関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
結婚してた?

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

レス500 HIT数 120325 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/09/16 22:14(更新日時)

ふだんは外だししているのですが、
「今日は安全日だから中に出していいよ♪」と言われ、中出ししてしまいました

彼女は独身で以前から妻とは別れてほしいと言われていました

もし俺が認知しないとしても彼女はシングルマザーで産んで育てる覚悟みたいです

金銭的なことは要求されていません

俺は最初離婚するつもりはなかったのですが、やっぱり彼女と一緒になろうか、悩んでいるのですが、答えがでません

体の相性はバッチリ合いますし、性格も良く家庭的な面もあるので、気持ち的には完全に彼女のほうに向かっています

彼女はいつも「寂しい、寂しい」と言っていて、昨日の夜も彼女とエッチしながら
している最中に結婚を求められてしまいました

妻には何の非もありませんし、心情的に離婚するまで踏み切れません

どうしたらいいでしょうか
何かアドバイスあれば、お願いします

No.2130296 14/08/23 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 14/09/07 19:49
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… 日陰女が頭に乗って。
そんなバカなこと約束させられるなら離婚してバカ女と一緒になったら?
そんなの実行したら確実に奥さんにバレるだけ。
バカ女と一緒になった方が主も疲れないし、奥さんはバカ夫と別れられて幸せだよ。
しかもバカはバカ同士いてくれたら迷惑かからないしね😜

No.252 14/09/07 20:22
匿名さん248 ( ♂ )

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… そんなに大事な女性なら、産ませてあげればいいのに?

なんで堕ろすの?

  • << 267 産んでも シングルマザーになる位なら男と黙って別れますよ。 一人で生きていかれない人間が子供を産むんですよ? どうなるか 生活保護で私たちの税金で暮らすのが落ちです。 ふしだらな快楽の付けを他人が支払うのが今の日本なんだよ。 金もない男だから 迷惑 皆が迷惑なんだよ。変なフェミニストで女性をダメにしてきた。 男に依存するにも金もないから妻を追い出したい気持ちがわかる。 で養えないわけだから 堕胎しかないんだよ。 女性も変な魂胆が原因だし自業自得なんだよ。 誰かの強制じゃない

No.253 14/09/07 20:25
恋愛の達人69 

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… 結婚する時だってもっと強固な約束をしてるはずなのに。
結婚しても守れない男に、私以外を抱かないでと強迫したとこで意味ないだろうに…

No.254 14/09/07 20:27
匿名さん9 ( ♀ )

ど~せバレるんだから産まれてあげる手もある

どっちにしろバレて泥沼だよ主

No.255 14/09/07 21:25
匿名さん255 

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… 彼女、堕胎を盾に凄い要求してきたのね。
やっぱり略奪の為の計画的な妊娠だったみたいね。

すぐにやっぱりヤダって言いそう…

やっぱり産む って意見ひっくり返さないように堕胎するまでは彼女を大切に

  • << 266 同意です。 あと主さん、これだけはしてください。 ・墜胎するときは彼女と一緒に病院にいき、墜胎をしたことを必ずご自分の目で確認してください。(彼女が墜胎したと嘘をつかせないため) ・彼女が墜胎するまでは彼女を不快にさせないでください(やっぱり産みたいと言わせないため) ・奥様に事実を全部ご自分の口から言ってください(携帯を勝手に覗いたりする彼女です。彼女がいつ奥様に電話をし、あることないこと言われる可能性が高いため) 奥様には黙っていたいとか言っている場合ではありません。 黙っていてもいつかはバレます。女は男と違って勘がいいですから。 「女の勘」とよくいいますが、あながち間違えではないです。 もしかしたらもう気づいているかもしれません。 主さんが正直に話をするのと、彼女にあることないことバラされるの、どちらがいいですか? 自分から正直に話をしたほうが楽になるとは思いませんか?

No.256 14/09/07 21:36
匿名さん217 

奥さんに今回の事が知られたら
主は二人の女に尻に敷かれるハメになりそうだね

主の選んだ不倫女って…今でも可愛く思えますか?
主、不倫女に脅しかけられてる事に気づいてないの?
まさか愛情の言葉と思ってる?

No.257 14/09/07 21:44
匿名さん13 

奥様に知られるのも時間の問題ですね





子供さんのご冥福を祈ります…

No.258 14/09/07 23:19
匿名さん258 

決めるのはあなたではない。
彼女の気持ちは決まっているのだから、奥さまのしたいようにするべきでは
ないですか!?
誰かを傷つけることになるのは、初めから分かっていることなのに、今更何言ってんだ!?て感じです…!!
傷つけたくない奥さまが居るのに、何でそんな馬鹿するかな。
家族になるって、そんな簡単なことじゃないですよね!?関わってる沢山の人たちも居ますよね…。
いずれにせよ、あなたは彼女、または奥さまのどちらかを、ズタズタに傷つけることになります。簡単に癒えるような傷ではなく
、一生胸に残る傷です。あなたは、その傷の痛みを忘れることなく、ちゃんと考えながら、生きていって欲しいです。

No.259 14/09/08 00:17
匿名さん200 

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… はい、そうですか。

そのまま、じわじわ追いつめられて下さい。

ことあるごとに不倫彼女に言われますよ。
「あなたのせいで、私たちの可愛い赤ちゃんを殺したんだから一生責任取ってね」って。

その彼女は堕胎さえも主さんを手に入れるための手段にしてるんだもの。

また妊娠したらまた堕ろすんだろうね。

「あなたのために堕ろした」
「奥さんに全部言うから」
脅し文句をいいながら、主さんを束縛するでし
娘さんが赤ちゃん生む時は気をつけてあげないと。将来のお孫さんに影響なければいいけどねぇ。。。

No.261 14/09/08 01:18
ラブラブさん261 

一時の快楽からえらいことになりましたね〜

独身捕まえたらそうなるのわかってるでしょ。

なぜこんなめんどくさくなるのをわかってるのに男は独身女に手を出すのかな…

No.263 14/09/08 06:29
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… 完全に不倫女が主導権握ってますね
あるまじきですね
主は結局、奥さんにバレたくないのは離婚したくないということですか?
だったら嘘や隠し事はダメです
奥さんに洗いざらい話して許しを乞うて下さい
奥さんがどんな決断をするかによって
主が離婚するか不倫女と別れるか
答えが出ると思います

余談ですが
自分がされたらイヤな事をしないで
自分がしてもらったら嬉しい事をして
賢く誠実に謙虚に生きて下さい
まあ、無理でしょうがね!!

No.264 14/09/08 08:09
フリーさん264 

自分一番な奴は、煮えきらんのー。
結局、冷めとる嫁には面倒だし借りを作りたくない。
女には未練や負い目もあるからズルズル。

アホかお前?

嫁の心を一回殺しておいて、また繰り返す(逃げる)んか?

どーゆー育ち方したんや!

No.265 14/09/08 10:52
名無し ( 40代 ♀ 2J5Fc )

今日は大丈夫だから中でね♪なんてこと言う女や、それを信じる男がまだいたんだ~


お互い似た者同士だしバカ者なので仕方ないですね。

堕胎してくれるって…そんなの最初から産むつもりないでしょ?
産みたいなら別れてでも黙って産むし

No.266 14/09/08 12:34
匿名さん146 ( ♀ )

>> 255 彼女、堕胎を盾に凄い要求してきたのね。 やっぱり略奪の為の計画的な妊娠だったみたいね。 すぐにやっぱりヤダって言いそう… やっ… 同意です。

あと主さん、これだけはしてください。

・墜胎するときは彼女と一緒に病院にいき、墜胎をしたことを必ずご自分の目で確認してください。(彼女が墜胎したと嘘をつかせないため)

・彼女が墜胎するまでは彼女を不快にさせないでください(やっぱり産みたいと言わせないため)

・奥様に事実を全部ご自分の口から言ってください(携帯を勝手に覗いたりする彼女です。彼女がいつ奥様に電話をし、あることないこと言われる可能性が高いため)

奥様には黙っていたいとか言っている場合ではありません。

黙っていてもいつかはバレます。女は男と違って勘がいいですから。
「女の勘」とよくいいますが、あながち間違えではないです。

もしかしたらもう気づいているかもしれません。

主さんが正直に話をするのと、彼女にあることないことバラされるの、どちらがいいですか?

自分から正直に話をしたほうが楽になるとは思いませんか?

  • << 279 146さん、アドバイスありがとうございます 病院に行って堕胎する最後まで見届けること、 堕胎するまで彼女を不快にさせないこと はよく分かりました ですが、俺のほうから妻にこの事を話すのは、やっぱり抵抗があります 離婚するなら仕方ないですが、 もし離婚しないなら 本当の事を教えることが 妻にとって良いことなのかどうか、 よく分からないのです

No.267 14/09/08 14:45
匿名さん ( hueoc )

>> 252 そんなに大事な女性なら、産ませてあげればいいのに? なんで堕ろすの? 産んでも
シングルマザーになる位なら男と黙って別れますよ。
一人で生きていかれない人間が子供を産むんですよ?
どうなるか
生活保護で私たちの税金で暮らすのが落ちです。
ふしだらな快楽の付けを他人が支払うのが今の日本なんだよ。
金もない男だから
迷惑
皆が迷惑なんだよ。変なフェミニストで女性をダメにしてきた。
男に依存するにも金もないから妻を追い出したい気持ちがわかる。
で養えないわけだから
堕胎しかないんだよ。
女性も変な魂胆が原因だし自業自得なんだよ。
誰かの強制じゃない

No.268 14/09/08 15:09
匿名さん ( hueoc )

堕胎を見届けて下さい。
それが不倫の重さ
無責任の結果なんだろう。
主も不倫した女性も奥さんをやっぱり大事にしないといけないからね。
罪が無いからね。
見届けたら別れた方がいい。
堕胎してから妻にバレても彼女も不利なだけ。
不倫を続けて
結婚も遅れてしまうから
幸せに出来ないなら
幸せに出来る人に出会えるよう
別れましょう。
もう終わりして
不倫に向かない女性ですからね。

No.269 14/09/08 15:36
匿名さん175 

>> 249 昨日彼女と話しました ようやく彼女、堕ろす事を決断してくれました 今度一緒に病院に行くことになってます 今まで週1回位のペース… 大切な彼女泣かせて罪な人てすね。
彼女との約束守れそうなんですか?

週三回は無理でしょう。

No.271 14/09/08 19:20
匿名さん166 

覚悟ないのに生むなんてやめた方がいいですよ

出来る出来るなんて思ってもシングル子育て、しかも不倫で大手ふって歩いていけるほど甘くないんです

No.274 14/09/08 22:16
匿名さん274 

そもそも安全日だからって、自分の快楽だけの為に、中出しする事事態無責任ですね。
相手が安全日だからとか、言われたとしても貴方の知識がなさすぎた結果ですね。
不倫相手も貴方も似た者同士ですね!



No.275 14/09/09 00:00
匿名さん275 

今は熱病に侵されている状態で不倫彼女が大切だと勘違いしているようですが、奥様を捨ててその女と一緒になったら後で必ず後悔する日が来ると思いますよ。
安全日だと嘘をついて妊娠企てる女ですよ?奥様の気持ちを考えずに既婚者と平気で不倫する女ですよ?はたから見たら最悪な女で、人生共にできるような女ではありません。
それでも良ければ、奥様に慰謝料と財産分与をして、全て話して謝り倒してその女とイチからやり直す覚悟でどうぞw

No.276 14/09/09 00:16
匿名さん276 

主さんは、女の怖さを知らないまま今に至ってアリ地獄でもがいているようですね。
女の表の顔にコロリと騙されて信じて、自分が不利になることも考えず、奥さんには隠しておいてくれ、なんて。
相手に切り札となるカードを差し出したようなものですよね。
不倫彼女は今後、何かと言えば、奥さんにバラすと言う切り札で主さんを好きなように振り回すことができますね。
私の回り、色んな女の人がいますが、殆どの女の人は、恋の初めは可愛く優しく従順ですが、何年かしたら本性を出し始めます。
結婚したとたんに本性を出す人もいました。
不倫彼女も、最初は良くても、いつか醒めて同じことの繰り返し。
それが嫌なら、結婚してからもずっと愛され続ける努力をしなければいけないのに、男も同じ女に何年も同じ恋心で思い続ける何て至難の技、恋を愛に変えることが出来なければ仮面夫婦の出来上がりです。
主さんのような、女の人にはっきりモノが言えない優柔不断な男の人が増えているような気がします。
女が強くなり過ぎてしまったのかもしれないけど、私からしたら、情けないです。
主さんにはすでに主導権はなくなったようなので、流れに任せるしかないような気がしますね。
その後のこと、ベタなドラマと同じだろうと予想しながら、気になります。

No.277 14/09/09 00:17
社会人さん277 

まぁ

お互い大人なんだから…


ちゃんと産むか?…

近未来、水子供養とするか?…


単純な二者択一です。


掲示板で
わざわざ聞く必要性が
あるのかぁ?…


でも、DNA鑑定に
興味あります‼。


No.278 14/09/09 01:41
匿名さん278 ( 30代 ♀ )

はやく今の奥さんを解放してあげて下さい。

No.279 14/09/09 06:41
社会人さん0 

>> 266 同意です。 あと主さん、これだけはしてください。 ・墜胎するときは彼女と一緒に病院にいき、墜胎をしたことを必ずご自分の目で確認し… 146さん、アドバイスありがとうございます

病院に行って堕胎する最後まで見届けること、
堕胎するまで彼女を不快にさせないこと
はよく分かりました

ですが、俺のほうから妻にこの事を話すのは、やっぱり抵抗があります

離婚するなら仕方ないですが、
もし離婚しないなら
本当の事を教えることが
妻にとって良いことなのかどうか、
よく分からないのです

  • << 281 はぁ⁉ ふざけるなよ? じゃあ隠して騙して生活するってこと? そんな裏切られ、騙されて過ごす奥さんの気持ち考えてないよね? 過ぎてから知った時のショックがどれほどかわかる⁉ しかもそれが夫以外から知らされたとしたらそのショックは計り知れないよ⁉ それならまだ夫の口から知りたいわ。 まぁ、どっちにしろ離婚だし、妻の心は砕けて壊れるけどね。
  • << 284 まだそんな甘いこと言ってるんですか。 じゃあ聞きますが、自分の口から真実を話し謝罪するのと、彼女からあることないこと話されるのとどっちがいいですか。 色々条件だしたり、バラすと脅してくるような女性ですよ? 主さんがやってもいないし言ってもいないことだって、まるで真実のように語りますよ。 彼女にとって奥さんは邪魔者ですからね。 お子さんにも何か言うかもしれません。 これから先、ずっとバラされるかもという恐怖に怯えながら生きていくんですか? 24時間365日安心出来ませんよ。
  • << 285 このレス今見ました! 赤ちゃんは、堕胎しないほうがいいです❗ 堕胎は殺人と一緒です❗ 主さんは自分のこと、ばっかりですね! しかもネチネチ、なよなよ、していてイラつきます! 男なら、彼女が妊娠したら、「俺がお前と子供の面倒一生みてやる❗」ぐらい、言えないのですか! だいたい性行為をしたら、子供ができることぐらい、お子さまが、いらっしゃるのですから、ご存知ですよね❗ 男ならケジメをつけてください❗ 二世帯面倒みてください❗❗
  • << 301 抵抗があるのは分かります。 でもレスに書いたように、人の携帯を勝手に覗く彼女です。 主さんを手にいれるために中だしをさせ計画的に妊娠するような真似をした。 彼女は奥様含め、自分以外の女を抱いてほしくないと言っているわけですよね。 彼女としてみれば奥様と離婚してほしいわけですよ。 それは主さんにも分かりますよね? 主さんは今彼女のことしか眼中にないから認めたくないだろうけど、奥様と主さんを離婚させようとしていることは確かです。 もっというなら何も罪もない幼い子供からお父さんを奪おうとしているんですよ。 かなり悪質ですよ。 なので彼女は主さんの携帯を使って電話して奥様にあることないことベラベラしゃべるのではないかと言っているんです。 離婚させるためには手段を選ばないみたいですからその彼女。 だったらバラされる前に主さんの口から「実は2年くらい前から職場の女性と関係もっていた。今まで黙っていて申し訳なかった。もうこういうことはしないから許してください」と土下座でもすれば奥様の精神的負担は彼女から言われるよりもある程度は軽いはずです。 これが例えばお互い別れてもう二度と関わり合わないと同意したのであれば隠すというのもありかもしれません。 でもこの彼女の場合、主さんがいないときに、携帯からこっそり奥様にあることないこと言いふらす可能性があるから、正直に奥様に話をしたほうがいいと言っているんです。 旦那さんから言われれば奥様自身も「これからは主さんにもっと優しくしよう。セックスもレスにならないように受け入れよう」と考え直してくれるかもしれません。(どんな理由があれ不貞行為はしてはいけないですけどね) とにかく話し合いの結果が離婚になるにしても、夫婦生活を続けるにしても、奥様と充分話し合ってください。 奥様に非がないというなら奥様やお子さんをこれ以上悲しませないでください。 書き忘れましたが、不倫彼女が墜胎したら、その彼女とは一切の関係を切ってください。 慰謝料や養育費で悩まれてるみたいですが、それは離婚してからの話です。 まず上に書いたことを実行してから悩んでください。
  • << 323 早く奥様に話して下さい。 隠すのは卑怯です。 詐欺です。 怖いんでしょう? でも、絶対に話すべきです! それが奥様のためです。 騙すことは人権侵害。 奥様はあなたのモノではない!! 奥様をはやく助けて。五歳の娘さんも。 不倫女なんて早く捨てな。 ばっちいな。 旅行?水子の怨みで事故るんじゃん?

No.280 14/09/09 06:53
社会人さん0 

結婚8年目、夫35歳、妻32歳、
5歳の娘が1人
夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦
今の彼女と関係をもって2年、
彼女は28歳の契約社員で年収300万円位(たぶん)

この場合に、妻が離婚したいと決めて、
法的に認められる範囲で
妻が夫に請求できる慰謝料と養育費、
妻が彼女に請求できる慰謝料を
わかる方いらっしゃいましたら教えてください

  • << 282 弁護士に相談されたほうがいいですが、一応不倫の慰謝料は、300万って言われてます。 養育費も収入でかわりますが、5万っていいますよね。 主さんの顧問弁護士に、相談されたほうがいいですよ❗ その方が、色々詳しく聞けるんじゃないでしょうか。
  • << 283 主さん『0』1つ、入れるの忘れてますよ❗ 1つ足りないと、大変です。 私の義父の年収より、はるかに少ないですよ❗ 義父は、月の手取り彼女の年収ぐらいありますから。 主さんは、『男のカイショウ』がおありなのですから、そんな年収のはずないですよね❗ 恥をかきますよ❗ 奥さまが❗❗
  • << 286 主さんへ。 文面を読むと、奥様と別れる方向なのですね?そして、彼女と結婚、彼女に赤ちゃん産ませるつもりですか? 慰謝料の件は、私の従兄弟が弁護士なので、だいたい、きけば相場は、わかりますが。 奥様と彼女をどちらかとることを選択したのなら、教えてください。 彼女をとる場合、彼女と主が奥様とお子様に払うであろう慰謝料と養育費、財産分よなど、わけて、書きますから。 とりあえず、奥様と別れて、彼女をとる方向で進むのですね?
  • << 288 不倫女28才? 頭が弱いからもっと若いのかと思いました いい年だから焦りがあるのかしら? 奥さんと離婚して 慰謝料と子供の養育費を2人で払うつもりなのね? 当てにならない不倫女も納得してるの? 主はいい加減で無責任で自分勝手だけど もし別れたら、妻子への償いはちゃんとして下さいね! 主みたいなくずでも 元夫であり、死ぬまで父親なんですから! 人の気持ちがわからない主だけど 子供にとって、母子家庭の大変さ寂しさを考えてね 不幸にした人達に恨まれながら 祝福されない自分達が幸せになれると思わないでね! 不倫2年間に何回会ったか知らないけど 不倫女とは山も谷も無い平坦で楽しい日々だったでしょうね でも 子供が出来たら、かかあ天下になります セックスレスになるかもしれないし 28才の不倫女もやがて年をとります 平穏無事ばかりではないこと 前途多難であること 苦労を覚悟して下さいね!
  • << 289 主さんへ 従兄弟に軽くききました。 ただ、主の年収を言っただけなんですが。 当然、主が不貞行為をおかして、妻と離婚するのですから… 奥様が従兄弟に弁護を頼むとするなら、主さんの年収は、今の時代高いほうですので、養育費を一括払いにしてもらい、財産分よの点で、詳しくわからないと、はじきだせないそうですが、主は、年収高いほうなので、お子様の養育費が一般のかたより高いから、ひっくるめて、最低、5000万円以上は、奥様に渡るようにすると、いいました。たぶん、主の年収1000万だから、そんな額では、すませないな。と、従兄弟弁護士は、いっていました。わたしなら、一億は、最低もらいますよ。だって、たった、10年の年収分。軽いと思います。 しかし、従兄弟は、5000万円以上は、とる自信があるとしかいいませんでした。 離婚となると、主も弁護士たてるでしょうから、裁判までいきますか?調停和解で離婚にしますか?協議の和解なら、奥様にポンと2億くらい払ったら、奥様は、こころよく離婚してくれるかも。 話し合いですよね。 ただ、結婚続行なら、安くてすむ、手切れ金を払い、彼女とお別れしたほうが、いいです。 不倫長いと、奥様にバレたあと、慰謝料の追加、財産分よの追加、たくさんお金動きますから。 彼女とお別れが、お金なら、一番安くてすむ。 彼女が逆恨みするタイプなら、弁護士を介入してもらい、彼女を封じこめてください。彼女は、とにかく、既婚者に手をだした、加害でありますから。 綺麗ごとでは、もうすまないから、堕胎させたら、結婚続行させたいなら、彼女と別れを。 とりあえず、弁護士ですね。
  • << 291 不倫の慰謝料は300万ってのは単なる目安で、現在の平均年収の人(300万) 付合い歴とか、彼女が奥さんにばらした(相当悪意)とか状況によりけり。 年収=慰謝料額と思ったら近いと思います 年収1000万、不倫2年、奥さん専業主婦でレス気味以外特に支障なく 家族仲良し。 慰謝料想定額800万〜1000万。(慰謝料のみ) 財産分与(この8年間に貯めた財産全て)の半分。 貯金、家、土地、証券、車、家財道具鍋ひとつまで全て半分 奥様→彼女に対しての慰謝料200万。    ただし彼女が奥様に対し暴露するなりした場合、400万〜500万 また、堕胎したとしても、貴方が彼女に対し責任とる必要は全くないです。 貴方の年収から考えると養育費は月10万〜15万。 離婚するにしても奥様が職に就くまで籍を抜かず婚費を負担するとなると 月額20万〜30万 あと奥さんに懺悔するために暴露するのだけはやめてください。 あと、誰の子だかわからない子供を妊娠堕胎する女性と一緒になったら 苦労しますよ(笑) あと脅迫されても週2回以上、半年に1回の旅行。。。。守る必要ありませんから。 堕胎するまではおとなしくするとしても、 家族を守りたいのなら、堕胎後は知らん顔してかまいません。 ばらすと脅迫してきたら、 俺は平謝りして絶対に離婚しない。 妻から慰謝料請求させると脅し返して構いません。
  • << 293 それだけ年収あるなら、掲示板でどうしたらいいでしょう…なんて相談しなくても。 最初の主のご希望どおり、現状維持で 二重生活したらいいじゃないですか。

No.281 14/09/09 07:16
匿名さん139 ( 30代 ♀ )

>> 279 146さん、アドバイスありがとうございます 病院に行って堕胎する最後まで見届けること、 堕胎するまで彼女を不快にさせないこと はよ… はぁ⁉
ふざけるなよ?
じゃあ隠して騙して生活するってこと?
そんな裏切られ、騙されて過ごす奥さんの気持ち考えてないよね?
過ぎてから知った時のショックがどれほどかわかる⁉
しかもそれが夫以外から知らされたとしたらそのショックは計り知れないよ⁉
それならまだ夫の口から知りたいわ。
まぁ、どっちにしろ離婚だし、妻の心は砕けて壊れるけどね。

No.282 14/09/09 08:27
通行人215 

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 弁護士に相談されたほうがいいですが、一応不倫の慰謝料は、300万って言われてます。

養育費も収入でかわりますが、5万っていいますよね。


主さんの顧問弁護士に、相談されたほうがいいですよ❗


その方が、色々詳しく聞けるんじゃないでしょうか。

No.283 14/09/09 08:39
通行人215 

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 主さん『0』1つ、入れるの忘れてますよ❗

1つ足りないと、大変です。

私の義父の年収より、はるかに少ないですよ❗

義父は、月の手取り彼女の年収ぐらいありますから。


主さんは、『男のカイショウ』がおありなのですから、そんな年収のはずないですよね❗


恥をかきますよ❗

奥さまが❗❗


No.284 14/09/09 08:47
匿名さん8 

>> 279 146さん、アドバイスありがとうございます 病院に行って堕胎する最後まで見届けること、 堕胎するまで彼女を不快にさせないこと はよ… まだそんな甘いこと言ってるんですか。
じゃあ聞きますが、自分の口から真実を話し謝罪するのと、彼女からあることないこと話されるのとどっちがいいですか。
色々条件だしたり、バラすと脅してくるような女性ですよ?
主さんがやってもいないし言ってもいないことだって、まるで真実のように語りますよ。
彼女にとって奥さんは邪魔者ですからね。
お子さんにも何か言うかもしれません。
これから先、ずっとバラされるかもという恐怖に怯えながら生きていくんですか?
24時間365日安心出来ませんよ。

No.285 14/09/09 08:57
通行人215 

>> 279 146さん、アドバイスありがとうございます 病院に行って堕胎する最後まで見届けること、 堕胎するまで彼女を不快にさせないこと はよ… このレス今見ました!

赤ちゃんは、堕胎しないほうがいいです❗

堕胎は殺人と一緒です❗


主さんは自分のこと、ばっかりですね!
しかもネチネチ、なよなよ、していてイラつきます!


男なら、彼女が妊娠したら、「俺がお前と子供の面倒一生みてやる❗」ぐらい、言えないのですか!


だいたい性行為をしたら、子供ができることぐらい、お子さまが、いらっしゃるのですから、ご存知ですよね❗


男ならケジメをつけてください❗


二世帯面倒みてください❗❗

No.286 14/09/09 09:07
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 主さんへ。

文面を読むと、奥様と別れる方向なのですね?そして、彼女と結婚、彼女に赤ちゃん産ませるつもりですか?
慰謝料の件は、私の従兄弟が弁護士なので、だいたい、きけば相場は、わかりますが。

奥様と彼女をどちらかとることを選択したのなら、教えてください。

彼女をとる場合、彼女と主が奥様とお子様に払うであろう慰謝料と養育費、財産分よなど、わけて、書きますから。

とりあえず、奥様と別れて、彼女をとる方向で進むのですね?

No.287 14/09/09 09:43
匿名さん175 

主さん、離婚しても幸せになれないよ!
奥さんにしたら寝耳に水
幸せから奈落の底ですね。
可哀想に……

No.288 14/09/09 09:55
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 不倫女28才?
頭が弱いからもっと若いのかと思いました
いい年だから焦りがあるのかしら?
奥さんと離婚して
慰謝料と子供の養育費を2人で払うつもりなのね?
当てにならない不倫女も納得してるの?
主はいい加減で無責任で自分勝手だけど
もし別れたら、妻子への償いはちゃんとして下さいね!
主みたいなくずでも
元夫であり、死ぬまで父親なんですから!
人の気持ちがわからない主だけど
子供にとって、母子家庭の大変さ寂しさを考えてね
不幸にした人達に恨まれながら
祝福されない自分達が幸せになれると思わないでね!
不倫2年間に何回会ったか知らないけど
不倫女とは山も谷も無い平坦で楽しい日々だったでしょうね
でも
子供が出来たら、かかあ天下になります
セックスレスになるかもしれないし
28才の不倫女もやがて年をとります
平穏無事ばかりではないこと
前途多難であること
苦労を覚悟して下さいね!

No.289 14/09/09 10:09
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 主さんへ

従兄弟に軽くききました。

ただ、主の年収を言っただけなんですが。

当然、主が不貞行為をおかして、妻と離婚するのですから…

奥様が従兄弟に弁護を頼むとするなら、主さんの年収は、今の時代高いほうですので、養育費を一括払いにしてもらい、財産分よの点で、詳しくわからないと、はじきだせないそうですが、主は、年収高いほうなので、お子様の養育費が一般のかたより高いから、ひっくるめて、最低、5000万円以上は、奥様に渡るようにすると、いいました。たぶん、主の年収1000万だから、そんな額では、すませないな。と、従兄弟弁護士は、いっていました。わたしなら、一億は、最低もらいますよ。だって、たった、10年の年収分。軽いと思います。

しかし、従兄弟は、5000万円以上は、とる自信があるとしかいいませんでした。
離婚となると、主も弁護士たてるでしょうから、裁判までいきますか?調停和解で離婚にしますか?協議の和解なら、奥様にポンと2億くらい払ったら、奥様は、こころよく離婚してくれるかも。

話し合いですよね。

ただ、結婚続行なら、安くてすむ、手切れ金を払い、彼女とお別れしたほうが、いいです。

不倫長いと、奥様にバレたあと、慰謝料の追加、財産分よの追加、たくさんお金動きますから。

彼女とお別れが、お金なら、一番安くてすむ。
彼女が逆恨みするタイプなら、弁護士を介入してもらい、彼女を封じこめてください。彼女は、とにかく、既婚者に手をだした、加害でありますから。

綺麗ごとでは、もうすまないから、堕胎させたら、結婚続行させたいなら、彼女と別れを。

とりあえず、弁護士ですね。

No.290 14/09/09 11:41
匿名さん276 

主さんの家庭状況を考えると、専業主婦の奥様は簡単には離婚に応じなさそうですね。
何故なら、離婚すれば自分が働いて子供を養わないといけなくなるので。
ならば、旦那の浮気の一つくらい目をつぶって、家庭を守りたいと思うのではないでしょうか。
それにしても、主さんにとって不倫彼女を諦めるということは、これからの生涯を奥様とエッチなしでひたすら我慢して生きて行くと言う現実があり、その事が主さんを不倫彼女に向かわせているのでしょうね。
それほど、エッチなしの生涯ということが男の人にとって辛いことであるということを、世の女の人は甘くみていると思います。
夫婦となれば、夫は妻と子を守り、妻は夫が気持ちよく仕事に精を出せるように努力し続けなければなりません。
夫の、男としての欲望も理解して、ホルモンの関係でしたくないなんて突っぱねないでお互いに愛情で接していれば、問題など起こらないと思うのですが。
体の相性が良いという理由で不倫彼女を選び、これから一生、充実した夫婦生活が送れるだろうと勘違いしているなら、それは幻想ですよと教えて上げます。
奥様と改めて夫婦として充分話し合って、幸せな家族を再構築していくほうが、一番後悔のない方法と私は思います。

  • << 309 276さんは、妻は離婚を望まない、 なぜなら離婚したら今までより経済的に不利になるから、 とお考えなのですね そうなんです 俺もそう思っていました ここでレスしてくださっている多くの方は 「妻のために慰謝料払って離婚してあげてください」 という意見が多いですけど、 お金の事だけ考えたら離婚しても妻のトクにはならないですよね 妻がその事を分かった上で、 それでも離婚したいと望むのであれば、 その時は仕方ないと思います 276さんの意見は、 世の中の女性は男性を甘くみている その事が結局、自分自身の首を絞めることになる その事を女性は分かっていない 自分が幸せになりたいのなら 相手の心理を理解し、もっと上手に男性を操縦すべき ・・・というふうに俺は解釈しましたが、それで合ってるでしょうか。 276さんは女性なのに、男性の気持ちが良くわかるのですね

No.291 14/09/09 13:01
匿名さん87 ( ♀ )

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… 不倫の慰謝料は300万ってのは単なる目安で、現在の平均年収の人(300万)
付合い歴とか、彼女が奥さんにばらした(相当悪意)とか状況によりけり。
年収=慰謝料額と思ったら近いと思います

年収1000万、不倫2年、奥さん専業主婦でレス気味以外特に支障なく
家族仲良し。

慰謝料想定額800万〜1000万。(慰謝料のみ)
財産分与(この8年間に貯めた財産全て)の半分。
貯金、家、土地、証券、車、家財道具鍋ひとつまで全て半分

奥様→彼女に対しての慰謝料200万。
   ただし彼女が奥様に対し暴露するなりした場合、400万〜500万

また、堕胎したとしても、貴方が彼女に対し責任とる必要は全くないです。

貴方の年収から考えると養育費は月10万〜15万。
離婚するにしても奥様が職に就くまで籍を抜かず婚費を負担するとなると
月額20万〜30万

あと奥さんに懺悔するために暴露するのだけはやめてください。

あと、誰の子だかわからない子供を妊娠堕胎する女性と一緒になったら
苦労しますよ(笑)

あと脅迫されても週2回以上、半年に1回の旅行。。。。守る必要ありませんから。
堕胎するまではおとなしくするとしても、
家族を守りたいのなら、堕胎後は知らん顔してかまいません。
ばらすと脅迫してきたら、
俺は平謝りして絶対に離婚しない。
妻から慰謝料請求させると脅し返して構いません。




  • << 307 87さん、慰謝料・養育費等について詳しく教えてくれてありがとう とりあえず年収の1年分ぐらい用意しておけば何とかなりそうですね 参考になりました 慰謝料以外の事についても 色いろ親身になって考えてくれてありがとう

No.292 14/09/09 13:13
匿名さん87 ( ♀ )

あと不倫女の泣き落としと「堕胎するんだから!」といわれ
弱気になっているかもしれませんが、
28歳にして結婚を焦って子供を道具に離婚を迫る計画をするような
女の言いなりになる必要ありません。

貴方は可愛い盛りの娘と離れて平気ですか?
誰の子かわからないような子を妊娠する女の方を取るのですか?
離婚してくれないからと言って安易に妊娠した子を貴方に頼らず
一人で産み育てる覚悟もない女を取るのですか?

彼女がかわいそうだから?
じゃあパパを無くす貴方の娘さんはかわいそうではないのですか?
彼女は自業自得です。同情する余地ありません。

貴方はSEXごときに8年の結婚生活を捨て、
娘を捨て、
そんな腹黒い女の言いなりになるんですか?

あなた自身で離婚したいと思わないのだったら、
彼女を切り捨てることが彼女にとってのやさしさになると思いますよ。

No.293 14/09/09 13:16
匿名さん293 

>> 280 結婚8年目、夫35歳、妻32歳、 5歳の娘が1人 夫は会社員で年収が1000万円、妻は結婚して以来ずっと専業主婦 今の彼女と関係をもっ… それだけ年収あるなら、掲示板でどうしたらいいでしょう…なんて相談しなくても。
最初の主のご希望どおり、現状維持で
二重生活したらいいじゃないですか。

No.294 14/09/09 13:31
匿名さん58 ( 40代 ♀ )

主よ目を覚まして!
ひと時の感情に流されないで
参考になるみなさんのレスを読み返して
よーっく考えて下さい!
娘さんの赤ちゃんの頃の写真を見てみて下さい
その頃は嫁さんも可愛かったじゃないですか?

わかります
夫婦でいるうちに嫁さんが変わってしまった
でも
主も変わってしまった
お互い様です

夫婦の営みを含めて
これから先のことを前向きに
嫁さんとよーっく話し合ったらいかがでしょうか
初心忘れるべからずです

No.295 14/09/09 13:45
匿名さん295 

お子さんの立場からすると、不倫さていたことを母に内緒にされていれば父を恨みますね。ましてや不倫女から聞かされたら非行に走るかもしれません。

家族を信じられなくなり誰も愛せなくなります。

  • << 298 ばれてもいないのに、わざわざばらす必要はありません。 死体が見つからなければ殺人にはならないと同じように、 ばれなければなかったのも同じです。 今後不倫しなければいいことです。 ばれたら土下座して誠心誠意謝ってしばらく(年単位)監視等厳しいですが 耐えてください。 謝って2,3か月で許してもらえるなんて思わない事。 ばらすにしても、腹をくくり、女と手を切ってから懺悔です。 全て終わってから。。。。です。 別れてもいないのにばらすなんてアホのすることです。 厳しい事言うようですが、不倫相手のお腹にいる貴方の子供かどうか 確かでない子供より、 今いる正当なお子さんを大切にしてください。

No.296 14/09/09 13:47
匿名さん9 ( ♀ )

>> 295 そうです
そうして娘の心も殺し
普通の恋愛観を育てられなくさせます
酷い父親

No.297 14/09/09 14:03
匿名さん293 

人の気持ちがわからない主に、見ず知らずの親切な方々のアドバイスがどうか、届きますように…

No.298 14/09/09 14:43
匿名さん87 ( ♀ )

>> 295 お子さんの立場からすると、不倫さていたことを母に内緒にされていれば父を恨みますね。ましてや不倫女から聞かされたら非行に走るかもしれません。 … ばれてもいないのに、わざわざばらす必要はありません。
死体が見つからなければ殺人にはならないと同じように、
ばれなければなかったのも同じです。
今後不倫しなければいいことです。

ばれたら土下座して誠心誠意謝ってしばらく(年単位)監視等厳しいですが
耐えてください。
謝って2,3か月で許してもらえるなんて思わない事。

ばらすにしても、腹をくくり、女と手を切ってから懺悔です。
全て終わってから。。。。です。
別れてもいないのにばらすなんてアホのすることです。

厳しい事言うようですが、不倫相手のお腹にいる貴方の子供かどうか
確かでない子供より、
今いる正当なお子さんを大切にしてください。

  • << 302 奥さんやお子さんにとって何が大切ですか? 嘘はいつかバレます。死体が見つからなければ殺人にならないなんて神経を疑います。 人を殺せば殺人、不倫をすれば不倫。ばれなくても変わりはないです。 不倫女はバラすことやりかねないですし。

No.299 14/09/09 14:46
恋愛の達人299 

離婚しよう!
妻にはがっぽり慰謝料払おう!
これで円満

お幸せに〜ん

No.300 14/09/09 14:55
匿名さん217 

彼女が28歳なら結婚に憧れる時だよね
しかも略奪なら尚更、友達にも自慢出来るし…。
主は都合の良い人だよね。
バラすよ!のひと言で会う日は増えるわ、不倫旅行は出来るわ。

で?主のメリットは何ですか?
奥さんや子供に毎回「ごめんね」を言い続ける事ですか…。

波風立てたのは誰ですか?
レスにさせた奥さんならば遠慮なく言えば良い!
不倫女にも突け込まれ過ぎ。
主は他人任せ過ぎ。フラフラし過ぎ。
自覚してなさそう。
時が過ぎたら解決してました~にはならないから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧