注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親の給料の取り分

友達は恋愛対象外?

レス11 HIT数 1895 あ+ あ-

大学生さん
14/08/31 14:02(更新日時)

好きな人とは同じバイト先なんですが、好きな人と仲良くなりたい一心で、いっぱい話す機会作ったり、いろいろ話せるようになりました。

そのかいあって、その人とはすごく仲良くなれたのはいいんですが、逆に私を恋愛対象として見くれなくなったのではないかと心配になっています。

友達として仲良くなってしまったら、もう恋愛対象になるのは難しいものですかね?

お互い大学生で、私は女です。
食べ物の食べさせあいっこ(あーん、みたいなやつの軽い感じ)は普通にしたりします。
私のことだけいじってきます。
帰り道に別れ際20分くらい立ち話します。
笑いながら罵りあったりもします。
など、良い友達になっちゃったなー。と反省してます。

ちなみに二人きりで遊びに行ったりはしたことないです。いつもグループです。帰り道は二人きりです。

No.2132792 14/08/31 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/31 02:50
匿名さん1 

端から見れば、あの二人いい感じだね~と思うけど…。

その彼はフリーなんですか?

帰り道ふたりきりなら告白のチャンスありだと思います(^O^)

  • << 6 好きな人も彼女もできたことがないそうです。 周りには二人でくっつきなよと冷やかされてますが、お互いに、えー。と言っています。 帰り道もふざけあっちゃってて…… 二人でおでかけしようかなんて、話せる雰囲気とかじゃないんで、こんどは頑張ってみます!

No.2 14/08/31 05:02
匿名さん2 

そうなって長いのに、向こうが何もモーション掛けて来ないのなら無理かな。

どうも好きバレしてるみたいだしね…

  • << 7 好きなのバレちゃってますかね?? バレないようにしてたつもりなんですが…… あと、ここ1ヶ月で一気に仲良くなりました!!

No.3 14/08/31 07:59
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

俺なら無理f(^^;

単なる気の合う友達、面白いヤツ止まりかな

たぶん恋愛対象なら既に何らかの行動に出てなきゃおかしいくらい


  • << 8 やっぱりそうですよね。 相手の人はいままで好きな人ができたことがないと言っていて、そのじてんで難しいなーとは思ってたんですが、やっぱり仲良くなっちゃうと友達どまりになりますよね(><)

No.4 14/08/31 08:38
ラブラブさん4 

誘われることもなく二人きりで遊んだことないなら友達としか見れないんじゃない?
残念!

  • << 9 まえにグループで遊んだ帰りにちょっと二人でお買い物しよって誘われて二人きりでショッピングならしたことあるんですが…… そのあとも一度だけ出かけようと軽く誘われたんですが予定が合わずになくなりました。 それ以降まったく誘われなくなったのですが、それはもう脈なしってことですかね

No.5 14/08/31 08:54
通行人5 

友達から‥も普通にありでしょ。
悲観すること無し。

あとは何かきっかけがあればいいのかも。

  • << 10 友達からでも期待してもいいですかね? なにかきっかけですか…… なかなかチキンなもので、きっかけ作れなくて…… 二人きりになれるチャンスもなかなかなくて(><) きっかけとはどういうことをしたらいいですかね?、

No.6 14/08/31 13:29
大学生さん0 

>> 1 端から見れば、あの二人いい感じだね~と思うけど…。 その彼はフリーなんですか? 帰り道ふたりきりなら告白のチャンスありだと思います(^O… 好きな人も彼女もできたことがないそうです。
周りには二人でくっつきなよと冷やかされてますが、お互いに、えー。と言っています。

帰り道もふざけあっちゃってて……
二人でおでかけしようかなんて、話せる雰囲気とかじゃないんで、こんどは頑張ってみます!

No.7 14/08/31 13:30
大学生さん0 

>> 2 そうなって長いのに、向こうが何もモーション掛けて来ないのなら無理かな。 どうも好きバレしてるみたいだしね… 好きなのバレちゃってますかね??
バレないようにしてたつもりなんですが……
あと、ここ1ヶ月で一気に仲良くなりました!!

No.8 14/08/31 13:32
大学生さん0 

>> 3 俺なら無理f(^^; 単なる気の合う友達、面白いヤツ止まりかな たぶん恋愛対象なら既に何らかの行動に出てなきゃおかしいくらい … やっぱりそうですよね。
相手の人はいままで好きな人ができたことがないと言っていて、そのじてんで難しいなーとは思ってたんですが、やっぱり仲良くなっちゃうと友達どまりになりますよね(><)

No.9 14/08/31 13:33
大学生さん0 

>> 4 誘われることもなく二人きりで遊んだことないなら友達としか見れないんじゃない? 残念! まえにグループで遊んだ帰りにちょっと二人でお買い物しよって誘われて二人きりでショッピングならしたことあるんですが……

そのあとも一度だけ出かけようと軽く誘われたんですが予定が合わずになくなりました。

それ以降まったく誘われなくなったのですが、それはもう脈なしってことですかね

No.10 14/08/31 13:35
大学生さん0 

>> 5 友達から‥も普通にありでしょ。 悲観すること無し。 あとは何かきっかけがあればいいのかも。 友達からでも期待してもいいですかね?

なにかきっかけですか……
なかなかチキンなもので、きっかけ作れなくて……

二人きりになれるチャンスもなかなかなくて(><)

きっかけとはどういうことをしたらいいですかね?、

No.11 14/08/31 14:02
通行人5 

彼、付き合うってことに慣れてないんですね。
今 貴女と楽しくじゃれあって、いい感じじゃないですか。(o^-^o)
付き合うってことにこだわらず、まずは二人の時間を持つために、
「○○の美味しいお店があるらしいけど、一緒に行ってみない?」とか「○○買いたいんだけど一緒に行こうよ」とか。
軽い感じでどうですか❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧