注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

俺を一ヶ月でオシャンティレベルにしてください!!!

レス130 HIT数 4212 あ+ あ-

名太( ♂ 767aWe )
14/09/03 18:52(更新日時)

回覧ありがとうございます。29歳ぽっちゃり男性です。今までファッションをあまり気にしてなかったのですが、せっかくなのでオシャンティになりたいと思いました。
一ヶ月というのは勢いで書いたので一ヶ月じゃなくて良いのでアドバイスをください!軽く書くと今の僕は☆1と☆2の中間です。

☆☆☆☆☆
・オシャンティレベル
男女が羨むオシャレの中のオシャレ


☆☆☆☆
・オシャレレベル
服を着こなすオシャレな人レベル


☆☆☆
一般人レベル
平均的な人


☆☆
・ちょい甘レベル
平均より低めでいわゆるダサい服装



失笑レベル
ギャグとかに見える服装


よろしくお願いいたします

タグ

No.2128795 14/08/19 18:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/19 18:33
匿名1 


☆1と☆2の中間とは

ずいぶんなヤバ着ですね



  • << 3 ありがとうございます! なのでオシャンティになります!

No.2 14/08/19 18:35
名無し2 

まず痩せなさい。アドバイスはそれからですね。

  • << 4 太ってる人も服は着るので気にしないで教えてください!

No.3 14/08/19 18:38
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 1 ☆1と☆2の中間とは ずいぶんなヤバ着ですね ありがとうございます!
なのでオシャンティになります!

  • << 6 オシャンティレベルまで上げるんですか ではそのヤバ着を加工しましょうか

No.4 14/08/19 18:39
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 2 まず痩せなさい。アドバイスはそれからですね。 太ってる人も服は着るので気にしないで教えてください!

No.5 14/08/19 18:46
名太 ( ♂ 767aWe )

冷やかしか………
オシャンティになりたいので協力してください!

No.6 14/08/19 18:50
匿名1 

>> 3 ありがとうございます! なのでオシャンティになります!
オシャンティレベルまで上げるんですか

ではそのヤバ着を加工しましょうか




No.7 14/08/19 18:54
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 6 加工?
お願いいたします!

No.8 14/08/19 19:08
匿名1 

>> 7
では現在どんなヤバ着を着てますか?

例:シャツ、パンツなどの柄を具体的に




No.9 14/08/19 19:13
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 8 はい!
今は黒のピューマの靴(穴が空いてる)

牛さんの模様のトランクス

茶色のベルト

黄緑のハーフパンツ?ハーフズボン?

青色のTシャツ

ワンショルダーバッグ

です!!!

No.10 14/08/19 19:29
匿名1 

>> 9 ○黒PUMA、牛柄トランクス、茶のベルト、ワンショルダーバッグ…


想定内ですけど



×黄緑のハーフパンツ、青色のTシャツ…


想定外でした




考える時間をください



  • << 12 よくわかりませんが、待ちます!

No.11 14/08/19 19:54
高校生11 

ピューマって何?プーマのバッタもんかな?

  • << 13 プーマなのに俺がいつも間違えるだけです!

No.12 14/08/19 20:49
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 10 ○黒PUMA、牛柄トランクス、茶のベルト、ワンショルダーバッグ… 想定内ですけど ×黄緑のハーフパンツ、青色のTシャツ… 想定… よくわかりませんが、待ちます!

  • << 16 上:青色 下:黄緑 想定外のヤバ着をどう加工するか…考えました。 色合いについて14様が詳しく載せてます。 主様、失礼しました。退場します。

No.13 14/08/19 20:50
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 11 ピューマって何?プーマのバッタもんかな? プーマなのに俺がいつも間違えるだけです!

No.14 14/08/19 21:14
名無し14 ( ♀ )

まずは、色の勉強をしてみるのはどうかな?

1⃣そして、例えば、合わせやすい、同系色から合わせてみるとかはどう? これは間違いないよ☆

黒~赤~ピンク~白
とか、

黒~青~水色~白

とか。 まず、ひとつ色を決めて、薄いか濃いかで強弱をつけながら、シャツとズボンを選ぶ。

黒は何色にでも合うよ。白も何色にでも合うよ。例えば、ズボンは黒にしておいて、靴下、シャツの柄、羽織るものなどを同系色でまとめてみて。

2⃣これで慣れてきたら、補色。隣り合わせの近い色を入れてみる。

白~青~水色~紫~薄紫
黒~グレー~薄紫~赤紫
とか。

失敗するのは、
A 黒!青!紫!
B 緑!黄緑!黄色!
など、同じ濃度で強弱がついてない場合かな💦

Aなら、グレーのズボンに紫+水色+白のシャツにするとか。Bなら、全て入ったハデズボンにシャツは黒か白、または薄い黄緑あたりでシンプルなものを。

3⃣反対色には、ならないほうがいいよ☆ 派手にするならいいけど~。

青vs黄 美輪明宏

赤vs緑 クリスマス

ぼっちクリスマスにはいいかな?😁😄 💠🔌

No.15 14/08/19 21:23
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 14 詳しい説明をありがとうございます!!
つまり青と緑の相性は良いのですか!?!

  • << 22 あくまでも、私の見解としてお読みいただけますか?他の方は、また別のアドバイスをなさるかと思います。 青Tシャツは普通の青として、短パン黄緑も普通の黄緑、であるならば、ちょっとキビしいかと思います💦 鮮やかな黄緑の場合、ズボン単品でも、その選択はないかな。2~3才セレクトになっちゃうので。 1⃣例えば、ズボンが、黒をベースとしたところに、黄緑や緑が幾何学的に入っていたとして。 それならギリギリ青いけるかな?質感や肌が浅黒い場合には? でも、ズボンがその色ではあまり売ってないかも。緑なら黒地であるけど、黄緑使うなら、ベースは茶になるかも。 ここに何を合わせるかは、黄緑、くろ、カーキ? はずすか、上級テクになるかどちらか? 2⃣青いTシャツのほうが、使いやすいかも。 ズボンは黒、濃いグレー、青みがかった黒。 ↓ 少なくともこれは持っていると他の上にも使える! 3⃣ ★ぽっちゃりをカバーするなら、白はなしで、肌よりくすんだ色がよいと思います。 ★肌が白すぎる場合、黒一色はキツすぎる。 上下同系色を選んでおくと、着まわし、無難オシャレできると思います。 ↓ 着まわし一軍 ☆黒~グレー ☆黒~青 ☆グレー~うす紫 ☆白~紫 あまりいらない二軍 ☆黒~緑 ☆茶~ベージュ~カーキ ☆赤は、ポイントだけなら、黒、紫、茶カーキ に合うかな? あと、今は夏だから、靴は黒でもメッシュ素材とか使うと、軽くオシャレだと思う☆ 以上です☆ 何色が似合いますか? 好きな色などあったら、また教えてください☆
  • << 24 あれ? 青と黄緑でしたよね? 青と緑は隣の色ですが、クレヨンで塗ったような、青シャツに緑ズボンはオシャンティとはいえませんよ~? 牛さんパンツはかわいいですが、見えないので残念ですね。。 穴あき黒靴と、ある意味、マッチしていると思うので、白い靴下をはいて、パンツはチラ見せしてみる。いかがでしょう? すみません💦 これは冗談です。

No.16 14/08/19 21:55
匿名1 

>> 12 よくわかりませんが、待ちます! 上:青色
下:黄緑


想定外のヤバ着をどう加工するか…考えました。
色合いについて14様が詳しく載せてます。



主様、失礼しました。退場します。



  • << 18 (○_○) 色んな方の意見を聞き入れて様々なオシャンティを勉強したいと思ってるんで遠慮なく書いてください

No.17 14/08/19 22:37
名無し14 ( ♀ )

>> 16 私、間違っているかもしれないので、むしろ、よろしくお願いします。

匿名1さんでしたら、どのように加工なさいますか?

私は私からのレスで、そして、匿名1さんは1さんからのレスで、私も勉強させていただきたいと思いますが、いかがでしょうか☆
おじゃましてしまったようでしたら、申し訳ありません💦

  • << 19 その通りです もう呼び捨てなんて恐れ多くてできないんで、このスレでは先生と呼びます!! 先生、青には何が合いますか!
  • << 21 とんでもございませぬ。14様の色分け等、プロで大変参考になります。 匿名1の考えは ・メンズファッションに関し流行に飛びつかないこと。 ・大人らしさを出しつつ派手にならないコーディネート! シンプルイズベスト!

No.18 14/08/19 22:50
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 16 上:青色 下:黄緑 想定外のヤバ着をどう加工するか…考えました。 色合いについて14様が詳しく載せてます。 主様、失礼しました。退… (○_○)
色んな方の意見を聞き入れて様々なオシャンティを勉強したいと思ってるんで遠慮なく書いてください

  • << 23 主様の希望に応じ、書きました。 現在のスタイルを直感で書きました このヤバ着を今後どう加工して良いか……。 考え中です。 色んな方にも相談してください http://imepic.jp/20140820/008540 主様の現在です。

No.19 14/08/19 22:51
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 17 私、間違っているかもしれないので、むしろ、よろしくお願いします。 匿名1さんでしたら、どのように加工なさいますか? 私は… その通りです
もう呼び捨てなんて恐れ多くてできないんで、このスレでは先生と呼びます!!

先生、青には何が合いますか!

  • << 32 青にあうの、のせましたです。

No.20 14/08/19 23:31
通行人20 

いきなりオシャンティ?目指すのは危険では。下手するとキワモノになるのでは…。
先ずは普通のオシャレレベルを目指して、コツを掴んだら遊び心で冒険しては?

ベーシックカラーの服に小物で差し色を入れるとか、遊び心のあるデザインのものを一つだけ取り入れるとかくらいの方が良いと思うよ。
色にしても、デザインにしても主役は1つに絞ると引き立つと思います。

  • << 26 いきなりではございません こつこつレベルを上げていきます。ドラクエの勇者みたいなものです。最初から目標は魔王退治ですが最初から魔王と戦うわけじゃない みたいな。 ベーシックカラーってなんですか

No.21 14/08/19 23:43
匿名1 

>> 17 私、間違っているかもしれないので、むしろ、よろしくお願いします。 匿名1さんでしたら、どのように加工なさいますか? 私は… とんでもございませぬ。14様の色分け等、プロで大変参考になります。


匿名1の考えは

・メンズファッションに関し流行に飛びつかないこと。
・大人らしさを出しつつ派手にならないコーディネート!

シンプルイズベスト!





  • << 27 ・大人らしさを出しつつ派手にならないコーディネート! ってつまりどんなのですか(´・ω・`)

No.22 14/08/20 00:16
名無し14 ( ♀ )

>> 15 詳しい説明をありがとうございます!! つまり青と緑の相性は良いのですか!?! あくまでも、私の見解としてお読みいただけますか?他の方は、また別のアドバイスをなさるかと思います。

青Tシャツは普通の青として、短パン黄緑も普通の黄緑、であるならば、ちょっとキビしいかと思います💦
鮮やかな黄緑の場合、ズボン単品でも、その選択はないかな。2~3才セレクトになっちゃうので。

1⃣例えば、ズボンが、黒をベースとしたところに、黄緑や緑が幾何学的に入っていたとして。

それならギリギリ青いけるかな?質感や肌が浅黒い場合には?

でも、ズボンがその色ではあまり売ってないかも。緑なら黒地であるけど、黄緑使うなら、ベースは茶になるかも。 ここに何を合わせるかは、黄緑、くろ、カーキ? はずすか、上級テクになるかどちらか?


2⃣青いTシャツのほうが、使いやすいかも。

ズボンは黒、濃いグレー、青みがかった黒。

少なくともこれは持っていると他の上にも使える!

3⃣
★ぽっちゃりをカバーするなら、白はなしで、肌よりくすんだ色がよいと思います。

★肌が白すぎる場合、黒一色はキツすぎる。

上下同系色を選んでおくと、着まわし、無難オシャレできると思います。

着まわし一軍
☆黒~グレー
☆黒~青
☆グレー~うす紫
☆白~紫

あまりいらない二軍
☆黒~緑
☆茶~ベージュ~カーキ
☆赤は、ポイントだけなら、黒、紫、茶カーキ に合うかな?


あと、今は夏だから、靴は黒でもメッシュ素材とか使うと、軽くオシャレだと思う☆ 以上です☆

何色が似合いますか? 好きな色などあったら、また教えてください☆

  • << 28 わかりました先生! やっぱり俺は☆1 2の間なんですね(´;ω;`) 青と黄緑は合わないんですね……向こうではシリーさんが『昔の虫取少年』とさえ言ってましたからね……。 先生!2〜3才セレクトってなんですか? 肌はよく白いと言われます!似合う色は知りませんが、水色や黄色が好きです! 今日の服はタンスの一番上のを取っただけです! 先生!色の勉強もタメになるんですが、種類とかはどうしますか!

No.23 14/08/20 00:34
匿名1 

>> 18 (○_○) 色んな方の意見を聞き入れて様々なオシャンティを勉強したいと思ってるんで遠慮なく書いてください 主様の希望に応じ、書きました。

現在のスタイルを直感で書きました



このヤバ着を今後どう加工して良いか……。

考え中です。

色んな方にも相談してください

http://imepic.jp/20140820/008540


主様の現在です。

  • << 25 匿名1さま❗ このヤバ着とやらは、私目と同じ想像でございまして 今夜は眠られないです💦
  • << 29 不覚にも吹きました もうちょいスマートです!ついでに青のTシャツに英語の文字もはいってます!

No.24 14/08/20 00:49
名無し14 ( ♀ )

>> 15 詳しい説明をありがとうございます!! つまり青と緑の相性は良いのですか!?! あれ? 青と黄緑でしたよね?

青と緑は隣の色ですが、クレヨンで塗ったような、青シャツに緑ズボンはオシャンティとはいえませんよ~?

牛さんパンツはかわいいですが、見えないので残念ですね。。 穴あき黒靴と、ある意味、マッチしていると思うので、白い靴下をはいて、パンツはチラ見せしてみる。いかがでしょう?
すみません💦 これは冗談です。

  • << 30 すいませぬ 青と黄緑でした。 牛さんトランクスはトレードマークですが、涙を呑んでアピールは諦めました

No.25 14/08/20 01:01
名無し14 ( ♀ )

>> 23 主様の希望に応じ、書きました。 現在のスタイルを直感で書きました このヤバ着を今後どう加工して良いか……。 考え中です。 色んな… 匿名1さま❗

このヤバ着とやらは、私目と同じ想像でございまして
今夜は眠られないです💦

  • << 31 先生の腕の見せどころですな

No.26 14/08/20 01:05
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 20 いきなりオシャンティ?目指すのは危険では。下手するとキワモノになるのでは…。 先ずは普通のオシャレレベルを目指して、コツを掴んだら遊び心で… いきなりではございません
こつこつレベルを上げていきます。ドラクエの勇者みたいなものです。最初から目標は魔王退治ですが最初から魔王と戦うわけじゃない みたいな。

ベーシックカラーってなんですか

No.27 14/08/20 01:06
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 21 とんでもございませぬ。14様の色分け等、プロで大変参考になります。 匿名1の考えは ・メンズファッションに関し流行に飛びつかないこと。… ・大人らしさを出しつつ派手にならないコーディネート!


ってつまりどんなのですか(´・ω・`)

No.28 14/08/20 01:16
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 22 あくまでも、私の見解としてお読みいただけますか?他の方は、また別のアドバイスをなさるかと思います。 青Tシャツは普通の青として、短パ… わかりました先生!
やっぱり俺は☆1 2の間なんですね(´;ω;`)
青と黄緑は合わないんですね……向こうではシリーさんが『昔の虫取少年』とさえ言ってましたからね……。
先生!2〜3才セレクトってなんですか?

肌はよく白いと言われます!似合う色は知りませんが、水色や黄色が好きです!
今日の服はタンスの一番上のを取っただけです!
先生!色の勉強もタメになるんですが、種類とかはどうしますか!

  • << 33 先生ではないです💦 2~3才セレクトは、幼児服ということです。 種類とは、なんでしょう? クリーム色?黄色?と水色、これはまた。。 この色、上下セットにして着るのはまずいよ。まさか短パン持っている? ↓ 夏のTシャツならよいよ。 冬はもっとダークカラーでいきましょう😄 まずは無難にするだけで、☆3~☆4だよ! ちょっと、基本のズボンからそろえませんか? それで、上を合わせる。 着まわし一軍のなかで、持っているズボンはありますか? 主さま、また明日✋

No.29 14/08/20 01:18
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 23 主様の希望に応じ、書きました。 現在のスタイルを直感で書きました このヤバ着を今後どう加工して良いか……。 考え中です。 色んな… 不覚にも吹きました

もうちょいスマートです!ついでに青のTシャツに英語の文字もはいってます!

  • << 68 Tシャツに英語プリント!? その青Tシャツ英語プリントは、加工のしようがない! 今すぐゴミ箱へさようなら… さて、黄緑色半パンを今後どう加工するべきか? 時間をください。 以上

No.30 14/08/20 01:21
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 24 あれ? 青と黄緑でしたよね? 青と緑は隣の色ですが、クレヨンで塗ったような、青シャツに緑ズボンはオシャンティとはいえませんよ~? … すいませぬ
青と黄緑でした。

牛さんトランクスはトレードマークですが、涙を呑んでアピールは諦めました

No.31 14/08/20 01:22
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 25 匿名1さま❗ このヤバ着とやらは、私目と同じ想像でございまして 今夜は眠られないです💦 先生の腕の見せどころですな

No.32 14/08/20 02:10
名無し14 ( ♀ )

>> 19 その通りです もう呼び捨てなんて恐れ多くてできないんで、このスレでは先生と呼びます!! 先生、青には何が合いますか! 青にあうの、のせましたです。

  • << 35 先生、載ってました(´・ω・`)

No.33 14/08/20 02:40
名無し14 ( ♀ )

>> 28 わかりました先生! やっぱり俺は☆1 2の間なんですね(´;ω;`) 青と黄緑は合わないんですね……向こうではシリーさんが『昔の虫取少年… 先生ではないです💦

2~3才セレクトは、幼児服ということです。

種類とは、なんでしょう?
クリーム色?黄色?と水色、これはまた。。 この色、上下セットにして着るのはまずいよ。まさか短パン持っている?

夏のTシャツならよいよ。 冬はもっとダークカラーでいきましょう😄

まずは無難にするだけで、☆3~☆4だよ!

ちょっと、基本のズボンからそろえませんか? それで、上を合わせる。

着まわし一軍のなかで、持っているズボンはありますか?

主さま、また明日✋

  • << 36 はい先生! セレクトって幼児って意味だったのか……これからは注意します! 種類というのはズボンにしてもジーパンとかハーフズボンとかあるじゃないですか!それです! 短パンはさすがに無いです! 基本のズボン?(´・ω・`)? 着まわし一軍の中でズボンは、愛用してる黄緑ハーフズボンと、紺色?黄土色?の長いズボン、濃い青のジーパンです! ろくなのが無いからUNIQLOで買います!

No.34 14/08/20 08:47
匿名 ( PTAuVe )

題名みただけで名太さんだとわかりました😃

めいたさんだったのですね。ずっと、なたさんと読んでいました。

  • << 37 僕に会いたかった貴方の気持ちはよくわかりました。 名前の呼び方は適当で大丈夫だと思います、どうせ皆漢字だし

No.35 14/08/20 09:01
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 32 青にあうの、のせましたです。 先生、載ってました(´・ω・`)

No.36 14/08/20 09:07
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 33 先生ではないです💦 2~3才セレクトは、幼児服ということです。 種類とは、なんでしょう? クリーム色?黄色?と… はい先生!
セレクトって幼児って意味だったのか……これからは注意します!
種類というのはズボンにしてもジーパンとかハーフズボンとかあるじゃないですか!それです!
短パンはさすがに無いです!


基本のズボン?(´・ω・`)?
着まわし一軍の中でズボンは、愛用してる黄緑ハーフズボンと、紺色?黄土色?の長いズボン、濃い青のジーパンです!
ろくなのが無いからUNIQLOで買います!

  • << 38 頑張ってレベルアップしてくださいね☆ 匿名1さんもおっしゃっていたように、シンプルイズベスト。大人の落ち着いた色がよいかと思います。 ちなみに、今日はどんな服ですか?

No.37 14/08/20 09:09
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 34 題名みただけで名太さんだとわかりました😃 めいたさんだったのですね。ずっと、なたさんと読んでいました。 僕に会いたかった貴方の気持ちはよくわかりました。
名前の呼び方は適当で大丈夫だと思います、どうせ皆漢字だし

  • << 39 かわいい(*'▽'*)

No.38 14/08/20 09:41
名無し14 ( ♀ )

>> 36 はい先生! セレクトって幼児って意味だったのか……これからは注意します! 種類というのはズボンにしてもジーパンとかハーフズボンとかあるじ… 頑張ってレベルアップしてくださいね☆

匿名1さんもおっしゃっていたように、シンプルイズベスト。大人の落ち着いた色がよいかと思います。
ちなみに、今日はどんな服ですか?

  • << 40 今日はシンプルイズベストのグレーの下に白のシャツです! でも今日はUNIQLOに行ってシャツとズボン買いたいです。 何にしましょうね!?

No.39 14/08/20 11:44
匿名 ( PTAuVe )

>> 37 僕に会いたかった貴方の気持ちはよくわかりました。 名前の呼び方は適当で大丈夫だと思います、どうせ皆漢字だし かわいい(*'▽'*)

  • << 41 服をパシッと決めてオシャレになればもっと可愛くなれそうなんでアドバイスお願いいたします!

No.40 14/08/20 12:13
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 38 頑張ってレベルアップしてくださいね☆ 匿名1さんもおっしゃっていたように、シンプルイズベスト。大人の落ち着いた色がよいかと思います… 今日はシンプルイズベストのグレーの下に白のシャツです!
でも今日はUNIQLOに行ってシャツとズボン買いたいです。
何にしましょうね!?

No.41 14/08/20 12:15
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 39 かわいい(*'▽'*) 服をパシッと決めてオシャレになればもっと可愛くなれそうなんでアドバイスお願いいたします!

  • << 56 めいちゃんは、めいちゃんの良さがあるのでは? 数々のスレ読んでみてそう思ったよ👍

No.42 14/08/20 13:43
名太 ( ♂ 767aWe )

オシャンティになるために上げます

No.43 14/08/20 14:44
名太 ( ♂ 767aWe )

先生(´・ω・`)
出掛けるので黄土色のズボン、紫のTシャツ、靴下無しでも恥ずかしくないか教えてください

No.44 14/08/20 15:14
名無し14 ( ♀ )

>> 43 えー。お手上げですよぅ💨
一緒に買いに行けたらいいね。

紫に黄土色?

No.45 14/08/20 16:00
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 44 そうです先生(´・ω・`)
まぁもう出掛けてUNIQLOにいるんだけど

No.46 14/08/20 17:51
名太 ( ♂ 767aWe )

先生(´;ω;`)
黒のカーゴズボンと紫のポロシャツって合いますか

No.47 14/08/20 18:04
名無し14 ( ♀ )

>> 46 すいません。つい。。

黒は定番だし、いいチョイスだと思います⤴

紫は男レベルをあげること間違いなしです☆ 黒も入ってる紫だとなおよいのでは~😉 買いましたか☆

No.48 14/08/20 18:21
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 47 はい、買ってません!
紫&黒はお流れになりました(´;ω;`)

No.49 14/08/20 19:07
名無し14 ( ♀ )

>> 48 そうですか~⤵

色が濃かったですか?

No.50 14/08/20 19:29
名太 ( ♂ 767aWe )

>> 49 皆様のオシャレは各自違うのは重々承知しておりますが、今は夏だから重いかもと聞いて、気の小さい私はそうかも…と思ったのであります。


これは何色なのかな、青より濃さが抜けてるが、水色ではない。ズボンと、水色のポロシャツは合いますか?

  • << 51 確かにそうですね。 通年使えるものでなくて、夏物なら、濃いのは重いですよね😉💨✋ 爽やか薄い色、水色、夏っぽいね⤴ 似た色か、薄いグレーくらいが合わせやすいのかな? 店員さんのアドバイスもらいながら、いいかんじですね☆ オシャンティ報告楽しみにしていま~す✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧