注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

女性から男性へ性転換したい方へご質問です

レス4 HIT数 5367 あ+ あ-

社会人
14/12/13 10:40(更新日時)

女性から男性へ性転換したい方へご質問です、私はFTM です、性別変更までは可能ですが、アンダーバーを手術で作成するのは多大なリスクが肉体的に伴い痛ましい現状を数々目にしました。そこで義手や義足が有るならば義陰茎だって有っていいと考えています。玩具とは切り離してお考え下さい。私には、パートナーでさえも気付かない程に精巧な疑似バーを作成可能な技術は有るのですが、あまりにもデリケートな事で需要の有無がわかりません、義陰茎が存在するなら欲しいか、欲しくないか、お答え頂けますか?もしも、予想より需要が高いのであれば、私は医療品としての許可を得た上でお力添えが出来ればと考えております。

タグ

No.2128671 14/08/19 08:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/23 15:01
名無し1 

近いものはあるよ。
現在も

ただし、つけるためにヘアを剃らなきゃいけない
やっぱり後ろから見るとわかっちゃう。というのが難点です。

No.2 14/08/24 10:06
センサー心界 ( ♀ 9sJXRb )


おはようございます。

拝見させて頂き・・・(-"-;)

すみませんね、この記載を読み始めて、一つの影が 重なりました。

それは、確か、ネット内で、自分の性器を写メで 送ると言うもの・・・

すみませんね、妙な読み方で・・・

しかし、女に興味が在るから男性に成りたい? が、安易な考えかなっ

しかし、どうだろうか? 例えば、相手が、男性と信じ 関係を持つ時・・妊娠を望む女にとっては、射精が出来ない人、人工射精液なんて、難しいですからね、

関係の観点では、イマイチかも

それ以前の流れながらならば、良いでしょうが・・・

やはり、個人の受け止め方等に、左右されるでしょうね。

臨機応変に 対応ですね。 偽物は、既に在るでしょうから、それ以上の物を、造り出すと言う事に成りますね。

No.3 14/08/30 01:35
名無し3 

そのような物は欲しく有りません

No.4 14/12/13 10:40
名無し4 

欲しいです。
現在販売されているものを持っていますが、当たり前のことですがやはり少し不自然です。
友人と温泉に行ったりするときにもあればとても助かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧