注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

モヤモヤしています。

レス57 HIT数 4040 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
14/08/30 11:55(更新日時)

8つ年上の人と付き合っています。
まだ付き合い始めて3ヶ月です。

彼は年上ということもあり、プレゼントをたくさんくれたり、おいしいものをご馳走してくれたりします。
とても愛されていると感謝しているのですが、もやもやなことがありました。

彼に旅行へ行こうと言われました。
もし結婚したら、初めての旅行になるから良い思い出にしたいと言われ、すこし高め(3万くらい)の旅館を用意してくれました。

旅行の日はちょうど生理になりそうだったので、あらかじめ彼に話しておきました。
そしたら、すごく嫌な顔をされ、『本当に生理になったら教えてね。がっかりだな。』と言われました。

気持ちは分かるけど、なんかもやもやで冷めてしまいました。
旅行は行きたくないです。どうしたらいいですか。私がわがままですか?

タグ

No.2131093 14/08/26 09:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/26 10:28
通行人1 

わがまま

彼にすればHは旅行に含まれています

ディナーのコースにデザートがない様なものです

男と女の違いを理解しないと

  • << 5 1様 ありがとうございます。 たしかにそうだとは思いますが、タイミングを合わせて生理になっているわけではないですし、わざわざがっかりなんて言わなくてもいいのに、と思いますが…

No.2 14/08/26 10:29
恋愛初心者2 

行かなきゃ いいと 思う😹☝

  • << 6 2様 そうですよね。やめます。

No.3 14/08/26 10:31
通行人3 

お金で愛されてると思う主さんと、エッチの為に高額なお金を使う彼とどっこいどっこい。
お似合いですよ。

  • << 7 3様 お金だけで愛されていると思っているわけではありません。

No.4 14/08/26 10:40
恋愛の達人4 

3番さんに同意だな。

プレゼントとかお金じゃないんだけどね。ただの餌やりだけなんだよ、そんなの。

生理になりそうって事知って、露骨に顔や言葉に表す彼も彼だけど。

お二人共、いい年こいて。モヤモヤするならここで言ってないで彼に言えばいいじゃん。生理不定期なんですか?セックスも主に目的な旅行なら、安全日に予定立てればいいだけの話。初めての旅行=3万くらいの旅館でのセックスなんですかね?彼は。お二人で話し合ってください。

  • << 8 4様 ありがとうございます。このような回答ばかり、ここで相談した私がバカでしたね。

No.5 14/08/26 10:50
匿名さん0 

>> 1 わがまま 彼にすればHは旅行に含まれています ディナーのコースにデザートがない様なものです 男と女の違いを理解しないと 1様
ありがとうございます。
たしかにそうだとは思いますが、タイミングを合わせて生理になっているわけではないですし、わざわざがっかりなんて言わなくてもいいのに、と思いますが…

No.6 14/08/26 10:51
匿名さん0 

>> 2 行かなきゃ いいと 思う😹☝ 2様
そうですよね。やめます。

No.7 14/08/26 10:58
匿名さん0 

>> 3 お金で愛されてると思う主さんと、エッチの為に高額なお金を使う彼とどっこいどっこい。 お似合いですよ。 3様
お金だけで愛されていると思っているわけではありません。

No.8 14/08/26 10:59
匿名さん0 

>> 4 3番さんに同意だな。 プレゼントとかお金じゃないんだけどね。ただの餌やりだけなんだよ、そんなの。 生理になりそうって事知って、露… 4様
ありがとうございます。このような回答ばかり、ここで相談した私がバカでしたね。

No.9 14/08/26 11:11
恋愛初心者9 ( 20代 ♀ )

初行為とかそういうのじゃないんですよね?

であれば、主さんが嫌ならやめては?

と言うより今後の付き合い考えた方がいいんじゃないかと。

No.10 14/08/26 11:12
通行人10 

旦那と結婚する前、結構旅行に行ったけど生理と被りそうな日はいつも避けてました。
せっかくの楽しい旅行と生理が被るなんて女性は嫌ですよね。
生理用品持ち歩いたり体調だって良くないし。
それで旦那が嫌な顔したこともないしモヤモヤする気持ち分かります。
私なら行かないかな。

No.11 14/08/26 15:22
社会人さん11 

わがままではないと思います。私はお気持ちわかりますよ。
私も同じ経験ありますが、それだけが目的ではないよと言ってくれましたし、体調を気遣う言葉もありました。

大切なのは相手を思いやる気持ちがあるかということではないですか?
それが感じられないと思うなら、旅行はやめていいと思います。

No.12 14/08/26 16:07
ぶるーす ( ♂ CLlMv )

付き合って3ヶ月・・・

彼氏も、もう少し相手に発する言葉の重さを覚えて欲しいですよね。

もしも結婚したら、そんなタイミングはしょっちゅうありますから。

No.13 14/08/26 16:13
匿名さん13 

私なら行かないし、別れた方がいいかも と考えてしまう。

No.14 14/08/26 19:07
恋愛初心者14 

彼には彼なりのプランがあって、高級旅館でまったりとラブラブしたかったのだと思います。
わたしも旅行とかぶること多く、ガッカリされてました。

旅行って単純にエッチだけが目的ではないように思いますけど…。

ドタキャンは流石に失礼だから、早めに断るなり違うプランにしてもらったら?

それでも嫌な顔されたら、距離置いた方が良いかもしれません。

No.15 14/08/26 19:20
匿名さん15 ( ♂ )

同い年の彼ですが、自分ならそんなこと絶対に言わない。生理なんてそれこそなりたくてなるわけじゃないんだから仕方ないことだし、全然問題ない。彼は思いやりが欠けるんだと思います。そこに人間性が集約されている気がしますね。自分は、この彼は反省すべきだし、別れてもいいと思う。これは一例であって、他でもきっと出てきますよ。

No.16 14/08/27 01:16
スヨン ( ♀ qZp3v )

やり目感ハンパないね。

お金かけて、たくさんプレゼントしてやれば愛されてると勘違いして付いてくる、と思われてるのかも知れないよ。

でも本当に楽しみにしてた可能性もあると思う。
半々くらい。

No.17 14/08/27 06:43
匿名さん17 

セックス旅行か笑

ラブホでいいんじゃね?



No.18 14/08/27 07:39
ラブラブさん18 

えぇー...........................……
私なら冷めますΣ(゚д゚lll)
ひどい男だね

No.19 14/08/27 07:55
匿名さん19 ( ♀ )

貴女の気持ちは凄くわかります。
でも彼の気持ちもわからないではないですね。
しかし露骨に言われたら気分悪いですよね?
それが目的?みたいな感じがして。
まあ男性だから仕方ないのかな。
そのモヤモヤの気持ちを彼に伝えた方がいいと思いますよ。
男性って言われないとわかんないから。

No.20 14/08/27 09:40
恋愛の達人20 ( 20代 ♀ )

旅行の日程を決めるさい、生理の予定日をあらかじめ伝えればよかったのに…


露骨に嫌な顔をしてガッカリだな、なんて言う彼も彼だけど、旅行イコール、エッチも楽しみの一つって、貴方も、もういい大人なんだから分かるでしょ?


お互いに配慮が欠け、未熟に溢れた結果ですね(>_<)


残念だけど旅行も彼も全部お断りしてスッキリしましょ~♪



No.21 14/08/27 12:36
社会人さん21 ( ♂ )

ごめん

この話、信用できない

先に宿泊先を予約してから彼女に話すって、考えられない

しかも一泊30000円の宿泊施設の予約なら、まず彼女に都合の良い日程を、先に聞く筈

生理以前に、彼女にその日、用事があったらどうしようとか、普通なら考える

  • << 26 意味が分かりません。 釣りということですか? なんでもかんでも自分の行動や考えと違うからって釣り扱いはどうかと思いますよ。 不愉快です。

No.22 14/08/27 16:01
匿名さん22 ( ♂ )

「がっかり」って言われた事にこちらが、がっかりした事を言った方がいいな。
それで喧嘩になるなら長続きしないだろうしさ。
あとは相手の態度見て決めればいいじゃん。

それと、このパターンって本音は誰でもがっかりするよね。主の相手は本音を隠さない正直者タイプかも知れないし、段々教育していけばいいんじゃないかい?
デリカシーのない奴って鈍感なの多いから、逆にこっちがミスっても怒らない奴も多いから付き合いやすい面もある。

No.23 14/08/27 17:10
ラブラブさん23 ( ♀ )

主さんがワガママだとは思いません。


男、器小さい!


初めての旅行=H目的だけ?て思ってしまいます。

ガッカリしても、
態度や口に出さないでほしいですね。
言うなら「また今度にしようね!」とサラッと言ってほしい。


お金使って奢ってやってるから、「思い通りになる」とでも思ったんじゃないですか?

正直にモヤモヤしてる気持ち伝えたらどうですかね?


あと、レスで「いい歳して」「その年齢で」など歳=経験値で判断して指摘するのはどうかと思う。
個人的な意見。

No.24 14/08/27 17:19
社会人さん24 

なかなかこういう相談すると厳しい意見も出ると思うけど、主さんと似たような経験者だけに気持ちリアルに伝わってきます。

結論から言うと…旅行キャンセルして別れたほうがいいですね、その彼。

だって一番相手によく思われたくて気使っていいはずのつきあいたて3ヶ月でそんな女の生理みたいなやむを得ない事情でガッカリだなんて言えちゃう気がしれない!
しかも主さんの予定も聞かず勝手に宿予約してるし…。

そういう自己中で思いやりのない態度って一事が万事、けっこうどんな場面でもあれ?ってなるよ。

自分の経験上、相手に対して?が頭に浮かんだら要注意!
そして人につきあい続けるか否か相談した時点でアウト!
本当に好きなら相談しないで迷わずつきあい続けるだろうし。





No.25 14/08/27 18:05
匿名さん0 

主です。
まとめてのお礼ですみません。
やはり彼の言葉は許せないので別れます。
旅行でエッチは当然ということは分かりますが、それを言葉に出すこと自体が信じられないです。
すっかり愛情も冷めました。
キャンセル料を払ってすっぱり別れます。
ありがとうございました。

  • << 30 それがいいと思いますよ!

No.26 14/08/27 18:06
匿名さん0 

>> 21 ごめん この話、信用できない 先に宿泊先を予約してから彼女に話すって、考えられない しかも一泊30000円の宿泊施設の予約… 意味が分かりません。
釣りということですか?
なんでもかんでも自分の行動や考えと違うからって釣り扱いはどうかと思いますよ。
不愉快です。

No.27 14/08/27 19:13
社会人さん21 ( ♂ )

>> 26 自分の行動と違うと言うより、あまりに不可解な事が多すぎるから

3ヶ月付き合ってて、彼女の大体の生理日程すら掴めない

こんなの週一位でも、身体の関係があれば判る筈

まぁ3ヶ月でもセックスしてないカップルも、いる事はいるから、それだけでは疑ったりしない

でもやはり一番異常な事は、主に予定も聞かず一泊30000の旅館を予約し、しかも、主もそれについてスレで全く言及していない

つまり、彼の一番の問題行動について、主は文句言ってないわけよ

これ、どう考えても腑に落ちない

  • << 31 27 28 そうですか。 私は私の価値観で考えています。あなたがたの価値観を押し付けないで下さい。 それでこの話はおかしいとか意味が分かりません。 勝手に予約されたわけじゃないです。 どこかにそう書いてありましたか? 休みが取れそうな日を付き合い始めた当初に聞かれていたので、それに合わせたんです。生理不順のため重なる可能性が出てきただけです。 もうレスはけっこうです。

No.28 14/08/27 19:24
通行人1 

>> 27 確かに3万もする旅館に1泊

相手の予定も聞かなくて予約するなんて有り得ない

それに彼が生理なら旅行に行かないと言ったなら解るが、ただ残念そうにしただけなのに別れの話しになるのも意味不明

高校生なら解るが30間近な女の話しとは思えない

No.29 14/08/27 19:30
社会人さん21 ( ♂ )

>> 28 それに、そこまでがっかりするような男が、なぜ生理日を確認しなかったのか?

不思議だよね?

  • << 32 わざわざ生理日を確認するんですか? されたら気持ち悪くて別れますね。 彼のほうがまだマシです。
  • << 33 いや多分普通の話しだし普通の態度だと思います 温泉旅行、海にダイビング行こうと言う話しになっていて生理になりそうだと言われたら誰でも、えっ?となるのは当然 だからと言え、H目的だとか思いやりがないとかの話しにはならないし ましてや別れよう何て発想にはならない

No.30 14/08/27 20:12
匿名さん15 ( ♂ )

>> 25 主です。 まとめてのお礼ですみません。 やはり彼の言葉は許せないので別れます。 旅行でエッチは当然ということは分かりますが、それを言葉… それがいいと思いますよ!

No.31 14/08/27 20:17
匿名さん0 

>> 27 自分の行動と違うと言うより、あまりに不可解な事が多すぎるから 3ヶ月付き合ってて、彼女の大体の生理日程すら掴めない こんなの週一… 27 28
そうですか。
私は私の価値観で考えています。あなたがたの価値観を押し付けないで下さい。
それでこの話はおかしいとか意味が分かりません。

勝手に予約されたわけじゃないです。
どこかにそう書いてありましたか?
休みが取れそうな日を付き合い始めた当初に聞かれていたので、それに合わせたんです。生理不順のため重なる可能性が出てきただけです。

もうレスはけっこうです。

No.32 14/08/27 20:20
匿名さん0 

>> 29 それに、そこまでがっかりするような男が、なぜ生理日を確認しなかったのか? 不思議だよね? わざわざ生理日を確認するんですか?
されたら気持ち悪くて別れますね。
彼のほうがまだマシです。

  • << 35 つまり 『私は、確認する奴よりは、確認せずに後でガタガタ言う奴の方が好き』 って事だよね? 俺は、確認しなくたって判るからしないけどね 週1~2回以上のペースでやってりゃ『今日は生理だから』と言われる日が必ずある 3ヶ月も付き合ってりゃ、よほど馬鹿な奴じゃない限り、生理期間の大体の検討はつく だから、普通はいちいち確認しなくたって判るんだよ だけど主の彼氏は、その日生理って、判らなかったんだよね? 主が、確認する奴よりは、確認せずに後でガタガタ言う奴の方がまだマシだと思おうが、主は別れる決心をしたわけだ つまり【確認しなかったせいで、彼女に振られた】という結果が現実に出たわけだろ? この話が本当なら、この彼アホ過ぎるわ

No.33 14/08/27 20:27
通行人1 

>> 29 それに、そこまでがっかりするような男が、なぜ生理日を確認しなかったのか? 不思議だよね? いや多分普通の話しだし普通の態度だと思います

温泉旅行、海にダイビング行こうと言う話しになっていて生理になりそうだと言われたら誰でも、えっ?となるのは当然

だからと言え、H目的だとか思いやりがないとかの話しにはならないし

ましてや別れよう何て発想にはならない

No.34 14/08/27 20:50
匿名さん0 

>> 33 あなた男性ですか?

No.35 14/08/27 21:38
社会人さん21 ( ♂ )

>> 32 わざわざ生理日を確認するんですか? されたら気持ち悪くて別れますね。 彼のほうがまだマシです。 つまり
『私は、確認する奴よりは、確認せずに後でガタガタ言う奴の方が好き』
って事だよね?


俺は、確認しなくたって判るからしないけどね

週1~2回以上のペースでやってりゃ『今日は生理だから』と言われる日が必ずある

3ヶ月も付き合ってりゃ、よほど馬鹿な奴じゃない限り、生理期間の大体の検討はつく

だから、普通はいちいち確認しなくたって判るんだよ

だけど主の彼氏は、その日生理って、判らなかったんだよね?


主が、確認する奴よりは、確認せずに後でガタガタ言う奴の方がまだマシだと思おうが、主は別れる決心をしたわけだ

つまり【確認しなかったせいで、彼女に振られた】という結果が現実に出たわけだろ?

この話が本当なら、この彼アホ過ぎるわ

No.36 14/08/27 22:15
匿名さん0 

>> 35 結局なにが言いたいんですか?
これが釣りだと言いたいってこと?

No.37 14/08/27 22:36
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

結局別れちゃったのかな?

別れ際にどうしてそんなこと言ったのか聞いてみましたか?

  • << 39 37様 はい、別れました。 がっかりだったと言うべきではなかったと謝罪されましたが、私はもう完全に冷めたので別れました。

No.38 14/08/28 00:12
社会人さん24 ( 30代 ♀ )

最近やたら釣りだの嘘つきよばわり多いし哀しくなる。私もスレたてたらなんの根拠もなくいきなり釣りだ!って責められスレ荒れましたからね。
要は彼は生理でガッカリってことは
「チェッ!せっかく高い旅館で思いっきりエッチしようかと思ったのに生理じゃできねえじゃんかよ💢」
みたいな本音があるわけで。結局旅の目的の大部分がエッチの可能性が高い。
しかし女にとっては生理って風邪みたいなもんだし、「え!?旅行なのに風邪ひいたの!?ガッカリだよ!」
と同じ響きに聞こえる。
要するに、主さんの体調のことよりもエッチできるかのほうにしか関心がなく自分の性欲さえ発散できればそれでいいイコール自分のことしか考えてない思いやりがないってなるわけで。
しかも、女性って体のつながりよりも精神的なつながりを重視することが多いから、
「生理なら仕方ないよ!たとえ生理でエッチできなくても君と旅行行って旅館で一緒に過ごせるだけでしあわせだよ!」
って男から一緒に旅を楽しむという精神的なつながりを重視してくれる発言されると
「わぁ😆この人私の体調気づかってくれてるし思いやりがあるなあ😆」
ってなる。
さらに思いやりがないのは生理中でバイ菌入るかもしれないなど女に負担かけさせてまで無理無理生理だろうがエッチ強要する男!
…とまあこんなところですが、アナタ古畑仁三郎ですか?ぐらい探偵目線な意見もあったので女側の視点を補足説明させて頂きました笑。女の体調気づかえないって充分離婚理由にまでなりますからね。フックンの元嫁も風邪ひいたのに飯つくれと強要されたのも離婚につながったって言ってたし。自分も前仲良くしてた男が私が体調悪いのに、早くHやらしてよみたいに性欲まるだしで突然夜中部屋に押しかけてきて拒否して嫌悪感示したら逆ギレされたり、ぜんそくもちだったしタバコのニオイで体調悪くなってしまい、私のためにできるだけタバコやめてとお願いしたら本人も持病でタバコやめないといけないのに「でも俺の仕事はストレスが多い仕事だからタバコ吸わないとやっていけない。」って私が今まさにタバコが原因で体調悪いってのにこの人こんな時まで自分優先で私の体調気づかってくれないんだな、と一気に冷めました。そんな思いやりのない人別れて大正解でした。

  • << 40 38様 代弁ありがとうございました。 何を根拠に釣りというのか、本当に不愉快ですよね。 釣って遊んでいる人なんてごくわずかなのに、なんでもかんでも釣りって。

No.39 14/08/28 09:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 結局別れちゃったのかな? 別れ際にどうしてそんなこと言ったのか聞いてみましたか? 37様
はい、別れました。
がっかりだったと言うべきではなかったと謝罪されましたが、私はもう完全に冷めたので別れました。

  • << 41 そうなんだ…わたしも似たような経験あり別れようか悩んでました。 わたしも彼に聞いたけど無意識で言ったことだから覚えてないんだって(>_<) わたしも主さんのように、スパッと別れたい。

No.40 14/08/28 09:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 最近やたら釣りだの嘘つきよばわり多いし哀しくなる。私もスレたてたらなんの根拠もなくいきなり釣りだ!って責められスレ荒れましたからね。 要は… 38様
代弁ありがとうございました。
何を根拠に釣りというのか、本当に不愉快ですよね。
釣って遊んでいる人なんてごくわずかなのに、なんでもかんでも釣りって。

No.41 14/08/28 17:39
恋愛初心者14 ( 30代 ♀ )

>> 39 37様 はい、別れました。 がっかりだったと言うべきではなかったと謝罪されましたが、私はもう完全に冷めたので別れました。 そうなんだ…わたしも似たような経験あり別れようか悩んでました。

わたしも彼に聞いたけど無意識で言ったことだから覚えてないんだって(>_<)

わたしも主さんのように、スパッと別れたい。

No.42 14/08/29 11:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

33.35
早く答えてくださいよ

  • << 53 『早く答えて下さいよ』って、先に質問したのはこっちなんだけどな 【確認する奴よりは、確認せずに後でガタガタ言う奴の方が好きって事だよね?】 って、ちゃんと語尾に?マーク付けて、質問文だって解るようにした筈なんだけど そっちは質問に答えないで、こっちには『早く答えて下さいよ』ってか⁉

No.43 14/08/29 15:28
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 42 常識では考えられないから釣りではと感じただけです

文章にすれば悪く聞こえますが嫌な顔をして残念と言っただけですよね

暴言言われ責められた訳でもなく、旅行を中止にした訳でもないですよね

女でもありますよね、クリスマスデートを楽しみにしていたら彼が仕事でディナーは無理になったと言われたら

仕事大変だね、頑張ってと言う女はいないよね

不満なり文句を言います

だけど男が思いやりがない、別れようとは考えませんよ

許してくれるまで謝るのが普通です

そんな男なら当たり前の態度で別れを考えるなんて常識外の考えなのか、釣りなのかしか思えません

  • << 46 常識では考えられない? あなたの考えが常識なんですか? 私からしてみたら、仕事と生理を一緒に考えるなんて、常識では考えられないです。

No.44 14/08/29 15:35
恋愛の達人4 ( 30代 ♀ )

>> 43 男と女では違うから。
何でも一色単に考えないこと。
自分の考えを押しつけ過ぎ。
スレ主さんはスレ主さんの考えや価値観があって、結論つけたのだから、いいじゃないですか。

  • << 47 ありがとうございます。

No.45 14/08/29 16:17
社会人さん24 ( 30代 ♀ )

そもそも女が生理になったからガッカリされるのと
男が仕事の都合でガッカリされるのとを
一緒にするのは無理があるよね。

生理は体調不良みたいなもんだから、結局この人私の体調不良をガッカリだなんて、思いやりに欠けるなあとこっちこそガッカリですよ。

それと、仕事でデートキャンセルなどされた女性が不満を相手の男にもらしたら、即別れにつながったようなケースもよく聞くし、思いやりがないと受けとられることに関してはどちらも同じではないですか?

女は結局、女の体調不良そっちのけで、自分の性欲が満たされればそれでいいという男の自己中さに冷める生き物だと思う。

まあしかし、カップル当事者達の信頼関係が厚くお互いに愛情度合いも深ければ、徹底的に話し合うなり喧嘩なりして関係修復につながるケースもある。
が、自分の経験上や見聞きしてきたケース思い返してみても、相手の体調不良にいやな顔するような男にはろくなのいなかった。
要は、男女問わず、自分さえ良ければの人間は愛想つかされる。
こういう旅館うんぬんのケースじゃなくてもね。

ただ、カップル両者共に冷酷であれば似た者同士でうまくいくケースもあるかもなので、この限りではありません。

それと、釣り釣りと言うのであれば、確かな証拠がいります。
証拠がないと誰も信用しないし、証拠もないのに嘘つきよばわりするのはリアルでもネットでも名誉毀損とみなされ法律違反です。
ご参考までに!

  • << 48 まさにその通りです。代弁ありがとうございます。
  • << 50 何も無理はないよ 仕事でも生理でも風邪でも同じだよ 自分がどれだけ自己チューかの話しだよね 生理だからと残念だと思う男の気持ちは自然だし普通の事だよね それだけで別れるなんて言う女はいないし、いるなら釣りだと言われても仕方ないのでは

No.46 14/08/29 17:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 常識では考えられないから釣りではと感じただけです 文章にすれば悪く聞こえますが嫌な顔をして残念と言っただけですよね 暴言言われ責… 常識では考えられない?
あなたの考えが常識なんですか?

私からしてみたら、仕事と生理を一緒に考えるなんて、常識では考えられないです。

  • << 49 別に風邪に置き換えても良いのですよ 価値観と言うレベルの話しではないと思います 少なくとも貴方の話しは常識レベルを逸脱しているのは事実です
  • << 51 馬鹿丸出し そこまで思うならスレ立てる必要ないのでは? だから釣りだと言われるの

No.47 14/08/29 17:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 男と女では違うから。 何でも一色単に考えないこと。 自分の考えを押しつけ過ぎ。 スレ主さんはスレ主さんの考えや価値観があって、結論つけ… ありがとうございます。

No.48 14/08/29 17:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 そもそも女が生理になったからガッカリされるのと 男が仕事の都合でガッカリされるのとを 一緒にするのは無理があるよね。 生理は体調不… まさにその通りです。代弁ありがとうございます。

No.49 14/08/29 23:42
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 46 常識では考えられない? あなたの考えが常識なんですか? 私からしてみたら、仕事と生理を一緒に考えるなんて、常識では考えられないです。 別に風邪に置き換えても良いのですよ

価値観と言うレベルの話しではないと思います

少なくとも貴方の話しは常識レベルを逸脱しているのは事実です

No.50 14/08/29 23:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

>> 45 そもそも女が生理になったからガッカリされるのと 男が仕事の都合でガッカリされるのとを 一緒にするのは無理があるよね。 生理は体調不… 何も無理はないよ

仕事でも生理でも風邪でも同じだよ

自分がどれだけ自己チューかの話しだよね

生理だからと残念だと思う男の気持ちは自然だし普通の事だよね

それだけで別れるなんて言う女はいないし、いるなら釣りだと言われても仕方ないのでは

  • << 52 こればっかりは、男と女の違いもあるだろうし個人個人ひとそれぞれ価値観の違いも関係してくるから、数学の答えなんかみたいにどの意見が正解で正しいとかどんなにもめても答えは出ないしいつまでたっても平行線なのはたしか。 いやしかし、前述にあげたフックンの元嫁に私に主さんにこのスレ内の女性も何人か実例がちゃんとあるってことはだよ、生理含めた体調不良を思いやれない男なんて願い下げだと思って別れる女性はたしかに存在するってことだし。 しかもそういう一面のある人ってだいたいどんな場面でも同じく思いやりのカケラもなかった。 よって別れて大正解だった。 ミクルやってていつも思うのは、たしかに赤信号渡っちゃいけないみたいな常識は全員共通だが、個人個人の常識は他人からみると非常識な場合も多いわけで。 だからどんなに話しあって相手の意見に従わそうとしても無駄。 いい加減みんないろんな意見もあるよねって認めるしかないんじゃない?
  • << 55 全くもって理解不能。 あなたの理屈でいくと、その回答が釣り?って感じです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧