注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

【妻夫木】新恋人・マイコが会見“ドタキャン” 原因は元カノ・柴咲コウ!?

レス3 HIT数 5761 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/08/17 01:43(更新日時)

俳優の「妻夫木聡」さんの新恋人が女優の「マイコ」さんと大きく報じられた❤マイコさんは、父親が米国人で母親が日本人のハーフで、NHK朝の連続テレビ小説『おひさま』の出演や、最近では舞台『ガラスの仮面に出演されています。
妻夫木さんとマイコさんは、すでに2年の交際💕と報道され、両事務所共にこれを否定しないことから事実上、公認の仲とみられている。
実力派俳優に成長した妻夫木さんも30代になり、所属するホリプロも認めざるを得ない雰囲気の中、意外なところから横やりが入った。

熱愛スクープが紙面に出た後、マイコさんが出席予定だった映画『喰女―クイメー』の完成報告会見を急遽欠席した😱
会見開始30分前に報道陣に通知されたもので、ドタキャンとはまさにこのこと。同作では、主演・市川海老蔵さんの相手役を柴咲コウさんが務めるが、「柴咲コウ」さんといえば・・・2008年に「結婚秒読み」とまで報じられた妻夫木さんの元恋人であった!!
柴咲さん側の関係者によれば、2人の熱愛報道を受けて柴咲さん側がマイコと同じステージに立つことを拒否したと言われている。

マスコミ関係者は、実はマイコの“ドタキャン”についてはどのメディアも報じたものの、中でも柴咲のことを「妻夫木の元恋人」と表記したメディアに対しては、柴咲の所属事務所が猛烈な抗議をしたという。柴咲の事務所もホリプロほどの勢力はないものの、かつては沢尻エリカを生み、現在も竹内結子やSHELLY、北川景子、中谷美紀、本田翼など多くの人気女優やタレントを抱える有名プロダクションだ。「スポーツ紙の1紙や2紙を黙らせるくらいの影響力はある」

妻夫木さんの新恋人のマイコさんは、マイコ自身が稼ぎ頭という規模の小さなプロダクションに所属していて、主演女優を守ろうとする柴咲の事務所に圧力をかけられれば、嫌でも従うしかない現状らしい・・・。

女優のプライドって怖いですね😱
妻夫木さんが芸能界でマイコさんを守れるのでしょうか❓


【スレッドの内容が推測できるように、タイトル・タグを一部変更させていただきました。2014.8.19 シスオペ】

No.2127626 14/08/16 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/16 14:24
通行人1 

柴咲コウや事務所が圧力をかけたっていうより、2人が揃って記者会見に臨んだら熱愛についての質問しかでなくて主役の市川海老蔵に迷惑がかかるから、番手が下のマイコがひいただけじゃないの?

ドタキャンになったのは、前もってマイコの欠席を伝えたら取材が減るから、ギリギリまで伏せられてたんだと思うな。

マイコ、「ガラスの仮面」でも熱愛に絡めた不自然な質問を受けたのを、北島マヤ役の貫地谷しほりがフォローしてたそうだし。

ほんと、マスコミってインタビューの内容も報道の仕方もゲスいよね。

No.2 14/08/16 14:42
通行人1 

>> 1 ごめんなさい、主さんの質問に答えていなかったね。

妻夫木聡の事務所も大きいし、今このタイミングでマイコが干されたら柴咲コウや事務所がうんたらこうたらとマスコミが書くだろうから、さすがにマイコの芸能活動に圧力はかけないだろうし。

大丈夫じゃない?

No.3 14/08/17 01:43
通行人3 

ゲスミックマガジンのさいじょうみたいな記者もいるから、芸能事務所も大変なんだよw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧