注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

橋本聖子参院議員が高橋大輔選手にキス

レス56 HIT数 9075 あ+ あ-

通行人
18/03/08 02:33(更新日時)

日本スケート連盟会長でJOC選手強化本部長の橋本聖子参院議員、
フィギュアスケートの高橋大輔選手にキス。💏
こんな報道がありましたが、
お酒が入っていたのか、皆さんが見ている前で、思いっ切りキスしてます。
強引かな。
そんな写真もしっかりありました。📷撮られちゃっていたんですね。

あ~ぁ。

日本オリンピック委員会は、
「本人から事情を聴いてみないと細かい状況が分からない」と説明をしていますが、
動かぬ証拠の写真があるよ。😲

No.2129153 14/08/20 18:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/20 19:15
通行人1 

馬鹿らしい。

いちいちこんなことニュースにすんな。

大人がキスしたから、どうだっていうんだよ。

いちいちこんなことニュースにする、裏の動機の方が不快。

最近のマスメディアってため息ばっかり出るようなことばかり。

  • << 20 じゃ、男性議員が女性フィギュアスケート選手にキスしたら? 問題じゃないと思うかな?

No.2 14/08/20 19:22
通行人2 

高橋サイドの事務所も
「ハグやキスの挨拶はフィギュア界ではよくある事です」
と説明

当の高橋本人がセクハラ被害を訴えてる訳でも無い

周りが勝手に面白おかしく騒いでるだけ



No.3 14/08/20 19:41
匿名さん3 ( ♀ )

これが岩井志麻子なら笑って流せるけど、橋本聖子はそういう人だと思って見てなかったので、私はちょっとショックです。

それに橋本聖子は6人の子持ち。(3人は夫の連れ子)

業界では当たり前でも、母親と言う立場とご自分の肩書きを考えるべきだったと思います。

  • << 7 その意見に同意もしたいですね。 ふざけて、こんな行動を取るのも良いけど、 公にならない様にするべきだったかな。 なにしろ、口と口だよ。💏 橋本さんの旦那さん公認か。💧

No.4 14/08/20 19:53
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

もう橋本聖子は引退していいと思う。



後任は有森さんで。

No.5 14/08/20 19:59
匿名さん5 

ビックリしてネット覗いて来たら、もっとビックリしたわ!

キスしようとする橋本氏を高橋選手はかわしていた、それでもキスを迫る橋本氏。途中から高橋選手が諦め?受け入れたような流れらしいね。

これ男女逆なら大問題だったはず(笑)

No.6 14/08/20 19:59
匿名さん6 

口は無いだろう。

No.7 14/08/20 20:03
通行人0 

>> 3 これが岩井志麻子なら笑って流せるけど、橋本聖子はそういう人だと思って見てなかったので、私はちょっとショックです。 それに橋本聖子は6人… その意見に同意もしたいですね。
ふざけて、こんな行動を取るのも良いけど、
公にならない様にするべきだったかな。
なにしろ、口と口だよ。💏

橋本さんの旦那さん公認か。💧

No.8 14/08/20 20:16
通行人8 ( ♂ )

報道消しかな?

マスメディアが下らない事で大騒ぎする時は、権力者にとって、あまり大きく報道されたくない何かがある時

No.9 14/08/20 21:24
お笑い大好き9 

ひとつには、大臣就任の足を引っ張るためのゴシップ報道かと?


但し、大臣候補なら今回の醜態は脇が甘過ぎ💦

今頃本人様は大臣の椅子が流れ落ちないよう必死の形相かと?

No.10 14/08/20 21:33
匿名 ( ♀ KlISi )



スケート界では良くある事…とのコメント

なら、他にも何人もいるのでしょうから出したら良いのに!

No.11 14/08/20 22:21
通行人0 

>> 10 うん。それもそうだなぁ。
みんな、普段からそんななら、乱れに乱れるだろう。(笑)

でも、どう見ても橋本さんは高橋選手に強引にキスしてる様に見える。
理性を失ってしまったかな。

高橋選手は逃げ腰、大変だね。😚

No.12 14/08/20 23:59
通行人12 

高橋大輔はまさか嫌だっったとは言えないでしょうね!
でも可愛いそうだわ大ちゃんが!口と口はあり得ない!

No.13 14/08/21 00:54
女子アナ大好き13 

写真を見たけど気持ち悪かった‥ありゃ挨拶じゃないね。
高橋君の顔が、強張ってる感じ‥
代議士の顔はイクーつう感じだ‥ オェ↓気持ち悪ゥ

これってバワハラだよね。

No.14 14/08/21 01:34
通行人8 ( ♂ )

このスレ主は、橋本を批判するレスにだけ返事を返して、後は無視してるね

  • << 18 いいんじゃない。

No.15 14/08/21 12:44
通行人15 ( ♀ )

深夜のお笑い番組で、
大久保が徳井義実にキス💋させたノリと大して変わらないような気がする😅

オバサンは調子に乗っただけ、男もそんなにイヤってわけでもないんだよ。
見るからにいい人ぽく、爽やかそうな男だって一応男です。
ただの、場を盛り上げる遊び、相手が好みかどうかは時の運…くらいに思ってると思う。
大ちゃん、性格的には悪い話は聞かないけど、結構軽いノリの遊びは好きみたいだよ😅

  • << 19 8と15さんに同意。 私も何か権力者もしくはマスゴミに不利な情報を隠したいがために下らない話題で騒ぎたててるなって思う。
  • << 21 あんたは女のくせに、男の気持ちが分かるのかよ? ババアにキスなんて気持ち悪いだけ。
  • << 22 女側から見た、ご都合主義の完全なパワハラ。 反対だったらどう思うかね。
  • << 23 >>男 もそんなにイヤってわけでもない んだよ。 ↑女のくせに、なぜ男の気持ちをさも分かったように言うの? あんたみたいな女が男をダメにしてきたんだよ、 男が女の気持ちを分かったように言ったら、さんざん非難するくせに、 女なのに世の中の男の代表みたいに分かったようなこと言うなよ!

No.16 14/08/21 13:25
匿名さん16 ( 50代 ♂ )

参議院議員に有るまじき行為。いちいち騒ぐなという意見もあろうが「参議院の位置付け」と「初代スポーツ庁長官候補」の二つを考えると、騒いで「この程度の人物」と知らしめるのは悪いことでは無いと思う。

No.17 14/08/21 13:34
匿名さん17 

これはパワハラセクハラと言われても仕方ないね

この方スケート連盟のトップでしょ?
1選手がキスを強要されてはたして断ることができるのか

No.18 14/08/21 13:56
サラリーマン ( wOtpj )

>> 14 このスレ主は、橋本を批判するレスにだけ返事を返して、後は無視してるね いいんじゃない。

No.19 14/08/21 13:57
映画大好き19 ( ♀ )

>> 15 深夜のお笑い番組で、 大久保が徳井義実にキス💋させたノリと大して変わらないような気がする😅 オバサンは調子に乗っただけ、男もそんなに… 8と15さんに同意。
私も何か権力者もしくはマスゴミに不利な情報を隠したいがために下らない話題で騒ぎたててるなって思う。

No.20 14/08/21 14:20
通行人20 

>> 1 馬鹿らしい。 いちいちこんなことニュースにすんな。 大人がキスしたから、どうだっていうんだよ。 いちいちこんなことニュースにする、裏の… じゃ、男性議員が女性フィギュアスケート選手にキスしたら?
問題じゃないと思うかな?

No.21 14/08/21 14:23
通行人20 

>> 15 深夜のお笑い番組で、 大久保が徳井義実にキス💋させたノリと大して変わらないような気がする😅 オバサンは調子に乗っただけ、男もそんなに… あんたは女のくせに、男の気持ちが分かるのかよ?
ババアにキスなんて気持ち悪いだけ。

No.22 14/08/21 15:10
サラリーマン ( wOtpj )

>> 15 深夜のお笑い番組で、 大久保が徳井義実にキス💋させたノリと大して変わらないような気がする😅 オバサンは調子に乗っただけ、男もそんなに… 女側から見た、ご都合主義の完全なパワハラ。
反対だったらどう思うかね。

No.23 14/08/21 16:19
通行人20 

>> 15 深夜のお笑い番組で、 大久保が徳井義実にキス💋させたノリと大して変わらないような気がする😅 オバサンは調子に乗っただけ、男もそんなに… >>男 もそんなにイヤってわけでもない んだよ。

↑女のくせに、なぜ男の気持ちをさも分かったように言うの?
あんたみたいな女が男をダメにしてきたんだよ、
男が女の気持ちを分かったように言ったら、さんざん非難するくせに、
女なのに世の中の男の代表みたいに分かったようなこと言うなよ!

  • << 27 君自身も勝手に自分の考え、感情が男性代表みたいになってるけどね?

No.24 14/08/21 18:02
匿名さん24 ( ♀ )

大久保さんのはお笑いの仕事としてやってるんです

橋本さんのは立場を利用した行為です

私もほとんど同じ年のおばさんだけどはしたないと思いますエロ親父と同じです

同じおばさんとして情けないです

オリンピック出ても人格は関係ないのですね
柔道のナニガシという人もいましたし


女性地位向上に役立つ方だと思ってましたが違いました
つくづく残念です


  • << 26 そこまで目を向いて怒ることでもないじゃん? 彼女のやったことははしたないけど、やはり男と女は違うよ。 男は嫌なら女より逃げるのは容易だしかわいそうとか騒ぐのは過保護(^_^;) 立場を利用したとかいうけど、呼び出しをして「私と付き合わなければ追放するわよ」みたいに脅したわけでもないし。 ノリでやっちゃった程度だし。 ノリなら何でもいいのかと怒るムキもあろうがやはり男と女では違うよ!

No.25 14/08/21 19:09
通行人1 

当の高橋はセクハラだ、バワハラだと被害として訴えてるのかい?


最近、こういうマスメディアの騒ぎ立てることに操られていちいち、倫理だとかを振りかざして他人を非難する人間が多すぎ。

当の高橋本人が被害を受けたとしてるわけでもないのに、一体何が騒ぐことなのか?

議員としてどうか、なんて言うのも、いちいち議員を聖人化して、ちょっと何かあれば騒ぎ立て、辞職だ謝罪だに追い込む風潮。

まるでどっかの国の賠償せよ外交と変わらないじゃないか。

そんな世の中だから、いちいち社会が掻き回され、社会が壊れてるんだよ。

騒ぐべきこととそうでないことぐらい区別すべきだと思うけど?


議員憎し、政治家憎し、公務員憎し、のメディア洗脳、またはセクハラ、パワハラという言葉が出てくれば条件反射的に憎しとなる、だから、条件反射的に問題視してるんだろうけどね。

もう少し感情的に突っ走らずに、冷静に物事を見極めたら?


マスメディアが騒ぐとすぐに飛び付き、許せないと騒ぐが、その動機は善意や正義じゃなく、ただ自分の鬱憤を解消しようとするのが深層心理。


正に集団ヒステリー。


そういう世の中の空気の方が遥かに危険だよ。

  • << 28 メディアの言う「許せない」という基準もずいぶんと曖昧でいい加減でお手盛りなものですよね(笑) どうでもいいことで大騒ぎする。 こんなキス事件より、マスゴミは報じないことだけど、中東で邦人が拘束され人質になっているのは朝日の垂れ込みのせいだとか。 さらに輪をかけて有田ヨシフが「人質邦人と田母神氏」が一緒に写ってる写真を犯人の動画にリツィートし人質邦人が軍関係だと印象づけ更にその邦人の立場を悪くしたとか。 左派や朝日の陰謀ってマスゴミは本当に報じない。 また去年だか高級レストランで海老の産地偽装があった時マスゴミはここぞとばかり叩いたのに、数ヶ月前に北海道物産展で地元の牡蠣ではなく半分以上韓国産が使われた事件はほとんど報じなかった。「韓国はお隣さんだから大して変わらない。産地偽装とか大騒ぎしすぎ。」という司会者もいたとか。 私たち受け手はマスゴミのいう「良心」とか「道義」をもっともっと疑うべきですね。

No.26 14/08/21 19:09
映画大好き19 ( ♀ )

>> 24 大久保さんのはお笑いの仕事としてやってるんです 橋本さんのは立場を利用した行為です 私もほとんど同じ年のおばさんだけどはしたないと思いま… そこまで目を向いて怒ることでもないじゃん?


彼女のやったことははしたないけど、やはり男と女は違うよ。

男は嫌なら女より逃げるのは容易だしかわいそうとか騒ぐのは過保護(^_^;)


立場を利用したとかいうけど、呼び出しをして「私と付き合わなければ追放するわよ」みたいに脅したわけでもないし。

ノリでやっちゃった程度だし。
ノリなら何でもいいのかと怒るムキもあろうがやはり男と女では違うよ!

No.27 14/08/21 19:12
通行人1 

>> 23 >>男 もそんなにイヤってわけでもない んだよ。 ↑女のくせに、なぜ男の気持ちをさも分かったように言うの? あんたみたい… 君自身も勝手に自分の考え、感情が男性代表みたいになってるけどね?

  • << 38 女が男の代表みたいに意見するのと、男が男の気持ちを意見するのと同列かよ? 頭どうかしてないか? 本当に同列でみてるのかよ…

No.28 14/08/21 19:26
映画大好き19 ( ♀ )

>> 25 当の高橋はセクハラだ、バワハラだと被害として訴えてるのかい? 最近、こういうマスメディアの騒ぎ立てることに操られていちいち、倫理だとかを… メディアの言う「許せない」という基準もずいぶんと曖昧でいい加減でお手盛りなものですよね(笑)
どうでもいいことで大騒ぎする。


こんなキス事件より、マスゴミは報じないことだけど、中東で邦人が拘束され人質になっているのは朝日の垂れ込みのせいだとか。
さらに輪をかけて有田ヨシフが「人質邦人と田母神氏」が一緒に写ってる写真を犯人の動画にリツィートし人質邦人が軍関係だと印象づけ更にその邦人の立場を悪くしたとか。


左派や朝日の陰謀ってマスゴミは本当に報じない。


また去年だか高級レストランで海老の産地偽装があった時マスゴミはここぞとばかり叩いたのに、数ヶ月前に北海道物産展で地元の牡蠣ではなく半分以上韓国産が使われた事件はほとんど報じなかった。「韓国はお隣さんだから大して変わらない。産地偽装とか大騒ぎしすぎ。」という司会者もいたとか。


私たち受け手はマスゴミのいう「良心」とか「道義」をもっともっと疑うべきですね。

No.29 14/08/21 19:36
茶の間のおばさん29 

橋本聖子ならやってそう。だと思うわ

No.30 14/08/21 19:43
匿名さん24 ( ♀ )

目など向いておりませんし怒ってもいません

文字だけで判断しないで下さい

落胆しているのですよ

公人とあらば常に注目される身

ハレンチな行為は慎んでいただきたいとの考えです私の個人的のね

そういうお店おさわりバーでするならよいのです

相手は選手である高橋さんですしハグならまだしも口と口のキスは不快です

感じ方にとやかく言われたくありません

アンカーつけてまで絡むのはやめて下さい


  • << 32 私だってあなたが目を向いて怒っているように感じたからアンカーつけてレスしたまでです。 感じ方にとやかく言うのはやめてください。

No.31 14/08/21 20:35
匿名さん31 ( ♀ )

これって、関係者しかいない場所で、しかもオリンピック後だから、半年も前の話だよね。

なぜこんな写真が出回るの?

なぜ今さら?

橋本議員を潰そうと、ずっと張り付いていたんだろうね。本当はもっとすごい写真を期待していたけど、なかなかそんな場面がなく、仕方なくこれを使い、騒いでいるんだろうな。なんだか、嫌な感じ。

No.32 14/08/21 20:50
映画大好き19 ( ♀ )

>> 30 目など向いておりませんし怒ってもいません 文字だけで判断しないで下さい 落胆しているのですよ 公人とあらば常に注目される身 ハレンチ… 私だってあなたが目を向いて怒っているように感じたからアンカーつけてレスしたまでです。


感じ方にとやかく言うのはやめてください。

No.33 14/08/21 21:21
匿名さん33 

首筋に舌を這わせ
首筋に舌を這わせ

…キモッ

No.34 14/08/21 22:06
通行人34 

高橋本人がはしゃぎすぎた、パワハラセクハラはないとはっきり否定してるので、これ以上どうもならないし、大人同士ってことで一件落着ですね。

  • << 37 話をすり替えるなよ!橋本議員が謝罪会見して、「はしゃぎすきて反省しています」と述べました。 さっきテレビのニュースで見ました。 なので、一件落着ですね。

No.35 14/08/22 00:34
匿名さん35 

高橋はその夜 橋本を抱くことは蚊を殺すことよりも簡単だったはず.....南無阿弥陀仏|( ̄3 ̄)|

No.36 14/08/22 02:05
お笑い大好き36 

高橋大輔が好みなの?
キスの相手が
羽生選手じゃなくて...安堵

No.37 14/08/22 09:52
通行人20 

>> 34 高橋本人がはしゃぎすぎた、パワハラセクハラはないとはっきり否定してるので、これ以上どうもならないし、大人同士ってことで一件落着ですね。 話をすり替えるなよ!橋本議員が謝罪会見して、「はしゃぎすきて反省しています」と述べました。
さっきテレビのニュースで見ました。
なので、一件落着ですね。

No.38 14/08/22 11:53
通行人20 

>> 27 君自身も勝手に自分の考え、感情が男性代表みたいになってるけどね? 女が男の代表みたいに意見するのと、男が男の気持ちを意見するのと同列かよ?
頭どうかしてないか?
本当に同列でみてるのかよ…

No.39 14/08/22 12:13
通行人20 

女も権利を手に入れたら男と同じでパワハラやセクハラをするという事実を受け入れたくない連中が必死になって橋本議員をかばっているようだけど、
実際には女だって権利を手に入れたら男と同じなんだよ。
西太后だってめちゃくちゃ権利を振りかざしてパワハラやセクハラをした女だったんだから。
女性だから男性に対してのパワハラやセクハラは許されるという世の中にしていこうと必死になっている連中は馬鹿だよ。
男女問わず誰が権力者になろうとダメなものはダメなんだよ。

No.40 14/08/24 19:40
匿名さん40 

画像見たけど、嫌だったら歯のギリギリまで唇を引っ込めるはず。
高橋大輔は唇が尖っていたし、むしろ積極的に行ってる。
という事は合意と考えられる。

そして、高橋大輔は早々に合意だと発表してますね。

男女平等なんだから○○も平等じゃないとな、とかって訳わからない事をネットで騒ぐ人が騒ぎ始めたんでしょう。
セクハラかどうかは本人がどう感じるかですからね。

残念でした。

No.41 14/08/24 20:04
通行人1 

>> 40 結局、そういうことだね。何かを見つけ出してはけしからん、おかしいと騒いで責め立てることで正義や善人ぶる偽善者のばか騒ぎ、だよ。

酒の席での男女の戯れをいちいちいちいち何でもかんでもセクハラパワハラと騒いでは社会を掻き回す。そんな偽善が蔓延るから、不快だ、傷ついたと騒ぐモンスターてのが増えたんだ。

No.42 14/08/24 20:19
匿名さん40 

「来月の内閣改造で橋本議員は入閣最有力候補とされていた」らしい。
「2月の事がなぜこのタイミングてと言われている」
「橋本氏を良く思ってない人がいるのだろう。」
あらら・・・

No.43 14/08/25 19:23
匿名さん43 ( ♀ )

そりゃ相手はスケート連盟の会長だもの。
嫌だなんて言えるわけがない。
大人同士だから、高橋本人が訴えてないからと言う人は、この二人がスケ連の会長と選手という力関係にあることをお忘れなく。
セクハラ・パワハラというのは被害者が加害者に対して嫌だと言いづらい、訴えにくい関係のもとで行われるから問題なんですよ。
周りの人間もはやしたてながら写真撮ってるし、これじゃ訴えたところで味方になってくれるスケ連の人間なんていないでしょう。
自分の所属する組織のトップを訴えるなんてそう簡単に出来ることじゃない。

  • << 45 へぇ~、あなたは高橋さんとお知り合いで、そういう本音を聞いたのですか?

No.44 14/08/25 21:01
通行人20 

>> 43 >>大人同士だから、高橋本人が訴え てないからと言う人は、この二人 がスケ連の会長と選手という力関 係にあることをお忘れなく。

↑いや、ここで適当にレスしている連中は、松田聖子だと勘違いして擁護しているんだよ。
まあ、松田聖子なら高橋選手も嬉しいんじゃないか?

No.45 14/08/25 22:38
通行人1 

>> 43 そりゃ相手はスケート連盟の会長だもの。 嫌だなんて言えるわけがない。 大人同士だから、高橋本人が訴えてないからと言う人は、この二人がスケ… へぇ~、あなたは高橋さんとお知り合いで、そういう本音を聞いたのですか?

No.46 14/08/26 07:07
通行人15 ( ♀ )

私は、たとえ嫌がるにしても、男と女とでは多くの場合、その"嫌がる"という感情の程度と内容が違っていると言いたかっただけです😅

飲み会の席で、罰ゲーム?で
「何番と何番がキス💋」と王様役が言った時、男と男が当たったのを見ました😁
男と女が当たった時には、男性も遠慮してか頬やオデコに💋でしたが、男同士の時には、
「いくぞ❗」と張り切ってやってました(笑)

そう、(笑)←なんですよ。男性の場合、傷ではなく悪運として笑い種にする場合が多々あるんです。
そりゃ酒の上の遊びではなく、陰で本当に
「今夜付き合って」
「実質私を愛人にしなさい」

……と強要したなら罪になりましょうが、人に見せても良い程度のキス💋です。悪ふざけです。高橋本人もそう言ってます。
どの程度嫌な思いをしたかどうかは本人にしかわからないでしょうが、
『悪ふざけ』としているわけです。罰ゲームなわけです。そういう事にしてくれと、言っているわけです。

察してあげましょう。

No.47 14/08/26 09:21
通行人20 

>> 46 >>私は、たとえ嫌がるにしても、男 と女とでは多くの場合、その"嫌が る"という感情の程度と内容が違っ ていると言いたかっただけです

↑だから、あんたは女性なのに何故そんなに男性の感情の程度が分かるんだよ?
本当にこういう女性がいるから社会がおかしくなるんだよ。
「男だから、女より精神的ショックが少ない」とか平気で言う女は社会的に害があると思うよ?

  • << 54 46レスはあくまでも一般論だろ。何を噛みついているんだ? 君は男として、嫌なのかもしらんが、世界的に一般的に見て、女から無理矢理キスされて精神的にダメージを受ける男性なんて少ないだろ? 女性に対するセクハラは騒ぐが、男性に対するセクハラは世間的に話題にもならんだろ。 それが現実だ。 中には違う男もいるだろうが、それをいちいち取り上げて、一般論にまで噛みついてること自体が意味がわからない。

No.48 14/08/26 09:35
通行人48 

二人の本当の気持ちなんて誰にもわからないと思う。
ただ、橋本さんと同年代のおばさんとしては理解不可能。
あんな公の場で口と口でキスなんて。
旦那さんや子供さんが可哀想。
私個人的にはあの写真は不快で気持ち悪かったです。

No.49 14/08/26 10:58
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

入閣って…。


橋本さんができる役なんてあったっけ?


No.50 14/08/26 11:21
通行人20 

>> 49 マジレスすると、橋本聖子議員は東京五輪担当相という新たな大臣の候補。

  • << 51 ありがとうございます。 そうだったんですね。 でも、そんな大臣職いらなくない? あれか!女性の大臣起用人数増やす為に新たに役職をつくったのか( ̄□ ̄;)!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧