注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

facebookで友達削除

レス4 HIT数 1889 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/08/18 15:00(更新日時)

facebookで友達にはなっているけど全く絡みがない人が何名かいます。
そもそも友達申請きたのも謎なくらいで、同級生だけどあまり話したことない人だったり、取引先の人で仕事では話はしたけどプライベートは全く知らないって人であったり、飲み会などでたまたまその場のノリで友達になった人であったり、友達にはなったけど、お互い絡みが全くないまま何ヶ月、1年以上・・・
私も承認しなきゃいいのですが共通の友達いたりするので、一応承認するんですけど、したところで私にはいいね!等の反応もないし、しかし共通の友達には絡んでいたり、なんだかもやもやというか都合悪くて。相手方の手違いでリクエスト送っていたのかもしれないし、無言で削除してもよいでしょうか?

タグ

No.2128371 14/08/18 13:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/18 13:49
匿名1 


わかります!イイネもコメントもしてこないくせに、何で申請してきたんだろって思いますよね。しかも、仲良くないし別にって(笑)ただ単に、自分のイイネの数増やしたいだけとか、そういうのかもしれないですね。そういうのが色々面倒臭くてfacebook辞めたものですが、確か友達でも閲覧に制限かけられる機能があったはずです。リアルに会うことがないなら、共通の友人がいないなら、特にバレることもないですし制限しちゃえば良いと思いますよ♡

No.2 14/08/18 13:53
名無し2 

好きにすればいいと思うσ^_^;
人数増やす為だけにたいして親しくない人にリクエストする人もいるしね。
でも削除したら『知り合いかも?』って表示は相手側に出るからそれで削除したことが高確率でバレるけどそれでもいいなら。
表示されないようにする方法もあるけど私ならそういう設定が面倒だから一々削除までしないけどね。

No.3 14/08/18 14:07
名無し3 

あたしなら消す。
探られてるみたいで怖いし。

No.4 14/08/18 15:00
名無し4 

SNSとリアルな世界の友達の人数は決して同じではないという人もいるから、そういう事もあると思う。
何かある場合と全くない場合、両方あると思う。
嫌なら削除すればいいだけ、もし後々気まずい事があっても仕方ない、本当の友達ではないのだから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧