注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

旦那がいないとソワソワ

レス8 HIT数 2184 あ+ あ-

専業主婦( ♀ )
14/09/02 16:21(更新日時)

結婚3年で1歳の子供が居ます。

主人は名古屋出身、在住で、私は埼玉出身、結婚して名古屋で主人と子供と3人で住んでいたのですが、母の体調不良で1ヶ月ほど前から子供と共に埼玉に帰ってきています。

主人はとても仕事が忙しく、あまり休みもないのですが、毎日電話連絡をとっています。
しかし、たまに仕事終わりに友達と会う、などと言われるとすごくそわそわ落ちつかなくなってしまいます。

浮気などは絶対にないし、実際に男友達と居るよーと写メなども来るし疑ってはないのですが、なぜか帰ってきた電話が来るまで気が気ではなく、なぜ自分でもこのようになってしまうかわからないのですが、このかんじがすごく辛いです。

同じような方、居ますか?

もしくは、なぜこんな気持ちになるのかわかる方、教えて下さい。

原因が分かれは少しは落ち着きそうです。
お願いします。

タグ

No.2129541 14/08/21 20:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/22 01:53
専業主婦1 

その気持ち凄くわかります。私は一人で実家に帰りましたが、ストレスで胃炎になり入院しかけました…。旦那のことは信じているのに不安なんです(笑)一緒にいたのが急に離れたから旦那の気持ちが離れてしまったような錯覚をしたのかもしれません(笑)

  • << 3 遅くなってすみませんでした。 私だけでではないということで少し安心しました。 急に離れたから、それはあるかもしれません。

No.2 14/08/22 17:34
既婚者2 

浮気なんて絶対にないって思って信じていても、連絡が来るまではやはり不安になっちゃうんじゃないでしょうか。
家にちゃんと帰ったことがわからないと心配になっちゃうのでは?

  • << 4 そうなんです、昨日もそうなんですけど、帰ったって連絡があれば何事もなかったかのようにすっきりするんですけどね、帰るまでがすごくソワソワして苦しいんです。 それは皆さん同じなのでしょうか?

No.3 14/08/22 20:02
専業主婦0 ( ♀ )

>> 1 その気持ち凄くわかります。私は一人で実家に帰りましたが、ストレスで胃炎になり入院しかけました…。旦那のことは信じているのに不安なんです(笑)… 遅くなってすみませんでした。

私だけでではないということで少し安心しました。

急に離れたから、それはあるかもしれません。

No.4 14/08/22 20:04
専業主婦0 ( ♀ )

>> 2 浮気なんて絶対にないって思って信じていても、連絡が来るまではやはり不安になっちゃうんじゃないでしょうか。 家にちゃんと帰ったことがわからな… そうなんです、昨日もそうなんですけど、帰ったって連絡があれば何事もなかったかのようにすっきりするんですけどね、帰るまでがすごくソワソワして苦しいんです。

それは皆さん同じなのでしょうか?

No.5 14/08/22 22:01
匿名5 

私もですよ。浮気どうのこうのより、無事に帰宅出来るかどうかが気になってソワソワしちゃいます。

酔って管巻いてないか、オヤジ狩りにあってないか。事故起こしてないか。

大人なのにね笑

それだけ大切な存在なんだと思いますよ。

No.6 14/08/23 22:07
専業主婦0 ( ♀ )

>> 5 それはあります。

なんかあったら、とか心配しすぎているのは確かです。

No.7 14/08/23 22:36
専業主婦7 

休みの日にたまに主人だけ出かけてる間はソワソワしちゃいますね。
行く場所や、何するかは聞いているんですが…

なので帰りの時間は仕事の日も
聞かないようにしています。

時間に帰ってこないとソワソワ➕イライラになってしまうので

No.8 14/09/02 16:21
専業主婦0 ( ♀ )

>> 7 確かに、ソワソワがイライラになる気持ち分かります。
いつも必ず時間を聞いていたので、時間を聞かない、一度試してみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧