( 30代 ♀ )

江角マキコは、元々、性格がよくないと思う😵
遂にきたかって感じ😂

No.10 14/09/02 18:53
匿名さん10 

今日バイキングつけたら江角いて、えずいた(笑)
よく生放送にいけしゃあしゃあと出れるな。
やっぱり面の皮が厚い。

No.11 14/09/02 19:58
匿名さん11 

まだ「時効」とは言えない年月で、ママ友からのイジメなんて告白したのがそもそもの間違いだったと思う。

身近な人には特定できただろうし、ボスママになるような人が黙っているわけがない。

No.12 14/09/02 20:31
通行人12 ( ♂ )

江角マキコの言い分は長嶋一茂の奥さんグループに江角マキコ親子はイジメられてたんだろ
長嶋一茂と父の長嶋茂雄の関係も良くなくて、それは奥さんが一茂に吹き込んでるみたいな噂あったし

まぁ落書きはしちゃいけないが江角マキコ親子はそれだけ追い込まれたのかな?

No.13 14/09/02 21:01
匿名さん13 ( ♀ )

なんにせよ 独立していなければ浮上してこなかった事

江角は今ノリノリだから どうしても矢面に立たたされ批判を一番受ける立場になってしまうが 本当はもっともっとドロドロしてて その氷山の一角なんだと思う

芸能人 一般人関わらず 「大人としてやってはいけないこと」を互いにしていたんだと思う

江角の過失は 奴等と同じ土俵にたってしまったことだね

どうせ批判受けるなら 全部暴露しちゃえよって思うけど 江角は大人だからしないかなー

No.14 14/09/02 21:25
匿名さん14 

いじめた側のママボスは一茂の妻なんだね‥。
江角マキコ太刀打ちできない相手だわ。

No.15 14/09/02 22:06
茶の間のおばさん15 

これ本当のことなの?違う気がする。

事務所辞めた江角さんへの嫌がらせでしょ。

落書きは元マネが勝手にやったか、全く別の案件か、そんなもんでしょ。

それよりバッグの話は本当?

  • << 19 まさにそう。 芸能界なんてそういうところです。 必ず大手から独立するとき円満でなければ 潰される。 何でこのタイミングで突然? 不自然なことばかり。 映画公開前に熱愛報道出したり、 所詮そういう世界。 裏で汚い考えが渦巻いてる世界。 こうやって、記事によって皆の江角に対する印象悪くなって…研音の思うツボ。

No.16 14/09/02 22:30
通行人16 

恥ずかしいね…💧逃げ回らずに謝るならさっさと謝ればいいし 無実なら潔白を宣言して戦ってほしい。

No.17 14/09/02 22:33
通行人16 

芸能人でクリーンな人っているのかな?コメンテーターや司会者はほとんど叩けばホコリがでてきそうな人達ばかりな気がする。

No.18 14/09/03 01:54
通行人18 

まっすぐどころか真逆の、かなり癖のありそうな人だな、と思います。国民年金を滞納しまくってるのにイメージキャラクターになる、とか。面の皮が厚い。キツそうで威圧感があるしあまり好きじゃないな。

No.19 14/09/03 02:49
匿名さん19 

>> 15 これ本当のことなの?違う気がする。 事務所辞めた江角さんへの嫌がらせでしょ。 落書きは元マネが勝手にやったか、全く別の案件か、そ… まさにそう。

芸能界なんてそういうところです。
必ず大手から独立するとき円満でなければ
潰される。
何でこのタイミングで突然?
不自然なことばかり。

映画公開前に熱愛報道出したり、
所詮そういう世界。
裏で汚い考えが渦巻いてる世界。

こうやって、記事によって皆の江角に対する印象悪くなって…研音の思うツボ。

No.20 14/09/03 02:52
匿名さん19 

純粋無垢な気持ちで、芸能ネタみちゃいけませんよ

No.21 14/09/03 09:22
匿名 ( qCR01b )

純粋無垢?お優しい…

確かに活字になれば…そうなんだと多少なりともイメージは変わる事もあるでしょう。

でも 所詮芸能NEWS。ミーハー的に見て終わり。

自分の生活に影響はありません。日常会話に出た時に口を挟む程度。

そのミーハー的に言えば…今秋 ショムニがSP枠の単発ドラマで放映予定だとか…今回の騒動はその前振り、番宣だとしたら?

その為に子供まで巻き込んで💢

前回のショムニが大コケで個人事務所になっての最初の目玉商品にしたい?

ただ 今回の騒動でスポンサーが付かない 降りれば お蔵入りらしいですが…
一方 一茂妻も同じ土俵に乗らざるを得なかったとは言え…今までイジメのボスとされた有名人のお子さん…江川卓娘姉妹、黒木瞳娘は転校の憂き目に…

黒木瞳娘は今回の名門校?と同じ学校で 刑事事件になる様な案件を黒木瞳が全力、必死に揉み消したんでしょうね。

海外の学校に移ったそうですが…

親の因果が子に報い…ですよね。

主さんが仰る通り 子供が一番の犠牲者で可哀想ですよ。

長々 失礼しましたm(__)m

No.22 14/09/03 10:46
茶の間のおばさん5 ( ♀ )

江角マキコは、何かはき違いしちゃったんだね。

所詮は、人気商売本人がどうこうじゃなく作品と事務所の力のおかげ、周りの人達のおかげでここまできたのに。


知識人でもコメンテーターでもない。

馬鹿になれば良かったんだよ。

やったことは、十分馬鹿なことなんだから。

No.23 14/09/03 16:03
匿名さん10 

スキャンダルをまともに聞いてる訳じゃなくて、元々江角が嫌いな人が多いだけだと思うよ。
ファンは何があっても擁護するしさ。
好感度のなさが露呈しただけ。

No.24 14/09/06 22:06
通行人24 

>> 1 そうだよね😢 江角も📺テレビ番組ではまともな発言してたから 普通の思考を持ってるんだと思ってた(^o^) けど結婚して子供を授かれば… 男気があったら本人に直接言うと思いますが?

TVでも偉そうに話してる割に、身にならない自分よがりの発言が多かったですよ?

No.25 14/09/09 20:55
通行人4 ( 40代 ♂ )

江角さんが謝罪されましたが、「事件は、週刊誌で初めて知った‥」そうです。

心療科で治療中の元マネージャーからの事件についての謝罪も有ったとか‥

どうも、事件詳細は週刊誌と異なる展開です。

事件全貌は、元マネージャーの説明、謝罪を待つしかありませんが‥
たぶん、私の見解が正しかったように思います。

No.26 14/09/09 22:58
通行人26 

ま、年金未納で、年金のCMに出るような残念さんですから

今まで、上手く芸能界を立ち回ってきたこと自体、奇跡

No.27 14/09/10 18:57
匿名さん27 ( ♂ )

>> 4 まず、元マネージャーに問題が有ると思います。 「今だから、話せる‥」と言ってることが怪しい。 今だからは、芸能事務所を変わった事だろ… 横すみません

江角に問題があるのか、マネージャーに問題あるのか?

正直、当事者しか知り得ない事でしょう

女優とそのマネージャー、一般的には主従の関係ははっきりしてるでしょう

それに主従の関係がはっきりしてる状態の時

自分の生活を脅かす事に成るかも知れない嘘や暴露が出来ますかね?

こんなくだらんゴシップの種まきしたのは江角です

なら種まきした張本人のきちんとした説明が必要なのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧