関連する話題
10年も既婚男性と2人で会う未婚女性の気持ち
旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました
私が悪いのでしょうか?彼に何を言っていいかわかりません。

不倫やめたいのにやめれない

レス77 HIT数 23276 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
18/06/01 23:45(更新日時)

既婚者と付き合ってます。
20以上年上です。

職場の上司なので毎日会います。
土日とかお休みはなかなか会えません。
でも、今回のお盆2日間は
一緒に旅行に出かけました。
とても幸せでしたが、
その楽しみだった旅行も終わり、
次二度とあるかどうかわかりません。
あるとしたら、来年の夏です。
そう思うと悲しくて、
旅行の写真を眺めてて、泣けてきます。

付き合うずっと前から好きで好きで、
ある時、大好きだと言われて、
でも奥さんも子供もいるから仕方ない、といわれ、
私が泣いたことがきっかけとなり
お互いの気持ちがわかって、
付き合うようになって半年以上経ちました。

子どもが大きくなったら、一緒にいれる、と。
あるかどうかもわからない将来について
話したりして、切ないです。

彼は、子どもには絶対に
知られたくないといいます。
自分の父親が酒飲みでろくでもなく、
安定してない生活だったから、
安定した家庭に憧れがある、と。

奥さんには恋愛感情はないけど
20年くらい一緒にいるし嫌いではないし、
家族として愛情があるようです。

本気かどうかはわからないけど、
でも一緒にいる間はいつも常に、
私に尽くしてくれてます。
ただお金については、彼はお小遣い制だから
自由に使えるお金があまりないので、
大体ワリカンで彼が多く出すくらいです。
ラブホ代とかは彼持ちです。
今回の旅行もワリカンで、彼が多いくらい。
運転も得意じゃないけど頑張ってくれました。

精いっぱいやってくれてると思います。
お姫様扱いです。
私もですが、愛情深い人なんだと思います。
それでも、天然な彼はたまにデリカシーなく
とんちんかんなことをするので
私はすぐ拗ねたり怒ったりするけど、
いちいち相手にしてくれます。
別に美人でもない私のことを可愛い、
癒されると言ってくれます。

旅行も、私のわがままを叶えてくれました。
最初は家族も休みで家にいるし
難しいと言ってたけど、なんとかしてくれて、
計画も、私の好きなものや好きなこと、
彼の得意な料理を私に見せたいなどと、
全部彼が考えてくれて、
大切に大切に、気を遣ってくれてます。
この思い出を忘れない、と彼は言ってました。

前にこんなことを言ってた!と私が怒って
言い合いになった時も、
最初の頃は家族への罪悪感などから怖くて、
でも私のことが好きだから
自分から離れることができなくて、
私が彼から離れるのを望んでいたようです。
でも、今はもう離れたくないと言ってくれます。
私も、彼と同じ気持ちです。
最初は怖くて彼から離れて欲しいとおもってました。

でも私がどうしても辛くなったら、
私が不幸なのはとても耐えられないので、
別れを受け入れる、といいます。

私は罪悪感もあるけど、
それよりも彼と一緒にいたい気持ちが
大きすぎて、どうしたらいいかわかりません。

不倫なんてやめたいのに、やめれません、
今も会いたくて仕方ないです。

他に好きな人ができる日はくるのでしょうか。

No.2127588 14/08/16 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/16 12:17
匿名さん1 

別れられない典型。

安定した家庭とは正反対になることしてるのにね。

それを話したことによって彼は、主さんは自分が奥さんと別れないことを知っているのに「好きで一緒にいてくれている」と思うわけで。

向こうは家庭を壊す気ないことを遠回しに言ってるよね。

その上で好きで一緒にいてくれているから自分の責任ではないし、自分は精一杯尽くしている、と考える。

色々してくれるのは全部裏返し。
後ろめたいから。
責任を感じたくないから。

まぁ大体そんなものだよ。
悪いこととわかってやっているのならね。

  • << 5 仰る通りだと思います。 彼は、ドラマとかで出てくるような 不倫男より臆病なんだと思います。 自分の責任にしたくない、 というのが、優しさの根底にあるんだと思います。 私が彼に無理しなくていい、 頑張らなくていい、と言ったときに、 俺は、君が頑張らなくていいと言ってくれても、 頑張らなきゃいけないんだ、と こないだもいわれました。 奥さんと今別れる気がないのも、 私はよくわかってます。 直接そう言われましたので。 子どもが大学を出ないとむりだと。 だからあまりにつらくて 一度別れると私から言ったことがありますが 結局ほだされました。 それでも、ここまで尽くしてくれるのは、 こんなに面倒くさいことまでして 私といたいんだと思ってしまうんです。 普通、責任を感じたくないとか それっぽっちの覚悟なら、 ここまで面倒な女と付き合わないと 思うんですけど。。。 奥さんも彼いわくわかく見えるらしいし 美意識高いみたいだから きれいな奥さんがいれば それで十分じゃないかと 私は、思うんですけどね…

No.2 14/08/16 12:19
恋愛の達人2 

今は夢中のようですね。
彼の奥様から慰謝料を請求されたり、彼の奥様があなたのせいで自殺する可能性もあることを覚悟してやってください。

  • << 7 ↑に引き続き主です。 奥さんが自殺なんて想像もできない… でも、そんな奥さんではないと思います。 覚悟は、正直ないです。 その時にならないとわかりません。 ただ慰謝料払うだけなら、 彼ともしそのあとずっと一緒にいられるなら、 払ってもいいと思ってしまいます。

No.3 14/08/16 12:24
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

わ~

やめなされ。

冷静に第三者の目で見てご覧なさい。

恥ずかしい男。

  • << 8 主です。 いまは客観的にみて、 私はとても最悪だし、彼も最悪だと思ってます。 それでも別れられないんです。

No.4 14/08/16 12:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんだけを見て、もっと大切にしてくれる人が必ず現れます。

楽しかったことより、辛かったほうを常に思い出して、少しずつ嫌いになって下さい。

  • << 9 その作戦をもう3ヶ月くらい試して、 わざと冷めるような話を彼に聞いて、 がっかりして嫌いになろうとしてます。 例えば過去の女性のこと、 奥さんとの話を聞き出したりなど。 ほんとは聞きたくないし傷つくけど、 あえてそうしてますが、 なかなかむずかしいです。 積み重ねで嫌いになれるものでしょうか。

No.5 14/08/16 12:41
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 別れられない典型。 安定した家庭とは正反対になることしてるのにね。 それを話したことによって彼は、主さんは自分が奥さんと別れない… 仰る通りだと思います。

彼は、ドラマとかで出てくるような
不倫男より臆病なんだと思います。
自分の責任にしたくない、
というのが、優しさの根底にあるんだと思います。

私が彼に無理しなくていい、
頑張らなくていい、と言ったときに、
俺は、君が頑張らなくていいと言ってくれても、
頑張らなきゃいけないんだ、と
こないだもいわれました。

奥さんと今別れる気がないのも、
私はよくわかってます。
直接そう言われましたので。
子どもが大学を出ないとむりだと。

だからあまりにつらくて
一度別れると私から言ったことがありますが
結局ほだされました。

それでも、ここまで尽くしてくれるのは、
こんなに面倒くさいことまでして
私といたいんだと思ってしまうんです。

普通、責任を感じたくないとか
それっぽっちの覚悟なら、
ここまで面倒な女と付き合わないと
思うんですけど。。。

奥さんも彼いわくわかく見えるらしいし
美意識高いみたいだから
きれいな奥さんがいれば
それで十分じゃないかと
私は、思うんですけどね…

No.6 14/08/16 12:44
匿名さん6 

辛いならやめた方がいい
せっかく恋愛するなら楽しい方がいいに決まってる
一肌が恋しいならその不倫男をキープして他の独身男性に目を向けるべき
割りきろう

  • << 17 そんな風に割り切りたいのですが、 どうしても彼が好きすぎて、 他にもいいなと思う人がいたりしても 好き!とまでならないので、 独身だとしても好きじゃない人と 付き合うのは苦痛ですし、 ほんとに困り果てています。

No.7 14/08/16 12:46
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 2 今は夢中のようですね。 彼の奥様から慰謝料を請求されたり、彼の奥様があなたのせいで自殺する可能性もあることを覚悟してやってください。 ↑に引き続き主です。

奥さんが自殺なんて想像もできない…
でも、そんな奥さんではないと思います。

覚悟は、正直ないです。
その時にならないとわかりません。

ただ慰謝料払うだけなら、
彼ともしそのあとずっと一緒にいられるなら、
払ってもいいと思ってしまいます。

  • << 14 都合のいい考えですね。 まあ目が覚めるまでは仕方ないでしょう。 不倫をやめろとは言いません。ただどんな結果になったとしても、自分の選んだ道。人のせいにしないでね。

No.8 14/08/16 12:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 3 わ~ やめなされ。 冷静に第三者の目で見てご覧なさい。 恥ずかしい男。 主です。

いまは客観的にみて、
私はとても最悪だし、彼も最悪だと思ってます。

それでも別れられないんです。

No.9 14/08/16 12:50
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 4 主さんだけを見て、もっと大切にしてくれる人が必ず現れます。 楽しかったことより、辛かったほうを常に思い出して、少しずつ嫌いになって下さい。 その作戦をもう3ヶ月くらい試して、
わざと冷めるような話を彼に聞いて、
がっかりして嫌いになろうとしてます。

例えば過去の女性のこと、
奥さんとの話を聞き出したりなど。
ほんとは聞きたくないし傷つくけど、
あえてそうしてますが、
なかなかむずかしいです。

積み重ねで嫌いになれるものでしょうか。

No.10 14/08/16 12:51
通行人10 

あなたの大切なオジ様は責任取りたく無いから曖昧な言動を繰り返しているのだよ{(-_-)} 酔ってるあなたに分かり辛いかもだけど、関係の無い私から見たらよーく分かるよ。もしも妻子にバレたら間違いなく家庭に帰りますね⤵︎ 若いみたいだから、他にもっと若くてフィーリングの合う人がいますよ~_~;

  • << 18 バレたときは家族に私のことなんて なんとも思ってないしどうでもいいとかいって 言い訳して、私のこと捨てるんでしょ? ときいたら、確かに家族をつなぎ止めようとは すると思うけど、君ともその後も 繋がっていようとすると思う、と。 家族のもとに帰るけど、 私と別れないと言ってました。 今、口ではなんとでも言えるし、 本当のことはわかりません。 結局、なんにも幸せなことなんて ないんですよね。 わかってるんですけどね…

No.11 14/08/16 12:57
恋愛の達人11 ( 30代 ♀ )

>奥さんには恋愛感情がないが20年近く一緒にいるから嫌いではない。家族として愛情がある。

主さんは独身だから、わからないだろうけど
家族ってそれが当たり前なんですよ。恋愛感情が無くなり家族としての愛情が芽生える。それが家族の絆なんです。

彼は上手に言葉を使っていますね。

主さんには、まるで妻に愛情がないかの様に伝えていて。

主さんは不倫するの初めてなんですね。
何か凄く純粋に彼が好きで可哀想になります。

報われない恋愛で。

不倫なら
お姫様扱いは当然ですよ。誰でもそんな扱いします。だって好きな時に合って、お互い嫌いな部分は見ないようにしている。
一緒に生活していないから見る必要もないんです。

不倫ってお互いにとって都合の良い付き合い方なんですよ。


それから
>愛情深い人
って…。
そう思わせる彼は不倫慣れしてますね。
本当に愛情深い人は家庭一筋ですから。

早く別れないと主さんの人生が台無しになりますよ。

何人もの悲惨な友人を見てきました。

気付けば、婚期を逃して未だに独身です。

早く新しい独身の男性と巡り逢います様に。。。

  • << 21 彼は、自分の見た目や性格に昔からひどく コンプレックスがあるようで、 恋愛経験もあまりないといってました。 奥さんにも不細工だの腹黒だの言われるようです。 私からするととても可愛く見えますけど。 不倫、浮気自体もほんとに初めてで、 確かに彼は誠実そうだし気さくで明るくて 子供好きで、奥さんの話もよくするし、 不倫とかするようには見えなくて 私も片思い時代は付き合うようになる わけがないと思ってました。 奥さんのことは愛してると思います。 でも、私のことが一番好きで 会いたくて仕方なくなる、と。 法律上は奥さんが一番だし、 いつも頑張ってると思うし、 家族として好きといってます。 私だって姉弟や父母が好きですし 二度と会えないとか、裏切りとかはできません。 家族は、そういうものだと思ってますので、 彼の気持ちはわかります。 かといって、この関係を続けていくのは やはり、おかしなことだとも思ってて、 私は、正直楽しいことよりも 辛いことのほうが今は多いです。 会ってるときはまだいいけど、 会ってないときは、しんどいです。 彼が純粋に私を好きかどうかはわからないけど。 私がそれで彼を嫌いになれれば、 いいんですけどね… 毎日嫌というほど仕事でも一緒なので ダメなところが目についたりもします。 お互いにダメなところをわかってたりもします。 一緒にすまないとわからないことも あるでしょうけど… そんなの普通のカップルでも同じですしね。 夫婦にならないとわからないだろうけど、 別に、その二人を別れさせたいわけではないので… 当事者の私はこんな風にいろいろ考え、 彼と別れたほうがいいのかどうか いつも悩んでしまいます。 でも他の人の意見はとても冷静になれます。 ありがとうございます。 私も独身で彼のことより好きな人が現れれば すぐにでもそっちに行くんですけどね。 と、彼にもいってますが。

No.12 14/08/16 13:32
匿名さん12 ( ♀ )

愛情深い人が人を傷つける不倫をしますか?

覚悟がないなら面倒な女と付き合うか?とありますが…

そりゃ 若い子とエッチできるなら付き合うでしょう


あなたの友達が同じことをしてたら、素直に応援できますか?


彼から別れをいうことは無いと思いますよ
ダメだと思っているならあなたから別れを切り出しましょう


まだ間に合います

No.13 14/08/16 13:37
匿名さん12 ( ♀ )

再レスです


慰謝料を払うだけでそのあと彼といられるなら…とありましたが、
どれだけの金額を請求されるかは別としても

払っても彼は家族の元に行くはずです


もちろん不倫⇒離婚⇒再婚した人もいるでしょうが…
子供や奥さんのことをハッキリ言っている彼は、やっぱりあなたを単なる遊びとしてしか見てないと思います


No.14 14/08/16 13:42
恋愛の達人2 

>> 7 ↑に引き続き主です。 奥さんが自殺なんて想像もできない… でも、そんな奥さんではないと思います。 覚悟は、正直ないです。 そ… 都合のいい考えですね。

まあ目が覚めるまでは仕方ないでしょう。

不倫をやめろとは言いません。ただどんな結果になったとしても、自分の選んだ道。人のせいにしないでね。

No.15 14/08/16 13:45
恋愛の達人15 ( ♀ )

必ず時間の無駄な事が分かる時が来ます。
このサイトで目が冷めるなら説得しますが、サイトで考え直さなければ、意味はないと思います。
人生無駄が時間、大切な時期を、奪われたなんて、思わない事ですね。
ここの書き込みをキッカケになれば良いと思いますが、無駄な書き込みなら、地獄まで落ちるしか、ありませんね。
スレ内容読んで、決して彼は、主さんの事、愛していません。
ただのズルい男性だけ。
泣くだけ無駄な涙です。
不倫に酔ってるだけ。

No.16 14/08/16 13:50
匿名さん16 

主さんはお父様はご健在ですか?相手に父親を求めてませんか?

主さんのお父様がもともな大人(失礼な言い方してごめんなさいね)だったとして、お父様が若いお嬢さんとお付きあい(しかも必死に尽くしてる姿を想像して)してたら素敵だと思いますか?





No.17 14/08/16 15:19
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 6 辛いならやめた方がいい せっかく恋愛するなら楽しい方がいいに決まってる 一肌が恋しいならその不倫男をキープして他の独身男性に目を向けるべ… そんな風に割り切りたいのですが、
どうしても彼が好きすぎて、
他にもいいなと思う人がいたりしても
好き!とまでならないので、
独身だとしても好きじゃない人と
付き合うのは苦痛ですし、
ほんとに困り果てています。

No.18 14/08/16 15:27
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 10 あなたの大切なオジ様は責任取りたく無いから曖昧な言動を繰り返しているのだよ{(-_-)} 酔ってるあなたに分かり辛いかもだけど、関係の無い… バレたときは家族に私のことなんて
なんとも思ってないしどうでもいいとかいって
言い訳して、私のこと捨てるんでしょ?
ときいたら、確かに家族をつなぎ止めようとは
すると思うけど、君ともその後も
繋がっていようとすると思う、と。

家族のもとに帰るけど、
私と別れないと言ってました。

今、口ではなんとでも言えるし、
本当のことはわかりません。

結局、なんにも幸せなことなんて
ないんですよね。
わかってるんですけどね…

  • << 24 それにしても一緒になれたとしても、年令が上過ぎませんか?…>_<… もっと年取ったら介護しないと/ _ ; やっぱり どう考えても損するのは主ですよ。

No.19 14/08/16 15:27
恋愛中さん19 ( ♀ )

自分が得心するまで続けてみるのも策かと思います。
その人だけにのめり込まず、視野を広げて広く浅く
いろんな人と接してみればどうですか?
あなたの時間がもったいないです。
貴女は彼にとっては都合の良い相手にすぎませんからね。

No.20 14/08/16 15:35
匿名さん6 

今は盲目
10年後、想像してみて
あなたは35歳、不倫男は初老
それでも仲良くやってると思う?
不倫男は何もかも手に入れてるけどさ
あなたは無駄な時間を使ってるよ
不倫男と一緒になれたとしても
明日はわが身だし
目を覚まして欲しい
不倫男に手なずけられてはダメ

No.21 14/08/16 15:47
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )

>> 11 >奥さんには恋愛感情がないが20年近く一緒にいるから嫌いではない。家族として愛情がある。 主さんは独身だから、わからないだろうけど … 彼は、自分の見た目や性格に昔からひどく
コンプレックスがあるようで、
恋愛経験もあまりないといってました。

奥さんにも不細工だの腹黒だの言われるようです。
私からするととても可愛く見えますけど。

不倫、浮気自体もほんとに初めてで、
確かに彼は誠実そうだし気さくで明るくて
子供好きで、奥さんの話もよくするし、
不倫とかするようには見えなくて
私も片思い時代は付き合うようになる
わけがないと思ってました。

奥さんのことは愛してると思います。
でも、私のことが一番好きで
会いたくて仕方なくなる、と。

法律上は奥さんが一番だし、
いつも頑張ってると思うし、
家族として好きといってます。

私だって姉弟や父母が好きですし
二度と会えないとか、裏切りとかはできません。
家族は、そういうものだと思ってますので、
彼の気持ちはわかります。

かといって、この関係を続けていくのは
やはり、おかしなことだとも思ってて、
私は、正直楽しいことよりも
辛いことのほうが今は多いです。
会ってるときはまだいいけど、
会ってないときは、しんどいです。

彼が純粋に私を好きかどうかはわからないけど。
私がそれで彼を嫌いになれれば、
いいんですけどね…

毎日嫌というほど仕事でも一緒なので
ダメなところが目についたりもします。
お互いにダメなところをわかってたりもします。
一緒にすまないとわからないことも
あるでしょうけど…
そんなの普通のカップルでも同じですしね。

夫婦にならないとわからないだろうけど、
別に、その二人を別れさせたいわけではないので…

当事者の私はこんな風にいろいろ考え、
彼と別れたほうがいいのかどうか
いつも悩んでしまいます。
でも他の人の意見はとても冷静になれます。
ありがとうございます。

私も独身で彼のことより好きな人が現れれば
すぐにでもそっちに行くんですけどね。
と、彼にもいってますが。

No.22 14/08/16 16:08
匿名さん12 ( ♀ )

家族は捨てない
でも君とも繋がっていたい


はぁ??

そこまで言われても「私が一番」って信じてるの?


愛人は2号でしかないんだよ?

ひどすぎるよ、彼…


あなたも奥さんもかわいそう


それからみなさんがレスしてくれても
つらいんです、わかってるけど、別れられない….など言ってばかりで、自分から変えようとしないならスレの意味なしですよ

No.23 14/08/16 16:19
通行人23 

不倫も様々な形があると思いますが、やはり、あなたの場合は、お盆休みの旅行は、ルール違反だと思いますよ。彼が、家に居たくないと思っているわけではないし、お盆とお正月は、家庭に返してあげるべきですよ。それでも、彼があなたに会いに来てしまうなら仕方ありませんが。あなたの方から、その時間を欲しがってはいけないことですよ。

No.24 14/08/16 16:20
通行人10 

>> 18 バレたときは家族に私のことなんて なんとも思ってないしどうでもいいとかいって 言い訳して、私のこと捨てるんでしょ? ときいたら、確かに… それにしても一緒になれたとしても、年令が上過ぎませんか?…>_<…
もっと年取ったら介護しないと/ _ ;
やっぱり どう考えても損するのは主ですよ。

No.25 14/08/16 16:54
恋愛の達人15 ( ♀ )

彼の父親は酒飲んで、ろくでもない人?
その彼も不倫してろくでもない父親じゃん!
酒か女の違い?
言ってる事と自分がやってる事、バラバラ。
そんな男信用するのも、しないのも、主さんだよ。
私からすれば、ろくでもない男、以外になし。

No.26 14/08/16 17:14
匿名さん26 

遊びではないと思うけど 奥さんやお子さんを捨ててまで主さんと一緒になるとは思えない。
ご家族を大切にされているみたいだから…

主さんに結婚願望がないなら今の関係を続けてもいいと思うけど、、そうじゃないのなら幻の優しさに惑わされないで少しずつでもいいから他に目を向けた方がいいと思います。

No.27 14/08/16 17:29
匿名さん27 

独身のいい相手を見つけるしかない

普通に考えるなら、不倫は将来がないのでしても時間の無駄ですよ?

罪の意識はないの?

No.28 14/08/16 18:11
匿名さん28 ( ♀ )

今は夢中かも知れないけど、そのうちに 熱い気持ちは冷めると思います

おばさんになる前に 独身の方と結婚した方が幸せになれると思います

熱い気持ちは、いつまでも続きませんよ

彼に家族が大事と言われて、みじめな気持ちになりませんか


若いうちに婚活、たくさんするのがいいと思いますが…

No.29 14/08/16 18:35
匿名さん29 

主さんと同じ年頃に五年程、既婚者に入れ込んでいました。
彼も容姿に自信がなく、とても大切に扱ってくれ、日曜日は私が遠慮してましたが、会いたいからと会いにきたり、旅行へも何度か行きました。
本当に大好きで、別れた後も数年忘れられない人となりました。
なのでトータルにするとかなりの年月が費やされました。

主さん、時間がもったいないんです。本当に。
別れて自分の足で生きはじめればわかります。
本当に大切にしてくれる人は、ケジメをつけてくれます。
所詮いいとこどりの小心者。甲斐性なしですよ。
主さんを生涯のパートナーとして見てくれる人、主さんの人生も背負ってくれる人を選んで下さい。
主さんもその人を見つけららる様に環境を整えてください。

No.30 14/08/16 20:27
アイアイ ( ♀ hAxBv )

私と似てて、びっくり!
4月から異動してきたひとで、私が色々教えてあげたりしまして、仲良しになりました。
最初から、奥さんとうまくいって無いて、子供が成人したら、離婚するて事を、話ししてたんですね?
飲みの席で、離婚の相談やお子さんの相談されるようになり、変な感じでした(笑)
会社の仲良しの子が、絶対、⚪️⚪️さんは、貴女に気が有るよて言われ、気にもしてなかったし、私も彼氏いてるから、可哀想な人て思うだけでした。
段々意識しはじめて、メールでも、好きみたいな事言ってしまいました。
飲みの席で、惹かれてるて告白したら、彼も、私の事好きだと告白されました。
今は、離婚して無いから、気持ちは、我慢するてー
でも2人で、飲みに行きたいて、ずるいでしよ?
なるようになるて、中途半端な事を言われました。
手は、つないだが、身体の関係は、無いです。
時間の問題です、一線超えるの。
私も、悩み中。
彼氏は、浮気ばかりするし、私も、腹いせなんかな?

No.31 14/08/16 21:46
知己 ( 40代 ♂ rtGjv )

貴女は実は自分達が最悪なんて、思っていないのですよ。そうやって、罪悪感に苛まれる自分に酔っているだけです。自分や彼の正体をしっかりと、見極めて下さい。彼は、奥様や子供さんをうらぎっている不誠実な男。貴女は誠実だと表現しましたが、真に誠実な人間は、万人に誠実ですよ。そして、悲恋に酔いしれて、たまに彼の愛情を確かめ為に別れを切り出す女。自分達を色々と装飾するのを、まずは止めてみては如何ですか。

No.32 14/08/16 21:50
通行人32 

私の友人達で、貴女と同じ年くらいから不倫してる子達は、40前になってもまだ独身ですよ…。

不倫にハマったら、なかなか独身とも出会わないし、都合の良い関係がお互い楽でズルズル月日が流れて気付いたら今期を逃してしまったそうです。

彼は家庭に戻れるけど、貴女は寂しい老後になるでしょうね。彼は孫や子供達や奥さんに囲まれて賑やかなお正月を過ごす時、貴女は一人ぼっち…。このまま続ければそんな将来が待ってますね。

旅行に行かれた際は、お相手の車に乗せて貰ったんですか⁇家族も皆乗るであろう車に図々しく不倫相手の貴女が乗る止めた方が良いですよ。

No.33 14/08/16 21:54
匿名 ( ♀ Vwggc )

不倫てさ 現状をどれぐらい続けられるかって話でしょ
けして将来の会話は無い
だから主が結婚したいと思った時
子供何人欲しいとか 家欲しいとか 毎年旅行行こうとか二人の将来の話が出来る相手が欲しくなるよ

No.34 14/08/16 22:02
匿名さん34 

不倫男性は女性を繋ぎ止める為に凄く凄く優しくするから、普通の独身の男性では満足しなくなるんだよ。
普通の独身男性も本気なら妻に相応しいがチェックしたり優しいだけじゃないからね。
不倫に慣れてると、あんなに優しくチヤホヤされてたのに、この独身男性は私の事を大して好きじゃないとどうしても感じてしまうのさ。
それでなかなか不倫彼以外の独身男性をすきになれずに時間だけが過ぎるのが一般的。
でも一回主さんみたいにお姫様扱いされちゃうと普通の恋愛難しいよー。もう既に麻痺してるのが分かります。
彼よりも好きな独身男性ができるわけがないんだよ。
負い目があるから必要以上に優しくできるんだよ。

No.35 14/08/16 22:03
社会人さん35 

不倫止めたい?

だったら簡単!
愛人のアドレス着拒して、主のアドレスから愛人のアドレスを消し、主のメルアド変えればいい。

No.36 14/08/16 22:07
通行人36 

いまはまだ我慢できて大丈夫でも、切ない気持ちが続くと、病んできてもう終わりに…と思えるようになります。
アルコール依存、拒食過食、うつ病になって心身ともに弱ってもまだ続けますか?
続けたくても、魅力なくなったら相手は去っていきます。
主さんの彼は、主さんの魅力的なところをたくさん見つけ出してくれたんだろうな。
彼が好きなのもわかります。
主さんは子供も諦めないとだね。。
出会い、結婚、子供を産める年齢も考えてみて下さい。

No.37 14/08/16 22:19
パーソン ( 40代 KDcKv )

貴女に他に好きな人ができるまで、その男をキープでいいと思います。

一人身でいるより、不倫でも彼氏がいた方が楽しくていいです。

彼にとって、貴女が都合のいい女であるのと同様に、貴女も彼を都合良く利用すればいいのです。
不倫というのはそういう関係です。
だから楽しい。

貴女は彼と付き合いながら、他の男を物色するのは自由。
これがらもし彼が独身なら、彼と別れるまでは新しい恋はできませんが、不倫の関係にそんな義理はありませんから、どんどん新しい男に目を向けましょう。

ガツガツせずに余裕もって男を探せるので、不倫にもいい所があります。

No.38 14/08/16 22:59
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

主さんへ。

主のお母さんになったキモチでかきます。

アホッ、バカッ。人様のものを欲しがるあさましい娘に育てたつもりないっ。
相手側の奥様や子供さんたちのキモチ、わかるか?

お父さんをとられてしまう恐怖がわかるかっ?
泥棒猫みたいなことするな。

人の不幸の上に成り立つ幸せがあるはずない。
お前に人生を狂わせられる子供さんのことを25になって想像できないのかっ。

償いのお金を1000万円ぐらい用意できるのか?

人の道に外れることしてくれるな。

みんなに祝福される恋愛と結婚をしてください。

No.39 14/08/16 23:10
通行人39 

そんなにも大事な彼が大事にしている家族を裏切らせることなんて死んでもできないってのが本当の愛ですけどね。感情優先の人って理性が勝つのを冷たいみたいに言うけど本当に情熱的に愛しているならそれを上回る力でその気持ちを押さえつけることができるんですよ。あなたはそれをできるほどは彼を大事にはしていないというだけのことだと思います。
下手したら奥さんが自殺するって書いてる方がいるけどそれは本当。
あと意を決して別れるなら相手に未練が残るような「本当に愛してるから・・」とかグズグズした小賢しいことは言ってはいけません。

No.40 14/08/16 23:46
匿名さん26 

何度もすみません。
どなたかも言ってますが私の友達は妻子持ちの男性と10年以上お付き合いして40後半になった今も独身でいます。

それがいいか悪いかは別ですが愛されてるからって不倫関係で結婚までたどり着くのはホント難しいと思います。

他に好きな人が出来るかどうかは主さんしだいだし10年後20年後後悔しないように。

No.41 14/08/17 00:24
匿名さん41 ( ♂ )

脳内麻薬が効いてますねー。


他人の俺からすればヘドが出るほど気持ち悪いが。


結婚して愛とか誓って裏切って、そういうブラックな部分には全くふれず自分の気持ちがどうのこうの、結局誰がなんと言おうとやめられない。


障害多い恋愛だからと悲劇のヒロインになり、配偶者は悪の塊のような妄想。


本気ならとっとと別れてそれから付き合ったらどうですか?


てか女に優しくすることなんか簡単なんですけど。


No.42 14/08/17 01:26
社会人さん42 

ごめんね…

長年連れ添っている奥様が腹黒って言っていると言うことは…

本当に腹黒なんですよ

そういう部分を 他人がわからない所を一番身近に居る奥様は見て感じて知っているんです


自分の人生 大事にしてくださいね

No.43 14/08/17 01:54
匿名さん43 

今のうちなら誰にも分からずに別れられる。彼氏が望んでるのは妻を傷つけずに貴女と別れる事。お姫様扱いも分かった。いかに愛されてるかもよくわかった。けど日陰でしか生きられない。日陰者にして申し訳ないからお姫様扱いしてるだけ

No.44 14/08/17 02:04
匿名さん44 

薬物中毒と一緒。

一度手を出したら簡単にはやめられない。

禁断症状が出た時、我慢できずに誘惑に負けるようじゃ死ぬまでやめられない。

堕ちるとこまで堕ちて痛い思いしないとやめられないよ、主みたいな人間は。

飽きるまでやりなされ。

No.45 14/08/17 02:07
匿名さん45 ( ♀ )

こどもは産みたくないのですか? このままでは子なし独身のまま。それでよいですか?

あなたのことを本当に大切に思っていれば、彼は身をひくでしょう。

好きだ好きだになっているなら、彼の我欲です。

お盆休みに、なんと言って家をあけたのでしょうね? 嘘つき人間なのです。

No.46 14/08/17 04:20
匿名さん46 

あ~あ。また悲劇のヒロインみぃつけた!

マジレスすると…。転職しましょう!

それ以外ないです。

No.47 14/08/17 05:25
匿名さん43 

職場に60代の美しい独身女性が何人か居ます。60代の今も美しいけどずうっと独身なんだよね。きっと誰かの愛人だったのかも。
60代なら、普通は一緒に生きて来たご主人と成人した娘や息子がいて、孫がいたりするんだよね

どう生きようと自由だけど 主さんはこのままだと 独身のハイミスのお婆さんになっちゃうよ。

彼は主さんを好きだけど 妻との生活を捨てたくないんだよ

今のうちに話し合って別れたほうがいいよ

お互いに好き同士でも 結ばれないんだよ
旅行していい思い出も出来た

主さんが独身だから主さんが離れたほうがいい

No.48 14/08/17 16:47
恋愛の達人48 ( ♀ )

主さん、「妻とはうまくいってない、もう少し待っててくれ」とか
「子供がいるから、あと△年待ってて」とか言う男の人は大抵離婚しないよ

私の彼は離婚が決まった時に初めて「離婚するぞ」と言ったもの。

主さん、まだ若いのだから、いくらでも年相応の彼ができますってば!
回りにも目を向けて下さいね~

No.49 14/08/18 09:54
匿名さん49 

たった一人の一つの約束すら守れないような不倫者のどこを信頼できると言うの?
そんな誠実や思いやりや度胸もなく肝も座っていない欠片すらないような不倫者を私にだけは違うとでも本気で思っているの?

足が宙に浮いた男、ノリが良いからと言うそこらのガキと変わらないような軽さ加減と同じじゃん。
頭も軽過ぎ。
だから人間性も軽く見られるんだよ。
いくら頑張ったところで、そう見られるのは仕方ないんだよ。

足が宙に浮く、気持ちが浮わつくってそう意味じゃないの。
軽い人間と言われて当たり前。
不倫している間も時間は容赦なく過ぎて行くんだよ。そんなバカなことをやっている時間に何かできるでしょ。

バカみたい。
オッサン連中の痛い勘違いもバカだけど、バカなオッサン増やしてどうするの。アホな勘違い親父増やしてどうするの。

勘違い女を増やし続けるオッサンの思惑に嵌まった主さんはもっと哀れだよ。

主さんの父親が不倫する姿想像してみたら?
気持ち悪いはず。

No.50 14/08/18 10:01
匿名さん49 

>> 49 ホント、ヤワな親父が不倫と言う菌を増殖して、だから親父の権限すらなくなるんだよね。
その菌に侵されてよろこぶような女はイカレているよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧