注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

私の存在は…😫😫

レス4 HIT数 1482 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/08/31 05:10(更新日時)

知りあって1年の男性がいます。始めは頻繁に会わなかったのですが、会うたびに気になって今では、月1から月2やお泊まりなんかもしてます。でも、好きとかの告白もなくていまいち付きってるかわからなくて。この前も、デートしましたが嫌な人とだったら二人きりでは会いませんよね!?前に、もう会うのやめようと言ったとき、会えなくなるのは淋しいと言われ、まだ続いてる状態です。
彼は、私の事彼女と思ってくれてますか?長くなってすいません😢

No.2131857 14/08/28 15:25(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/28 15:53
通行人1 ( ♂ )

スレ主さんが、結婚を考えても良いと思う異性なら『親戚筋より、見合の話が出て居るけどどうしよう?』と遠回りに仄めかしては如何ですかね?

No.2 14/08/28 20:34
匿名さん2 ( ♂ )

彼女と思ってるかは何とも言えないなあ。
友達と思ってても、会えなくなったら寂しいと思うこともあるし。
主さんから、こくはくするなり、「私たち、付き合ってるってことで良いんだよね?」とか聞いてみてはどう?

No.3 14/08/31 00:48
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

ちょっと都合のいい女が入っています。

No.4 14/08/31 05:10
匿名さん4 

付き合ってると思ってるなら、会うのはやめようと言った時に、別れるってこと?と聞くはずですし、なぜそう思ったか理由を聞いたり、話し合いにもなるはず。

申し訳ないけど、明らかに彼女未満の都合のいい存在としか思えませんね。

本当に手放したくなければ、必ずそれなりの言葉がありますよ。
会えないのは寂しいしヤリたいけど、彼女にはしたいとは思わない存在なのか、他に本命がいるかでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧