注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

電話に出る?

レス21 HIT数 5218 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/10/07 19:27(更新日時)

初めまして。
相談させて下さい。

少しいい感じの人がいたのですが、付き合うまでの考え方の違いから、私からほぼ強引な形で離れました。

一言で説明すると、私→真面目、彼→軽め(勝手な独断ですが…)という感じで、遊ばれそうだなと思って、離れました。

その時も、「じゃあね!」と言ったのに何度か連絡してきたりしたので、結構女の子らしい人なんだなぁと感じました。

数日経って、彼から連絡がありましたが、絵文字もつけず、適当に何度か返しました。
「冷たいな」と言われたので、複雑な心境をどう現せばいいかわからず、絵文字1つで返したら、返事が来なくなりました。

これで終わりだなぁって、ちょっと悲しかったですが、暇つぶしにされるのは嫌だしと思って、前を向きました。

昨日、彼からまた連絡が来ました。
相変わらず冷たく接しました。
「電話出来ない?」と言われましたが、私は電話が嫌いで、よほど好きな人だったら声が聞きたいとか、話したいと思うので電話しますが、遊び人が相手なら尚更無駄な労力を使いたくないので、説明して面倒くさいから嫌だと言いました。

電話したいと駄々をこね始めて、そういうやり取りを何度かしました。
意味がわからないと思い、「そんなに電話がしたいなら他の人にかければ」と言いました。

「まぢで腹立つな(笑)」と言われましたが、「遊ばれた仕返しや(笑)」等とやり取りして、その時も「負けた気がするからもう連絡しない!」と言ってきたので、「あっそ。じゃあねー」と言いましたが、「だって電話してくれんやん!」と返ってきました。
赤ちゃんかっ!と思って、本当意味不明な人だと思いました。


結局、「断られるの辛すぎるから寝る」と言ってきたので、何が辛いだ(笑)と思い嫌味たっぷりに「おやすみ♥」と言って、その日は終わりました。

朝一で名前を呼んできたので、「何?」と言うと、「本当に電話してくれんかったな」と言ってきたので、「いいやん別に(笑)」と言うと、話したい事があったからと言われました。

彼とはそんなに長い時間いた訳でもないし、共通の友達とかもいないし、話したい話題など特別ありません。
何か怖くて、「何?」と聞きましたが、「そんなに拒否るな!」と言われました。


負けず嫌いそうなので、冷たくされてムキになってるのかなと思います。
話したい事というのは、電話をさせる口実だと思いますか?

嫌な事だったら…と思って、気にはなるけど、また仲良くなって彼のことが好きになったら余計面倒くさいと思います。
お気づきかもしれませんが、私は男性不信です。

私の中で彼は、暇つぶしに多数の女に連絡しまくって、その為に気のある素振りを見せて…だと思っています。
彼にもそれを言って、「だから嫌い」と何度も言ってます。
昨日も言いましたが、「はーもーいいわ」って言ってました。


彼と付き合いたい気持ちはあります。
だけど遊ばれるのは嫌です。

キープに取るためなら、誰にだって連絡しますよね?
彼の行動全てが意味不明で、どう接したらいいかわかりません。

みなさんなら、どうしますか?


タグ

No.2132232 14/08/29 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/29 16:56
通行人1 ( ♂ )

主さんも未練がましい人だね

なんだかんだ返事を返して相手の気持ちを持て遊んでるみたい

返事を返してるなら好きなんじゃないの?

普通、本当に嫌いなら返事は返さないっしょ

No.2 14/08/29 16:59
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

意味不明なのは主さんの行動だけど…

No.3 14/08/29 17:34
恋愛初心者3 ( 20代 ♀ )

主さんどうしたいの(^-^;?

別に付き合ってるわけでもなし、いいかと思いますが(´Д`)

その気があるならあるでどこか出掛けたりすればいいし、ないならないで連絡しないで欲しいって言えばいいんじゃないの?
相手がどう思ってるかってメールごときで判断できるわけないし、まだ始まってもいないのに遊びとか意味不明ですよ(-.-)

No.4 14/08/29 17:43
ラブラブさん4 

自分から離れて冷たい返事も散々しておきながら付き合いたい気持ちはあるって、意味不明なのは充分あなたも。
基本的に合わない、遊ばれてる、ただのキープって思うならメールきてもシカト突き通せば⁇
なんやかんやで連絡くれることが嬉しいんじゃないの⁇
連絡こなかったらそれはそれで寂しくなっちゃうでしょ⁇
なんかいい歳した大人のするやりとりじゃないねσ^_^;

No.5 14/08/29 18:15
匿名さん5 


本当主の方が意味不。

キープにされたくないなら一切
連絡取らなきゃいい。

自分でキープに持っていってるの
気付きなよ。

No.6 14/08/29 20:12
匿名さん6 

素直になりなよ~

No.7 14/08/29 20:20
匿名さん7 

本当に彼が鬱陶しいなら、主さんの方から連絡先拒否ればいいだけでは?難しい事ではないよね?何やかんやと話し相手になってるから、彼も期待してくるんじゃない?

No.8 14/08/29 23:35
迷子 ( 1rkBc )

かわいくない女 面倒くさい女

No.9 14/08/30 08:39
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

よく分からんw
嫌なら返事しなきゃいいのに。すでに振り回されて遊ばれてるやんw

あなたならどうしますか?って質問に答えますが、私なら最初の勝手なイメージを信じません。
何度か会って、付き合うようになったら自分の不安なことなど話します。
不安を払拭してくれるような彼なら信じて付き合います。

あとは、不安になってても仕方ないし、疑っていたらキリがないから、彼を信じるだけ。
たぶん、みんなそうだと思います…

No.10 14/08/30 20:31
匿名さん10 

主が関わりたくないと思うなら着信拒否すればいいだけのこと

信用出来ないんでしょ?
主も29歳 一生独身の覚悟がある?男性不信を理由に言い寄る男性を試したいだけ?まぁ、確かに幼稚で面倒臭い男性だとは思うけど 単純な分コントロールしやすそうな気もします。

主次第じゃないかな?

No.11 14/08/30 23:33
匿名さん11 

>> 10 ホント 主さん、文章も意味不明(-.-;)
そして不愉快‥。

人と普通に会話できますか?女性となら大丈夫なんですかね?

相手が可哀想。早く離れればいいのに(-_-#)
めっちゃイヤな人になってますけど、独身でいいならどうそご自由に。

No.12 14/08/31 12:09
恋愛中級者12 ( ♀ )

う~ん、遊び人かどうか見極めって難しいですもんね。

主さん男性不信というより「傷つく自分が怖い」という印象です。


断って冷たくあしらっても、
声かけてくる彼はスレの通り「負けず嫌い」なのか、単に主さんをそれだけ好き(興味がある)なのかも?


付き合ってみたい気が少しでもあるなら、
メールから始めたり…
1度食事🍴行ったりしてみては?
『友達感覚』で。


男性不信の方に難しいかもしれませんが…😓
悪からず思ってるんでしょう?
相手男性が直ぐにHな方へ持ってこうとしない限り大丈夫なんじゃ?

No.13 14/08/31 13:16
匿名さん13 ( ♀ )

スレ文、読むのめんどくさくなった。

主がめんどくさい

No.14 14/08/31 13:33
匿名さん14 ( ♀ )

自分に気がある男性を手玉にとってる女、みたいな?

今のやり取りが楽しいだけで、すぐに向こうが飽きるし、もし会うようになったら遊ばれて向こうが満足したら終わると思います!

No.15 14/09/03 02:43
はな ( 30代 ♀ PRXKv )


『嫌味たっぷりに「おやすみ」と言って‥』とありますが、
届いたメールの『おやすみ』が、嫌味たっぷりなのか、どんな意味なのか、受け取った側はわからないと思います。

そんな感じで、相手がどんな気持ちでメールを打ってるかなんて、字面だけじゃわからないですよね、お互いに。

付き合う直前の探りあい✨のような、なんだか楽しそうな印象を受けました。

さっさと電話して、声聞いて話したほうがいいんじゃないかな。

No.16 14/09/05 00:58
匿名さん16 ( ♀ )

あんまり駆け引きしてると離れていくよ。

本当に好きなら遊ばれても良いじゃん。

No.17 14/09/14 00:32
匿名さん17 

主、それは自己中と言うのですよ?彼を振り回さず、向き合ってみたらどうですか?遊びなら遊びでいい。その覚悟がないのであらば離れなさい。

No.18 14/09/14 04:17
匿名さん18 

遊びを否定しないとこ見ると、確かに大勢の中の一人でしょうね。
逃げられると追いかけたくなる男の狩猟本能おそるべし(笑)

そんな男は、すぐすぐには治らないよー(--;)
これ何度かの体験談(笑)
それが嫌なら、「私は一途な恋愛しか無理なの~本当にじゃーねー」で返さないことです(・∀・)オッケー!

No.19 14/09/15 11:09
匿名さん19 

皆さんの言う通り主さんが意味不明。

遊んでるってなんで決め付けたんだろう‥。

それがそもそもの間違いで、
軽そう
遊んでそう
遊ばれる
暇つぶしだ
って、主さんが勝手に妄想して勝手に複雑にして、勝手に空回りしてるだけじゃない?

No.20 14/09/15 11:58
恋愛の達人20 

考え方の相違で離れられたんですよね。

電話に出たければ出れば良いですし、出たくなければ出なければ良いのではないでしょうか?

男性不信との事ですので難しいのかもしれませんが、付き合いたい気持ちもあると書かれていますので、彼が軽く見えなければ付き合うのですか?

彼とちゃんと向き合った上で主さんがどう感じどうしたいのか…が1番問題ある気がしますよ。
不安なのはわかりますが、彼が軽いのかどうかなんて直に接している主さんが判断するしかありません。

No.21 14/10/07 19:27
匿名さん21 

ヤりたいだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧