注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

振られたけどなかなか諦めれません

レス15 HIT数 7805 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
14/08/21 01:31(更新日時)

とても長文です
好きな人に告白して振られました。

習い事で知り合い、共通の知り合いがいないので、いつも二人であそんでいました。

断られた理由は、どうしても友達としてしかみれない。友達としては好き。一緒にいて楽しい。話してて楽。けどドキドキとかはしない。
好意に気づけなくて、思わせぶりな事とかして傷つけてほんとにごめん。といわれました。
やっぱり無理かな…?ときいても、どうしても友達としてしか。と言われました。

曖昧な感じで付き合ってもお互いよくないよ。そんなんじゃ上手くいかない。お前が悲しそうな顔してるのがほんとに辛いから早く俺のこと諦めてほしい。といわれました。

最後に彼に、私のこと一度でもいいから可愛いとおもったことある?ってきいたら、ずっと一緒にいたら、そういう顔だなっておもっちゃうけど、最初みたときは可愛らしい子だなって思ったよ。といわれ、少しスッキリし、

その後、じゃあ最後にギュッてしてなでなでして。っていったら、逆効果だろって笑いながらしてくれました。少し嬉しそうでした。

その後もう友達じゃなくなるのが嫌だ、といって泣いたら、これからも友達だから。とギュッとされました。

もし私のこと好きになったら、10日後でも、1ヶ月後でも、1年後でもきちんと言ってほしい。っていったら、好きになるかわかんないけど、もちろんいうよ。といわれました。

正直、私は未練タラタラで、彼が私のこと好きになってくれないかなあ。と期待してしまってる自分がいます。
ギュッてされたからではなく、彼のことがまだ好きだからです。


けど、気持ちを全部伝えられたので、今までより距離は縮まりました。彼と話ができなくなるのが何よりもつらいので、仲のよい友達で行こうとおもってますが、それでも今はつらくてしかたないです。

なんでもいいです。意見をください。

自分はこうしたほうがいいとおもう。自分はこう思う。彼が好きになる可能性はない、諦めろといわれてるんだから、新しい人を早く見つけたほうがいい。なんでもいいです。意見をください

支離滅裂で申し訳ありません

タグ

No.2128979 14/08/20 04:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/20 04:40
とよぞう ( ♀ Xj1Lv )

ここまで言ってくれるなら友達を維持しなきゃね。

No.2 14/08/20 04:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。ほんとにそうですよね。
はやく諦めないとな。

No.3 14/08/20 04:59
社会人さん3 ( ♀ )

思わせ振りな態度が 主にとってはもしかして恋愛に繋がるかもって思ってしまってたんだろうね(-.-)
友達だからといってる彼に なでなでしてとかぎゅってしてとか 自分を安売りしないほうがいいよ!今はその男性理性があるんだろうけどそのうち都合よく主を使うかもしれないから しばらく距離をおくべきでしょ!

  • << 5 そうですよね、でも、彼にハグしてもらわないと、後でしといてもらえばよかったなあってすごく後悔しそうなのでしてもらっちゃいました。多分してもらもらわないと、もっと今辛かったのであれはあれでよかったとおもってます…。 けど彼と友達でいたいので、連絡を少しだけやめます。 彼が私のこと都合のいい女になんてするはずない。とか信頼しきってますけど、それが危険ですよね。そうですね。もっとしっかりしないと

No.4 14/08/20 05:13
恋愛恐怖症4 ( ♀ )

主様、お辛いですね🙇参考になれば幸いです。

私も同じ状況に陥って辛かったです。夜中の長電話毎日してときどき遊んで告白して付き合うことになり一度だけデートしたら音信不通。やっぱり友達しか見れない、でも大切な友達だからという相手からの告白。

好きだから一年友達として電話したり遊んだり。諦めつかずに2度目の告白、やっぱり友達。友達として繋がっていたい。また好きになるから辛いから絶交しました🙇

辛いですよ。それでも頑張れるなら頑張って思いを貫いてください。ただしなあなあで身体を許すなんてしないように🙇

  • << 6 とてもつらいです。 多分私のこと一生友達としてしかみてくれないとおもいます。頭では理解しててもなかなか。 絶交は本当に辛いですね…。やっぱり諦めつきませんよね。数ヶ月は彼の心が変わらないか期待しちゃうおもいますが、それ以上にやっぱり彼とは友達でいたいです。 身体を許したりはしないです。やっぱり少しずつ新しい相手を見つけようとおもいます…。ありがとうございます…

No.5 14/08/20 11:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 思わせ振りな態度が 主にとってはもしかして恋愛に繋がるかもって思ってしまってたんだろうね(-.-) 友達だからといってる彼に なでなでして… そうですよね、でも、彼にハグしてもらわないと、後でしといてもらえばよかったなあってすごく後悔しそうなのでしてもらっちゃいました。多分してもらもらわないと、もっと今辛かったのであれはあれでよかったとおもってます…。

けど彼と友達でいたいので、連絡を少しだけやめます。
彼が私のこと都合のいい女になんてするはずない。とか信頼しきってますけど、それが危険ですよね。そうですね。もっとしっかりしないと

No.6 14/08/20 11:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 主様、お辛いですね🙇参考になれば幸いです。 私も同じ状況に陥って辛かったです。夜中の長電話毎日してときどき遊んで告白して付き合うことになり… とてもつらいです。
多分私のこと一生友達としてしかみてくれないとおもいます。頭では理解しててもなかなか。
絶交は本当に辛いですね…。やっぱり諦めつきませんよね。数ヶ月は彼の心が変わらないか期待しちゃうおもいますが、それ以上にやっぱり彼とは友達でいたいです。

身体を許したりはしないです。やっぱり少しずつ新しい相手を見つけようとおもいます…。ありがとうございます…

No.7 14/08/20 19:10
匿名さん7 ( ♀ )

彼と たとえ友達としても あなたが好きな気持ちがあるなら 距離をとらないと自分が辛いです。諦めきれないと思いますが 時が必ず解決します。心を切り替えて‥必ずあなたを好きな人が現れます!

  • << 10 そうですね…時が解決しますよね…! 初めて告白したので、なかなか忘れられませんが、多分この失恋は、私のことを成長させてくれたとおもいます。 一番傷の浅い方法でフってくれた彼に感謝し、新しい相手を見つけます…

No.8 14/08/20 21:11
大学生さん8 

俺にも仲の良いコがいたんですが、告白された時気持ちに応える事ができませんでした。ハッキリ言うと、タイプじゃなかった。女として見た事がなかった。その後もずっと今まで通り友達として付き合ってたけど、暫くして彼女にほかに好きな男ができたんですよ。勝手なもんで、彼女にほかに好きな男ができた途端、なんかモヤモヤしたんですよ。でも、彼女にしたいワケじゃないんですよ。俺の場合は、彼女とは友達のままずっと付き合っていきたかったんだと思うんですけど、逆に長期でいったら気持ち変わる人もいると思うけど?

  • << 11 多分、私の好きな人は貴方と同じような気持ちを私に抱いているのだとおもいます。 可愛い、といわれたこともありますが、多分妹的な感覚がつよいのかもしれません…(好きな人は大学生なので) やっぱり、待っても彼の気持ちはかわらないとおもいました。 私に好きな人ができたら、多分彼もモヤモヤするとおもいます。素敵な人をを見つけて、彼をモヤモヤさせてみせます笑

No.9 14/08/20 22:10
匿名さん9 

もうそんな素敵な片想いや失恋から遠ざかったあたしからしたら、
羨ましいです。
ほろ苦い青春の一ページとして、いい思い出になりますよp(^^)q
主さんはまだまだ青春のど真ん中!
これからもたくさん出会いがあるし。
若い内は、恋を諦めるエネルギーもみなぎってます。歳取ると…色々ドロドロだし、その分引きづるし…!
今は辛いでしょうが、
友達とたくさん遊んで、
楽しい時間を過ごしてください!
失恋の傷がいつの間にか、癒えてますよ♪
若い内に出会う男とは、運命の相手ではないんですよ。 付き合えても99%破局します。思い出の一ページに過ぎないんです。

  • << 13 そうですね…! 今はほんとにつらいですが、これもいい思い出となりますよね。 ひどい振られ方じゃないし、すごく彼の優しさを感じたし。 振られたことで、もしかしたら彼とずっと友達でいれるかもしれないですしね!別れたらそれきりかもしれないけど… この傷を癒していきたいです!ありがとうございました!

No.10 14/08/20 22:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 彼と たとえ友達としても あなたが好きな気持ちがあるなら 距離をとらないと自分が辛いです。諦めきれないと思いますが 時が必ず解決します。心を… そうですね…時が解決しますよね…!

初めて告白したので、なかなか忘れられませんが、多分この失恋は、私のことを成長させてくれたとおもいます。

一番傷の浅い方法でフってくれた彼に感謝し、新しい相手を見つけます…

No.11 14/08/20 22:34
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 俺にも仲の良いコがいたんですが、告白された時気持ちに応える事ができませんでした。ハッキリ言うと、タイプじゃなかった。女として見た事がなかった… 多分、私の好きな人は貴方と同じような気持ちを私に抱いているのだとおもいます。

可愛い、といわれたこともありますが、多分妹的な感覚がつよいのかもしれません…(好きな人は大学生なので)

やっぱり、待っても彼の気持ちはかわらないとおもいました。
私に好きな人ができたら、多分彼もモヤモヤするとおもいます。素敵な人をを見つけて、彼をモヤモヤさせてみせます笑

No.12 14/08/20 22:45
恋愛の達人12 

気持ちは気持ちとして大切にしまっておけばいいよね。

「恋愛のかけ引き」という部分では、男の人って追えば逃げるからちょっと引いてみたら。そして顔を合わせたときは明るく元気に一緒にいて楽しいってことを感じさせること。

あとは何か彼に一目おかれるようなステキな女性にスキルアップしてみるとか。

  • << 14 そうですね!ちょっと引いてみようとおもいます。 今まで10日に1度は必ず連絡をいれてたのですが、1ヶ月くらいおいてみます。私は押し過ぎていたのかもしれないですね。 少しだけでも、連絡がこなくて物足りなくおもってくれたらいいなあ。 けど、彼を振り向かせることより、新しい出会いに重点をおきながら、彼が後悔するくらい素敵な人になりたいです! 彼とはずっと友達でいられたらいいなあ。

No.13 14/08/20 22:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 もうそんな素敵な片想いや失恋から遠ざかったあたしからしたら、 羨ましいです。 ほろ苦い青春の一ページとして、いい思い出になりますよp(^… そうですね…!
今はほんとにつらいですが、これもいい思い出となりますよね。
ひどい振られ方じゃないし、すごく彼の優しさを感じたし。

振られたことで、もしかしたら彼とずっと友達でいれるかもしれないですしね!別れたらそれきりかもしれないけど…

この傷を癒していきたいです!ありがとうございました!

No.14 14/08/20 22:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 気持ちは気持ちとして大切にしまっておけばいいよね。 「恋愛のかけ引き」という部分では、男の人って追えば逃げるからちょっと引いてみたら。… そうですね!ちょっと引いてみようとおもいます。

今まで10日に1度は必ず連絡をいれてたのですが、1ヶ月くらいおいてみます。私は押し過ぎていたのかもしれないですね。

少しだけでも、連絡がこなくて物足りなくおもってくれたらいいなあ。

けど、彼を振り向かせることより、新しい出会いに重点をおきながら、彼が後悔するくらい素敵な人になりたいです!

彼とはずっと友達でいられたらいいなあ。

No.15 14/08/21 01:31
匿名さん15 ( 40代 ♀ )


とても誠実な人を好きになりましたね

タチ悪い男なら、気持ちにつけこんでセフレですよ

次の恋も誠実な人を見つけて、幸せな恋愛をして下さい🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧