注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

24時間テレビ

レス11 HIT数 3178 あ+ あ-

お笑い大好き( 30代 ♀ )
14/08/31 22:56(更新日時)

24時間テレビのしゃべくり007【あの人に会いたい】というコーナーで行列のできる法律相談所にも出演している大渕愛子弁護士が出演されていて会いたい人を同年代の女性弁護士の名をあげました。

理由は行列のできる法律相談所のレギュラーの座を狙われていてそういったことに迷惑していると言いたいから‥とのこと。

大渕弁護士も相手の女性弁護士も容姿が淡麗であることからテレビ出演等オファーがあるらしいです。
相手の女性弁護士はグラビアでも活躍中とのこと。

募金やチャリティ活動を売りにしている番組ですよね?と疑問に思うほどギスギスした嫌らしい言い合いをし大渕弁護士は表情も引きつり口の周りの皮膚がピクピクとし終始『イライラする』とつぶやき怒りを抑えられないのが出てました。

もちろん放送する以上は視聴率も大事でその為にはバラエティの要素も必要であることは理解できますがあまりにもドス黒いものが見えて不快でした。

見ていた方どう思われました?

No.2132813 14/08/31 04:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/31 05:34
アイドル大好き1 

そんなんは他の番組でやれよ!みんなに感動与える番組でしょ。何を考えてますか?本当に!

  • << 3 レスありがとうございます。 何気ないバラエティ番組での内容なら文句も言わないですがあれほど 【感動】だとか【涙】だとか【仲間】だとか言ってる番組でやられると一言言わずにはいられませんでした。 愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。

No.2 14/08/31 06:00
匿名さん2 

番組盛り上げる為でしょ😆
てか変わりの弁護士嫌いです

  • << 4 レスありがとうございます。 確かにお相手の弁護士の方は友達にはなりたくないタイプの方でした(;^_^A ああいった態度だと嫌われても仕方ないとは思いますが大渕弁護士も大人気なく思いました。 レス頂きありがとうございました。

No.3 14/08/31 07:13
お笑い大好き0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんなんは他の番組でやれよ!みんなに感動与える番組でしょ。何を考えてますか?本当に! レスありがとうございます。

何気ないバラエティ番組での内容なら文句も言わないですがあれほど
【感動】だとか【涙】だとか【仲間】だとか言ってる番組でやられると一言言わずにはいられませんでした。

愚痴に付き合ってくださりありがとうございました。

No.4 14/08/31 07:20
お笑い大好き0 ( 30代 ♀ )

>> 2 番組盛り上げる為でしょ😆 てか変わりの弁護士嫌いです レスありがとうございます。

確かにお相手の弁護士の方は友達にはなりたくないタイプの方でした(;^_^A

ああいった態度だと嫌われても仕方ないとは思いますが大渕弁護士も大人気なく思いました。

レス頂きありがとうございました。

No.5 14/08/31 14:43
通行人5 

ほんと、24時間テレビって無駄なことを排除したら、正味2、3時間ってとこじゃない。


こんだけ批判をされてるのに改まらないのは、はなから視聴者を馬鹿にする意識が製作者側にあるんじゃない?

  • << 8 確かに… 正直つまらない番組だなって思います(^^;; 寄付やチャリティ活動自体は素晴らしいことなのに伝え方が下手くそというか… 年を重ねる毎に観なくなりつつあります。 レス頂きありがとうございました。

No.6 14/08/31 18:00
匿名さん6 

>> 5 視聴者を馬鹿にしているのではなくて、薄っぺらい番組を作る力しかないのだと思います。

最初の頃の24時間テレビは手塚治虫さんのオリジナルアニメがあったり、ふらっと予定にない芸能人が私服で募金に来たり。

24時間テレビならではのことがもっとあったように記憶してるんだけどな。

  • << 9 一昔前には24時間テレビなりの良さがありましたよね。 芸能人がコツコツ貯めましたって貯金箱を持って応援に来た場面を観ていた私に大金を寄付するより少額でも気持ちがこもってることに意味があるんだよって母が言ったのを覚えています。 制作の方々にはもう一度番組の内容を見直して頂きたいものですね。 レスありがとうございました。

No.7 14/08/31 18:39
匿名さん7 

ダンス、すごかった。毎年楽しみなんだよね。
DASH村のその後って見たこと無かったな。明夫さん、懐かしいよ。
あの笑顔、ほんとに農業が好きだったんだな…。ありがとう。明夫さん、楽しかったよ。

  • << 10 DASH村やってたんですね(´・_・`) 出かけてて観れなかったです↓↓ 私も明夫さん好きです。 人柄が顔に出てますよね(o^^o) DASH村観てると田舎暮らしに憧れます☆ レスありがとうございました。

No.8 14/08/31 21:38
お笑い大好き0 ( 30代 ♀ )

>> 5 ほんと、24時間テレビって無駄なことを排除したら、正味2、3時間ってとこじゃない。 こんだけ批判をされてるのに改まらないのは、はなから視… 確かに…
正直つまらない番組だなって思います(^^;;

寄付やチャリティ活動自体は素晴らしいことなのに伝え方が下手くそというか…

年を重ねる毎に観なくなりつつあります。

レス頂きありがとうございました。

No.9 14/08/31 21:44
お笑い大好き0 ( 30代 ♀ )

>> 6 視聴者を馬鹿にしているのではなくて、薄っぺらい番組を作る力しかないのだと思います。 最初の頃の24時間テレビは手塚治虫さんのオリジナルアニ… 一昔前には24時間テレビなりの良さがありましたよね。

芸能人がコツコツ貯めましたって貯金箱を持って応援に来た場面を観ていた私に大金を寄付するより少額でも気持ちがこもってることに意味があるんだよって母が言ったのを覚えています。

制作の方々にはもう一度番組の内容を見直して頂きたいものですね。

レスありがとうございました。

No.10 14/08/31 21:48
お笑い大好き0 ( 30代 ♀ )

>> 7 ダンス、すごかった。毎年楽しみなんだよね。 DASH村のその後って見たこと無かったな。明夫さん、懐かしいよ。 あの笑顔、ほんとに農業が好… DASH村やってたんですね(´・_・`)
出かけてて観れなかったです↓↓

私も明夫さん好きです。
人柄が顔に出てますよね(o^^o)
DASH村観てると田舎暮らしに憧れます☆

レスありがとうございました。

No.11 14/08/31 22:56
匿名さん11 ( ♀ )

こんな番組1日中観てるアホも実際居ますからね…


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧