注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

曖昧な関係(T_T)はっきりさせようと思います

レス2 HIT数 3185 あ+ あ-

リリカ☆( 20代 ♀ c5RLv )
14/08/01 14:18(更新日時)


曖昧な関係?の彼についてです。
1年半ほど曖昧な関係です・・・(';')


出会った当時は電話するのも私の事を名前で呼ぶのも恥ずかしいって
くらいシャイで初めて会った時も私からほとんど話かける形で、、、
あとは真面目で硬派って言われてる彼なのですが・・・



毎日の連絡、ご飯に行ったり、デートしたり
何か月かたってから電話をしたりして
仲良くなれました!!そして半年たってから体の関係になってしまいました。。



体の関係をもった事に対しては後悔はしてません!
でもそれからも付き合うっていう言葉なしにずっと今の関係が継続されてます^_^;



毎日の連絡は今でもしてるしお互い暇な日がかぶれば遊ぶ、
えっちナシの日であったりした事もありますし
私の親、祖母に対しての対応も凄く良くて好感ももてます。。。
でも告白もされないしこのままでいいやって思った事もありましたが
ハッキリさせた方がいいのかなと思って。。(;_;)


ちゅーしたいとか会いたいねとかラブラブ的な内容のラインとかはするけど
なんか付き合ってもらえる自信がなくてずっと告白ができません。。。


まだ彼女ではないからかもしれないけど私より友達や趣味優先が多いし
告白されない、そして付き合う前にエッチしてるしこの関係が1年以上も続いててもう新鮮さもない。。と言う事で正式に付き合ってもらえる自信がありません:-)


でもokでもnoでももうそろはっきりはさせようと思ってます。。。


こういった関係?になられた方などいたらアドバイス欲しいです!


ちなみに冬から1年間だけ彼のお仕事の関係上遠距離になってしまいます。
その前にははっきりさせようとは思うのですが、、



長文失礼致しました(T_T)

No.2122439 14/08/01 11:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/01 14:06
ラブラブさん1 ( 20代 ♀ )

はっきり言っちゃえ!
「私達付き合ってるでいいんだよね?」とか「言葉ではっきり言ってほしいな」とかね。
でも、家族にも会ってるなら大丈夫じゃない?セフレの家族には会えないでしょ。

No.2 14/08/01 14:18
リリカ☆ ( 20代 ♀ c5RLv )

>> 1
回答ありがとうございます!

はっきり聞いた方がいいですよね(;O;)
結局はっきりできないままずるずるとしてしまって。。

家族に会ってるから大丈夫かな~なんて思いましたが
私は彼のご家族にお会いした事はまだないんですよね:-)・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧