注目の話題
車中泊で職質されますか?
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

家事@シスオペからの連絡スレ

レス9 HIT数 6036 あ+ あ-

家事@シスオペ( Xb )
07/05/02 02:20(更新日時)

いつもミクルをご利用くださり誠にありがとうございます。
ここでは家事@シスオペからコミュニティの連絡を投稿していきます。
皆様からのご質問・ご意見などのご投稿もお寄せください。

タグ

No.21238 06/02/15 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/02/16 21:01
家事@シスオペ ( Xb )

いつもミクルをご利用くださり誠にありがとうございます。
匿名投稿ルールが新しく変わります。
今のところ今週の金曜日(2/17~)からの導入を予定しています。
詳細を下記にお知らせします。


■目的
自作自演や成りすましを予防する目的で、匿名の後ろに固有番号が付くことになります。つまり、別の人が同じ匿名を利用しても、利用者はその判別が付くことになります。詳しくは後述しています。

■ルール変更
例えば、「匿名さん」という名前で投稿する時・・・

1.投稿者の表記は「匿名さん11」のような表記になります。
2.匿名の後ろに付く固有番号は、自分が投稿した直近のレス番号になります。
3.一度「匿名さん11」という名前が付くと、同じスレッドではずっと「匿名さん11」になります。
4.一度「匿名さん」を選ぶと、同じスレッドでは、匿名リスト内の他の匿名を使うことは出来なくなります。
5.一度「匿名さん」を選んでも、ご自分のハンドルネームに限り、使うことができます。
6.スレッドが変わると、別の匿名を利用することが出来ます。


■今までの匿名投稿
今まで匿名投稿をした分は、匿名のままです。
新しいシステムが導入されても、誰の投稿かわかりません。

No.2 06/04/28 13:47
家事@シスオペ ( Xb )

>> 1 こんにちは!家事@シスオペです。
いつも「ミクル/家事の達人」をご利用くださり誠に有難うございます。
ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日よりミクルの仕様が若干変更されております。

--------------------------------------------------------------
・投稿後の「編集機能」が廃止になります(投稿前に確認画面)
・投稿時に、一度ハンドルネームを出すと、その後は匿名投稿不可になり
 ます。

 従って、今後はひとつのスレッドで、一度ハンドルネーム有り投稿をする
 と以後は匿名投稿が出来なくなってしまいます。
 スレが変われば匿名投稿できます
--------------------------------------------------------------

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
どうぞ宜しくお願いします

No.3 06/09/10 13:07
家事の達人3 

---編集しました(シスオペ)---

No.4 07/01/27 00:15
シスオペ ( u )

>> 3 お知らせでも発表させて頂きました通り、本日より新シスオペ制度が実施さ
れることとなりました。詳しくは以下のページに記載の通りですので、ご確認を
頂ければと存じます。

携帯:http://mikle.jp/dispinfo.cgi?code=0044
PC:http://mikle.jp/dispinfo_p.cgi

以上、どうぞ宜しくお願いいたします。

No.5 07/02/16 15:28
家事の凡人5 

削除依頼をしたいのですが、どうやってしたらいいのでしょうか?

No.6 07/02/16 18:07
シスオペ ( SVwb )

>> 5 一度投稿されたスレッドやレスは、原則として削除を行っておりません。悪しからずご了承ください。なお、個別スレッドに関するお問い合わせは、サポートまでメールにてお寄せいただきますようお願いいたします。

No.7 07/03/17 00:52
家事の凡人5 

削除に1票とありますが、
何人以上の人が押したら削除されるんですか?

もし、消される内容じゃないのになと思うような内容じゃだったり
書き込みした本人が人を中傷した書き込みをしたつもりじゃなくても
他人が不快だと感じたら消されるんですか?
よく意味が分からないんですが。
どういう意味なんでしょうか?

No.8 07/04/20 09:39
家事の凡人8 ( ♀ )

すみません🙇 マイスレッドに今までは雑談だったのですがt?ソのマークが😲何の意味なのかさっぱりわかりません😠教えてください。お悩み掲示板にスレ立てて聞いてみたのですが皆様疑問に思われてるようです😠

No.9 07/05/02 02:20
家事の素人9 ( ♂ )

先程掲載されている文字が小さくて見えにくいとか 目痛くなるとか書いて その対策を質問した者です

サポートさんから 文字が 小の場合は2mm程度になって見にくいから 文字を大にして下さいとメールが届きましたが 基本設定の文字サイズを大にしても 何の変化も無く小さい文字で掲載されているのは 何故ですか?今も最大で そちら様へメールを出しています
文字の設定は入力つまりEメールで返信か新規で相手に出す場合だけ 拡大されています
このサイトへの書き込みに関しては大文字で書いても小さいままですよ 何故でしょうか?
自分の相手も読むのに目が痛いと言っています どうにか 良い対策を御願い致します
自分としては今まで通りの大きさに戻して頂きたいと御願いする次第です
今も自分は文字サイズ最大で書いています

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧