注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

W不倫の証拠

レス17 HIT数 7754 あ+ あ-

匿名
14/08/07 13:47(更新日時)

夫がW不倫中です。
先程プロの方に証拠を頂きました。

不倫相手は個人的にお歳暮など送りあう夫の知り合いの会社の事務員でした。
相手の自宅住所、不倫相手の旦那さんの名前もわかりました。

私の希望としては、夫の不倫を完全に終わらせる事。
夫自身を不倫は懲り懲りと思わせる事です。

最悪、離婚になっても仕方がないと腹はくくりました。

ただ一つ怖いのは暴力です。
不倫の事になると、終わってるって言ってるだろうが💢って逆ギレして…
今までこんなことをする人じゃなかったんですが、、これが本性なのかラリッてるのか…

なので証拠を掴んで今どうしようか考えてます。

W不倫は1年続いてます。

主人の知り合いの会社なので、妻だと電話をかけて不倫をやめさせるよう言いたい。
後夫に慰謝料請求がきてもいいので相手の旦那さんに別れる協力を得たいです。

お知恵をお貸し下さい。
よろしくお願いします。

14/08/06 09:15 追記
追記です。

一晩考えました。
修復したいです。

タグ

No.2123867 14/08/05 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/05 13:56
通行人 ( hjWgm )

W不倫だから慰謝料は相殺でお互いに請求する意味がない、相手のご主人と連絡取って止めさせて貰ったらどうですか?。主さんは知らない事にして貰って、飽くまでも相手のご主人が証拠を掴んだと言う事にして貰ったら。

No.2 14/08/05 14:06
通行人2 

慰謝料の件は前の方の言うように相殺

弁護士とまでは言いませんが第3者を入れお互いから念書をとりましょう

No.3 14/08/05 14:39
社会人3 ( ♀ )

同じ会社なら 不倫をやめたってしても 本当はどうだか 確かめるの
今後 難しそうですね
仮に 女性の方が事務員を辞めたとしても
旦那が 主に戻らない限り 他が会ってたら
今回よりわかりずらくなるし

旦那は 今回の不倫以外に
浮気の前科って無いのでしょうか?
もしあるなら
別れる事も視野に入れてじゃなくて
別れる事を前提に 今回の話に蹴りをつけたらどうですか?
別れた後の自分の生活を現実的にシュミレーションした状態で
話を切り出す方が
仮に 旦那が別れを切り出してしまい
実際そうなったら慌てて 自分が話す前より
精神的に追い込まれてしまったってなる様な
最悪なシナリオだけは避けられると思います。
それで初めて 話がまともに聞けると思います。

本当の事 わからない様に 日常で嘘を平気でつく様な人が
嘘で隠してるを表に出された時にする事は
自分の事をそれでどうにかならない様に
どんな事しても守ろうってしかしないですよ?
主が望む結果を選ぶのは ただ 隠してる事を暴くだけじゃ 逆切れする人には無理です

主の事は 本当の事がわからない様に騙そうとしかしないし
自分の為に騙して平気でいようとする主に対して 男と女の気持ちはそうなったら
敵でしか無くて無いと思います。

旦那に出来ない事は 自分でどうするか判断を下す事。
主には それが出来る
それを突きつけないと 旦那が自ら判断はしないから

No.4 14/08/05 15:08
通行人4 

プロが調べた結果があるならありのまま旦那さんに 調査した内容を見せれば?
ただその時は主さんは冷静に
旦那さんの反応次第でその後の展開も対応も変わるでしょうから
でも相手の女には主さんからコンタクトとってどういうつもりか確かめた方がいい
話はそれからでは?

No.5 14/08/05 15:17
名無し5 

慰謝料相殺って言ってる人なんなの?

主が離婚するなら夫と間女両方に請求できるよ。
相手旦那がどう出ようが、主が請求されるわけではない。


どちらも離婚しない場合のみ相殺もありえるってだけ。
両方離婚すれば、両方の配偶者が当事者両方に請求できる。

まず離婚か再構築かをハッキリ決めてから弁護士に相談。

慰謝料の額重視か、社会的に抹殺したいかで対応も変わる。
まずは方針をハッキリ決める。
どうしたいんだ?

  • << 7 5さんの仰ることは的を得ていますよ。 6さんの、5さんをバカにしたようなレスは見苦しいだけ。 主さん、旦那さんが暴力的になりそうなら、先ず実家なりに避難して、第三者を交えて(弁護士が相応しいかな)旦那さんと、不倫相手夫婦を呼び出し、慰謝料請求をした方が安全だと思いますよ。

No.6 14/08/05 20:03
通行人 ( hjWgm )

>> 5 そんな事ぐらい分かってますよ、偉そうに(笑)

No.7 14/08/05 20:37
名無し7 ( ♀ )

>> 5 慰謝料相殺って言ってる人なんなの? 主が離婚するなら夫と間女両方に請求できるよ。 相手旦那がどう出ようが、主が請求されるわけではない… 5さんの仰ることは的を得ていますよ。
6さんの、5さんをバカにしたようなレスは見苦しいだけ。


主さん、旦那さんが暴力的になりそうなら、先ず実家なりに避難して、第三者を交えて(弁護士が相応しいかな)旦那さんと、不倫相手夫婦を呼び出し、慰謝料請求をした方が安全だと思いますよ。


No.8 14/08/06 07:13
匿名8 ( ♀ )

主さん 最初から希望言ってるよ
不倫を辞めさせること
不倫を懲りさせること
って
で 最悪 離婚になってもいいとも

相殺は立派な解答になってると思いますが

No.9 14/08/06 08:04
匿名9 

私も偉そうとは思わなかった。
希望としてでは無く 修復をしたいのか 慰謝料を請求し離婚をしたいのか?
最初からはっきり決めて進めた方がいいのではないでしょうか?

No.10 14/08/06 09:25
匿名0 

主です。
まとめてのお礼ですみません。レスありがとうございます。

昨日皆さんのレスを見て考えてました。
追記にも書きましたが、修復可能なら修復したいんです。
ただ、主人は私や主人の両親には逆ギレが酷く、こちらが落ち着いて話そうにも無言を貫いたり話にならないのです。

でも朝帰りなどは全くありません。
ただお金を会社の複数の人から借りているようだし、消費者金融らしき電話がよくかかってくると、主人は大丈夫かと同僚から電話がかかってきました。

主人は営業なのでお昼に時間があり、その時に不倫していました。

お金の件もそうだし、ちょっと怖い気もします。

No.11 14/08/06 09:31
名無し11 

経験上、相手ご主人にしらせないと、終わりません。裁判になるとか、めったにないです。お互いさまの時は。逆上が怖いなら一生むり。話し合いできないなんて、動物じゃあるまいし、話しできない男は仕事もできないはず。奥さんに暴言吐いて、外ではペコペコ、ばかにされてるのでは?

No.12 14/08/06 09:41
匿名0 

>> 11 ありがとうございます。

やはり相手の旦那さんに知らせるのが早いですよね。
相手女性も私にバレたのを知ってて付き合っています。
私も証拠が揃って相手が誰かわかるまで相手とも接触しないと決めてました。

相手に言っても、取引先だとわかったし、全く会わないというのも無理な話ですよね。

No.13 14/08/06 09:44
匿名13 

ご主人、相手女、相手女のご主人の四者面談で、今後会わない旨を念書とるなりすべきですね。ご両親交えても逆ギレして開き直るなら相手ご主人も巻き込まないと終わりませんよ。
まずは相手ご主人にコンタクトとり作戦を立て、不倫してる両者呼び出して四者面談ですね。証拠があれば逃げられませんし。
怖がる素振りを見せるとつけ入れられるので、毅然とした態度で挑んでください。

No.14 14/08/06 10:33
匿名0 

>> 13 主です。
ありがとうございます。

そうですね。これで終わらせるんだと腹をくくらないと…

連絡をとりたいけれど家電とかわからないので…手紙でいいですか💦
弁護士雇えたらいいんですが、金額を聞いて断念しました😣

No.15 14/08/06 15:36
ヒマ人15 ( ♀ )

>> 14 相手女に言う、彼女の旦那さんに言うとかなら、主さんも離婚を覚悟してかからないと無理ですよ。

それと、相手の家庭が見えないので・・。

相手旦那さんが主さんと同じ気持ちかどうか?

家庭内別居の家もありますからね。

No.16 14/08/07 12:38
匿名16 

大丈夫です。
お任せ下さい。

No.17 14/08/07 13:47
匿名0 

主です。
いろんなご意見ありがとうございます。
きっと自分が望んだとおりにはならないのかもしれませんね…。
制裁は両方にするつもりです。
方法に不安があるところをどうしたらいいか考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧