注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

結婚願望者、必見!日本初「処女限定婚活サイト」入会希望者殺到

レス82 HIT数 14482 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 00:18(更新日時)

日本初の「処女限定婚活サイト」を知ってますか。☺
『クロスポート』というサイトかな。
その婚活サイトが大反響であり、男女の入会希望者が殺到している様です。
勿論、この婚活サイトは処女であることが入会条件な訳だが、
処女であることは、自己申告ということになるのでしょうね。😥

いろいろな出会い系や婚活サイトが有りますが、
安心出来る婚活サイトであることを願いたいものです。💑

No.2130556 14/08/24 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/24 19:22
匿名さん1 

自己申告ほど怖いものはない(笑)


なんでも商売のネタになる時代だな…


No.2 14/08/24 19:32
匿名さん0 

>> 1 真実は本人のみ知ることなので、お付き合いした時に、
本当か嘘かを訊ねているしかないですね。
聞くことが出来たならね。😥
また、相手が聞いて来るかも知れないし。


人間の欲望っは商売に出来るということですね。

No.3 14/08/24 19:43
ま ( ♂ xObZi )

処女限定ですか?

男性としては女性の浮気覚悟も条件に付きそうです

生涯 一人の男性との
エッチだけでは満足できそうも…

一人だけでは他の男性に興味津々にならないでしょうか?



  • << 5 相手がどんな人間かは、自分で見極める必要もありそうなところかな。 この婚活サイトも、情報は自己申告に頼るしか無さそうだけど。 なにか確認作業ってやるのかなぁ。😥

No.5 14/08/24 20:48
匿名さん0 

>> 3 処女限定ですか? 男性としては女性の浮気覚悟も条件に付きそうです 生涯 一人の男性との エッチだけでは満足できそうも… 一人だけでは他… 相手がどんな人間かは、自分で見極める必要もありそうなところかな。
この婚活サイトも、情報は自己申告に頼るしか無さそうだけど。
なにか確認作業ってやるのかなぁ。😥

No.6 14/08/24 21:15
スポーツ大好き6 

ブスしかいなさそう

No.7 14/08/24 21:23
スポーツ大好き7 

処女のフリして参加する非処女は詐欺で逮捕していただきたい。また、女性の専門医による処女検査を義務付けてほしい。非処女なんかと結婚したくないんだから。

No.8 14/08/24 21:51
匿名さん0 

>> 7 でも、そこまで処女に拘るのもなんだろうかね。
バツが付かなければ良いという訳ではダメなのかなぁ。

それでも、入会者数が多いですからね。
出会いの場が少ないのでしょうかねぇ。😥

No.9 14/08/24 22:03
スポーツ大好き7 

>> 8 出会いの場はいくらでもありますよ。でも残念ながら傷物が多いじゃないですか。付き合うだけなら傷物でもいいですが、結婚となると話は別です。傷物はお呼びじゃないですからね。そりゃ、こういうサイトは人気出ますよ。

No.10 14/08/24 22:43
通行人10 

(笑)まず本物の処女が処女をアピールしながら自分を売り込みに来るとは思えない。

ただの×あり進入禁止の効果しか無いだろう。

No.11 14/08/24 23:25
匿名さん0 

>> 10 女性も男性もバージンであるなら、取る行動もそれなりの行動になるだろうと思う。
それは、あえて言わない。
でもやっぱり分かるよなぁ。☝

No.12 14/08/24 23:49
匿名さん12 

サイト見て来ちゃった。
なるほどねー。
Q&A
「このサイトの男性と付き合い、処女では無くなりました。続けて利用できますか。」
「速やかに退会してください。」

男性は結婚するまで手を出せないですね。

No.13 14/08/24 23:57
匿名さん0 

>> 12 場合によっては入会から退会までの期間がもの凄く早いということになりますね。
下手こいたら、即座に追い出されるってことか。
じゃあ、いい相手が見付かるまで、うかつな事は言わない方がいいってことだ。👌

No.14 14/08/24 23:58
スポーツ大好き7 

処女と結婚のサイトなのに、非処女が処女と偽って入会なんかしてたら詐欺になっちゃうでしょう。

No.15 14/08/25 00:07
匿名さん12 

>> 14 入会して来た?
リポートしてよ。
このサイトで付き合った子は、手を出しちゃダメだよ!

No.16 14/08/25 00:59
スポーツ大好き7 

>> 15 本当に非処女はいないんですかね。本当に処女しかいないのなら少しは興味ありますけどね。そろそろ結婚したいので。いい処女をゲットして彼女と別れたいです。

No.17 14/08/25 01:20
匿名さん17 ( ♂ )

もし非処女が入会してバレた日にゃ、自分自身が惨めになる罵倒を受ける可能性大なんだから、さすがにそれを承知で入会するアホ女はそうそういないだろうよ。

とはいえ、そこに入会する女性側も結婚決まるまでは処女を守りたいだろうから、真実が分かる時は結婚決定の後になることも多いだろうな。

そこんとこはバクチだな。

No.18 14/08/25 06:04
匿名さん0 

>> 17 全て自己申告だから、言いたくない事は、最後の最後まで黙っていることだろうけど、お互い、本気で好きになったら、そんな事は関係無くなるんじゃないかな。
そうでも無いかな。😚

No.19 14/08/25 08:58
通行人19 ( ♂ )


えっ?

そのサイト人気あるんだ。

処女にこだわる男ってネット依存のモテない童貞野郎だけだと思ってました(笑)

No.20 14/08/25 09:33
通行人20 

自分は童貞じゃないのに結婚するのは処女限定?(笑)

都合よすぎ。

てか、今時結婚するまで処女って誰にも相手にされなかったくらいのレベルってことなんじゃないの?

すっごい美人とか、超お嬢様ならこんなサイトには入会しないと思うし。

No.21 14/08/25 11:13
匿名さん21 ( ♀ )

傷物とか中古とか。童貞が負け惜しみでキャンキャン吠えてるのか?

No.22 14/08/25 13:27
匿名さん22 ( ♀ )

何そのあほなサイトw

処女かどうかなんてどう判断するんだろうww

確認のしようもないってのに不思議でならないんだけどwww

No.23 14/08/25 13:35
匿名さん23 

とんでもねえサイトだな(笑)


確認する術がないだろ(笑)

医者でもいんのかって話だよな。

そんなとこに集まるやつらもどうかと思うが(^_^;)

No.24 14/08/25 13:36
通行人24 

なんのための制限?性病の拡散防止のため?笑
なら男も童貞のみにしたらどうなんだろ??

No.25 14/08/25 13:47
匿名さん25 

処女かどうかは、実際わからないので、

健康診断、性病検査済を必須項目としていただきたい。

エイズ感染者と知らずに交際につながったら、悲惨だ。

No.26 14/08/25 13:49
匿名さん22 ( ♀ )

ちょっくらどんなもんか実際にのぞいてみましたw

女性は無料、男性は有料だから男性は大変そう~

処女である保証はできませんが、処女であると思われるという診断書の出せる医療機関は存在します!とサイトに書いてある

そんなのあるんだ全然知らなかった、驚きーーー(@_@;)

でも、結局はほとどんどが自称でしかないと思うけどな

No.27 14/08/25 14:35
匿名さん0 

>> 26 処女であると証明してくれる医療機関が存在するのが分かったところで、そんな検査も診断書もわざわざ貰いに行くかなぁ。
それに自己申告で、OKなんでしょ。(-。-;

No.29 14/08/25 15:13
匿名さん17 ( ♂ )

実際、高収入の男限定のお見合いに、低収入の男はまず行かないでしょ。なぜなら、来ているのは金を重視している女ばかりで、そんなとこに行ったら自分は蔑まれ惨めな思いをするに決まっているんだから。

それと同じこと。

非処女と結婚を考えたくない男ばかりのところに、自ら進んで参加する非処女はいないでしょ。もしいたらとんだ蔑まれ願望のM女だよ(笑)

結果、本当の処女だけが集まるんじゃねえかな。

だけど、処女を求めてる男の集団の中に、処女を武器にして参加する女って見られたらどうなんだろ?嫌だろうな。
女の方が入会には抵抗ありそうだから、果たして女の方は集まるのかな?

No.30 14/08/25 15:35
匿名さん30 ( 30代 ♀ )

処女かそうでないかは、結婚後に行為したってわからないでしょ😅
初めては出血するかしないかは人によるんだし。

運動部に所属してた女性なんか練習中に処女まく擦れてなくなってるのも珍しくないし。私は運動とは無縁だったのに出血しなかったし。結局は潔癖症男性の自己満に付き合う婚活サイトだね。

結局演技がうまいかどうかのサイトになるんじゃない。
美人で学歴も良い女性はたとえ処女でもそんなサイトには絶対に登録しないよ。
処女を武器にしないといけない女性だけだよ。
男性は例えば自分がお金持ちだと仮定して、お金持ち限定で婚活するような浅ましい女性と結婚したいと思うかな?
客観的にそんなサイトに登録している自分がそうみられるってこと。処女かそうでないかなら処女のほうがいいのは普通。女性だってイケメンで高収入の清らかな男性がいるならそっちがいいに決まってるし。
高収入限定の男性のみのお見合いサイト登録女性と同類なんだよね。

No.31 14/08/25 17:17
匿名さん4 

男はその女の最初の男になりたい
女はその男の最後の女になりたい

そういうもの。
だから中古は男にとって妥協となる。

No.32 14/08/25 17:46
通行人20 

>> 31 ふーん、じゃあ、同じ31歳の二人なんだけど、
例えば女優の柴咲コウと女芸人たんぽぽの白鳥久美子に迫られたなら処女の白鳥さん選ぶんだねー。
柴咲さんは中古だからね~笑

  • << 34 アハハハ。やっぱり、出来るだけ良いものが良い。 処女なら何でもイイってことも無いだろうね。 誰でも、必ず我儘な部分が出て来る。 何処から何処まで妥協できるのか、そこだな。☝ ただ好きになってしまえば、白鳥さんでも本気に・・・なるさ。💦 でもね、この婚活サイトでは皆が処女であることが前提だからね。😁ヘヘ 31さんの言っていることも間違いではないと、感じてます。
  • << 35 柴咲コウを引き合いに出しても意味ないでしょう。何故ならほとんどの非処女は白鳥側だから(笑)虚しくなるだけだよ。逆に柴咲コウ側のかわいい処女はとても多い。むしろ、ブスに限って非処女なんだよね。かわいい子はいくら告られても妥協してまで付き合わないけど、ブスは告られると舞い上がってすぐ付き合って股開いちゃうからね。男に相手にされないブスほど非処女の傾向がある。本気の男じゃなく、身体目的の男と付き合ったことがあるだけ。なのに自分では一人前に付き合ったことがあると勘違いしてる非処女が多い。ただ、性欲処理に利用されてただけなのに哀しいよね。身体目的で寄ってくるのは相手にされてることにはならないからね。だから本当に世の中は白鳥側の非処女だらけ。柴咲と白鳥を持ち出して、非処女はかわいくて処女はブスだと捏造したいんだろうけど無駄なんだよね。それにテレビで白鳥は男いたとか言ってたから、どっちも非処女じゃないの?
  • << 36 白鳥は性格いい! 加えて処女で収入もいい! 学歴も言うことなし! 高物件!

No.33 14/08/25 17:57
匿名さん33 

>> 32 結局処女じゃなきゃダメとか言ってるのは、金持ちイケメンとの結婚を夢見る女性と同じようなもの。
でも好きになったら相手がどうであっても受け入れてしまうのが「恋愛」であって「結婚」なんだよね。

で、日本には元々純潔思想なんてのはなかったんだし、
そんなに処女にこだわって、女性じゃなきゃダメだっていうならこんな信憑性のうすいとこに入会するよりも、カトリックやイスラムに改宗してそこの教徒の女性を探したほうが確実だよ。

No.34 14/08/25 18:35
匿名さん0 

>> 32 ふーん、じゃあ、同じ31歳の二人なんだけど、 例えば女優の柴咲コウと女芸人たんぽぽの白鳥久美子に迫られたなら処女の白鳥さん選ぶんだねー。 … アハハハ。やっぱり、出来るだけ良いものが良い。
処女なら何でもイイってことも無いだろうね。

誰でも、必ず我儘な部分が出て来る。
何処から何処まで妥協できるのか、そこだな。☝
ただ好きになってしまえば、白鳥さんでも本気に・・・なるさ。💦

でもね、この婚活サイトでは皆が処女であることが前提だからね。😁ヘヘ

31さんの言っていることも間違いではないと、感じてます。

  • << 40 なるほどね、結婚相手に何を望むかは人それぞれだからね。 でも何よりも異常に処女にこだわるのは何なのかな? 男特有の支配欲?

No.35 14/08/25 18:42
スポーツ大好き7 

>> 32 ふーん、じゃあ、同じ31歳の二人なんだけど、 例えば女優の柴咲コウと女芸人たんぽぽの白鳥久美子に迫られたなら処女の白鳥さん選ぶんだねー。 … 柴咲コウを引き合いに出しても意味ないでしょう。何故ならほとんどの非処女は白鳥側だから(笑)虚しくなるだけだよ。逆に柴咲コウ側のかわいい処女はとても多い。むしろ、ブスに限って非処女なんだよね。かわいい子はいくら告られても妥協してまで付き合わないけど、ブスは告られると舞い上がってすぐ付き合って股開いちゃうからね。男に相手にされないブスほど非処女の傾向がある。本気の男じゃなく、身体目的の男と付き合ったことがあるだけ。なのに自分では一人前に付き合ったことがあると勘違いしてる非処女が多い。ただ、性欲処理に利用されてただけなのに哀しいよね。身体目的で寄ってくるのは相手にされてることにはならないからね。だから本当に世の中は白鳥側の非処女だらけ。柴咲と白鳥を持ち出して、非処女はかわいくて処女はブスだと捏造したいんだろうけど無駄なんだよね。それにテレビで白鳥は男いたとか言ってたから、どっちも非処女じゃないの?

  • << 37 うんうん、頑張って柴咲コウみたいな美人の処女を捕まえるべく金払って入会するか、なんかの行動したら? 今の彼女が可哀想だから早く出会わなきゃ! お互いのために!処女を大事にする貴方の未来の奥さまが暴漢に拐われないように急がなきゃ! 頑張って!

No.36 14/08/25 19:39
匿名さん4 

>> 32 ふーん、じゃあ、同じ31歳の二人なんだけど、 例えば女優の柴咲コウと女芸人たんぽぽの白鳥久美子に迫られたなら処女の白鳥さん選ぶんだねー。 … 白鳥は性格いい!
加えて処女で収入もいい!
学歴も言うことなし!

高物件!

No.37 14/08/25 19:47
匿名さん37 

>> 35 柴咲コウを引き合いに出しても意味ないでしょう。何故ならほとんどの非処女は白鳥側だから(笑)虚しくなるだけだよ。逆に柴咲コウ側のかわいい処女は… うんうん、頑張って柴咲コウみたいな美人の処女を捕まえるべく金払って入会するか、なんかの行動したら?

今の彼女が可哀想だから早く出会わなきゃ!
お互いのために!処女を大事にする貴方の未来の奥さまが暴漢に拐われないように急がなきゃ!


頑張って!

No.39 14/08/25 20:44
通行人24 

通常処女は「ぼくたん処女しかいやなんでちゅー」とかいうバカは選ばない。
何かしら問題ある処女なら相手にしてくれるかもしれないけどねw
処女ばかりにこだわる男って童貞なの?何かトラウマでもあるの?笑

  • << 42 俺もそのどちらかだと思う。 童貞で自分に自信がないか、童貞じゃないけどセックスが下手で前の男と比べられるのが嫌か(笑) 過去に女性に 「あんたセックス下手だね。」か 「チ○コ小っさ~」 とか言われてトラウマなんじゃない。 処女がいいとか必死過ぎて憐れだわ。

No.40 14/08/25 20:44
通行人20 

>> 34 アハハハ。やっぱり、出来るだけ良いものが良い。 処女なら何でもイイってことも無いだろうね。 誰でも、必ず我儘な部分が出て来る。 何… なるほどね、結婚相手に何を望むかは人それぞれだからね。

でも何よりも異常に処女にこだわるのは何なのかな?
男特有の支配欲?

No.41 14/08/25 21:25
匿名さん33 

>> 40 支配欲だろうね。日本古来から存在する価値観ではない。
神道や仏教には処女信仰なんてないし。
(神道にケガレ思想はあるけど、これは出血や生理や出産で破瓜は関係なし)

貴族なんて入り乱れてたでしょ。農村部や庶民の中では村の女はみんなのもの、男は経験豊富な後家さんやお姉さんが相手をして、娘はオッサンが相手をして、うまれた子供は村でみんなで育てた。いわば村全体が家族だったようなもん。
貞操観念なんて言葉は存在しなかった。

武士のなかには純潔思想はあったようだけどこれは儒教の思想の影響。中国や朝鮮半島といった儒教文化圏、イスラム圏、キリスト教が支配したヨーロッパは純潔思想はあったから、処女信仰なんてのは大陸の文化なわけだよ。

ネットの人々は愛国だの日本の伝統だの盛んに叫ぶ人たちが多いけど、日本は本来処女をありがたがる風潮や文化じゃなかったのになぜかそこは大陸の文化に傾倒してるという不思議。

No.42 14/08/25 21:51
通行人19 ( ♂ )

>> 39 通常処女は「ぼくたん処女しかいやなんでちゅー」とかいうバカは選ばない。 何かしら問題ある処女なら相手にしてくれるかもしれないけどねw 処… 俺もそのどちらかだと思う。

童貞で自分に自信がないか、童貞じゃないけどセックスが下手で前の男と比べられるのが嫌か(笑)

過去に女性に
「あんたセックス下手だね。」か
「チ○コ小っさ~」
とか言われてトラウマなんじゃない。

処女がいいとか必死過ぎて憐れだわ。

No.43 14/08/25 22:00
スポーツ大好き7 

比べられるとかどうとか全然分かってない(笑)
では聞くが、自分の相手が他の人とセックスするのは嫌ではないのか?
嫌だと言う人は相手と自分が比べられるから嫌なのか?

No.44 14/08/25 23:04
通行人20 

>> 43 過去のこと言っても仕方ないじゃん。
同時に何人もだと嫌なの分かるけど。
なんか発想が不思議だよ?

童貞さん?

No.45 14/08/25 23:20
スポーツ大好き7 

>> 44 処女が好きな男は童貞。発想が単純すぎる(笑)小学生ですか?それならほとんどの男が童貞になっちゃいますね(笑)ちなみに彼女がいますが何か?残念ながら他の男のお下がりですが(苦笑)

それで質問の答えはどうなの?自分の相手が他の人と浮気するのは嫌なの?嫌だと言うなら相手と自分が比べられるから嫌なの?そうじゃないよね。比べられるどうこうじゃなく、他の人とセックスした事そのものが嫌なわけだよね?つまり、そういうことだよ。過去も今も関係ないから。過去だろうと他の男とセックスした事に変わりはない。

No.46 14/08/25 23:58
通行人20 

>> 45 そりゃ、できれば処女がいいのかなっていうことは分かるけど、男性の殆どが結婚相手にまず処女が条件ってのは納得できないなぁ。

それと比べる云々は私は言ってないから。
でも私個人としては浮気は嫌だけど過去のことは仕方ないって割り切れるよ。
男と女の違いかな?

No.47 14/08/26 00:12
スポーツ大好き7 

>> 46 そう、男と女の脳の違い。女は例外は置いといて、過去は過去、もう終わった事とすぐに割り切るから。女は上書き保存と言うし。自分は過去も今も同時系列で捉えてるから。だから、彼女、嫁が浮気して他の男とセックスするのも、過去に他の男とセックスしたのも全く同じ事。

  • << 50 でも、あなた個人の考えでしょ? それが殆どの男性の意見とは思えないんだけど。 彼女ならお古でも許せるんだ。 だったら今の彼女が現時点で浮気していてもOKてことだよね?

No.48 14/08/26 00:23
匿名さん12 

実は女性も過去の相手に嫉妬する事有るんだよ。
前の彼女にも同じようにしたのかなって。
でも、そういうのもその人の経験として許せる。
本当は最初で最後が最高。

でも童貞本来はありがたいはずなんだけど、例えば女性の7〜8はグロい(処女でも)と知らずに平気で傷つけたりする。
ネットできちんと勉強した童貞が良いかも知れない。

ここで自分は童貞でないのに、処女を求めるのは、処女厨の意見を借りれば、間接的に汚れるって事だよね。
彼女の元彼→非処女→本人→処女
細胞は生まれ変わるのにね。

処女厨は非処女の今の彼女と別れるとか、人として問題があるね。
早く彼女をリリースしてあげてください。
次を見つけてからなんて極悪過ぎます。

処女厨なのは好みなので否定はしませんが、人に迷惑をかけたり、思いを踏みにじるのはいけないと思う。

No.50 14/08/26 00:25
通行人20 

>> 47 そう、男と女の脳の違い。女は例外は置いといて、過去は過去、もう終わった事とすぐに割り切るから。女は上書き保存と言うし。自分は過去も今も同時系… でも、あなた個人の考えでしょ?
それが殆どの男性の意見とは思えないんだけど。

彼女ならお古でも許せるんだ。
だったら今の彼女が現時点で浮気していてもOKてことだよね?

  • << 51 そう、彼女ならお古でも許せる。彼女が浮気してても腹は立たない。一過性として付き合ってるから。そのうち別れるわけだからね。だけど彼女は(彼女の両親も)自分と結婚するものだと思い込んでる。一緒にテレビを見ていて海外の番組があると、こんなところに新婚旅行に行きたいだの、幼児が映ると、こんな子供が欲しいだの、その他色々と結婚を匂わすような事ばかり言ってイライラするんだよね。 そのうち別れる事も知らずに。 30過ぎてるから焦ってるんだろうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧