注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
親の給料の取り分

ASKAにMDMAを渡していた男2人が逮捕

レス9 HIT数 5002 あ+ あ-

通行人
14/08/23 08:10(更新日時)

覚醒剤所持で逮捕されたASKAに、MDMAを渡していた暴力団関係者など2人が逮捕されました。
これでまた、新たな真実が浮き彫りになるかな。❓
でも逮捕された2人は、どこまで口を割るのだろう。
もっと悪い奴は要るからなぁ。😏次の候補は誰だろう。

直接関係は無いけど、福岡刑務所の刑務官が覚醒剤取締法違反(使用)容疑で逮捕されました。
囚人を更生させる人がそれじゃぁ~ねぇ。😥

タグ

No.2129494 14/08/21 18:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/21 20:17
通行人1 

誰かが捕まれば、大体が芋づる式に名前が上がり御用👊。

逮捕者は予想通り893、アスカの自白で逮捕だろうから、後々も詫び料などとして893に大金を払うんだろう。
自業自得だ

静岡地検の検事正がセクハラで辞職⁉
警察官の盗撮に痴漢、教師の盗撮、買春、議員は浮気相手とホテルで脱法ドラッグで逮捕等々。

刑務官が覚せい剤使用も不思議ではないが、一般人とは違う職業や立場の人間はもっと自覚を持たないと。情けない恥ずかしい。

No.2 14/08/21 20:59
通行人0 

>> 1 まだ大物アスリートとかの噂もあったけど、どうなるのだろ。
他にも居るんだろうけど、逮捕となるその日は、突然やって来るんだろう。
捕まりそうで、モヤモヤしている人は誰かな。❓

しかし、変な事件が多いですね。

  • << 4 薬物使用者は多いでしょうね。 口止めしてても、漏れてしまえば終わり。 警察が調べて容疑が固まれば、もしかしたら大物が捕まる時がきそうです。 変な事件?ストーカーも問題になっていますし、物騒な世の中になったと思う事。 それと、地位や名誉がある人、人の見本になるような職の人が痴漢やセクハラ、バカな犯罪で捕まるのを見ていると、外見は一流でも中身はカスだとよく思います。 前は隠蔽して、今のように表に出なかっただけでょうが。

No.3 14/08/21 22:06
通行人3 ( ♀ )

薬物で捕まりそうな有名人は、掃いて捨てる程いるでしょうね…。

No.4 14/08/21 22:57
通行人1 

>> 2 まだ大物アスリートとかの噂もあったけど、どうなるのだろ。 他にも居るんだろうけど、逮捕となるその日は、突然やって来るんだろう。 捕まりそ… 薬物使用者は多いでしょうね。
口止めしてても、漏れてしまえば終わり。

警察が調べて容疑が固まれば、もしかしたら大物が捕まる時がきそうです。

変な事件?ストーカーも問題になっていますし、物騒な世の中になったと思う事。
それと、地位や名誉がある人、人の見本になるような職の人が痴漢やセクハラ、バカな犯罪で捕まるのを見ていると、外見は一流でも中身はカスだとよく思います。

前は隠蔽して、今のように表に出なかっただけでょうが。

No.5 14/08/21 23:38
通行人0 

>> 4 ASKAは、もう全部喋ったのかな。
そのうち、大物、現れるかな。
まあ、密売の男2人が捕まったところで、
何も変わらないと思うけど。
もっと上をどうにかしてくれなきゃね。😥

No.6 14/08/22 00:04
通行人1 

>> 5 結局、アスカは自分が可愛くなって、隠し切れずに白状したのでしょう。

洗いざらい白状して警察に協力する事で罪を軽くして貰う。
捕まったうちの1人は、その筋の幹部と発表されてました。
もう1人とは20年来の付き合いだとか。

もっと上、それに他にもルートは幾らでもありそうで、根絶は不可能でしょう。
薬物の罪が軽すぎるのもありますね。

のりぴーも福祉、介護なんて体裁の良い話もありましたが、芸能界復帰、アスカも又いずれ人前で歌を歌うんでしょうね。

No.7 14/08/23 03:50
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

暴力団は全て、一人残らず壊滅させて然るべきだが、ヤクザ数人捕まえても、薬物犯罪は無くならないし、元締め大物潰すだけでは、ダメ。供給ルート、製造元から地上消滅させるべき。薬物扱う暴力団は、完璧な迄に資金を枯渇させ、構成員全てが路頭に迷うまで、徹底的に工作した上で微罪に捕まえて、長期拘留、精神的に追い込む。警察力ではなく、彼らが信頼する人脈を悉く反目に変えていく。組長以下幹部の資産は非合法に取り上げて破壊。主にクルマ、船、別荘、土地も不法占拠させる。中国人を活用すればより効果的。 非合法違法には、非合法違法で、ヤクザ組織の共倒れを演出。 奴らが消えても薬物は無くならないが、一つの重要なパイプを詰まらせれば、売上金の一部が北に流れることは防げるし、中国の腐敗した役人にも行き渡らず、和きょうどもに対する投資も減らせる。和きょうどもを逼迫させて、ビジネスを行き詰まらせれば、反政府ゲリラにも政党にも、冥加金が流れない。その冥加金運用が停止すれば、ファンドを操作してきたイスラム過激派勢力の財力の一角を削る事が出来るだろう。
世界は、身近から意外な隅々まで繋がっていて、集約されている。Suicaに使われている特許を持つ会社や役員にも怪しい人物がいる。罪刑法定主義では起訴されなければ、有罪にならないから犯罪ではない。法律に書かれていない悪は、経済活動にも、日常生活にもいくらでも潜んで活躍しているのだ。

No.8 14/08/23 07:53
通行人0 

>> 7 この世界も、いろんなところに絡みついている様で、怖いですね。
誰が何処でどんな人と繋がっているかも分からないですからね。
変な想像をしてしまいます。(・_・;

No.9 14/08/23 08:10
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 8 おはようございます。最近までは、私の推測上の範囲内だと思っていたのですが。そうではないと感じたので、書きました。
でも、互いに疑心暗鬼に陥り、無用な対立やいさかいは避けたいものです。企業・団体・大学・機関、省庁。。。。等々、何れも目的や性質や価値もありますが、運営するのは人。人の集合体が意志や方向を決定しますが、構成する個人にはまた更に枝が延びるように人脈が形成されています。その枝の枝の先には、どのようなリンクが有るか?人体に例えれば、無数の神経細胞が情報や刺激や感覚を制御するのですから、同じように、人間社会における神経細胞が人脈を一つの形態だとすれば、ニュース報道にも公正さが偏り、隠されたり、また行き過ぎたりするのも成り行き。ですが、私はそのような議論外した制御統制化社会には疑問と反対意思があります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧