注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

【水沢アリー】槙野選手にフラれた!?出所は二股疑惑の女性

レス1 HIT数 7135 あ+ あ-

アイドル大好き
14/08/16 15:42(更新日時)

タレントの水沢アリーさんが大阪のイベントにゲスト出演した際に、サッカーJ1浦和の槙野智章さんとの交際が順調であることをアピールしたが、芸能記者からは「槙野にはフラれた」と真逆の情報が流出ている。

女性誌の記者によると「先日、槙野さんが別の女性と交際中であることをキャッチした」という、その女性は一般人で「水沢との交際話が公になっていることを気にしていた彼女が、槙野さんにそのことを聞いたら『僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話』と話していたらしい」という。この話が本当なら、水沢さんとはすでに破局していることになる。
 だが、イベントでは、水沢はスポーツ選手である彼のために食事学の資格、アスリートフードマイスターの資格を取得するなどノロけており、結婚についても「楽しみな未来。誰か知らない人に来られても困るんで、小さい式がいい」と、結婚式の希望スタイルまで明かしていた。

サッカー関係者からの槙野選手の評判は、かつて元AKB48の「大堀恵」さんとも付き合っていたが、追っかけギャルから好みのタイプを見つけては、連絡先を交換している。同時に複数の女性とつながっていたこともあり、試合の応援に来させるときは離れた招待席のチケットを渡しているという噂だった」。

水沢アリーさんとは破局したのではなく、別の女性とも交際を継続する〝二股”という可能性もあるってこと?
水沢さんは元カレと別れた原因を「浮気」としており、もし別の女性との交際情報が事実なのであれば、槙野さんがフラなくても破局となってしまいそうですね。

槙野選手とこのまま結婚しても浮気されそうですね。

No.2127645 14/08/16 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/16 15:42
匿名さん1 ( ♀ )

アリーちゃんは、また浮気されてるかもしれないんですね。
そんなにファンではないけど、二股はかわいそうです。
そんな男はさっさとハッキリさせて別れた方が良いと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧