注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

みなさんの意見聞きたいです

レス4 HIT数 1799 あ+ あ-

恋愛初心者
14/08/15 12:08(更新日時)

バイト先の同期に気になる人がいるんですが、相手から友達としてしか見られてないような気がします。なので第三者さんからの意見を是非お聞きしたいです。
友達として思われてるなら、どうしたら恋愛対象してみてもらえるでしょうか。

私→大学四年、女
相手→大学四年、男

・仲は良いほうで兄妹みたいと言われる
・二人きりでも会話は途切れない
・どちらからも話しかける
・好きな人できたら二人きりででかけようって誘いなよって言った日に、お出掛け誘われた(日にち合わず断念してさらにそれから誘われず)
・線香花火をしたときにどちらからともなく手を重ねて花火を風から守った(数回も)
・ 財布忘れた私の代わりにお金を立て替えてくれてた(私は知らなかった)
・みんなでアイス食べてるときに、私のアイスだけいらないと拒否された。食べてよーって無理やりあげたら食べた。
・自分のアイスはくれるのに。
・一緒に帰ろうって言った日に、きっと覚えてるはずのに先に帰っちゃって、ラインしたのに次の日まで返事来ず。
・ちなみにその人はラインはもともと嫌いで半年返事返してない人もいるくらい。
・ラインはほとんど続かない。こちらから1ヶ月に1回送るか送らないか。遊んだあとの楽しかったねラインの返事は返してくれる
・数人グループでよく遊びに行く(二人きりは誘ったことなし)
・バイトで私と女友達とその人の三人きりになったとき、その女友達とばかり話してた
・半年前、その女友達とその人お似合いだからくっつけよーって周りに言われて満更でもなさそうだった(現在その女友達には彼氏いる、その人はそれも知ってる)
・周りの人に、○○(私)のことどう思う?好き?って聞かれて本人の前じゃ言えないと言っていた
・あまり人をいじる人ではないし、私もいじられるタイプではないのに、最近すごい私ばかりいじってくる
・ラインは既読すらつかない。グループラインは読んでる
・映画誘いたいなーと思い、この映画みてみたいという話をしたら、その映画興味無いなーと言われた。

みなさんはどう思いますか、是非意見きかせてください

No.2127253 14/08/15 10:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/15 10:55
匿名さん1 

好きな人できたら二人きりで出掛けようって誘いなよ…

のくだりから、面倒くさいと思った。

No.2 14/08/15 11:01
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます。
その話をした時にはまだ好きではなかったです

No.3 14/08/15 11:31
大学生さん3 ( 20代 ♂ )

現在彼氏がいるって書いてある子を好きなんだと思うよ

でも主さんは振られる覚悟で告ったがいいと思う

ずっと彼は私を好きだったって勘違いして引き摺りそうだわ

主さんが例にあげてるささやかな出来事は誰とでもすることだよ、バイト仲間やサークル仲間、特別の要素がまったく見当たらない

主さんが相手を好きだから自分に都合がいいように解釈してるだけ

潔く自分から告ったがいいよ

No.4 14/08/15 12:08
恋愛初心者0 

>> 3 ありがとうございます。
第三者さんからの意見が聞けてよかったです。

私もあの人は友達のこと好きなんじゃないかなって多々思う節がありました。
これでスッキリしました。
ちゃんと考えてみれば、私もサークルの先輩やら友達に同じことをしているなーと思いました。
私からは告白する気はないので、このままあきらめて、新しい恋を探します!
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧