注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

浮気相手?もう分からない

レス24 HIT数 5164 あ+ あ-

匿名さん
14/08/26 19:16(更新日時)

相談です。
彼とは今年一月から付き合い始め、三月から同棲しています。
彼は夜の仕事をしていて、(ホストとかではありません)女性の絡みが多いのは承知の上でした。
しかし、同棲してから間も無く彼の手帳を見てしまったところ、(浮気なんてしてないから。そんなに信用なかった?俺ってすぐに消せる存在?◯◯(女の名前)以外好きじゃない)と書いたメモを見つけ、それから私以外にも女がいるのではないか疑い始めました。だから彼のFacebookを見たところ、その名前の女を発見。フルネームを知り、検索したところ、その子のTwitterが出て来て…それはもう、彼の名前でいっぱいでした。写真もありました。どうやら去年の九月頃から付き合ってるみたいでした。同棲までしてるのに私が浮気相手…とてもショックで問い詰めたところ、前に付き合ってた女で、今は仕事が絡んでる。別れ話はしてないけど、まだ付き合ってると思われてるとは思ってなかった。夜の仕事をしてる子は頭がおかしい子が多いから俺は何も知らない等言い訳されました。馬鹿馬鹿しいですが、明らかに嘘だと分かっているのに、私は彼が大好きで彼の言うことを信じたい気持ちが勝ってしまいそのまま付き合い続けました。彼はちょいちょい丸一日以上帰ってこない事がありますが、自分が傷つきたくない為に仕事が忙しいんだと言い聞かせて来ました。そして七月の始め、私は妊娠しました。私は産みたい気持ちでしたが、彼は反対。まだお互い若いし付き合い始めてそんなに経ってない。お互いのことをちゃんと知らない。まだ二人で一緒にやりたいことがたくさんあるし、今の仕事のままでは私の事も子供も幸せにできないという理由でした。私もギリギリまでかなり悩みましたが、結局は一人で産める環境でもなく、堕しました。それが七月の終わりのことです。
別れも考えましたが、やっぱり私は彼が大好きで一緒にいたいと思い、堕したあとも落ち込む気持ちも切り替えて明るく接してきました。
その間、女からラインが来てるのもたまに気づいてしまってましたが、見て見ぬふりをしてきました。
だけど今日、ふと最近まで使ってた彼の財布の中身を見たら、怪しいレシートが入っていました。
七月の前半のレシートで、彼が前に住んでた家の近くのコンビニ、彼が誕生日プレゼントに後輩から貰ったと言っていたTシャツのレシート、焼肉屋のレシート。全て同じ日です。七月の中盤にも引越し前の家の駅のコンビニのレシートが入っていました。
正直もう不信感が限界です。信じたいと自分に言い聞かせるのも無理があるほどです。たくさんの嘘。実際どんな関係なのかわからない女の存在。同棲までして自分が浮気相手なのか。何故引越し前の家に頻繁に行っているのか。ちなみに引越しはしましたが部屋の片付けがまだで解約はしてない状態でした。
このままでは携帯を見てしまいそうな自分が怖いです。こんな不信感の塊の中、彼が大好きな自分が死ぬほど憎いです。
だけど完全なる証拠がない限り彼は言い訳をし続けます。仕事上嘘は当たり前ですから。自分がどうしたらいいか本当に分からなくなり相談させて頂きました。
ちなみに私は夜の仕事はしていません。

No.2129937 14/08/22 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 23:22
匿名 ( ♀ P7DEv )

同棲をやめたら?

主は分かっているはず
彼と一緒に居ても
幸せになれないと


大好きなのは
わかるけど……

男も女も
星の数ですよ

恋に恋しているのかも
胸が痛いほど
大好きでも

まだまだ永い人生
始まったばかり

これから先
何人もの男性と
恋に落ちます

最後には……
あんなに大好きな
彼だったけど
その彼と別れたから
今の素敵な彼と
出会えたんだ……

って言う出会いが
来ますよ。

すべては時間が
解決してくれる

自分を大切にね
いつか思うよ
なんであんな男が
好きだったんだろう
ってね

No.2 14/08/22 23:57
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 同感です。

No.3 14/08/23 00:56
匿名さん3 ( ♀ )

前の家にその○○ちゃんがいるんじゃない?

二重生活的な??


その彼やめといた方がいいよ

好きなんじゃなくてそれは単なる依存
自分を大切にして

No.4 14/08/23 01:27
通行人4 

>> 3 主さん、勇気を出して、彼と別れなさい。
辛いでしょうけども。彼は言っているじゃあ、ありませんか。堕胎の理由。そして、彼の多数なる嘘の積み重ね。あなたは彼に、依存し過ぎていると思いませんか?
これから先、彼と続いても、あなたの幸せになるとは、到底言えません。同じようにまた、繰り返し、あなたは悩んで、苦しんで、幸せになれません。見切りを付けて、新しい一歩を踏み出す事も、勇気ですよ。

No.5 14/08/23 01:28
匿名さん5 ( ♀ )

そこまでして最低な男に縋り付かなければならないほど寂しいの?
大丈夫ですか?
私も似たような事があったから気持ちわかりますよ。
主さんには幸せになって欲しいよ、もっと幸せになるんだ、私はこんな扱いされる女じゃない、大事にされる女って思った方がいいよ。
環境かえませんか?
ホストはもうやめましょう。
遊び人がいそうなクラブやナンパについていくのも辞める。
寂しいけど、それが最低な男に靡かない訓練になりますよ。
頑張って欲しいです、自分の幸せのために^_^

No.6 14/08/23 02:14
匿名さん6 

そこまでボロボロになっても一緒にいたいなら、もう止めよう!と思えるまで一緒にいたら良いよ。ただ、避妊はピルのむとかして完璧にしなきゃダメだよ。子供の命も、主さんの身体も本当に大切なんだからね。

No.7 14/08/23 07:13
恋愛の達人7 ( ♀ )

愛されるより、愛することが幸せだと思うなら付き合えばいいと思います。


夜の仕事なんでしょ?

それなら、女の1人や2人居ても仕方ないよ。


詮索しない、して傷つくのは主さん自身なんだから。

No.8 14/08/23 11:13
匿名さん8 ( ♀ )

結論から言えば、その男と一緒にいる限り、永遠に女のことで悩み続けるよ。

いつか私一人だけの男になってくれると信じて待ちたい、なんて甘い夢を見たいならそれでもいいけど、時間の浪費です。

一度ヤることヤって、目的をクリアしたら、もう主に対しては興味ないよ。

女はヤってからが始まり。

だけど、男はヤったらもう おしまい。

きっぱり別れて新しいスタート切ったほうが主のためになるんだけどね。

No.9 14/08/23 11:32
恋愛初心者9 ( ♀ )

なんで安易に同棲するかな(^-^;
同棲8割結婚までいかないの知らないの?
ただの無料家政婦でしかないじゃないの(´Д`)

大切にも扱われてもないみたいだし、妊娠までしてその扱いなんだしそろそろ現実みては?

好きだの嫌いだの言ってる場合じゃないし、主さんがどう思おうと相手にとってとるに足らない存在ですよ。

No.10 14/08/23 11:56
通行人10 

赤ちゃんかわいそう。それ以上くだらない男に ガバガバにされる前に別れなよ。

No.11 14/08/23 12:00
匿名さん8 ( ♀ )

「一月から付き合い始め、三月から同棲」

挙げ句に妊娠→堕胎。

股緩すぎ。

あっさりヤれる女は軽く扱われて当然だよ。

釣った魚にはもう餌なんかやらないし、興味もない。

また別の新鮮な魚探しに行ってるよ。

 

No.12 14/08/23 13:29
社会人さん12 

恋愛経験少ないでしょ❓
いい加減に目を覚ました方が良いよ。
どう考えたってその男はアナタの事なんて好きじゃないじゃん。それに夜の仕事だけどホストじゃない、でも仕事上ウソをつくのは上手いって、一体何の仕事してんだか💨それに丸々1日以上帰って来ないとか有り得ない、完全に他の女じゃん。何か哀れ過ぎて可哀想って気にもならないよ、時間の無駄だし、アナタの事と体をいい様に使ってるだけ。意思が弱すぎるし、相手もそんなアナタの性格を見抜いて、心の中で舌を出してるんだよ。分かってるならそんな男に依存してないで別れて。 遅かれ早かれ別れるんだからさ☝

No.13 14/08/23 14:10
社会人さん13 ( ♀ )

確かな証拠が無いと認め無いって思うなら
ハッキリさせて もし 自分が嫌だと思う結果なら
別れる覚悟で携帯見たら?
見て 本当なら別れなよ

No.14 14/08/23 14:44
匿名さん14 

主はバカ?頭弱すぎ。そんな扱いされてもまだ好きだなんて呆れるわ
主が知らない所で他の女と遊びまわってんだよ?
完全にナメられてるでしょ
別れたほうがいいよ

No.15 14/08/23 15:07
匿名さん15 

愛情を、気持ちをかければ変わってくれる。自分が変われば相手も変わってくれる。

そう思ってるますか?

それって一つ条件があるんですって。それは『相手も自分を好きで居てくれる』こと。そうじゃないと変わらないって。

明るく振る舞い彼にとって重くない恋人で居ても愛されてなければ彼は変わらない。

もう充分頑張ったんじゃない?

彼に愛情一杯かけたじゃない。

悲しいけど伝わらない、届かない想いってある。

心も身体も傷付いて頑張ったじゃない。

彼を嫌いになる必要はないけど卒業した方が良さそう。

人から『バカじゃない?』と言われる位人を好きになって頑張った。

もういいよ頑張ったよ。

No.16 14/08/25 03:07
匿名さん16 

完全に利用されていますね。
その男に。
嘘つきは泥棒の始まり。
相手は貴女を本気に思っていません。多分、どんな女性といても同じ繰り返しを起こすでしょう。
貴女は完全にキープされていますよ。妊娠や堕胎は上辺だけの言葉でしょうけどね。

解っているのでしょ?
自分は愛されていない。
ヤレる便利な女。
それでも、一緒にいるのは、離れられない証拠だよね?
彼はたまたま、真剣に愛する女性と巡り会えてないから、貴女と言う女性を利用しているのでしょう。そこまでされても最後の覚悟はしているのでしょうかね?

本命の彼女が現れた時、彼は貴女を捨てるつもりでいる事を。
それを知った上での覚悟があるなら、私もこれ以上、余計な事は書かない方がいいでしょうね。

相手はいつでも心で語っていますね。
「嫌だったら、いつ、別れてもいいよ。嫌なら、勝手に出て行けよ。」と…。

でも、貴女は帰る家があるから、どちらに転んでも、悩む必要もありませんよね?
とにかく、愛されない理由はそこにあります。
はっきり書いて御免なさい。

彼は貴女を真剣に愛そうとしてる訳ではなく、簡単に言えば、彼にとって貴女は、便利で都合の良い家政婦なんです。
それだけは間違いありません。
貴女も変な人を好きになってしまった為に不運な方ですね😢
嫌みではなく、心から同情します😢 どうか、ご自分の人生を大切にして下さい。胸中お察し致します😢

No.17 14/08/25 12:51
匿名さん16 

>> 16
主さん
そこにいて幸せですか?

主さんには
もっと別の幸せがあるんじゃないか?と私は思います。

貴女の過去について私はよく知りません。

けれど…もしも?
改心したい気持ちがあるなら、貴女が今よりもっと変われば、貴女を理解してくれる素敵な人が現れるかもしれない。

出会いも縁ですから❤
未来の事なんて誰も判らないよ。
でも、人生は長いのよ。
今の場所から卒業して自分に未来を掛けてみましょう✨

人生はたった一度きり…
諦めるのは勿体ない😔✋

やれるだけ挑戦してみよう💡

未来の自分に掛けてみよう💡

後悔はそれからですよ。

やってみないと結果は判らないよね?


No.20 14/08/26 03:13
匿名さん0 

皆様。たくさんのアドバイスありがとうございます。厳しい意見も凄くありがたいです。このままでは自分が幸せになれないことも、今は自分を大切にできていないこともわかっているのにそれでも信じたい気持ちがある私は本当に馬鹿でどうしようもないですよね…自分が嫌いです。
この相談をした時はこのままではダメだと思ったはずなのに、やっぱ彼を目の前にすると好きで好きで仕方ありません…こんな気持ちのまま別れて後悔してしまわないでしょうか?好きのまま別れる経験がないため、一歩踏み出すのが怖いです。

  • << 23 悩み相談でよく「後悔しそうで」とあるけど結局は、どんな道を選んだとしても自分次第だと思うんですよね。 今の主さんは後悔するかどうかじゃなくて、自分を信じられてないというのかな。 どちらを選ぶにせよ、自分の人生自分で責任持つって覚悟するしかないんじゃないかな。 彼と別れようが別れないでいようが自分次第。後悔する人は、どっちを選択しても後悔する。 私は好きだったけど、この人とは幸せになれないと思った人と別れた事あります。凄く辛かったけど別れました。自分の為だと思いました。 なんの神様か分からないけど「別れたら幸せになれますよ」って確証してくれたり「別れたら絶対に素敵な人が現れて愛し愛されますよ」と誓約書書いてくんねーかな。一生独りの人生を生きる事はありませんよって保険かけてくれてもいいんじゃね?とか思ったりした。明日になったらスパッと「やだ、もう好きじゃないわ」と思えて「バイバーイ」と軽く言えるような魔法かけてくれないかな?とか。 でも、そんな神様なんていやしない。 どうなるかなんて分からないから自分で決めて自分で進むしかない。 今の自分に出来る選択をしてくしかない。 「信じたい気持ちがある私は本当に馬鹿でどうしようもないですよね」とある信じたい気持ちの対象は「彼」じゃないんじゃない?自分が幸せになれる未来を信じたいんだよ。 あとは、悔しさかな?自分は辛い思いするのに彼はもう一人の方へ行って幸せになるなんて・・・みたいな。 不思議なもんで「彼が好きで好きで」という魔法が解けたら「私ってば本当に彼の事好きだったのかな?」と思うようになるよ。 大事にしてくれない踏みにじるような事をする人を好きと思ってる時は、だいたい本当は好きじゃない。好き過ぎてバカな自分が嫌と思ってる間は本当の好きじゃない。 私は主さんはその気になれば別れられると思うよ。 心がいっぱい動くから好きと勘違いするだけ。 本当に人を好きになる気持ちって穏やかだったりするから。

No.21 14/08/26 08:17
匿名さん3 ( ♀ )

>> 20 この気持ちのまま別れて後悔より 今のまま付き合っていく方が後悔するのでは?


先の見えない、先がない付き合いに幸せはありませんよ

No.22 14/08/26 13:33
通行人4 

>> 21 主さんの、お辛い気持ちは分かります。人間本当に、悩んだ時は、感情ではなく、理性なのです。主さんの理性で対処するべきなのです。好きと言う感情は盲目になります。今は苦しいからこそ、理性での判断、対処が、大事何ですよ。主さん。感情ではなく、冷静に考える理性です。既に答えは出ていると思いますが、それが答えです。勇気と自信を持って、行動して下さい。

No.23 14/08/26 14:24
匿名さん15 

>> 20 皆様。たくさんのアドバイスありがとうございます。厳しい意見も凄くありがたいです。このままでは自分が幸せになれないことも、今は自分を大切にでき… 悩み相談でよく「後悔しそうで」とあるけど結局は、どんな道を選んだとしても自分次第だと思うんですよね。

今の主さんは後悔するかどうかじゃなくて、自分を信じられてないというのかな。

どちらを選ぶにせよ、自分の人生自分で責任持つって覚悟するしかないんじゃないかな。

彼と別れようが別れないでいようが自分次第。後悔する人は、どっちを選択しても後悔する。

私は好きだったけど、この人とは幸せになれないと思った人と別れた事あります。凄く辛かったけど別れました。自分の為だと思いました。

なんの神様か分からないけど「別れたら幸せになれますよ」って確証してくれたり「別れたら絶対に素敵な人が現れて愛し愛されますよ」と誓約書書いてくんねーかな。一生独りの人生を生きる事はありませんよって保険かけてくれてもいいんじゃね?とか思ったりした。明日になったらスパッと「やだ、もう好きじゃないわ」と思えて「バイバーイ」と軽く言えるような魔法かけてくれないかな?とか。

でも、そんな神様なんていやしない。

どうなるかなんて分からないから自分で決めて自分で進むしかない。

今の自分に出来る選択をしてくしかない。

「信じたい気持ちがある私は本当に馬鹿でどうしようもないですよね」とある信じたい気持ちの対象は「彼」じゃないんじゃない?自分が幸せになれる未来を信じたいんだよ。

あとは、悔しさかな?自分は辛い思いするのに彼はもう一人の方へ行って幸せになるなんて・・・みたいな。

不思議なもんで「彼が好きで好きで」という魔法が解けたら「私ってば本当に彼の事好きだったのかな?」と思うようになるよ。

大事にしてくれない踏みにじるような事をする人を好きと思ってる時は、だいたい本当は好きじゃない。好き過ぎてバカな自分が嫌と思ってる間は本当の好きじゃない。

私は主さんはその気になれば別れられると思うよ。

心がいっぱい動くから好きと勘違いするだけ。

本当に人を好きになる気持ちって穏やかだったりするから。

No.24 14/08/26 19:16
通行人24 

人の気持ちは自分が頑張ったところで何とかなるもんじゃないよね。
逃げきれない証拠を突きつけてもしらをきり通すだろうね。貴女の事を彼は嫌ってはいないと思う。
けど、愛してはいないよね。中絶の理由だって聞こえは良いけど、要は主さんと結婚したくないだけじゃん。
私は別れた方が良いと思う。
誰が聞いても、主さん達の関係は終わってると思う。
主さんが諦め切れなくて一緒にいるのは自由だけど、友達にこぼしても呆れられる内容だよ。目さました方が主さんの為だと思うけどなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧