注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

夫が信用できない

レス9 HIT数 6980 あ+ あ-

ショコラ( 20代 ♀ TiJWk )
08/06/04 12:29(更新日時)

結婚して7ヶ月。授かり婚で現在2ヶ月の娘がいますが、夫の度重なる嘘と浮気、少しマザコン入っていることが原因で離婚を考えてます。夫は自衛官でまだ2年目ということもあり、あと1年は基地内の寮から出られない為、今は別に暮らしています。(私は静岡の実家、夫は福岡)私が妊娠中情緒不安定だった時期に、夫が浮気をしました。何故か相手の女性が私にメールを送って来て怪しいと思い、夫に聞いたところ、「そんな人知らない」の一点張り…。女性の方に聞いてみると、「奥さんがいるなんて聞かされてなかった。騙された」と。その女性からは何故か私が一方的に悪者にされました。結局夫に問い詰めると開き直る始末。他にも似たような事で平気な顔をして嘘をつきます。実家の親に泣きながら事情を話し、もぅ離婚したいと言ったところ「そんなことで離婚するなんて我慢が足りない」と言われてしまいました。ただでさえ離れていて不安なのに、妊娠中の一番辛い時期に何度も同じことの繰り返しでもぅ何を言われても信じられなくなりました。愛情のかけらもないです。今すぐにも離婚したいと思うのですが、やっぱり私の我慢が足りないだけなんでしょうか?

タグ

No.213258 08/03/20 11:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/20 12:50
ぁゃ ( 1iNYk )

ショコラさん。大丈夫ですか❓
妊娠中の浮気…信じられませんね😔我慢する必要は,ないと思います。一番不安定な時期に最低だと思います。
ただ、旦那さんが自衛官だと…これからの浮気予防がしにくいですね💧遠距離な上に誘惑は多いですからね👿
実は、私の旦那も結婚前まで自衛官でした。自衛隊は,上下関係厳しいので…旦那さんの上司に相談できるといいんですけどね☝外出制限をつけてもらえるんじゃないですかね❓私生活の相談も受けてもらえるので…離婚となったら、上司にも話はいくでしょうし‼
でも。育児で大変なときに勝手ですね😣腹が立ちます💢

No.2 08/03/20 22:21
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

主さんのお気持ち、すごくよくわかります…。
私も、元旦那の度重なる嘘や浮気で信用出来なくなり、いつも疑心暗鬼になっている自分も嫌で辛くて苦しくて…、反省もせず逆ギレする元旦那に嫌悪感さえ抱くようになり、離婚しました。
さらにうちの元旦那も、親離れ出来ないマザコンでした。
私は、自分の両親のような温かい家庭を築けなかったという寂しさはありますが、離婚して良かったと思っています。
元旦那と一緒にいた時は、いつまでこんな想いで暮らさなければならないのか、先が見えなくて気が狂いそうで、泣いてばかりいました。
元旦那のことで悩まなくなった今は、心の平穏を得て、幸せです。
離婚を勧める訳ではありませんが、我慢にも限界がありますよね。主さんの辛い苦しいお気持ちよくわかります。

No.3 08/03/27 12:36
ショコラ ( 20代 ♀ TiJWk )

返事が遅くなってすみません🙇その後の報告ですが、夫は先週の日曜日から自衛隊の方を辞めて私の実家に来ています。来た次の日から、朝から遊びに行き、免許がない為行きは私が駅まで送っていきましたが、夜になっても連絡がつかず、23時過ぎに「もうすぐ駅着くから」。娘が泣いていたし、家族はもう寝てしまっていたので起きていた兄にお迎えをお願いして行ってもらいました。帰っても遅くなって申し訳ないの一言もなく、お風呂に入ってさっさと寝てしまいました。余りの常識の無さに呆れてしまいました。翌日から毎日職安や市役所と用事と言いながら自転車で出て行き夜まで帰ってきません。タバコ吸わないのにタバコの臭いプンプンさせて帰ってきます。次に続きます。

No.4 08/03/27 12:37
ショコラ ( 20代 ♀ TiJWk )

続き
怪しいと思い、昨日職安近くのパチンコ屋を見に行ったところ見つからない様に一番奥の駐輪場に自転車が止めてありました。すぐにメールでどこにいるか聞くと、全然違う場所にいると返信がありました。もう本当に全てが信じられません。どこまで嘘つきなのか…。私がイライラしているせいか、夫が来てから娘のウンチの色が緑っぽい色になってしまって、気持ち切り替えられない私が悪いのですが娘に申し訳なくて毎日辛いです。

No.5 08/03/27 16:14
ぁゃ ( 1iNYk )

>> 4 主さん、お疲れさまです😔

旦那さんは,仕事を探すフリをして家を出ているんですね⤵そんな状況の中…主さんのご両親は、何も言ってくれないんですか❓生活もお金も頼っているんですよね❓

そんな状況では、ご両親も主さんの気持ちが分かるはずだと思うんですが😥

旦那さんのご両親は,近くに居るんですか❓相談できないんでしょうか❓

No.6 08/03/27 17:48
ショコラ ( 20代 ♀ TiJWk )

>> 5 レスありがとうございます。旦那の両親は宮崎にいるので…それに旦那に対して普通じゃないくらいの愛情を注いでる様なので話ても意味無しかと💧私の親(両親も離婚しているので父親だけですが)は まだ自衛隊辞めて来たばっかりだし、様子を見ようって感じです😥私の実家にお世話にならないといけないのに、「生活費を少しは入れないといけないね」とかそーいうことは言わないんですよ。パチンコ行くお金はあるくせに…。なので、私の内職のお金から少しだけですが、私が家にお金入れてます。夫はそれを知らないでいますが😔

No.7 08/03/27 18:53
ぁゃ ( 1iNYk )

>> 6 うーん😥難しいですね。でも…旦那さんは、ショコラさんとの仲が心配になって帰ってきたのではなぃんですかね❓自衛隊辞める理由は、言ってましたか❓

福岡からなら、宮崎のほぅが近いですもんね💧でも。働かないって…何を考えてるんでしょう😱辞めたときの給料もいただけなぃんでしょうか❓

ショコラさんがしっかりされてるから遊んでるんかなぁ😩

No.8 08/06/04 11:12
♀ママ8 

妊娠中の浮気話しは多いですね。理性を無くし下半身の気の向くまま生きてる男性が多いのでしょう....我慢が足りる足りない問題よりも、あなたが旦那を許せるか許せないかの問題で、この先も旦那と一緒に生きて行くなら一生 旦那の嘘と浮気に悩む覚悟は必要かもしれません。あなたも若いし、あなたが我慢出来なくなると思いますよ…もう少し素敵な人に巡り会えるわよ。子供がいるとか離婚を大変な事だと考えないで、自分の幸せ考えてみて。

No.9 08/06/04 12:29
お父さん9 

読ませて頂きました。 妻と娘を放置し遊びに走る旦那さんには家族を養う気持ちはあまり見えない気がします。浮気も繰り返すと思います。男としての責任を全うしてこそ父親、夫ですよ。幸せを与えてもらえない、それが見えないなら主さんは選択を間違えたかもしれませんね。結婚に至った理由をもう一度考えてみては❓旦那さんの事好きだから子供さん作ったんですよね❓この先に色んな問題も出てくるかと思います。まずは話し合いが必要かと。大変失礼しました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧