注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

【芹那】スタッフにおねだりして薬丸は「三流キャバ嬢」と指摘

レス7 HIT数 2904 あ+ あ-

テレビ大好き
14/09/01 02:21(更新日時)

タレントの芹那さんが番組で、自分が「ニート」だと明かした。
芹那さんは、番組スタッフに「買ってくれるんですか?」「チョコ買ってください。靴買ってって言われるよりいいじゃないですか」とおねだり。結果、1万円を超える商品を買わせたという。

その後、スタッフから今年に入りテレビ出演が減少したことについて尋ねられると、芹那さんは「会社の人には『いつまでニートしてていいの?』って聞いてる」と語った反面、芹那さんは「来ない時は『別にいいや』」って感じで。と笑顔で回答!!
「ぶりっこ」「あざとい」などと批判されていることについても、「アンチがいればいるほど、逆に見てくれる人がたくさんいるのかなって思ったら、いいことかなって。プラスに考えちゃいます」と、あっけらかんと話した。

このVTRを見た薬丸裕英さんは、顔色を曇らせながら「三流のキャバ嬢みたいな、おねだり系みたいな、ああいうのは特に女性には好かれない」と指摘!!
これを聞いた芹那さんは、すかさず「女性に好かれたい」と反論した。

薬丸さんは芸能界が長いだけにバッサリ指摘してくれました!
芹那さんは、反論していたそうですが、本気で女性に好かれたいと思っているのでしょうか?
男性を意識した態度や話し方にしか思えない。

No.2132562 14/08/30 14:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/30 14:32
匿名さん1 

この人て仕事無くて印税で食べてんの?(笑)

それとも蓄え?


外側窓拭き清掃がある高級マンションに住んでるみたいだけど
ニート(メジャーから干された)状態で金の出所が不思議ですね

今はローカルで仕事してんですか?

No.2 14/08/30 16:26
匿名さん2 

スタッフにおねだり…..
そういう事をしてるから、女性に嫌われるんじゃない?
男からみても、恋人でもなんでもない他人に、おねだりする様な女は嫌だわ。

  • << 4 横レスすみません。 自分も番組見てましたが、あれでお金を出すスタッフも公私混同でバカですよね。 仮に領収書が落ちても経費の無駄遣いだし、買うから頭に乗るんだよなぁ。

No.3 14/08/30 16:45
通行人3 ( ♂ )

ニートだと明かした?

テレビに出演して金もらってるのに?

芹那はニートの意味が解らないのかな?

No.4 14/08/30 22:55
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 2 スタッフにおねだり….. そういう事をしてるから、女性に嫌われるんじゃない? 男からみても、恋人でもなんでもない他人に、おねだりする様な… 横レスすみません。

自分も番組見てましたが、あれでお金を出すスタッフも公私混同でバカですよね。

仮に領収書が落ちても経費の無駄遣いだし、買うから頭に乗るんだよなぁ。

No.5 14/08/30 23:50
匿名さん2 

>> 4 そうですね、買うスタッフもバカですよね。
全く同意です。
こういう人がいるから、よけい頭にのるんでしょうね。

No.6 14/08/31 08:42
通行人6 

芹那さんは好きではないので出て来なくていいです。
あの声が本当に嫌です。

No.7 14/09/01 02:21
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

嫌われてるね
自分は別にムカつきもしないし嫌いでもないなぁ普通にかわいいと思うし。
好きではない、どうでもいい感じかな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧