関連する話題
不倫が本気になってしまい、めっちゃ困っています💦
結婚してた?

不倫の彼女を妊娠させてしまいました

レス500 HIT数 120402 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/09/16 22:14(更新日時)

ふだんは外だししているのですが、
「今日は安全日だから中に出していいよ♪」と言われ、中出ししてしまいました

彼女は独身で以前から妻とは別れてほしいと言われていました

もし俺が認知しないとしても彼女はシングルマザーで産んで育てる覚悟みたいです

金銭的なことは要求されていません

俺は最初離婚するつもりはなかったのですが、やっぱり彼女と一緒になろうか、悩んでいるのですが、答えがでません

体の相性はバッチリ合いますし、性格も良く家庭的な面もあるので、気持ち的には完全に彼女のほうに向かっています

彼女はいつも「寂しい、寂しい」と言っていて、昨日の夜も彼女とエッチしながら
している最中に結婚を求められてしまいました

妻には何の非もありませんし、心情的に離婚するまで踏み切れません

どうしたらいいでしょうか
何かアドバイスあれば、お願いします

No.2130296 14/08/23 23:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/23 23:31
匿名さん1 


3人で話し合えば?

隠せないでしょ…どうせ。

  • << 56 女の安全日だから!ってゆう言葉信じるのもバカでしょ ほんとどうせかくせないから3人で話しすべき
  • << 70 本当にそのひと妊娠してるんですか?、

No.2 14/08/23 23:33
匿名さん2 

まず、「奥さん」「彼女」「自分自身」の中で何が一番大切か、誰を守りたいかを考えましょう。

No.3 14/08/23 23:34
匿名さん3 

修羅場になると思いますが、妊娠してるので、しっかり話した方がいいと思います。

No.4 14/08/23 23:39
アドバイザー4 

それは彼女にハメられたんだよ

御愁傷様でした

No.5 14/08/23 23:40
匿名さん5 




その彼女は、結婚したらかわるでしょう

そして奥さんが一番の伴侶と後で
後悔しながら気づくでしょ

身体の相性が良くても、また結婚すれば
普通になり
また、外で刺激をもとめるはず

安全な日なんかありません
ピル呑んでるとかなら解るけどさ

どうするか、自分の人生だから自分で答え出すべき

きっと、どっちにしても必ず後悔はするはず

だって、刺激を求めて楽しんでるだけ
だから

No.6 14/08/23 23:44
匿名さん6 

>> 5 同意。

彼女に嵌められたんですね。
自分の幸せの為なら、何でもヤる恐ろしい彼女ですね。

主さん、奥さんとの間に お子様は いらっしゃるの?


  • << 17 はい、まだ小さい女の子が1人います

No.7 14/08/23 23:48
匿名さん7 ( ♂ )

まんまと彼女に嵌められたね(笑)


まず、お腹の子供をオロサセないと。


説得しないと。
ここが男のミセドコロ✋


子供の為に。

No.8 14/08/23 23:52
匿名さん8 

不倫するような人が性格がいいなんてありませんよ。
安全日でもなかったんでしょうし、騙されましたね。
露骨にアピールしても離婚しない貴方に、覚悟決めさせる為だったんじゃないですか?

迷ってる暇はありませんよ。
今この瞬間も、彼女のお腹の中で子供は成長してるんですから。

No.9 14/08/23 23:54
匿名さん9 ( ♀ )

他人の旦那に手を出し家庭崩壊も望む、人を不幸にする女が性格良いわけがない
離婚なら奥さんに不自由しないだけの金銭渡すよね?
勿論主と不倫女の二人でだよ

No.10 14/08/23 23:58
匿名さん10 

性格と不倫は関係ないだろ。

じゃあ、詐欺師や人殺しは皆性格悪いのか?
そんなことないだろ。

お年寄りに席を譲るような人間が、一方では万引きの常習犯だってこともあるよ。

  • << 15 性格というか、人間性ですよね。 どんな理由であれ、不倫していい正当な理由ってないですよ。 だったら逆に、詐欺師や殺人犯は性格や人間性がいいと言えますか? そんな人が電車で席を譲ってるのを見たとして、性格いいなぁって思いますか? 別に不倫しない人が皆性格がいいなんて言いませんが、不倫は褒められた行為ではないですからね。 それを自ら行う人を性格がいいなんて個人的には到底言えません。
  • << 27 私も同意です。 不倫の是非はともかく、不倫するような人=性格悪いって短絡すぎますよね。
  • << 366 ナニイッテンノ?

No.11 14/08/23 23:58
匿名さん11 

もう奥さんにバレるのも時間の問題だから、話すしかないでしょうね。

彼女は堕ろさないでしょうし、あなたが産むの反対したら、多分別れてもいいから一人で育てるから産むと言い出すでしょう。

そして強制認知求めてきますよ。

どちらにしろ奥さんには隠し通せないし、認知求められてDNA鑑定で主さんの子供だとわかれば拒否出来ないですよ。

認知すれば養育費支払い義務も発生しますし、遺産の相続権も発生します。

事の重大さ、わかってますか?

  • << 20 アドバイスありがとうございます 法律的なことは詳しく知らないのですが、 強制認知って、求められたら男性は必ず認めないといけないものなんでしょうか。

No.12 14/08/24 00:05
フリーさん12 

貴方を騙して妊娠した女性を生涯信用出来ますかね。
奥様や奥様のご両親の心の傷は計り知れませんね。死ぬまで一緒に居ようと沢山の人の前で誓った奥様を生涯癒える事の無い傷を付けて平気ですか?男女の愛情は時が経てば最初の思いの時よりも冷めますよ。それは貴方が現在身を持って実証してるから分かると思いますが。
大切なのは覚めた後じゃないですか?
自分さえよければ沢山の人が傷ついても構わない、妊娠をたてに略奪をはかってるなら貴方達が仮に一緒になっても幸せにはなれないと思いますし、主さんはこの先何処かで常に疑いを持って過ごさなきゃならなくなるんじゃないかな。相手は安全日と平気で嘘をつける人だから。やり方が卑怯過ぎますよね。
お金で奥様の心は救えません。
それでもと言うなら、せめて主さんと浮気相手さんは、奥様以上の心の傷を罰として生涯受けましょうよ。
どんな罰かは、ご自分達で生涯かけて真剣に考え思い悩んで下さい。奥様が気の毒過ぎます。



  • << 24 12さんの言葉、 心にグサっと突き刺さりました もう一度冷静になって考えてみます

No.13 14/08/24 00:11
匿名さん13 

よくある不倫のパターンですね

子供を駆け引きに使うというのは
同じ女性として卑怯だと私的に思いますが…


よく話し合って下さいね

No.14 14/08/24 00:13
通行人14 

♪だ~まされた だまされた~♪

まんまとハメられましたね、ご愁傷様( ´艸`)

>>性格も良く家庭的な面もある

計画的な妊娠に成功し、結婚迫る女のどこが?


No.15 14/08/24 00:23
匿名さん8 

>> 10 性格と不倫は関係ないだろ。 じゃあ、詐欺師や人殺しは皆性格悪いのか? そんなことないだろ。 お年寄りに席を譲るような人間が、一… 性格というか、人間性ですよね。
どんな理由であれ、不倫していい正当な理由ってないですよ。

だったら逆に、詐欺師や殺人犯は性格や人間性がいいと言えますか?
そんな人が電車で席を譲ってるのを見たとして、性格いいなぁって思いますか?
別に不倫しない人が皆性格がいいなんて言いませんが、不倫は褒められた行為ではないですからね。
それを自ら行う人を性格がいいなんて個人的には到底言えません。

  • << 21 ハタから見て、誰が詐欺師で、誰が泥棒で、誰が不倫してるか分かんのか? バスや電車で席を譲った人が、こいつは詐欺師だから席なんか譲ってもらいたくないわ、とか思うのか? そりゃすげーや。

No.16 14/08/24 00:23
匿名 ( YMFCc )

嫁さんがいるのに、浮気相手を妊娠させる?

それに、中出ししていいなんて言うのは、浮気相手の罠!

嫁さんと離婚の「り」の字もないのに、浮気相手を妊娠させたと知ったら、嫁さんはどれだけショックな事か…。

離婚しないとして、シングルマザーで育てるなんて言っても、主さんが援助しないと食えないでしょう?

浮気相手は始めから、妊娠を理由に離婚させて主さんと一緒になる計算。

どうしよう?って人に聞く事か?
自分でまいた種、自身で悩み、考える事。

この世に生まれてこようとしている小さな命を葬り去るのか、父親として育てるのか?
嫁さんと離婚出来ず、俺は知らねえよ・・と勝手に産ませて逃げるのか。

人生の最重要分岐点。

  • << 25 そうですね 自分のまいた種ですから 俺自身が苦しんで罰を受けないといけないですよね たとえ彼女が俺をだましたとしても、 その言葉をうのみにして 自分の快楽を優先させてしまった自分の甘さを反省しています

No.17 14/08/24 00:29
社会人さん0 

>> 6 同意。 彼女に嵌められたんですね。 自分の幸せの為なら、何でもヤる恐ろしい彼女ですね。 主さん、奥さんとの間に お子様は いら… はい、まだ小さい女の子が1人います

  • << 367 本当にクソだな… 奥さんももちろんだけど、子供の気持ち考えろよ。 一生隠し通せるならまだ良いかもしれんが。 父親の不倫が原因で母子家庭になったら…可哀想すぎる。 お前のせいで娘の人生台無しだな!

No.18 14/08/24 00:29
匿名さん18 ( ♀ )

不倫するような 女だよ?(笑)

三人で 話したら?

御愁傷様

No.19 14/08/24 00:33
恋愛の達人19 ( ♀ )

迷う必要ある?
彼女と結婚しなよ。
性格よし
家庭的
体の相性よし
おまけに主の子供妊娠中


幸せな未来しか見えない
じゃないですか。
何年の付き合いか分からないけど、そこまでいい女ってなかなかいないですよ✨きっと彼女も奥さんより
貴方を理解してますよ。
主さん、見る目ありますね


運命の相手なんだよ。
幸せな家庭、築いて下さい

No.20 14/08/24 00:38
社会人さん0 

>> 11 もう奥さんにバレるのも時間の問題だから、話すしかないでしょうね。 彼女は堕ろさないでしょうし、あなたが産むの反対したら、多分別れてもい… アドバイスありがとうございます

法律的なことは詳しく知らないのですが、
強制認知って、求められたら男性は必ず認めないといけないものなんでしょうか。

No.21 14/08/24 00:43
匿名さん10 

>> 15 性格というか、人間性ですよね。 どんな理由であれ、不倫していい正当な理由ってないですよ。 だったら逆に、詐欺師や殺人犯は性格や人間性… ハタから見て、誰が詐欺師で、誰が泥棒で、誰が不倫してるか分かんのか?

バスや電車で席を譲った人が、こいつは詐欺師だから席なんか譲ってもらいたくないわ、とか思うのか?

そりゃすげーや。

  • << 23 何をズレた話してるのさっきから スレ見てみなよ 性格が良いなんてあるから、不倫女でそれはないんじゃない?と言われてんのに 詐欺だ電車の席だって ちょっとは主にコメントしたら?
  • << 28 私の言ってる意味伝わってないようですね。 私の説明能力の無さ故でしょうか。 全く関係ない方向にいってるので、返レスはこれ以上しません。

No.22 14/08/24 00:44
名無し ( 40代 ♀ 2J5Fc )

小さなお子さんいるんだね。

安全日と嘘をつく女が性格いいわけないじゃん(笑)
性格いい女は妊娠しません❗

絶対避妊しますょ。


私が主の奥さんなら自分の家庭守るために鬼になるけどね。

母親は女神にもなるけど鬼にだってなれるからね。


  • << 116 この方の言う通りだよ まだ小さな女の子いるの知ってて妊娠するか💢 主さんの大切な娘さんをゴミか何かのように思える女がいい女なわけないじゃん 彼女結婚してって事は、嫁と娘捨てればいいじゃんってことでしょ💦 主さん怒らないなんてどうかしてるよ💢
  • << 317 自分に置き換えた感情的意見は求められてはいませんよ(´-ω- `)主婦は自分に置き換えたがる性質あるからわかるけどさ。 自分の人生だから私は好きに選べば良いと思います。一度きりの人生。奥さまと不倫相手どちらを選んでも後悔するような気がしますが…… 不倫した時点で主は後悔してますよね。きっと

No.23 14/08/24 00:46
匿名さん9 ( ♀ )

>> 21 ハタから見て、誰が詐欺師で、誰が泥棒で、誰が不倫してるか分かんのか? バスや電車で席を譲った人が、こいつは詐欺師だから席なんか譲っても… 何をズレた話してるのさっきから
スレ見てみなよ
性格が良いなんてあるから、不倫女でそれはないんじゃない?と言われてんのに
詐欺だ電車の席だって

ちょっとは主にコメントしたら?

  • << 26 話がずれたのは確かに申し訳なかったけど、 不倫してる=性格が悪い ってのは違うはずだから、例え話を出しただけ 自分のものさしで人を計るような人こそ浮気されんだよ 何かを解決したかったら、もっと大きな懐で相手と向き合わねぇと 決めつけは良くない

No.24 14/08/24 00:53
社会人さん0 

>> 12 貴方を騙して妊娠した女性を生涯信用出来ますかね。 奥様や奥様のご両親の心の傷は計り知れませんね。死ぬまで一緒に居ようと沢山の人の前で誓った… 12さんの言葉、
心にグサっと突き刺さりました

もう一度冷静になって考えてみます


No.25 14/08/24 01:02
社会人さん0 

>> 16 嫁さんがいるのに、浮気相手を妊娠させる? それに、中出ししていいなんて言うのは、浮気相手の罠! 嫁さんと離婚の「り」の字もないの… そうですね
自分のまいた種ですから
俺自身が苦しんで罰を受けないといけないですよね

たとえ彼女が俺をだましたとしても、
その言葉をうのみにして
自分の快楽を優先させてしまった自分の甘さを反省しています

No.26 14/08/24 01:03
匿名さん10 

>> 23 何をズレた話してるのさっきから スレ見てみなよ 性格が良いなんてあるから、不倫女でそれはないんじゃない?と言われてんのに 詐欺だ電車の席だっ… 話がずれたのは確かに申し訳なかったけど、
不倫してる=性格が悪い
ってのは違うはずだから、例え話を出しただけ

自分のものさしで人を計るような人こそ浮気されんだよ

何かを解決したかったら、もっと大きな懐で相手と向き合わねぇと

決めつけは良くない



No.27 14/08/24 01:14
匿名さん27 ( 30代 ♀ )

>> 10 性格と不倫は関係ないだろ。 じゃあ、詐欺師や人殺しは皆性格悪いのか? そんなことないだろ。 お年寄りに席を譲るような人間が、一… 私も同意です。

不倫の是非はともかく、不倫するような人=性格悪いって短絡すぎますよね。

No.28 14/08/24 01:15
匿名さん8 

>> 21 ハタから見て、誰が詐欺師で、誰が泥棒で、誰が不倫してるか分かんのか? バスや電車で席を譲った人が、こいつは詐欺師だから席なんか譲っても… 私の言ってる意味伝わってないようですね。
私の説明能力の無さ故でしょうか。
全く関係ない方向にいってるので、返レスはこれ以上しません。

No.29 14/08/24 01:26
通行人29 ( ♀ )




まぁ、その女は性格悪いかバカだよね。


自分の欲の為に主を騙して妊娠して。


要は主を手に入れる為に子供を道具にしたんだから。

それに主の奥さんの事はともかく、お子さんから父親を奪う事がどれだけ酷い事かもお構い無し。


どこが性格良いの?


自分の事しか考えてない自己中女か、そこまで考えが至らないバカ女でしょ?


結婚したら本性出すから。

主さぁ、どんな状況で授かったとしても新しい命は大切だよ。


でも、今この世に存在している命(主のお子さん)を優先して考えた方が良いんじゃないの?


答えを出すなら、今居るお子さんの事を優先的に考えて決めてよね。


No.30 14/08/24 01:41
匿名さん30 ( 40代 ♂ )

初レスです。

君はすごい男だな。

アドバイスしても救われない気がする。

それぐらいのこと自分で考えて立ち向かいなさい。

No.31 14/08/24 02:11
匿名さん31 

ばっかも〜ん‼︎ あれほど、安全日を信用するなと言っただろうが‼︎

No.32 14/08/24 03:25
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

主さんへ。

良い思いをした分…何倍も、苦しみが襲ってきてますね。それが、悪いことをした後にくる罰というものですよ。もっと、大変なことになり、罰は、あたりますから、どんな結果になっても、苦しみの地獄におちる覚悟しておいてください。

はっきりといいましょう。結婚なさっている奥様と、そのお子様を、少しでも、愛しているのなら、…沢山、愛しているようにみえる不倫彼女を捨てなさい。

もの事には、順番とか、序列、格、とかがあります。奥様に非がないのであれば、奥様を一番に考えることが主さんの筋。

世の中には、略奪愛とか、はやっていますが、あれは、男にしたら、だらしない、情けないこと。

産むと、不倫彼女がいっているようですが、…
そんなこと、相手にもせず、

真剣な顔して、「降ろせよ。要らねえよ。」ときつくいい、顔ぐらい一発殴ってやりなさい。暴力を振るう男などの赤ちゃん産みたくないでしょう。

もう、不倫彼女と恋愛ごっこは、終わりです。
どちらにも、優しい人の主さんでは、困ります。
不倫彼女、嘘つき彼女を冷たく、ふりなさい。

不倫彼女は、地獄の苦しみに落ちるでしょう。だけど、立ち直れたら、また、人間としていきていける。主さんを略奪したら、獣として、主さんと暮らす。
とにかく、さっさと、不倫女と手をきり、お腹の子供を処分させなさい。

いっけん、酷いこと、書いていますが…

主さんには、家庭があり、奥様と子供がいますよ。その人たちより、まだ見ぬ赤ちゃんがかわいいのですか?
お金で換算すると、奥様や子供さんとさよならするほうが、不倫ばか女とさよならするより、何倍も払わなければいけないから。

主さんは、お金持ちなんですか?お金をいくら、かけても、不倫ばか女といっしょになりたいの?

  • << 71 厳しい言葉をありがとうございます 色々と考えさせられました >>もう、不倫彼女と恋愛ごっこは、終わりです。 どちらにも、優しい人の主さんでは、困ります。 不倫彼女、嘘つき彼女を冷たく、ふりなさい。 それが、出来ないんです 妻に対しても、彼女に対しても、 いい人でいたいんです どちらも大切なので失いたくないのです

No.33 14/08/24 03:36
匿名さん33 ( 20代 ♂ )

騙した?
安全日なんて存在しないし、コンドームを使用しないと妊娠のリスクがある事ぐらい子供でもわかる事だぞ?
自分の行為の責任は取るべきなんじゃない?
あと、認知は拒否はできるよ。
でも調停で拒否しても、奥さんが強制認知の裁判を起こして、判決で認知しなければならないって事になれば、判決は拒否できないよ。
主さんが拒否できる場合は、DNA鑑定を拒否して、主さんと不倫相手が体の関係がある事を不倫相手が証明できない場合、または、体の関係を証明しても他の男性とも体の関係がある場合とかかな。
不倫相手がきちんと認知するための証明が出来た場合は、拒否は厳しいね。

  • << 72 強制認知の詳しい説明ありがとうございます どちらにせよ彼女から認知求められた時点で 受け入れるしかなさそうですね

No.34 14/08/24 03:40
匿名さん34 

堕胎させるのが一番いいと思う。

なんとか逃げられないの?俺は仕事も住所も本当のことは教えてないから、孕ませても逃げるけどね。

  • << 376 はぁ? 逃げるって何??? 病院代ぐらい出さないと呪われるよ?

No.35 14/08/24 03:46
匿名さん35 ( ♀ )

不倫してる時と結婚生活とは全く違うってことくらい分かるよね?
どっか遊びに行って 美味しい物食べて ラブホでマッタリして ラブラブメールや電話して 好き好きって言ってる日々じゃなくなるんだから。
カラダの相性バッチリって言ってたって結婚したら 子供の世話でレスになる場合だってあるし。何もかも理想通りには行かないよ。

No.36 14/08/24 04:14
匿名さん36 

そんなことを赤の他人に聞いてどうするのか?

自分はどうしたい?

自分の意志は?

  • << 75 >>自分はどうしたい? 自分の意志は? 自分の意思は、現状維持です 妻には、この事を知らせない。 離婚もしない。 彼女に対しては、 産むか堕ろすかは彼女の判断に任せるけど、 産むとしても俺は認知しない。 それが嫌なら堕ろしてほしい 養育費が欲しいなら、不倫関係が続いている間は、払う。 妻に対しては、この事は黙っていてもらうと約束してもらう。 養育費については妻の知らない別口座にプールしている俺の預金から払う。 それで納得してもらう そういう方向で考えています 俺は彼女に「好き」という気持ちは言葉で伝えているけれども、 「いつか離婚して一緒になる」とか 「子ども産んで一緒に育てる」とか 約束したことは一度もないです。 そのことは彼女も知っているので、 話し合えばきっと分かってくれるものと期待しています 彼女の一番の望みは俺と一緒になることですが それが無理なら今まで通り不倫関係を続けていくことなので、 その点では俺の考えと一致していると思います これをキッカケに俺からお金をまきあげてやろう、とか この事を妻にバラして苦しめてやろう、とか そういう事は彼女は考えていません

No.37 14/08/24 04:50
匿名さん37 

どんなにいいこでも結婚したら180度変わる
わかってるでしよ?

No.38 14/08/24 06:02
匿名さん38 

うちの元旦那も主さんと同じような形になり 私と離婚しすぐ不倫女と一緒になりましたがすぐに目が覚めたらしく 別居してますよ😓 籍を入れたら最後ですもともと向こうは 離婚に入籍が目的なんですから 不倫女との離婚は なかなかしんどいようですよ😓 主さんが不倫女にボケていなければ本当に何が大事かよく考え 現実みた方がいいですよ😓元旦那は離婚もしてもらえず借金だらけになってます😄

No.39 14/08/24 06:15
通行人39 

釣りでしょ?こんなアホな男いる?

どうするも何も人間が一人、出来てるんだから、奥さんと不倫相手の両方の意向を飲むしかない。
二人の子供を別の家庭で育てるなんて金かかるよ。
馬車馬のように働きましょう!

No.40 14/08/24 06:17
匿名さん40 ( ♀ )

自業自得ですね╮(╯-╰")╭

奥様 彼女を苦しめてるのは
主さん自身なのだから
男らしく責任を取りましょう

どちらを選ぶではなく
奥様には慰謝料 養育費
彼女には養育費
そして主さんは
一人で生きて下さい

まさに
二兎追う者一兎も…ですね

その方が主さん自身
さっぱり 第二の人生を
歩みやすいかも知れませんよ

今後 女性と関係持つ時には
先を考えて行動しましょうね

  • << 370 素晴らしいレスですね。 主、良かったね。 これで解決できたじゃん。 ただし主に今後一切セックスする資格はない。 2人の子供達に支払う養育費の為だけに、死ぬまで働きな。 それが罰だよ。 当然。

No.41 14/08/24 06:20
通行人41 ( ♀ )

外出しで妊娠しました
産みましたけどね~

騙したって…意味分かりません

主さんが、どうしたいかではない
奥さんに話すしかないよね
そんな旦那さんいらないって言うかもしれないよ

奥さんがどうしたいかを聞いてから、自分がどうしたいかを考えたら

  • << 45 外出しで妊娠? それ避妊じゃないから妊娠しても不思議じゃない(笑) 主は彼女に安全日だからって言われて中出ししたんだよ 基本、安全日は無いからね だから騙されたんだよ 甘ちゃんな主

No.42 14/08/24 07:03
匿名さん42 

相手の妊娠は確実ですか?

妊娠してなかったら主は妻子と別れて相手との結婚をかんがえましたか?

No.43 14/08/24 07:38
匿名さん43 ( ♀ )

主はどうでもいいんじゃない?
まずは奥さんが決めてそれに従う。
今後一生金払い続けて別れるのか
別れないなら償い続けるのか
まぁ不倫で子供作っちゃったようなアホな男に未来はないから社会的にもおしまいだし、なるようにしかならないよ!

そもそもツリかもしれないけど一応レスしてみた。

No.44 14/08/24 08:08
八方美人ちゃん44 

裁判掛けられたら終わり~♪
友人が産んで強制認知&養育費裁判したけど…
相手の家庭環境なんて関係なく認知と養育費get♪
しまいにゎ裁判費用まで払わないといけなくなるよ。主さん♪

No.45 14/08/24 08:35
アドバイザー4 

>> 41 外出しで妊娠しました 産みましたけどね~ 騙したって…意味分かりません 主さんが、どうしたいかではない 奥さんに話すしかない… 外出しで妊娠?
それ避妊じゃないから妊娠しても不思議じゃない(笑)

主は彼女に安全日だからって言われて中出ししたんだよ
基本、安全日は無いからね

だから騙されたんだよ

甘ちゃんな主

No.46 14/08/24 08:54
通行人41 ( ♀ )

>> 45 あ、別に夫婦なんで

外出し、中出し関係ないよって事が言いたかっただけです

No.47 14/08/24 09:02
通行人47 ( ♀ )

彼女のお腹の子 本当に主さんの子供なの?
他にも彼氏が居たりして!!( ;∀;)

あばずれさんの策略にかかってたりして

  • << 58 47さん 私もそう思いました。 いつもは外なのに なんでその日に限って 安全日だからいいよと促し 出来ましたなんてタイミング良すぎで疑わしいですね。 不倫相手を交えて話し合って 最終的には奥さんと娘とやり直したいと謝罪して 不倫相手に貴方の情けない所を見せれば キッパリ別れてくれると思いますよ。 私生児で生まれた子供も不幸 どこかで子供が生きていると怯えながら生きてく嫁も貴方も不幸 誰も祝福されないですから お金を渡して堕胎してもらう事と それでも 万が一生んでも今後一切関わらないと証書をもらった方がいいと思います。

No.48 14/08/24 09:33
匿名さん48 ( ♀ )

>> 47 私も同じ事を思いました
他にも付き合ってる人がいて…
認知するのは主さんにしてもらお♪(養育費くれそう)と思ってる可能性はない?
自分から安全日だからという女性はまともとは思いません。他人の家庭を壊し奪おうとするのは自分の事しか考えてない女性だなと。信用できない。

やはり話し合いですね

主さんが自分のした事の結果です
これから辛い日々が待ってると思います
ちなみに奥さんが離婚したくないなら離婚できません。有責配偶者は主さんですから、主さんに離婚の選択の権限はないです。だから主さんが奥さんと彼女どっちを…と迷うのは筋違いですよ。決めるのは奥さんです。

彼女が主さんの子だと言うなら認知も必要だし、認知したら養育費払わないといけない。

色々大変だけど…早めに話し合わないといけないと思います

No.49 14/08/24 10:17
匿名さん49 ( ♀ )

最低だ。

彼女が一番かわいそうかな。

彼女に関わる人から避難される事を覚悟しといた方がいい。

  • << 52 どうして彼女が1番可哀想なん? 既婚者だと知っていて不倫して、安全日なんて言って、挙句の果てには、妊娠。 可哀想なのは、不倫なんかしてる馬鹿なヤツらに人生を振りまわされる奥さんと子供達でしょ?
  • << 163 不倫女が可哀想なんて思いませんが 不倫する人がどうかしてる 今、奥さんとの間の子供が一番の被害者だと思います 父親の不倫で“父親”を無くすなんて

No.50 14/08/24 10:20
匿名さん48 ( ♀ )

ところで主さん、
金銭的な事は要求されていません
との事ですが
結婚を要求されてるなら同じ事ですよ💦

むしろ金銭的な事含めそれ以上を彼女は望んでいます

彼女の良い面ばかり頭をよぎり、性格が良いとか金銭を要求しない彼女だとか思ってるようですが…

冷静になって物事を考えて下さい

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧