注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

サレ妻、反省中

レス40 HIT数 3712 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
14/08/23 08:44(更新日時)

旦那に浮気されまして・・・

娘と2人で旦那に制裁を加え、義両親の仏壇持って出ていけ!

と言ったら土下座して謝るので、今回限り執行猶予を付けました。

・・・しばらくして、気持ちが落ち着いて思った事。

私が悪かったから旦那、浮気してしまったのかなぁ?って。

結婚して15年、子煩悩で仕事も真面目な旦那でした。
私は大事にされてると思ってアグラをかいていたのかも!?
旦那はずっとガマンしてたのかもって思ってきたんです。

不倫は間違ってると思います。

でも・・・私は気が強いですし、すごく望まれて結婚したので、旦那が浮気なんて夢にも思っていませんでした。

だから共働きを理由に家事も必要最低限だったし、考えると反省点いっぱいあって・・・

だから今は家事を頑張ったり旦那を大切にようと思ったりとても反省しています。

もちろん旦那様に浮気された奥さまで反省点のない方も沢山いると思います。
そちらの方が多いでしょう。不快に思われたならスミマセン。

私に関しては、と言うことを誰かに聞いて貰いたかったのです。

旦那が居心地のいい家庭目指して頑張りたいです。

No.2129736 14/08/22 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 11:03
主婦1 

いい奥さんだっ♡
不倫で許せない人だってたくさんいるだろうし
それを許せたのも私は尊敬します(*´ω`*)
況してやちゃんと反省出来て…
なんだか主さんにきゅんとしました(*´ー`*)

裏切られたって気持ちはきっと忘れられることは
ないと思いますが旦那さんを大切に
お互いが思いやりをもっていければいいと思います。

No.2 14/08/22 11:35
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
でもそんなに綺麗事ではないですよ。

浮気に気付いたのも娘だし、情けないです。
不倫を肯定は絶対に出来ないけど、済んだことは仕方ないので今出来ることをしようと・・・

それでまた浮気されたなら諦めもつくかなぁって。

思い出して泣きそうになったら掃除してます!
おかげで最近家中ピカピカです(笑)

  • << 4 きっと今が一番辛いですよね(;_q) しかも娘さんが発見しちゃったんだ… それは娘さんもトラウマになりそーですね(;_;) 私事なんですがお話させてくださいっ! 私は母親から結婚したら話さなきゃ いけないことがあるんだって言われてたことがあったんです。 そして結婚するとき父の口から 教えてもらいました。 昔不倫して子供を作ってしまった。 不倫相手の人には独身だと、結婚しようと 言っていたらしく不倫相手の両親にまで 会っていたらしいんです。 事が重大なだけあって、母は父と一緒に 不倫相手と両親に会いにいき謝ったそうです。 理由は母親からの一言だった。 仕事をしていた母は父に「息子と父が負担なんだ!」と 言ってしまったらしく 凄く傷ついた父は他の女性へいってしまった。 私は信じられませんでした。今まで両親は本当にラブラブで毎日毎日メールで 愛してるよとハートのオンパレード。 父は母を凄く大切にしていて一途なことが 小さかった私も嬉しかったのです。 だから昔からお父さんみたいな人と結婚したい!って言ってました。 浮気しない人だっているんだ!って お父さんが証拠だ!とまで思ってました、 だけどお母さんとお父さんは現実を 見てもらうため、やりなすために お互いがどれだけ努力したのかを 私が結婚するときに話そうと約束していたらしいです。 きっと娘さんもすごく傷ついたと思います。 だけどそれでもより良い家族を作っていくには 主さんと旦那さんのもの凄い努力が 必要だと私は思います。 凄く大変なことですし安易なことではありませんが 心強く持って頑張ってください! 長くなってすいませんでしたぁΣ(゜Д゜)

No.3 14/08/22 12:11
社会人3 ( 40代 ♀ )

私も 主さんは 偉いし 素敵な女性だなぁと 思いました。☺

  • << 5 ありがとうございます。 でも偉くないから旦那が浮気してしまったんですよ・・・ でも今回の件で旦那が大好きだと気付いてしまったのでできる限りの努力はしたいです!

No.4 14/08/22 12:24
主婦1 

>> 2 ありがとうございます。 でもそんなに綺麗事ではないですよ。 浮気に気付いたのも娘だし、情けないです。 不倫を肯定は絶対に出来ないけ… きっと今が一番辛いですよね(;_q)
しかも娘さんが発見しちゃったんだ…
それは娘さんもトラウマになりそーですね(;_;)
私事なんですがお話させてくださいっ!

私は母親から結婚したら話さなきゃ
いけないことがあるんだって言われてたことがあったんです。
そして結婚するとき父の口から
教えてもらいました。
昔不倫して子供を作ってしまった。
不倫相手の人には独身だと、結婚しようと
言っていたらしく不倫相手の両親にまで
会っていたらしいんです。
事が重大なだけあって、母は父と一緒に
不倫相手と両親に会いにいき謝ったそうです。
理由は母親からの一言だった。
仕事をしていた母は父に「息子と父が負担なんだ!」と
言ってしまったらしく
凄く傷ついた父は他の女性へいってしまった。
私は信じられませんでした。今まで両親は本当にラブラブで毎日毎日メールで
愛してるよとハートのオンパレード。
父は母を凄く大切にしていて一途なことが
小さかった私も嬉しかったのです。
だから昔からお父さんみたいな人と結婚したい!って言ってました。
浮気しない人だっているんだ!って
お父さんが証拠だ!とまで思ってました、
だけどお母さんとお父さんは現実を
見てもらうため、やりなすために
お互いがどれだけ努力したのかを
私が結婚するときに話そうと約束していたらしいです。
きっと娘さんもすごく傷ついたと思います。
だけどそれでもより良い家族を作っていくには
主さんと旦那さんのもの凄い努力が
必要だと私は思います。
凄く大変なことですし安易なことではありませんが
心強く持って頑張ってください!
長くなってすいませんでしたぁΣ(゜Д゜)

  • << 7 すごい話だ!泣けました。
  • << 8 娘のためにご自身の辛い体験を話して頂きありがとうございます! 娘は少し前から違和感があり、携帯を見たら大当たりと言っていました。 ですから浮気の期間は3週間程でした。 不幸中の幸い?です。 に、しても娘凄い!! お盆に娘が提案してくれて家族旅行に行きました! これから今まで以上に家を大切にしたいです。

No.5 14/08/22 12:48
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 3 私も 主さんは 偉いし 素敵な女性だなぁと 思いました。☺ ありがとうございます。

でも偉くないから旦那が浮気してしまったんですよ・・・

でも今回の件で旦那が大好きだと気付いてしまったのでできる限りの努力はしたいです!

No.6 14/08/22 13:14
主婦6 

貴女は良い奥さんだと思います…悪妻でも良妻でも…浮気を男はすると思います…全く悪くないのに…自己反省する主さんは…相手に対して思いやりのある女性だと思います…浮気も許す心の広さも持っているので、良い女だと思います…旦那さんも…きっと反省してますよ!!で…貴女の事をより離したくなくなった事でしょう~一生主さんに主導権が与えられたんですから!!

  • << 9 ありがとうございます。 でも本当にそんなに立派な人間ではありません。 発覚時、パニックになって暴れてしまったし。 でも娘が私の代わりに旦那に怒ってくれる姿を見て、私には子供がいるんだって思えましたし、旦那の反省は今のところ本物のようなので修復中です。 娘は旦那を犬用バリカンでとら刈りにして何度も蹴りを入れていました。 旦那は後で何より大切な娘にそんなことをさせた自分には後悔しかないと言っていました。 娘は多少スッキリしたのか、私より普通にしています(笑) 私は娘に守られました。

No.7 14/08/22 13:21
名無し7 

>> 4 きっと今が一番辛いですよね(;_q) しかも娘さんが発見しちゃったんだ… それは娘さんもトラウマになりそーですね(;_;) 私事なんで… すごい話だ!泣けました。

  • << 10 ありがとうございます。 でも本当に男の人は浮気するときはすると思います。 私は自分も悪いけど、そうじゃない方の方が多分沢山いて、その方は何倍もお辛いのだと思います。
  • << 11 スミマセン。 4さんに対してでしたね。失礼しました!

No.8 14/08/22 13:25
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 4 きっと今が一番辛いですよね(;_q) しかも娘さんが発見しちゃったんだ… それは娘さんもトラウマになりそーですね(;_;) 私事なんで… 娘のためにご自身の辛い体験を話して頂きありがとうございます!

娘は少し前から違和感があり、携帯を見たら大当たりと言っていました。

ですから浮気の期間は3週間程でした。
不幸中の幸い?です。
に、しても娘凄い!!

お盆に娘が提案してくれて家族旅行に行きました!

これから今まで以上に家を大切にしたいです。

No.9 14/08/22 13:32
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 6 貴女は良い奥さんだと思います…悪妻でも良妻でも…浮気を男はすると思います…全く悪くないのに…自己反省する主さんは…相手に対して思いやりのある… ありがとうございます。

でも本当にそんなに立派な人間ではありません。

発覚時、パニックになって暴れてしまったし。

でも娘が私の代わりに旦那に怒ってくれる姿を見て、私には子供がいるんだって思えましたし、旦那の反省は今のところ本物のようなので修復中です。

娘は旦那を犬用バリカンでとら刈りにして何度も蹴りを入れていました。

旦那は後で何より大切な娘にそんなことをさせた自分には後悔しかないと言っていました。

娘は多少スッキリしたのか、私より普通にしています(笑)

私は娘に守られました。

No.10 14/08/22 13:33
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 7 すごい話だ!泣けました。 ありがとうございます。

でも本当に男の人は浮気するときはすると思います。

私は自分も悪いけど、そうじゃない方の方が多分沢山いて、その方は何倍もお辛いのだと思います。

No.11 14/08/22 13:36
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 7 すごい話だ!泣けました。 スミマセン。

4さんに対してでしたね。失礼しました!

No.12 14/08/22 14:15
匿名12 

あぐらかこうが、太ろうが、何したって妻の座は戸籍上強いですよ

No.13 14/08/22 14:44
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 12 ありがとうございます。

確かに一番悪いのは旦那と自分も既婚者なのに旦那に手を出した相手ですが、私がもっとちゃんとしていれば旦那は断ったと思うんです。

あと太ってはないです(笑)
旦那がスレンダー好きなので、そこは努力してましたからレスとかでも無かったんですけどね・・・

されてしましました。

No.14 14/08/22 17:03
匿名14 ( ♀ )

家も二回ありました。

全く私に落ち度や不満は無かったそうで 単に主人が浮気出来る人間だったということでした。
私は全く自省する点が無かったので只責めました。

私の事は束縛監視しまくりで自分は浮気、後から束縛強い男は自分は安心していたいから嫁は縛り 節度の低い女と遊ぶと教えられました。節度の低い女を知ってるから嫁には節度の低い女になって欲しくなく束縛監視するのだそうです。

私は何を改善したらいいか聞きましたが 「特に無い見捨てないでくれ」だったので 今まで通りです。
端から見て御主人が気の毒なくらい凄く恐妻のママ友が不倫やりたい放題ですが 御主人は真面目です。

私は 浮気って個人のタイプとしか思えません

  • << 17 ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 浮気、不倫はこう!と一概には言えないと思っています。 ただ私には反省点があったので頑張っています。 もっと旦那を思いやっていれば・・・ もっと感謝していればよかったです。

No.15 14/08/22 17:17
主婦 ( 761Wi )

たまたま気付かれたのが最近でしょ?
子供さんがいらして良かったですね。

  • << 18 ありがとうございます。 娘に救われています。 反抗期で大変だと思っていたんですが。 3週間と言うのはメールの内容で確認済み、二人きりであったのは、2回のようです。 旦那にタイムカードのコピーを貰い確認しました。

No.16 14/08/22 17:22
主婦16 

娘さんが旦那様の頭を刈って、足蹴りしてるのを、主さんが見てたんですか?

地獄絵図ですね。再構築頑張って下さい。

  • << 20 今にして思えば止めるべきですよね。 でも地獄絵図は娘がメールを見た時から始まっていたし、私も娘もかなり旦那を責めていましたし、むしろ大好きだったなパパにここまでするなんてよっぽどショックだったんだと思い、やりたいようにやらせました。 もちろん警察ざたになる前には止めるつもりでしたが。 娘の方が私よりふた周り体格がいいので効いたと思います。 多分肋骨にヒビ入っていました・・・ でもそのことが無かったら娘は旦那を許せていないのではと思っています。 頑張ります。ありがとうございます。

No.17 14/08/22 17:22
匿名0 ( ♀ )

>> 14 家も二回ありました。 全く私に落ち度や不満は無かったそうで 単に主人が浮気出来る人間だったということでした。 私は全く自省する点が無かっ… ありがとうございます。

そうかもしれませんね。
浮気、不倫はこう!と一概には言えないと思っています。

ただ私には反省点があったので頑張っています。
もっと旦那を思いやっていれば・・・
もっと感謝していればよかったです。

  • << 19 大変ですね それでも又されたら又更に思い遣り感謝するんですか❓

No.18 14/08/22 17:25
匿名0 ( ♀ )

>> 15 たまたま気付かれたのが最近でしょ? 子供さんがいらして良かったですね。 ありがとうございます。

娘に救われています。
反抗期で大変だと思っていたんですが。

3週間と言うのはメールの内容で確認済み、二人きりであったのは、2回のようです。

旦那にタイムカードのコピーを貰い確認しました。

No.19 14/08/22 17:34
匿名14 ( ♀ )

>> 17 ありがとうございます。 そうかもしれませんね。 浮気、不倫はこう!と一概には言えないと思っています。 ただ私には反省点があった… 大変ですね
それでも又されたら又更に思い遣り感謝するんですか❓

  • << 21 それはないですね。 次にされた時に未練なく離婚できるための反省と努力でもありますから。 次がもしあった時、これだけ頑張ってダメなら仕方ない。 私ではダメだったんだなぁと納得するためでもあるんです。 今は反省はもちろん、旦那を好きな気持ちがあるので修復に向けて頑張っていますが、次はないですね。

No.20 14/08/22 17:40
匿名0 ( ♀ )

>> 16 娘さんが旦那様の頭を刈って、足蹴りしてるのを、主さんが見てたんですか? 地獄絵図ですね。再構築頑張って下さい。 今にして思えば止めるべきですよね。

でも地獄絵図は娘がメールを見た時から始まっていたし、私も娘もかなり旦那を責めていましたし、むしろ大好きだったなパパにここまでするなんてよっぽどショックだったんだと思い、やりたいようにやらせました。
もちろん警察ざたになる前には止めるつもりでしたが。
娘の方が私よりふた周り体格がいいので効いたと思います。
多分肋骨にヒビ入っていました・・・

でもそのことが無かったら娘は旦那を許せていないのではと思っています。

頑張ります。ありがとうございます。

No.21 14/08/22 17:44
匿名0 ( ♀ )

>> 19 大変ですね それでも又されたら又更に思い遣り感謝するんですか❓ それはないですね。

次にされた時に未練なく離婚できるための反省と努力でもありますから。

次がもしあった時、これだけ頑張ってダメなら仕方ない。
私ではダメだったんだなぁと納得するためでもあるんです。

今は反省はもちろん、旦那を好きな気持ちがあるので修復に向けて頑張っていますが、次はないですね。

  • << 25 主さんは 不倫する様な落ち度ある御主人を理由に不倫するかもしれませんか❓

No.22 14/08/22 17:49
匿名22 ( ♀ )

娘さんおいくつですか?
蹴るのを見てたのもすごいですね😅

No.23 14/08/22 17:58
匿名0 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。

13歳です。
見てましたね。
ただ見ていました。止めた方がよかったのは今はわかりますが、その時はしたいようにさせてあげたかったです。

私も旦那が憎かったし、そうしないと娘が許せないんだろうなと思ってただ見ていました。

もちろん普段はそんなことをする子ではありません。
体が大きいので友達をかばったり優しい子です。

その子がそこまでしないと自分を保てなかったんです。

旦那が悪いのに止めるなんてその時は出来ませんでした。

  • << 32 13才ですか。 いくら父親が悪かったとしても13才の娘が父親を蹴るのを見てたのはどうでしょうか? 娘が親に暴力なんて。 娘さんの気持ちはわかりますしそうしたかった衝動もわかりますがそれはさせてはいけないかったんじゃないでしょうか? しかも肋骨折れてるかもだなんて。 立派な傷害ですよ? それは止めるべき出来事だと思いました。 恐ろしい…。

No.24 14/08/22 17:59
名無し24 

貴女には落ち度は全くありません。


  • << 26 ありがとうございます。 でもほかの方からのご指摘があるように娘に暴力をふるわせてしまいました。 でもいい訳ですがその時はそうさせてあげたかったんです。 娘はパパっ子でパパ似でパパ大好きだったんです。 書きませんでしたが、はじめ娘はリストカットしようとしたんです。 そしたら主人が自分が悪いんだから、自分を好きなようにしろと言ったのでそういう事になりました。 今思えば全て私の力不足です。

No.25 14/08/22 18:02
匿名14 ( ♀ )

>> 21 それはないですね。 次にされた時に未練なく離婚できるための反省と努力でもありますから。 次がもしあった時、これだけ頑張ってダメな… 主さんは 不倫する様な落ち度ある御主人を理由に不倫するかもしれませんか❓

  • << 27 それは絶対にありません。 情けないかもしれませんが私はまだ旦那を好きです。 3週間浮気してしまっても今までの年数の方を信じたいんです。 何より大切な娘を裏切るなんて出来ません。 もし次があれば私が旦那の分まで娘を守りたいです。

No.26 14/08/22 18:04
匿名0 ( ♀ )

>> 24 貴女には落ち度は全くありません。 ありがとうございます。

でもほかの方からのご指摘があるように娘に暴力をふるわせてしまいました。

でもいい訳ですがその時はそうさせてあげたかったんです。

娘はパパっ子でパパ似でパパ大好きだったんです。

書きませんでしたが、はじめ娘はリストカットしようとしたんです。

そしたら主人が自分が悪いんだから、自分を好きなようにしろと言ったのでそういう事になりました。

今思えば全て私の力不足です。

No.27 14/08/22 18:08
匿名0 ( ♀ )

>> 25 主さんは 不倫する様な落ち度ある御主人を理由に不倫するかもしれませんか❓ それは絶対にありません。

情けないかもしれませんが私はまだ旦那を好きです。

3週間浮気してしまっても今までの年数の方を信じたいんです。
何より大切な娘を裏切るなんて出来ません。

もし次があれば私が旦那の分まで娘を守りたいです。

No.28 14/08/22 18:47
匿名14 ( ♀ )

>> 27 ですよね。

配偶者がどうであれ しない人はしません
主さんがどうであれ 御主人は単に不倫出来る人間だっただけです。
不倫された反省は必要ないと思いますよ。

私は それを主人に説きました。
私の落ち度を理由に していいのは離婚だけ
何故なら私も主人がどうであれ不倫を選ぶかどうかは私の問題だからです。

No.29 14/08/22 18:55
匿名0 ( ♀ )

>> 28 よくわかったようなわからないような・・・

誰にでも間違うことってあると思うんですよ。

旦那は反省している。

次があればそういう人だったんだなぁと思います。

別に離婚しても経済的にも今よりは贅沢出来なくても暮らせるし。

でも夫婦なんだから、お互い間違って反省してやり直せることもあるのではないでしょうか。

友人(男性)にも1度だけ不倫して改めて家族の大切さがわかって今は新婚当時以上に奥様が好きな方もいますし、私の両親が恥ずかしいですが両方不倫していた時期がありましたが、今は仲良しのジジババです。

何かのアニメじゃないけど諦めたらそこで終じゃないですか?

少なくとも今はもう一度自分が選んだ人を信じてみたいんです。

私が前より良い妻になっても繰り返すようならそれまでですよね。

No.30 14/08/22 19:12
匿名14 ( ♀ )

>> 29 夫婦やり直し再築を目指す事を言っているのではありません。
御主人が真に不倫を反省出来てるなら問題ないという事です。

No.31 14/08/22 19:33
匿名0 ( ♀ )

>> 30 何度もありがとうございます。

読解力が乏しく何度もスミマセン。

私は少し抜けているらしく(娘いわく )すごくわかり易かった旦那の浮気にも気付かず・・・

旦那が反省しているは間違いないと思います。
今のところは、ですが。

娘だけにではなく私にもすごく謝ってくれて毎日タイムカードの写メくれます。

正直そこまでいいのにって思うこともあるくらい、私が不安にならないようにしてくれてます。

申し訳ないくらいです。

No.32 14/08/22 21:02
匿名22 ( ♀ )

>> 23 ありがとうございます。 13歳です。 見てましたね。 ただ見ていました。止めた方がよかったのは今はわかりますが、その時はしたいよう… 13才ですか。
いくら父親が悪かったとしても13才の娘が父親を蹴るのを見てたのはどうでしょうか?
娘が親に暴力なんて。
娘さんの気持ちはわかりますしそうしたかった衝動もわかりますがそれはさせてはいけないかったんじゃないでしょうか?
しかも肋骨折れてるかもだなんて。
立派な傷害ですよ?
それは止めるべき出来事だと思いました。
恐ろしい…。

No.33 14/08/22 22:24
匿名0 ( ♀ )

>> 32 そうですね。

私も今はそう思います。
でも、あの時そこに居たものにしかわからないって言うか、止めていたら娘がリストカットしてたから止めませんでした。

本当は両方止められれば良かったのでしょうが・・・
その点は反省しています。

あれから2ヶ月ほどして娘と旦那を見ていると、あれで良かったんだと思います。

二人は以前のように仲良しですし、旦那の肋骨も治っています。
でも娘がリストカットしてしまっていたらその傷は一生残ったでしょう。

綺麗事ではなく、それがあって今があると思います。

No.34 14/08/22 22:37
匿名22 ( ♀ )

>> 33 確かにそうかもしれませんが。
だけど娘さんが父親を蹴り肋骨折ったことに関しては娘さんには何も言わなかったんですか?
えらい、よくやったって?
家族間とはいえ傷害なんですけどね。
そこはきちんと言わなくてはいけないのでは?
リストカット云々ではなく。
いくら父親が100%悪くても自分の娘が父親を蹴って肋骨折ってるのを想像したらとても恐ろしいです。
私なら絶対止めますね。
下手したら殺人になってたかもしれないんですから。

No.35 14/08/22 22:48
匿名0 ( ♀ )

>> 34 スミマセン。

流石にそこまでは口出しされたくありません。

よくやったなんて思ってるわけないでしょう?

じゃああなたがそうなった時はそうしたらいいのではないですか?

もちろん娘とは話しました。
娘は黙って自分にされるがままの旦那を見て始めて反省しているって思えた。

だから今は普通に話し出来ていると言っています。

No.36 14/08/23 06:46
名無し36 ( 30代 ♀ )

一般的に、子供が親に対して手を上げるどころか蹴るという行為は、社会人としてどうかなと思いますよ。
理由やいきさつはどうあれね。
主がいいんならいいんじゃない?

  • << 39 ありがとうございます。 良くないのはわかっています。 でも仕方なかったとも思います。 浮気のメールを娘に見つけられる父親もそう居ませんよね。 これからはむすめのケアも出来るだけして、色々頑張りたいと思っています。

No.37 14/08/23 07:39
主婦37 ( ♀ )

家の亭主も浮気常習犯ですが、娘が父親に手をあげるなんて絶対にありません。


亭主は娘を大変可愛がっていますし、娘もパパっ子で育ってきました。


もう、娘は、大人になりましたが。

亭主が浮気常習犯なのは、仕方ないことなんで、干渉しません。離婚したいならいつでも受け入れます。
でも、それは夫婦の問題です。

娘には関係ないんですよ。

私の代わりに亭主を殴って欲しいなんて考えたこともありませんし、目の前でそんなことをしたら私は怒るし、娘には亭主の浮気を知らせたくないです。


逆に知っても、そんなことはないと言い切ります。


女としてのプライドです。


しかし、もし、いつか娘が結婚して旦那に浮気されたり相談されたら、話すかもしれません。


亭主も私も、娘が世界一大切な存在だからです。
自分達の気持ちより、娘の幸せが大切ですから。


No.38 14/08/23 07:59
匿名0 ( ♀ )

>> 37 私も好きで知らせたのではありませんよ。

娘が発見して私に教えてくれたのです。

私が先に気付けば娘を巻き込むことま無かったと思い、それも反省している所の一つです。

娘は旦那を大好きだった分、ショックが大きかったんでしょう。

No.39 14/08/23 08:02
匿名0 ( ♀ )

>> 36 一般的に、子供が親に対して手を上げるどころか蹴るという行為は、社会人としてどうかなと思いますよ。 理由やいきさつはどうあれね。 主がいい… ありがとうございます。

良くないのはわかっています。
でも仕方なかったとも思います。
浮気のメールを娘に見つけられる父親もそう居ませんよね。

これからはむすめのケアも出来るだけして、色々頑張りたいと思っています。

No.40 14/08/23 08:44
匿名0 ( ♀ )

締めます。
娘のことを始めは書くつもりなかったのですが、書いて良かったです。

皆さまやはりそうなった時は止めるんですね。
私には出来ませんでした。

娘も後悔はして無い、パパはそれだけのことをした。
自分を裏切ってババアとキモいメールして幻滅した。
でも反省しているからもうどうでもいい。

らしいです。

これからは2度としないと約束してくれました。

でも家族旅行に行きたいと言ったりやはり複雑なのでしょう。
旅行はとても楽しく、行ってよかったです。

旦那も自分が馬鹿だったせいでこんなに大切な時間が無くなったかもしれなかったと思うと本当に後悔しかないと、娘にはもっと償って行きたいと泣いていました。

もちろん暴力は駄目です。
浮気して娘にバレるのはもっと駄目です。
浮気させてしまった私も駄目です。

でも修復したいと思う気持ちはみんな一緒なので、これからは前以上に家族の絆を大切にしていきたいです。

皆さま本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧