注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼女を作る為に必要な奥義って何ですか?29童貞ニートです。2

レス500 HIT数 5077 あ+ あ-

名太( ♂ dFLLv )
14/08/17 20:16(更新日時)

回覧ありがとうございます!29ぽっちゃりヲタ童貞の名太です!俺が彼女を持つために必要な奥義は何ですか?
初めての方の為に恒例の僕のスペックを軽く↓3高です。
・高身長170cm
・高体重78kg
・高収入(月に1万)
・それを自慢しない
・馴れ合いを嫌うCOOL(分かりやすく書けば、るろ剣の青志様とかDBのピッコロ様タイプ)
・貯金がある
・女性が好むぽっちゃり体型である
・フリスビーが上手なので運動神経も高い
・レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある

まぁざっとこんな感じです。自慢ではありません、周囲が遊んでる中で努力した結果です。
見てわかる通りハイスペックなのですが、29年間で彼女ができたことがありません。他にどういった努力をすべきでしょうか><?

14/08/17 20:16 追記
五日に満たない日数で満スレになってしまったので新スレ作りました。
『彼女を作る為に必要な奥義って何ですか?29童貞ニートです。3』になります(´・ω・`)/~~

タグ

No.2126638 14/08/13 13:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/13 13:27
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ497 オッさん
チキンラーメン喰ったこと無いのWWWWWWWWW
まぁでもそんなに旨いとは思わないかな。何か具材は必須だよ

No.2 14/08/13 13:28
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 1

違う違う!

「焼き」チキンラーメン!

「☆焼きチキンラーメン☆」見ろ、ブサイク王子!

  • << 4 え 焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW ブサイク引っ張りすぎだろ!

No.3 14/08/13 13:29
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ498 匿名
主に伝わってないみたいって、そりゃキミの我が儘に付き合う必要が無いって話だよ。
何でコロコロ言ってることが都合よく変わるキミの意見に従わなきゃいけないの?

No.4 14/08/13 13:30
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 2 違う違う! 「焼き」チキンラーメン! 「☆焼きチキンラーメン☆」見ろ、ブサイク王子!
焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW
ブサイク引っ張りすぎだろ!

  • << 7 ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑) でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。ブサイクは意味通じるからまだいいじゃん。 「あ~、名太ってヤツはブサイクなんだな・・・」ってわかってもらえるしさ! ちょっとそのスレ見てみて。

No.5 14/08/13 13:36
匿名さん5 

464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣りって言うか。もし荒らされるの嫌なら、投稿者締め切りすりゃ良いじゃん?保険て言うなら。

  • << 8 複数作っても良いんでしょ? でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ? だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの? 釣り?事実しか書いてない(O.O;)(oo;)
  • << 9 スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで? 荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね? 結論 従う納得いく理由が無い

No.6 14/08/13 13:36
名太 ( ♂ dFLLv )

前スレ498 匿名へのレス
取り合えず俺の質問『何故スレを複数作ってはいけない規約が無いにも関わらず批難されるのか』
『何故荒らしを正当化するのか、理由があれば人を中傷するのが良いことになるのか』
これに答えてね。キミがちゃんと俺の質問に納得いく答えを書いてくれたら、キミの質問にも答えるよ。話を逸らしてばかりで自分の質問にだけは答えろなんて通じないよ、少なくとも俺には通じない(笑)

No.7 14/08/13 13:37
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 4 え 焼きチキンラーメンってなにWWWWWWWWW ブサイク引っ張りすぎだろ!
ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑)
でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。ブサイクは意味通じるからまだいいじゃん。

「あ~、名太ってヤツはブサイクなんだな・・・」ってわかってもらえるしさ!


ちょっとそのスレ見てみて。

  • << 10 わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW ただ笑ってしまった。 オッにしたのには理由があるんだ。さん付けたほうが嬉しいだろ?(震え声

No.8 14/08/13 13:38
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 5 464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣り… 複数作っても良いんでしょ?
でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ?
だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの?
釣り?事実しか書いてない(O.O;)(oo;)

  • << 11 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う?これには答えて欲しいな。

No.9 14/08/13 13:39
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 5 464だけど、ちゃんと答えてるよ。確かに規約には複数建てても良いとあるけど、主のやってる事は、自分から荒らしを呼び込んでるにしか思えない釣り… スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで?
荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね?

結論
従う納得いく理由が無い

  • << 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 要は避難所の5さんと同じ趣旨だろう。 彼は荒らしが正しいとは言ってないよ。 463さん、もう一個のすれである方に私が説明してるんで、それ読んでいただければと思います。ご納得はいただけないかもしれませんが、何の考えもなしにやってる訳ではないので、よかったら見守ってやってくださいよ。そしてたまには構って(笑)

No.10 14/08/13 13:41
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 7 ごめん、意外と乗っかってきたから引っ張ってみた(笑) でも俺いちいち言わなかったけど「さん」とったら「オッ」だからね?あなたの名付け。… わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW
ただ笑ってしまった。
オッにしたのには理由があるんだ。さん付けたほうが嬉しいだろ?(震え声

  • << 17 「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ! 「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。 どっか遠い国の王子様の持論だったな、確か・・・ 「悪意の有無と相手がどう思うかは別物です!」 寝言は寝て言え(笑)

No.11 14/08/13 13:46
匿名さん5 

>> 8 複数作っても良いんでしょ? でもキミは最初『スレをまとめろや』って書いてたよ? だからどんな理由があって荒らしを正当化してるの? 釣り… 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う?これには答えて欲しいな。

  • << 13 ? じゃあどうして『荒らしが来ても仕方ない、荒れるのは主のせい』だなんて書いてるの…キミの日本語難しいな(-""-;) 俺の疑問が消えたら質問に答えるよ。さっき書いたよ

No.12 14/08/13 13:48
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 9 スレを一つにまとめたら荒らしが来なくなるの?なんで? 荒らしが来たらまた言い訳して『ここをこうしろ』っていうタイプだよね? 結論 …

名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。

しかも荒らしが嫌なら、ね。

要は避難所の5さんと同じ趣旨だろう。


彼は荒らしが正しいとは言ってないよ。



463さん、もう一個のすれである方に私が説明してるんで、それ読んでいただければと思います。ご納得はいただけないかもしれませんが、何の考えもなしにやってる訳ではないので、よかったら見守ってやってくださいよ。そしてたまには構って(笑)



  • << 15 ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。 何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)
  • << 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲間だけのスレで良いじゃん?って思うわけ。リストラさんは話分かるから言うけどさ。釣りスレなら分かるが。 結局は、主答えてくれないよね。ニートの彼氏になんてなるわけ無いじゃんって思ってるから、答えられないと思うけど(笑)これ以上は荒らしと同じだから退散するよ。

No.13 14/08/13 13:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 11 荒らしを正当化するなんて、俺どこにも書いてないけど(笑)最後一つ答えてよ。スレ内容に沿ってるからさ。主が女だったら、ニートの彼氏欲しいと思う…
じゃあどうして『荒らしが来ても仕方ない、荒れるのは主のせい』だなんて書いてるの…キミの日本語難しいな(-""-;)

俺の疑問が消えたら質問に答えるよ。さっき書いたよ

No.14 14/08/13 13:50
通行人14 

迷多君大丈夫?
暫く見ない内に より一層症状が悪化してるな

No.15 14/08/13 13:53
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 … ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。
何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)

  • << 21 うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。 お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。 何にしても努力してないって言われるとな、それも違うよなって思っちゃうよ。 まあ、確かにお前はヘタレではあるけれど(笑)

No.16 14/08/13 13:54
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 14 迷多君大丈夫? 暫く見ない内に より一層症状が悪化してるな 何の症状?

  • << 22 言わない 聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ

No.17 14/08/13 13:55
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 10 わかられたくねーよWWWWWWWWWブサイクなんて言われたくねえだろ誰もWWWWWWWWW ただ笑ってしまった。 オッにしたのには理由が…
「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ!
「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。


どっか遠い国の王子様の持論だったな、確か・・・

「悪意の有無と相手がどう思うかは別物です!」

寝言は寝て言え(笑)

  • << 19 なんやなんや? 俺の持論にケチつけるんか!(`Δ´) 別に敬ってないしφ(.. )オッでも良いけど

No.18 14/08/13 13:55
名太 ( ♂ dFLLv )

オッ
焼きチキンラーメンってチキンラーメンの焼きそばバージョンみたいだよ。売ってたら俺にも買ってくれ^^

No.19 14/08/13 13:58
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 17 「オッ」に「さん」付けたってそれ敬ってねーだろ! 「オッ」にたとえ意味が合っても「さん」付けたら意味変わってくんだろーが。 … なんやなんや?
俺の持論にケチつけるんか!(`Δ´)

別に敬ってないしφ(.. )オッでも良いけど

No.20 14/08/13 14:01
匿名さん5 

>> 12 名太、恐らく一個にまとめるだけじゃなく、さらにそれを仲間だけのスレにしたら?って言ってるんだよ。 しかも荒らしが嫌なら、ね。 … 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲間だけのスレで良いじゃん?って思うわけ。リストラさんは話分かるから言うけどさ。釣りスレなら分かるが。

結局は、主答えてくれないよね。ニートの彼氏になんてなるわけ無いじゃんって思ってるから、答えられないと思うけど(笑)これ以上は荒らしと同じだから退散するよ。

  • << 23 徐々に本性が見えてきてるからもう少し我慢したら? こんな内容のスレ?複数スレたてるなって話だったのに、今度は内容?メッキが剥がれてるから修復しよ(´・ω・`)/~~ なんで論点をずらしてるの?はい戻しますよ。
  • << 29 でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。 まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さん「何コイツ?」から入ってると思うんです(笑) 本気で「彼女が欲しいけどどうすれば」なんてこと思ってなくて(あわよくばとは思ってる)、目的は広く多くの方々と知り合いたい、繋がりたいと思ってるんだと俺は解釈してます。 だから荒らしまで行かないまでも冷やかしやお説教は来る(むしろウェルカム)と見込んでやってると思いますよ? 荒らしは越えてはいけない一線を越えてくるので、理由はどうあれ彼の中では排除の対象になるんでしょう。 名太、でしゃばってすまん。

No.21 14/08/13 14:03
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 15 ああそういうことか。オッはまとめるのが上手いな。 何でも良いけど病院の件とかはあんま書くなよ。超気にしてるから(´;ω;`)

うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。

お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。

何にしても努力してないって言われるとな、それも違うよなって思っちゃうよ。




まあ、確かにお前はヘタレではあるけれど(笑)

  • << 24 どこがヘタレや!プンスカ

No.22 14/08/13 14:04
通行人14 

>> 16 何の症状? 言わない
聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ

No.23 14/08/13 14:06
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲… 徐々に本性が見えてきてるからもう少し我慢したら?
こんな内容のスレ?複数スレたてるなって話だったのに、今度は内容?メッキが剥がれてるから修復しよ(´・ω・`)/~~
なんで論点をずらしてるの?はい戻しますよ。

No.24 14/08/13 14:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 21 うん、わかった。ごめん、以後気を付ける。 お前がハンデを盾にしたくないのはわかんだけどさ。 何にしても努力してないって言… どこがヘタレや!プンスカ

No.25 14/08/13 14:08
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 22 言わない 聞いてショック受けたら 皆さんが心配するでしょ あ、はい。

No.26 14/08/13 14:10
甘えん坊さん26 

うっせーい!外野!!

おめえらの生活に迷惑かけてんのかよ!?

気に入らないなら見るな!!

そんな単純なことも出来ないで

愚痴愚痴女々しいんだよ!!

外野のほうが情けないな!!

阿呆らしい(笑)



プリンス名太。

第②弾

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <┃━╋┃
┃〃 ┗┻┛〃┃┏╋┓┏╋╋┓
┃ ┏┓ ┏┓┃┗┛┛┗╋┛┛
┗━┫┣━┫┣┛━┓┃┃  ┃┃
  ┣┛祝┣┛ ┏┛ ┏┻ ┃┃
  〇┳┳┫  ┗━ ┗━ 〇〇
   ┗┻┛



姫。


  • << 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。
  • << 74 姫ンゴ・・・・・・・・・・・・・・・ アニキなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!O(≧∇≦)O♪ ンゴm(._.)m

No.27 14/08/13 14:13
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 26 毒舌WWWWWWWWW

No.28 14/08/13 14:16
恋愛の達人28 ( ♀ )

あの。。。。 

貴女の書いているプロフィールのどこが3高のでしょうか。。。

身長170cm→別に高身長ではない。。。普通(ちょっと低め)

体重78kg → 170cmで78kgだったらぽっちゃりというかデブ

高収入(月に1万) → ????? 100万の書き間違い?

馴れ合いを嫌うCOOL → ただの引きこもり?

フリスビーが上手なので運動神経も高い
    → フリスビーって。。。いまどきやらないけど小学生でもできますよ

レジの店員のおねぇさんにたまに手を触られることがある
    → おつり渡すときにたまたま当たっただけ・・・・

29歳独身童貞ニート・・・・ 
貴女の人間性を現実が物語っています。
自分で努力して人生変えないと彼女は「一生」できませんよ。
まず、今のままでは絶対にできません。

また、文章を読ませていただきましたが、小学生低学年レベルの文章です。
外見を磨くのと同時に、知性も磨いたほうがいいと思います。
女は可愛ければバカでも可愛がられますが、
男は見てくれ良くなっても、ばかだったらすぐに飽きられますからね。


     

  • << 31 嫉妬ですか? 170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。 しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありません

No.29 14/08/13 14:18
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 20 5さん?あれ荒らしでしょ?(笑)俺が言ってんのは、こんな内容のスレ建てたら、否定的な意見しか来ないよって言ってん。荒らしのような。だから、仲…
でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。

まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さん「何コイツ?」から入ってると思うんです(笑)

本気で「彼女が欲しいけどどうすれば」なんてこと思ってなくて(あわよくばとは思ってる)、目的は広く多くの方々と知り合いたい、繋がりたいと思ってるんだと俺は解釈してます。

だから荒らしまで行かないまでも冷やかしやお説教は来る(むしろウェルカム)と見込んでやってると思いますよ?
荒らしは越えてはいけない一線を越えてくるので、理由はどうあれ彼の中では排除の対象になるんでしょう。



名太、でしゃばってすまん。

  • << 33 こんなに真面目なスレなのに^^

No.30 14/08/13 14:20
通行人14 

あれ迷多君ここは仲間スレ?

外野が外野にうるさいって

ロムもレスも自由じゃない?

迷多君は全ての人をウエルカムだよな

  • << 35 全ての人じゃないよ。 常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ

No.31 14/08/13 14:20
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 28 あの。。。。  貴女の書いているプロフィールのどこが3高のでしょうか。。。 身長170cm→別に高身長ではない。。。普通(ちょっ… 嫉妬ですか?
170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。
しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありません

  • << 34 名太、そろそろそこひねろうか・・・。 まあいいけど(笑)

No.32 14/08/13 14:22
通行人14 

>> 31 アハハハ
上手い!

No.33 14/08/13 14:23
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 29 でも5さんは単に荒らそうと思ってきてるんじゃないと感じたけどな。 まあ、確かに名太のスレは半分釣りのようなもんで、俺も含め大抵皆さ… こんなに真面目なスレなのに^^

No.34 14/08/13 14:24
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 31 嫉妬ですか? 170cmですが、新撰組の土方は167cmで長身と言われてました。 しかし僕は更に高い170ですよ^^あ、自慢ではありませ…

名太、そろそろそこひねろうか・・・。


まあいいけど(笑)

  • << 37 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`)

No.35 14/08/13 14:25
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 30 あれ迷多君ここは仲間スレ? 外野が外野にうるさいって ロムもレスも自由じゃない? 迷多君は全ての人をウエルカムだよな 全ての人じゃないよ。
常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ

  • << 39 愛情の裏返しかも 迷多君が放っとけないとか

No.36 14/08/13 14:26
匿名さん5 

>> 26 うっせーい!外野!! おめえらの生活に迷惑かけてんのかよ!? 気に入らないなら見るな!! そんな単純なことも出来ないで … 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。

  • << 38 女に強い言葉使うなよ恥ずかしいな(´・ω・`) だからキミの我が儘に付き合う理由が無いって
  • << 45 だ・か・らーーー!! なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!! オタク自分で言ってて恥ずかしくないの?? わたし、他所様のスレROMってて とてもじゃないけど そんな出しゃばったこと言えないわ 恐ろしい!! (((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー 姫。

No.37 14/08/13 14:27
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 34 名太、そろそろそこひねろうか・・・。 まあいいけど(笑) 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`)

  • << 40 アハハハ 正直者

No.38 14/08/13 14:29
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。 女に強い言葉使うなよ恥ずかしいな(´・ω・`)
だからキミの我が儘に付き合う理由が無いって

No.39 14/08/13 14:31
通行人14 

>> 35 全ての人じゃないよ。 常連さんを批難する奴とか、荒らしはキライ 愛情の裏返しかも
迷多君が放っとけないとか

  • << 41 なるほど、女性が放っておけないイケメンと

No.40 14/08/13 14:32
通行人14 

>> 37 考えるの面倒なんだもん(´・ω・`) アハハハ
正直者

No.41 14/08/13 14:34
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 39 愛情の裏返しかも 迷多君が放っとけないとか なるほど、女性が放っておけないイケメンと

No.42 14/08/13 14:36
通行人14 

>> 41 アハハハ
男も放っとけない

No.43 14/08/13 14:36
名太 ( ♂ dFLLv )

えっと5さんは今後無視で良いのかな?
俺の質問に答えずに論点をずらしてばかりだしね。よし決定!
はいじゃあね(´・ω・`)/~~

No.44 14/08/13 14:39
名太 ( ♂ dFLLv )

荒らしのせいでオッさんしか来ないやん(´;ω;`)

  • << 48 あ?俺じゃ不服か?

No.45 14/08/13 14:41
甘えん坊さん26 

>> 36 何かムカついた。だったら仲間スレでやれよ。 だ・か・らーーー!!

なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!!

オタク自分で言ってて恥ずかしくないの??


わたし、他所様のスレROMってて
とてもじゃないけど
そんな出しゃばったこと言えないわ

恐ろしい!!


(((٩(๏Д⊙`)۶)))ぎゃーーー




姫。


  • << 47 姫ちゃん 少し落ち着こう 迷多君スレは楽しく

No.46 14/08/13 14:44
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 45 (´・ω・`)
みんな忙しいのかな。夢子は暇なんけ?

  • << 51 やっとヒマになった (;・∀・) 夢子。

No.47 14/08/13 14:45
通行人14 

>> 45 だ・か・らーーー!! なんで、オタクが仲間スレにせーって指図すんだよ!! オタク自分で言ってて恥ずかしくないの?? わ… 姫ちゃん
少し落ち着こう
迷多君スレは楽しく

  • << 49 (´・ω・`)
  • << 54 は~い(*´▽`)ノ** 14さんは話わかるわ あれは、ε-ヽ( ̄ヘ ̄)ノ ダミダコリャ… 姫。

No.48 14/08/13 14:48
リストラ寸前 ( 30代 ♂ GIRLv )

>> 44 荒らしのせいでオッさんしか来ないやん(´;ω;`)
あ?俺じゃ不服か?

  • << 50 アハハハ そりゃそうだ
  • << 52 そういう意味じゃないけど オッさんがいるだけで、それなりに嬉しいよ(笑)

No.49 14/08/13 14:49
名太 ( ♂ dFLLv )

>> 47 姫ちゃん 少し落ち着こう 迷多君スレは楽しく (´・ω・`)

No.50 14/08/13 14:49
通行人14 

>> 48 あ?俺じゃ不服か? アハハハ
そりゃそうだ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧