注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

同棲している彼女と別れたい

レス31 HIT数 25583 あ+ あ-

社会人さん
14/09/20 02:46(更新日時)

現在同棲して3年が経つ彼女がいます。付き合い始めと同棲時期がほぼ一緒なのです。職場恋愛です。その彼女と別れたいと思っています。

◎理由は以下の通りです
・付き合い始めてすぐ大きい荷物を持ってきて同棲が始まる
・2回目の性行為の際に中出しを要求される。(避妊を徹底したが)
・性行為を1年以上行っていない(下記理由)
・携帯を除いたのは私の罪だが、過去彼女はホスト通いしていたこと・元彼がキャッチ(水商売)をしていたことが発覚。職場の後輩に元彼を通して水商売(セクキャバ)の斡旋をしていた。その後輩とのやりとりに「明日も(セクキャバ名)通いますか?」とあり肯定している。彼女に問いただしたがあくまでも紹介しただけで私はお手伝いしかしていないと言う。
・その後輩を大切な友達という。友達ならば普通反対するのではないか?
・趣味がパチンコと公言する。パチンコをやめるよういうが趣味を否定するのか?と反論される。金遣いが荒い。家と職場は近いがタクシーを利用する。
・好き嫌いが激しい。マヨネーズ・ケチャップ・ドレッシング他野菜等食べれない。
・自分から謝らない。口論になったら自身の都合の良いことしか言わない。彼女の妹も同じ職場ということもあり仲は悪くないが、昔からこのことに対し悩み改善がないので諦めていると聞く。
・彼女は母子家庭。彼女の母親は男と遊び借金がある模様(メールにアコム云々の話があった)
等といった点があるが毎日のように結婚したいと言われる。皆にはなぜ付き合っているのか?と言われるが長いと情も沸き惰性で付き合っている。彼女のためにも別れるべきだとは思っているがタイミングがわかりません。職場のこともあるのでどのように別れを切り出せばいいでしょうか?

No.2132409 14/08/30 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/30 00:41
恋愛の達人1 

男やろ?
こんなとこ相談する前に行動しなはれ!

女々しい性格の男はダメでっせ。

No.2 14/08/30 00:55
匿名さん2 

普通に「恋愛感情が無くなったから別れて欲しい」でいいのでは?

彼女、逆恨みして会社で嫌がらせするタイプですか?それが心配なら
「1人になりたい。距離を置きたいから、実家に帰ってもらってもいい?」と言って引っ越し代(手切れ金)に10万渡すとか

No.3 14/08/30 01:11
匿名さん3 

だんだん、荷物が増え・・同棲。中だし!
ひくわ。結婚ねらってるやん。
私も3年続いたね。彼女も一緒に住んで3年そろそろ結婚でしょ。て感じなんでしょう。
別れたいと思うなら早めに。
結婚してやっていける自信がないていいましょう。

No.4 14/08/30 04:02
ちょい悪おやじ4 ( 40代 ♂ )

情は時として己も
苦しめ相手も苦しめ?
時には鬼にも為らないと?

自分が破滅する?

同じ職場?

だったら異動も?

1つの手では?

No.5 14/08/30 05:38
匿名さん5 ( ♀ )

価値観の違いは仕方ない。
無理をして合わせたら
自分が疲れ果てるだけ。

彼女のようなタイプは
別れ話しになると逆ギレ
職場で悲劇のヒロインぶる
可能性が高いけれど
周りは 主さんに味方するはず

大変だけど 別れた方が
お互い幸せになれると思う。

No.6 14/08/30 05:52
匿名さん6 ( ♀ )

その女性普通ではなさすぎてびっくりする、、、別れた方が主さんは幸せになれると思います。
年齢は不明ですが、その人と結婚は絶対したくないです!!

No.7 14/08/30 06:11
通行人 ( BK5Dc )

その手の女と別れるにはかなりのリスクが伴なうけど仕方ないね、一時と言えども主も公衆便所を利用したんだからね。

No.8 14/08/30 08:12
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

すぐにでも直球で「別れよう。出てってくれ」でOK。傷つけないようになんて考えても無駄だよ、少なからず傷つくものですから。

No.9 14/08/30 09:49
通行人9 ( ♀ )

別れ話するしかないじゃん
流されて結婚させられないように 一刻も早い方が良い
ただし、甚大な被害が予想される。

No.10 14/08/30 10:18
ラブラブさん10 

まぁすんなり別れてはくれないでしょうねσ^_^;
職場の人達に捨てられたとか被害者面して主さんを悪者にするのが想像できちゃう…。
あー悲惨(>_<)3年もダラダラ付き合ってたからだよ。
まぁでも何が何でもそんな女とは別れなきゃね。

No.11 14/08/30 10:32
ラブラブさん11 ( ♂ )

ギャンブルやめない女と結婚は無理だし一緒にいても楽しくない一人になりたいから別れよう

つかさっさと別れたがいいわ


No.12 14/08/30 12:48
恋愛初心者12 ( 20代 ♀ )

家族狩りの女先生そっくりだね(^-^;

なんで今までなにも言わなかったんですか?
荷物とかだった勝手に持ってくるななり居座るななりそのときにきちんと意思表示しないと(´Д`)

はっきり恋愛感情がなくなったでいいでしょう。
最初からわかりきっていたことですし職場でゴタゴタしても仕方ないでしょうね(^-^;

このままでき婚なんてことにならないようにしっかりした方がいいですよ。

No.13 14/08/30 16:07
匿名さん13 

主さんはアパート暮らし?
出てけと言っても、多分出てかなさそうな感じするし、100%主さんと結婚狙ってるから(でき婚狙い)、はやいとこ何とかしたほうがいいよ。
結婚なんてしたら、主さんにおんぶに抱っこで、有り金全部しぼりとられるよ!

アパート暮らしなら、主さんもお金や引越しの手間かかるけど、退去届け出して、強制的に解散したら?

No.14 14/08/30 17:42
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

先に、職場の同僚達に愚痴って、主さんの彼女はありえないと周囲に覚えてもらう。

主さんがここに書いた事をそのまま「彼女がこんな事言うんだよ😰」と皆に話しておく。

数ヶ月後、話し合いとして、結婚を考えてるならギャンブルやめろ!付き合ってるだけならお前がギャンブルしようがそれはお前の勝手だけど、俺はギャンブルするような女とは絶対に結婚出来ない。それがお前の趣味って言うなら別れるしかない。
今言った事はこれからも変わらない!

って言う。

No.15 14/08/30 19:02
匿名さん15 

完全に彼女ペースなんだな。
別れ話くらい毅然とやらないと、別れを察知して酒か睡眠薬飲ませて前後不覚のところに性行為に持ち込むか
記憶がないことをいいことに、あの晩にできた子だとか言われてよその男の子供育てさせられそうだ。
そこまですると思うよ、斡旋するようなヤクザな世界に生きるような人間だし。 早く別れないと、食い物にされるぞ

No.16 14/08/30 19:29
社会人さん16 ( ♂ )


自分なら転職も視野に入れて別れます。

主が田舎に帰る設定とかどうでしょう。
その女なら主の田舎について来るタイプじゃないと思いますが。

No.17 14/08/30 22:15
通行人17 

さっさと引越し逃げだしましょう。パチンコ趣味なんてろくでし。このままでは主の人生終わりますよ。

No.18 14/08/31 06:34
匿名さん18 ( ♀ )

まぁ主も結婚する気無いのに同棲して美味しい蜜だけちゅーちゅーしようとしたんだから、引越し費用くらい負担して別れたら?
お金に汚なそうな女性だし、逆恨みされない為にも上手く別れた方がいいよ。

No.19 14/08/31 06:50
匿名さん19 

主さんヘタレだね……(汗)

「別れよう、今すぐ出て行け」
でいいでしょうが。
職場ではそのまま「大人の対応」しとけばいいし、同僚には「彼女が酷い旨」を広めておけばいい。

彼女追い出したら、主さんも引っ越した方がいいよ。
何されるか分からないからね(笑)

No.20 14/08/31 08:13
匿名さん20 

同棲三年超えると夫婦同然ということになるのでは?

よく調べてみて。

この手の女は、なかなか縁をきってくれないよ。

別れるなら慰謝料というか手切れ金がいるかもね。

No.21 14/08/31 14:58
通行人21 

19さんに同意!
こんなところでグダグダ言ってないで、さっさと行動しろや。
ヘタレ野郎!(笑)

職場では割り切って最低限だけ(挨拶・仕事の必要最低限)関わればいいじゃん!
男のくせに情けない。(笑)

No.22 14/09/01 00:41
社会人さん0 

はじめましてスレ主です。
たくさんのコメントありがとうございました。
思った以上にコメントをいただけましたので勝手ながらまとめてコメントさせて頂きます。

確かに早く言うべきではあると考えております。
別れる決意はしました。後はタイミングと思っています。

今度私と彼女の共有の友達の結婚式があり、常日頃からその結婚式を楽しみにしている話を聞かされているので、今のタイミングで別れるとその友達に申し訳ないと考え結婚式後に別れを切り出そうと思っています。

ご指摘とおり、私は女々しい部分が多くありその点は否定できません。
今回の件を無事乗り越え、もっと誠意ある対応ができる男になりたいと思っています。皆様ありがとうございました。

  • << 27 明日にでも自宅を出て暮らして下さい、その方が賢明です。 行動は素早くしてください。 「出ていくのは彼女の方」とか、悠長な事を言っていてはいけません。 お気を付けください!
  • << 29 誠意のある対応が出来る男になりたいと書いて、その後すぐに、彼女の後輩を好きになったと長々と書いたスレ立ててる主って、どうよ?

No.23 14/09/01 09:11
匿名さん15 

その結婚式でさ、結婚式の雰囲気感じて 彼女が私達も結婚式挙げたいってなるんじゃないの?
だって妊娠迫る女だぞ?
先に暴走して、次は私達結婚を考えているの
こんな式にしたいわ~なんて、出席者とか職場の人間に語って
いよいよ結婚かなんて周りから声かけされて、主はちゃんと否定できんの?
彼女一人に別れを切り出せない人が、多勢を味方につけられて彼女の思い通りになるだけだと思うけどね。
結婚式に破局より結婚式前に破局した方が、良いんじゃないの?
出席したからなんかあったのかなんて心配かけるだけだと思うよ。
結婚式の雰囲気に私達も~って騒いだ後なら尚更。
タイミング見つけないと言えないの?

No.24 14/09/01 09:51
ラブラブさん11 ( ♂ )

(笑)

主さんは甘いね

その結婚式が地雷だわ

ブーケ貰う約束とかしてて次は私達だから♪とか会社の皆、特に上司なんかに彼女が宣言したら主さんは結婚式へのエレベーターに乗せられて終わり(笑)

No.25 14/09/01 14:08
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

主さん、まずその結婚式は出席しちゃ駄目です!
理由は他の方が言ってる通りです。
もう式の日が近いのなら仕方ないのですが…

とりあえず、今から彼女がセクキャバの嬢をしてるのかどうかすぐに調べて下さい。
彼女の斡旋してるお店の店名・源氏名は知ってますか?

それを知ってたらまずはネットでお店のホームページを探して、あったら料金メニューと在籍してる嬢の写真を統べ見る。大抵の嬢は顔を隠してるだろうけど、もし彼女かな~?ってらしき嬢(もしくは源氏名)がいたら、次の段階。

彼女が知らない主さんの友達に事情を説明して、お金を渡してその店で遊んでもらって下さい。

それを何回かしてもらう。

これでもし彼女が嬢の接客してたらいいんだけど、嬢として働いてなくても例えば受付を手伝ってただけ~とか言っても、そんな店内に居る時点でそれを理由に一気にブチギレて別れに持って行けばいいよ(^-^)


No.26 14/09/01 17:56
匿名さん26 ( ♀ )

どえらいのに引っ掛かりましたね…
性欲に負けて冷静な判断ができなかったかな…

基本的に会社は辞める方向じゃないと切れないのでは?

No.27 14/09/01 21:33
匿名さん27 ( ♀ )

>> 22 はじめましてスレ主です。 たくさんのコメントありがとうございました。 思った以上にコメントをいただけましたので勝手ながらまとめてコメント… 明日にでも自宅を出て暮らして下さい、その方が賢明です。

行動は素早くしてください。


「出ていくのは彼女の方」とか、悠長な事を言っていてはいけません。

お気を付けください!


No.28 14/09/01 21:46
社会人さん16 ( ♂ )


ブーケ皆の前でもらっちゃって結婚しま~すの線は濃厚だの。

やっぱ公衆便所は高くつくなぁ。

No.29 14/09/01 23:43
匿名さん29 ( ♀ )

>> 22 はじめましてスレ主です。 たくさんのコメントありがとうございました。 思った以上にコメントをいただけましたので勝手ながらまとめてコメント… 誠意のある対応が出来る男になりたいと書いて、その後すぐに、彼女の後輩を好きになったと長々と書いたスレ立ててる主って、どうよ?

No.30 14/09/01 23:56
匿名さん27 ( ♀ )

>> 29 わぁ😱本当だ。真剣に心配レスして、損してしまいました💦


自己中でなく、誠実な対応のできる男性になって欲しいものですね…😰

No.31 14/09/20 02:46
匿名さん31 

真面目に暗く彼女さんに「話がある」と言うだけです。余程のお馬鹿ちゃんじゃなければ察します。
あなたは正直に言い訳をしないで思う事を彼女に言います。場所はちょいザワザワしてて、周りに聴こえない場所がいいかな。
あなたが振る側なのだから、しっかり正直にいいましょう。 それが振る側の誠意です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧