注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

以前好きだった人の事で

レス1 HIT数 1618 あ+ あ-

恋愛中級者
14/08/21 19:27(更新日時)

去年の秋に女性(Aさん)に告白し、断られました。以下登場する人は全員おなじ会社です

その少し前に彼氏と別れており、自分とつきあってくれるよう前抜きに考えてくれていたらしいのですが、彼女はその彼氏と復縁してしまい、断られたのです。

彼と復縁したことは最近知ったためそのときは全く理解できず、諦めずにいたのですがふと今年の初めに一緒に仕事をする機会があり、気まずいのは勿論仕事のやり方でいさかいを起こしてしまい険悪なムードになってしまいました。このときはもう、諦めがついたのです。

最近になり好意を持ってくれる若い女の子(Bさん)が現れたりしたのですが、Aさんと比べあまり尊敬できる点がなく、かわいいだけでそれ以外はそこまで好印象ではなく。それでも応えられてるので応じたほうがいいのかと関係を緊密にしていました。

ふと先月、AさんとBさんがトラブルを起こし仲裁に入ることがあったのですがAさんが納得して「ありがとう」と言ってくれたのに対しBさんは電話を切りシカトするという。
やはりこういう点なのか、とまたAさんへの気持ちが強くなり、やはり彼女とつきあいたいと思った矢先、Aさんが彼氏と別れたという情報が入りました。

また、行動を起こしてみようと奮起していますが半年前に仕事でケンカしてそのまま険悪なまま連絡を取るのをやめたような経緯があるためどう頑張るか悩んでいます。
これまでずっとメールでやりとりしていましたが昨日ラインで「先週旅行に行ったときのお土産を持って行こうか」と連絡、まあ正直反応は以前より全然鈍いなと感じましたが受け取ってくれるという返信はありました。

つきあえなくとも尊敬できる友人として関係を元通りにしたいので、アドバイスをいただきたいです。
また、以前の仕事での争いはしっかり謝ったほうがいいのでしょうか。

タグ

No.2129469 14/08/21 16:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/21 19:27
匿名さん1 ( ♀ )

奮起してるのと 普通の仲になりたいのとでは矛盾ですよ

普通の仲にはなれてるのは思いますがね

Bさんと緊密な関係っていうのが ちょっと意味わかりませんでした

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧