注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

元同僚の気持ち

レス2 HIT数 990 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/07/31 11:29(更新日時)

好きな人の気持ちがわかりません(´;ω;`)
良かったらアドバイス下さい。

同じ職場で働いていた元同僚の13才年上の方です。3月に退職されました。
私の気持ちを知っていて、ずっと彼女がいることを隠されていました。最後に彼女がいることを告げられて、彼は辞めました。
一緒に働いているときに、何度か飲みに行きましたが、かレは真面目な性格です。身体の関係はありませんでした。

彼がやめてから、自然と忘れて行きました。
しかし、この前久しぶりに電話かがかかってきて、電話をしました。そして、飲みにさそわれました。彼女と別れたのかな、、と思い、飲みに行くことにしました。

彼女とは続いてるとのこと。しかし、あまり深くは話してくれませんでした。
13歳も年下だし、わたしは子どもみたいなものなんですかね。。^_^;

そして、私は不器用な性格です。口下手なので、あまり会話が盛り上がらなかったです。
かえり道、かなり凹みました(T_T)

でも、かれに会うと、やっぱり好きだな。って思ってしまいました。
「彼女がいる。」と、つげらたれている以上、わたしは見込みはないと思うんですが、せめて友達でいたいなって思ってしまいます。。

こんなに、未練タラタラなのは、相手にとって迷惑ですよね(´・ω・`)

また、かの女がいるのに飲みに誘う心理。
わたしは、都合の良い女なんですかね、、??><

良かったら、回答下さい!

No.2122016 14/07/31 00:40(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/31 09:37
匿名さん1 ( ♂ )

いくら主さんをどう思ってようが、彼女がいるのに、自分に気のあった子を誘うのっては、俺は不誠実な奴のすることだと思うよ。

スレ文だけみたら、身体の関係持ちたいけど、自分から行くと自分が悪者になるから、主さんから責めてきてほしいんだろうな。
(後々言い訳できるから)
てな男に見えるよ。

No.2 14/07/31 11:29
匿名さん2 

>> 1 全く同意。
あんまりモテないんだと思う。
自分に好意持ってる女の子が貴重で嬉しくて、手放したくないんだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧