注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?

長野の方(とくに常念岳付近の方)教えてください🙇

レス144 HIT数 5261 あ+ あ-

みっちゃん( 40代 ♀ qdtz1b )
18/12/10 22:05(更新日時)


長野(常念岳に近い方)にお伺いします🙇


明日、常念岳に登る予定ですが、長野も雨ひどいですか❓

私の住んでる地域は今、大雨です😥
長野もそうだったら、明日の登山も無理そうかと…。
明日、天気予報もチェックしますが、
もしお近くの方がおられたら、状況教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇


🍀明日、3時半起きなので、私はもう寝ますが、
もし登山を取り止めたら明日、
登山を決行したら日曜日の夜か、月曜日にはお礼のレスをさせていただきます。
すぐにお返事できなくて申し訳ありません。



18/06/21 12:57 追記
2018年6月21日~

ここはスレタイとは全く関係ないスレにします。
もし、登山の話だと思って来てくださる人がおられたらすみません><。

今日からここは「ほっこりハウス」とします。

No.2127415 14/08/15 20:44(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.38 18/06/24 21:04
みっちゃん ( 40代 ♀ qdtz1b )

>> 30 ハンネ出すのは全く問題無いですよ😊 えっ!🛀にナメクジ😱 びっくり‼️ それよりごめんなさい🙇‍♀️ お仲間の皆さんとの…
アコさん

そんな、お気になさらず!
山や長野の話じゃなくても気軽に参加してもらえればと思います^^

この前、東北へ行ったのは、雪どけうさぎを見るためでした。
磐梯山の雪解けがうさぎの形に残るというので
これは写真を撮りに行かねば!!と頑張って行ったはいいけど
今年は春に暑い日が続いたために、GWにはすっかりうさぎじゃなくなって残念でした。

その帰りに長野の赤倉温泉に入ったり、志賀高原で早朝から写真撮ったりしてました。
いつもFacebookでめちゃくちゃ綺麗な木戸池の写真を載せてる人がいて
私も!!!!
と頑張ったけど、結果は・・・「なんかぜんぜん違--うっ!!!」な写真になってしまいました(^。^;)
携帯で見たら、なんか綺麗に見えるかも(笑)

早朝の青の景色をブルーモーメントというんですね。



No.60 18/06/27 21:17
香(^-^)/ ( UOTz1b )

>> 59
みなさん
こんばんは(^-^)/

モッチさん
デート2回目なんですね(^-^)/

どうなんだろう

高価な物を欲しがる女性も多いと思うけど

モッチさん
最近、香が気になってる物があります(^-^)/

傘なんですけど

逆さ傘と言って
しずく💧が垂れない傘。

No.123 18/08/29 03:54
香 ( UOTz1b )


どこかから盗んできた写真🎵

  • << 127 香ちゃん それ見たことある。 某グループラインで(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧