注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

散歩の時間

レス2 HIT数 3585 あ+ あ-

匿名さん
14/08/18 21:10(更新日時)

今36週半ばの臨月です。
子供がまだ下がってないので、よく動くように言われ、散歩してるのですが、みなさんは臨月の時にどれくらい歩いたり動いたりしてましたか?
あと、外出時は母子手帳とナプキン、タオルを持ち歩くようにしていますが、他に何かこれだけは!という持ち物とかありますか?

タグ

No.2128159 14/08/17 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/18 17:44
♂ママ1 ( ♀ )

お散歩は良いことと思いますが、今の季節暑さは大丈夫ですか?無理はしないように気をつけてくださいね。
お散歩ですし移動は徒歩圏内ですよね?
私は今の主さんの持ち物で十分だと思いますよ。
車で移動してからのお散歩であるならば、車にお産時に使うものをまとめておけば大丈夫だと思います。
入院用品はすぐには使いませんし、家族の方がわかる場所に用意しておけば問題ないです。
あと少しでベビちゃんに会えますね。
産まれる時期は赤ちゃんが決めると聞いたことがあります。
今の自分ならお産に耐えられると判断して、陣痛を起こすホルモンを出すそうです。
お産には体力使いますし、お散歩は良い運動にもなりますから無理せず頑張ってくださいね。
お母さんと赤ちゃんの準備が整ってはじめてお産となるのではないかな…と思います。
残り少ないマタニティライフ楽しんでくださいね。

No.2 14/08/18 21:10
♀ママ2 

散歩・・・
私はしても30分くらいでしたね(^^;
あまり効果なく、予定日過ぎて誘発分娩になりましたが。

暑いですから水分補給できる物も持ってお散歩したらどうですか?
無理なさらずに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧