注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

脈なしでしょうか?

レス4 HIT数 6844 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/08/31 17:56(更新日時)

気になる男性がいます。
2人で食事に3回行きました。俺の友達に独身女の子紹介して、と言われました。違う友達も独身で誰か紹介いない?話から飲み会をする事になり昨夜しました。
飲み会をするって事は私に好意は無い意味ですよね。気になる子なら男友達に合わせませんよね。
2人で食事をした時、私の好きなタイプ、好きな芸能人を聞き、彼は俺の友達の中にいるかなぁ⁈と言っていました。それを聞き私には気が無いんだと思い、かなりショックを受けました。で、諦めようと思いました。
昨夜飲み会をし、4対4でしたが、お店の形状場、真ん中で区切られ、2対2ずつで座りました。
私の女友達は、私の気持ちを知っているので、彼の前に私が座るようにしてくれて、私は彼の前に座りました。
結局は2対2で、彼は私に色々話かけてきて、男性一人と私の隣女性は会話をふらないと喋らないので、私達が気を使い話してました。彼は、私とはあまり話したくない、他の女性とっていう感じでは無いみたいでした。
隣女友達は、彼は私に好意あるね、だって一生懸命私に話かけてるから分かりやすい、言ったけど、やはり沈黙は嫌だし、私の友達に質問してたけど、あまり喋る女の子じゃないから、私は多少気は知れてるから、話しやすいから話してきただけだと思うんです。
諦めよう!忘れよう!と思い、飲み会で会いましたが、お互い3回2人で会ってるし、女の子の中ではまだ彼にとって私が知ってる人、まだ短かに話せる人だから、ただそれだけですよね⁈
二次会カラオケに行き、私は控えて1回しか歌を歌わなかったら、彼が見てたのか私にもう1曲歌ってと言われました。
カラオケが終わり、今日は、ありがとうございました、と皆で会話になった時、彼と目が合いました。一応、お互い幹事同士だからかな。
何処に車停めたの?聞いてきました、彼は飲み会は2対2で、席替えも無く、前の席は私で、私の隣にいた女友達とも、大人しい子だからというのもあるけど、私程は友達と話してませんでした。
最後、彼は誰とも連絡先交換もしなく終わりました。
私は、一人の男性から連絡先交換しようよ、言われ交換しました。
私と話すのは嫌そうでは無かったり、カラオケでも、彼は女の子とは全く話さず、私に歌を歌って、と言ってきた、別れ際、私にお礼を言ってきた、当たり前かもしれませんが、私に好意ある?と期待して、また気持ちが振り出しに戻りそうで、辛くなります。新たに違う男性を見つけよう!思ったけど、会うと誤解、期待してしまう自分がいて辛くなります。
勝手に私が目が合ったとか、気遣ってくれたとか、。彼にとって、私が前に座った事はがっかりには見えなかったけど、他にお目当ての子がいなかったのかもです。
彼は私と2人で会う時はしないけど、飲み会時はネックレスをしてました。
やはり脈なしですよね?
お互い幹事同士なら、二次会どうする?とか、時間大丈夫?最後にお礼を言ったり、お開きにする?アイズしたり、を普通しますよね、二次会で車何処に停めた?聞いてきて、一応私が彼の中で気楽に話しかけやすいから。勘違いしてしまう自分が辛くなります。
やはり脈なしですよね?

タグ

No.2132846 14/08/31 09:11(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/31 09:49
匿名さん1 

まだ、何ともわかりませんね。
ありとも、無しとも。
主さんから、食事だけではなく、デートなどに誘ってみてはどうですか?
遊園地でも、夜景を見るのでも、水族館とかでも何でも良いですが。
ところで、主さんとお相手はおいくつですか?

  • << 3 私は41歳で、彼は38歳です。 彼は焦ってる、真剣に彼女探してるのがあまり伝わってこなくて、わからない人です。 周り独身男性が多いから焦らないのかもしれません。 私は、真剣に恋人を早く見つけたいです。

No.2 14/08/31 10:25
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 男友達に前、相談したら飲み会やろう、と言ってきた時点で彼は私に好意は無いと思う。私達が付き合っていて飲み会やろう、なら分かるけど、最初から飲み会やるのは、私以外に女の子を見たいからだ、と言われました。気になる子を男友達に合わせないだろ、と言われました。
昨夜、分かると思ったけど、自分から積極的に他の女性にあまり話してなかったから、タイプではなかったかもですが⁈
まだわからないでしょうか⁈
食事に誘う事は出来るけど、デートは、なかなか勇気が出ないです。
3回目の食事時、私のタイプ、俺の連れの中にいたかなぁ、いるかなぁ、と考え込み、街コンってどうなんだろ?一緒に行く?と本気か冗談かわかりませんが、笑ながら聞いてきました。それで、ほぼ無しだと思いました。
そうですよね、悩んでるより、前に出てみないとわからないですよね。
水族館に誘っても、気がある事を言っても反応を見ないとわからないですよね。
恐いです。勇気がなかなか。
また脈なしな事を言われたら、落ち込むし、恐いです。
ありがとうございました。

No.3 14/08/31 10:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 まだ、何ともわかりませんね。 ありとも、無しとも。 主さんから、食事だけではなく、デートなどに誘ってみてはどうですか? 遊園地でも、夜… 私は41歳で、彼は38歳です。
彼は焦ってる、真剣に彼女探してるのがあまり伝わってこなくて、わからない人です。
周り独身男性が多いから焦らないのかもしれません。
私は、真剣に恋人を早く見つけたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧