注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

30代後半の方教えてください。

レス4 HIT数 4561 あ+ あ-

トマトラーメン( 20代 ♀ NdnMv )
14/09/01 18:32(更新日時)

彼の気持ちがわかりません。。。

現在39歳男性と交際中の25歳女です。
出会いは半年前の合コンで、それから10回以上のデートを重ねて交際を申し込まれました。デートは毎度ご馳走、高い演劇のチケット代も負担してくださり、至れり尽くせり状態でした。とても収入が多いようで、すでに高級マンションもローン完済済みでした。交際が決まるまで全く手を出されることなく、誠実な方だと思いました。見た目も年齢より若く見え、高身長です。話しをしていて、14歳差を感じることもありません。

しかし、これだけ高スペックな男性が39歳まで独身だったとは。。。なにか裏があるのでは?と少し不安になります。たしかにオタク趣味なのかな?と思うことは少しありますが、夜の生活もおかしな所はなく、いたって普通です。

もしかして結婚願望がない方なのでしょうか。。。
私は将来的に子供を持ちたいので、結婚前提の交際でなければ時間の無駄だと思ってしまいます。嫌われたくないので、聞くのが怖いです;;

SEXの際、いつもゴムを付けないのでそれを指摘したら、「え!!もし赤ちゃんできても結果オーライじゃん」と言われ、困惑してしまいました。
先日は中出しもしてしまったそうです。(事後報告)

結婚願望があるのか、ただの遊び人か。。。
好きな相手なだけに聞く勇気がありません。

30代後半の男性からのご意見を聞きたいです。


14/09/01 13:49 追記
※ 中出しされたのはわたしです。わかりにくい文章で申し訳ありません。

No.2133227 14/09/01 11:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/01 12:34
匿名さん1 ( ♂ )

下手したら、アナタはカモにされるカモ。

No.2 14/09/01 13:38
匿名さん2 

先日は中出しもしてしまったそうです。(事後報告)

って誰の話?

主さんの話だよね?

変な文章だよ


遊び人か主さんと結婚願望あるのかとか、彼は彼1人しかいないんだから誰にも分からないよ

ただ、中出し簡単にするような男は誠実では無い事は確か
軽すぎ

No.3 14/09/01 13:55
社会人さん3 ( 30代 ♂ )

彼が主さんをどれだけ大事に思っているか?
奢りだの至れり尽くせりだのがプラス10点だとしたら、
結果オーライとか適当なこと言っての勝手な中だしは-1000点だな。

全くレベルの違う行為でしょ。

それが分からないとか、そのことについて触れられない関係性とか、主さん大丈夫かい?
そんなもん付き合ってるとすら言えないんじゃないか?

No.4 14/09/01 18:32
社会人さん4 ( 30代 ♂ )

自分で聞くしかないと思いますよ。
あと、ご両親への挨拶が済むまでは避妊をしっかりしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧