注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

産み分け★男の子希望

レス34 HIT数 12388 あ+ あ-

♀ママ( 20代 ♀ )
15/06/04 17:22(更新日時)

どーしても、次は男の子がほしいです。

この方法で成功した、みたいな情報お願いします。

タグ

No.2124890 14/08/08 13:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 14/08/08 14:19
お父さん2 

>> 1 スレと全く関係ないレスはやめたら

No.3 14/08/08 14:20
匿名さん3 

うちは男の子3人です。
第一に排卵日にすること。
第二に主さんが何度も絶頂を迎えること。
頑張ってください。

No.4 14/08/08 14:23
匿名さん4 

絶対成功する産み分け方なんてないんだし、ここで聞いても仕方ないのでは?
ここで聞いて実践し、女の子がうまれてガッカリする位なら、初めから産み分けをやってる病院を調べて相談に行ったほうが良いと思います。

No.5 14/08/08 14:28
♂♀ママ5 

中国式産み分けカレンダー。特に産み分けしたわけじゃないですが、調べてみたら上も下もカレンダーどおりの性別でした。

No.6 14/08/08 14:40
通行人6 

入れてすぐ出してもらう

タンパクなセックスの方が男の子出来やすい

自分も含め自分の周りはみんなそうでした

No.7 14/08/08 14:44
通行人6 

>> 6 追記

よく言われているのは逆です

という事は…

ちまたで言われる産み分けはあてにならない

No.8 14/08/08 16:24
通行人8 

実際、素人判断では難しいそうです。

あくまで大体の予測や曖昧な方法に過ぎないみたいです。
(都市伝説みたいなのも多い)

産み分け相談を受け付けてる産婦人科で相談する方が近道だと思いますよ。

No.9 14/08/08 17:12
通行人9 ( ♀ )

女性が感じるセックスしなきゃだめです

あと、私の場合は着信アリの恐怖映画を映画館で見て、それからホテルで 旦那に玩具使って貰い中だししたら、当たりました

多分、女性は恐怖感じると排卵するんじゃないかな?

しょっちゅうしてて、尚更簡単なセックスすると、女の子生まれる確率大です。


女の子二人、男の子三人居る母親からでした

  • << 11 恐怖感じると排卵ってそんなバカなことないでしょ(笑)いい加減なこと言ったらダメよ〜。 たまたま排卵日だっただけ。

No.10 14/08/08 17:54
♂♀ママ10 ( ♀ )

1/2だからね…

確実な方法は着床前診断

まあ…日本では出来ないので海外でやるしかないです。

No.11 14/08/08 17:58
プレママ11 

>> 9 女性が感じるセックスしなきゃだめです あと、私の場合は着信アリの恐怖映画を映画館で見て、それからホテルで 旦那に玩具使って貰い中だしした… 恐怖感じると排卵ってそんなバカなことないでしょ(笑)いい加減なこと言ったらダメよ〜。
たまたま排卵日だっただけ。

  • << 28 間違いじゃないですよ。 排卵は誘発されます。 SEXで感じたり、レイプで恐怖を感じたりすると、排卵が誘発されます。 動物の子孫残すための本能です。 精子の活動力(?)はY遺伝子を持つ男の子となる精子は、元気はいいのですが持続性がありません。 逆にX染色体を持つ女の子となる精子は、穏やかな運動ですが、持続力があり長く生きます。 だから、男の子がほしい場合は、排卵日をきちん算出しその日にするか、排卵日前なら排卵を誘発するようなSEXすれば、男の子になります。 私は、男の子でした。

No.12 14/08/08 18:08
匿名さん12 ( 20代 ♀ )

6さんと逆の事を聞きました。

淡白なセックスだと女の子、濃厚だと男の子。

通常は膣内は酸性で、女性が感じると膣内がアルカリ性になるからとか。

No.13 14/08/08 20:15
匿名さん13 

私も淡白→女の子だと聞きました。

6さんの周りがそうなら、迷信なんでしょうね。

わが家は一人目は狙わずに男の子。
二人目は女の子がいいな~と本屋で生み分けの本を立ち読みしました。

排卵日のことや、浅く出すと♀深く出すと♂とあったので試しましたが授からず。
もういいや~と狙わず自然体にしたら男の子を授かりました(^^;

ママ友達は、病院に相談して(詳しくは聞きませんでしたがゼリーがナントカと…)生み分けに成功していましたよ。

No.14 14/08/08 23:34
♂♀ママ14 ( ♀ )

こればっかりは分かんないよ
私の母は男の子産み分け成功してるけど
1/2なんだからたまたま男の子だっただけかもしれないしね

うちはよく男の子の産み分け方と言われるやり方で息子も娘もいますよ

中国式産み分けカレンダーは2人当たってて1人違いました
でも周りは80%は当たってます

No.15 14/08/09 03:42
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

経験者ではないのですが、女の子が欲しくて産み分けの勉強をしたことあるので詳しいですよ(笑)
他の方が言ってる通り、あっさりだと女の子、濃厚だと男の子と言います。
母親がストレスを溜めやすいと女の子、おおらかだと男の子。逆に、父親が多忙やストレスが多いと男の子、おおらかだと女の子が産まれやすいと言います。実際、昔外国で戦争があった時代、治安の悪さから母親は不安やイライラが多く女の子が多く産まれ、戦争が終わったら男の子が多く産まれたと言われているそうです(οдО;)
あと、旦那さんに30分ぐらい前にコーヒーや紅茶などのカフェインを飲んでもらうと、精子が活発になり男の子が産まれやすいそうです。
そして、一番大切なのは結局排卵日だそうです。男の子の精子は1日しか生きられないけど、女の子の精子は3日生きると言われています。だから排卵日当日を狙った方がいいですよ。

ちなみに私は、2人目も女の子が欲しくてこんなに勉強していたのに、ある月だけ排卵日がずれてしまい、排卵日2日前とうっかり排卵日にもタイミングをとってしまい妊娠!!もうどっちを授かっているか分からなかったのですが、排卵日2日前に授かったみたいで望みの女の子でした。
もし、私みたいなうっかりがあっても、6対4で男の子の方が産まれやすいのであまり考え過ぎないようにしてくださいね。母親のストレスは女の子が産まれやすくなりますよ💦
健康な男の子が産まれてきてくれることを願っています😁

  • << 23 すばらしい!! 私もかなり勉強しました。 病院、本、助産師、友人の意見様々聞くと、15さんの意見がよくまとめられていると感じました。 姉妹、最高ですね!! 私はうみわけはしていないんですが、六歳男と0歳女がいます。 男を授かったときは、夏で濃厚な感じでした。排卵日まさにその日だったと思います。 女を授かったときは、冬でしかも流産後で、医者に言われたよりも1ヶ月早い、遠慮がち淡白な子作り…みたいな日でした。排卵日翌日、くらいだったと思います。 仕事も辞めてまだ泣いて過ごしている時期でした。私はストレスだらけでした。 女の子のときは、排卵日ずれてたんじゃないかと、あかちゃんの大きさをみて初期に医者に言われていました。

No.16 14/08/09 07:55
♂ママ16 ( ♀ )

面倒っちぃけど、グラフ付けて、頸管粘液チエックして、排卵日と思える日にGO!
ですかね(^O^)/

No.17 14/08/09 07:59
♂ママ16 ( ♀ )

連レス失礼します…>_<…

排卵日はグラフがストーンと⤵︎る日があります! 最初は分かり辛いけど、何ヶ月か付けると、グラフの周期がある程度把握出来るので、排卵日は分かりますよ^ ^

No.18 14/08/09 08:08
匿名さん18 ( ♀ )

3人目男の子でした(*^-')b

恥ずかしいけど
バックでして
旦那にいってもらい

ママが10分間ぐらい壁に逆立ちですm(__)m

お友達も試したら

男の子の確率が多かったです。

うちの旦那は正常位好きで

女、女 と産まれ

男の子が欲しくて

バックで逆立ちしたら

3人目男の子でした(*^-')b

また、うちの旦那はちん○○の長さが立っても短いので
精子が奥まで届かないと男の子ができにくいみたいと聞いたので
それで逆立ちをするといいみたいです(笑)

当たるかどうかわかりませんが試してみてくださいm(__)m

  • << 20 旦那様が短いのか、あなた様が深いのか分かりません。 しかし、短い男性もいらっしゃるのは、事実でございます。ならば、どーするか?などという問題になりますが、コンドー…の先にソフトなストロー状のチューブを付けてそこから、お出しして頂いては如何でしょう?これなら、短い男性も、深い女性問題なく可能だと思われます。

No.19 14/08/09 10:03
通行人19 

産み分けの本を読み、薬以外は実行しました。しかし成功したのがそれでだったのかは不明ですが。でもやって良かったと思いますよ。自然に任せるよりはね。

No.20 14/08/09 11:13
お父さん20 

>> 18 3人目男の子でした(*^-')b 恥ずかしいけど バックでして 旦那にいってもらい ママが10分間ぐらい壁に… 旦那様が短いのか、あなた様が深いのか分かりません。
しかし、短い男性もいらっしゃるのは、事実でございます。ならば、どーするか?などという問題になりますが、コンドー…の先にソフトなストロー状のチューブを付けてそこから、お出しして頂いては如何でしょう?これなら、短い男性も、深い女性問題なく可能だと思われます。

No.21 14/08/09 12:39
主婦 ( 30代 ♀ oLucG )

うちの旦那は淡白で 自分だけ満足したら 終わるエッチで三人とも女の子でした。

No.22 14/08/09 13:28
匿名さん22 ( 20代 ♀ )

産み分けゼリーがありますよね。
女性の胎内を酸性にしたりアルカリ性にしたり。

No.23 14/08/09 15:39
♂♀ママ23 ( 30代 ♀ )

>> 15 経験者ではないのですが、女の子が欲しくて産み分けの勉強をしたことあるので詳しいですよ(笑) 他の方が言ってる通り、あっさりだと女の子、濃厚… すばらしい!!
私もかなり勉強しました。
病院、本、助産師、友人の意見様々聞くと、15さんの意見がよくまとめられていると感じました。

姉妹、最高ですね!!
私はうみわけはしていないんですが、六歳男と0歳女がいます。

男を授かったときは、夏で濃厚な感じでした。排卵日まさにその日だったと思います。
女を授かったときは、冬でしかも流産後で、医者に言われたよりも1ヶ月早い、遠慮がち淡白な子作り…みたいな日でした。排卵日翌日、くらいだったと思います。
仕事も辞めてまだ泣いて過ごしている時期でした。私はストレスだらけでした。
女の子のときは、排卵日ずれてたんじゃないかと、あかちゃんの大きさをみて初期に医者に言われていました。

No.24 14/08/09 15:45
通行人24 



旦那淡白ですが
子供3人男の子です!

後から数えたらちょうど排卵日でした。


No.25 14/08/09 15:52
匿名さん25 ( ♀ )

病院に行ってください。

No.26 14/10/01 07:55
♀ママ26 

今時♂児希望は珍しいですね。

ならば♀児が欲しかったのに♂児が産まれた母親とトレードを打診して見ては?

No.27 14/11/28 07:09
お父さん27 ( 40代 ♂ )

うちは、上が女の子でした。この時は自分が先にいきました。下は男の子で、騎乗位であそこをこすりつけていかせてから自分がいきました。

No.28 14/11/29 17:23
匿名 ( KdofG )

>> 11 恐怖感じると排卵ってそんなバカなことないでしょ(笑)いい加減なこと言ったらダメよ〜。 たまたま排卵日だっただけ。 間違いじゃないですよ。
排卵は誘発されます。

SEXで感じたり、レイプで恐怖を感じたりすると、排卵が誘発されます。
動物の子孫残すための本能です。

精子の活動力(?)はY遺伝子を持つ男の子となる精子は、元気はいいのですが持続性がありません。
逆にX染色体を持つ女の子となる精子は、穏やかな運動ですが、持続力があり長く生きます。

だから、男の子がほしい場合は、排卵日をきちん算出しその日にするか、排卵日前なら排卵を誘発するようなSEXすれば、男の子になります。

私は、男の子でした。

  • << 31 失礼。 余り書くと、高齢の独身者が刺激されますが、よくご存知ですね。何かの雑誌でも読みましたが、レイプと排卵→男児の関係は高いかもしれません。レイププレイも効果あり? 男児は男性がミネラルサプリを飲んで事前に珈琲を飲んで、排卵日に深い挿入をしてオルガニスムスに達してからすると高いとされてますね、 最初の妻も再婚の相手も上のような感じで一人目は男児になりました。体位は正常位で背中に枕を入れるといいみたい。騎上位でもクリトリスに触れる位密着すれば。 あとから女の子は難しいですね。女性の方が感じる体、アルカリ性になりやすく為ってますからね

No.29 15/01/07 15:36
匿名さん29 ( 20代 ♀ )

私自身産み分けの経験はないんですが、方法だけはなんとなく。
普通に考えて男性の方が女性より体力はあるけど平均寿命は女性より短いですよね。
精子も同じで、X染色体よりもY染色体の方が活発だけど長生きしないそうです。
Y染色体は1日ほどで力尽きてしまうそうなので、排卵日をしっかり計算した上で女の子が欲しかったら排卵日の2・3日前、男の子が欲しかったら排卵日にするといいそうです。
まぁただの情報なので、これで成功するとは限りませんが。

No.30 15/02/16 12:43
匿名さん30 

うちは、九年前にリンカルとゼリーで産み分けしました。
成功しましたよ!

No.31 15/03/19 07:16
匿名さん31 

>> 28 間違いじゃないですよ。 排卵は誘発されます。 SEXで感じたり、レイプで恐怖を感じたりすると、排卵が誘発されます。 動物の子孫残す… 失礼。
余り書くと、高齢の独身者が刺激されますが、よくご存知ですね。何かの雑誌でも読みましたが、レイプと排卵→男児の関係は高いかもしれません。レイププレイも効果あり?
男児は男性がミネラルサプリを飲んで事前に珈琲を飲んで、排卵日に深い挿入をしてオルガニスムスに達してからすると高いとされてますね、
最初の妻も再婚の相手も上のような感じで一人目は男児になりました。体位は正常位で背中に枕を入れるといいみたい。騎上位でもクリトリスに触れる位密着すれば。
あとから女の子は難しいですね。女性の方が感じる体、アルカリ性になりやすく為ってますからね

No.32 15/03/19 07:27
匿名さん31 

女の子は雑誌に排卵日前に前戯してからスポイトでするとか書いてあったのですが、それでは後から聞いたらショックなので入れてぴくですぐ抜きました。

No.33 15/03/19 07:31
匿名さん31 

↑忘れましたが、自分のを電動の玩具に入れて立たせて挿入です

No.34 15/06/04 17:22
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

産み分けは三年位余裕をもってやられたらどうですか?
私の場合逆ですが!女の子が欲しくて産み分けをし、三年半かかりました。見事女の子が授かりました。寝起きに基礎体温口に加えて計測してましたし、おりものも手で確かめたりして、排卵日もドンピシャ判るようになりましたよ、女の子と男の子の産み分けはゼリーも違いますし、やり方も違いますから、よく勉強なさって。経済的に最後の子とおもってらっしゃるなら、最低で三年はみて頑張られたらどうですか?半年、一年では、短いと感じます。
男の子が授かりますように頑張って下さい。


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧