注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

性に関して

レス12 HIT数 2027 あ+ あ-

匿名
14/08/23 09:49(更新日時)

性行為についての質問です。

パートナーが自分だけ気持ち良ければいいような行為をしてた場合、何と言えば、プライド!?を傷付けないで伝えれますか?

ちなみに、私には前戯はありません
少し胸を触る程度で、下は触りたがりません


相手は、私には口でやるようにいつも促します。
私のはして貰った事があまりなく、お世辞にも綺麗な部分ではないし、臭いも気になるから、頼む気はありません

ただ、責めて、私にも前戯をして欲しいです。

ハッキリ言えば良いのでしょうが、もう既に濡れてたりしてると「濡れてるなら要らないだろ?」と言われたりします…

あと、話したら場の空気も悪くなったり、嫌な雰囲気になるのも目に見えてます


遠回し過ぎず、かつ傷付けない言い方があれば教えてください。

ちなみに、パートナーは経験が少ないようです。

No.2129740 14/08/22 11:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 11:19
社会人1 ( ♂ )

何も仰らず、別離も視野に入れては如何ですかね?
いわゆる『性の不一致』ですよ。結婚されて居られるなら遠回りの可能性は有ります。

  • << 6 ありがとうございます。 性の不一致過ぎですよね。 ただでも、回数も少ないので言えば更に少なくなります 大体、3ヶ月に一度、5分程度で終わります… 自分さえよければいいようで、直ぐに寝てしまいます

No.2 14/08/22 11:20
匿名2 

その気持ちわかります(´・ω・`)

じゃあ、そーゆう雰囲気になったら
彼の手持ってうちのもして??♡
って言ってみたらどーでしょうか??

結構多いですよね、そーゆう人Σ(゜Д゜)
うちの旦那もそーだったんですけど
もっと触ってって言っちゃったり
その触り方すごく好きって誉めたりしちゃえば
自分だけじゃなくてちゃんとこっちの気持ちも
考えてくれますよ♡

あくまでもひとつの意見です(^^)

  • << 7 ありがとうございます。 何度か、褒めたりしましたが…勘違いしたらしくただ出し入れ?すれば良いと思ってるみたいです。 テクニックもないのに、なんか自信過剰なので…

No.3 14/08/22 12:06
名無し3 ( ♀ )

ジャンクセックスじゃなくて、スローセックスをしたいって言ってみては?
意味は調べてねって言えば、自分で勉強して学ぶはず!

  • << 8 ありがとうございます。 今度伝えてみます! 私の意見、すぐに聞き入れてくれるタイプではないですが、やるだけやってみます。

No.4 14/08/22 14:28
名無し4 

夜以外も自分勝手なんですか?

  • << 9 ありがとうございます。 自分勝手な部分は、他にはあまりないですが… ただ、どちらかと言えば、指図するタイプです 黙って言うこと聞いてくれる人ではないですね

No.5 14/08/22 15:18
マキ ( ♀ Ghj6Sb )

濡れてるからいいだろって言うなら

起ってるんだからいいだろ!って言ってやれ!

  • << 10 ありがとうございます (笑) 今度言われたら言ってやります!

No.6 14/08/22 15:58
匿名0 

>> 1 何も仰らず、別離も視野に入れては如何ですかね? いわゆる『性の不一致』ですよ。結婚されて居られるなら遠回りの可能性は有ります。 ありがとうございます。

性の不一致過ぎですよね。
ただでも、回数も少ないので言えば更に少なくなります

大体、3ヶ月に一度、5分程度で終わります…
自分さえよければいいようで、直ぐに寝てしまいます

No.7 14/08/22 16:00
匿名0 

>> 2 その気持ちわかります(´・ω・`) じゃあ、そーゆう雰囲気になったら 彼の手持ってうちのもして??♡ って言ってみたらどーでしょう… ありがとうございます。
何度か、褒めたりしましたが…勘違いしたらしくただ出し入れ?すれば良いと思ってるみたいです。
テクニックもないのに、なんか自信過剰なので…

No.8 14/08/22 16:01
匿名0 

>> 3 ジャンクセックスじゃなくて、スローセックスをしたいって言ってみては? 意味は調べてねって言えば、自分で勉強して学ぶはず! ありがとうございます。

今度伝えてみます!
私の意見、すぐに聞き入れてくれるタイプではないですが、やるだけやってみます。

No.9 14/08/22 16:03
匿名0 

>> 4 夜以外も自分勝手なんですか? ありがとうございます。

自分勝手な部分は、他にはあまりないですが…
ただ、どちらかと言えば、指図するタイプです

黙って言うこと聞いてくれる人ではないですね

No.10 14/08/22 16:04
匿名0 

>> 5 濡れてるからいいだろって言うなら 起ってるんだからいいだろ!って言ってやれ! ありがとうございます

(笑)
今度言われたら言ってやります!

No.11 14/08/23 09:29
社会人11 ( ♂ )

3さんに同意です。
プライド云々とかのレベルではありませんから、基本的なハウツー本でもいいと思います。
自己のレベルを知り、自ら学習しレベルアップするには、現実を知ることが前提で、ショック療法は必要かも。
模試がD判定なのを知らずに、受験勉強もしないで合格の自信があると言っているようなもの。男から見ても???です。

No.12 14/08/23 09:49
サラリーマン12 

主さん無職でしょ。旦那さんはそういったとこで女の人の扱いを変える方なのでしょう(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧