注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

彼の気持ちが知りたい

レス10 HIT数 4006 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
14/07/31 16:31(更新日時)

関西出身、在住の男性のみのレスお願いします。

関西出身、在住の男性は、好きな人が出来たらどのようにアプローチしますか?
また冗談っぽく言いますか?

気になる男性が関西出身の方なんですが、イマイチどっちとも取れないようなことを言ってきます。
例えば、
*「オマエ、可愛いよな?まあ○○の方が可愛いけど。(○○は私の友達の別の女の子)」

*「俺の彼女になる?(私、驚きの表情)…あ、冗談冗談。気にせんといて〜。でさ〜(話逸らす)」

*(私は初対面の女の子に彼が私のことを女の子っぽくて可愛らしい子と説明した後、その子を含め3人で会う機会があり)女の子「女の子っぽくて可愛らしい子と聞いてきましたが、確かにー!」 彼「いやいや、女の子っぽくはないやろ!見た目と中身は違うぞ、こいつ。」

などと冗談というか何というか…私は好かれてないのかなと感じる部分が多々あり、今私は彼が気になっていますが今後恋愛には発展しないのかなと考えてしまいます。
そもそもアイツとかオマエとか好きな人には言わないですよね?
その女の子には丁寧に話していました。

私は福岡出身なので関西の方の恋愛観が分かりません。恋愛において地域柄は関係ないのかもしれませんが、関西男性から見てこの彼は私のことをどう思っているのか教えてください。
嫌いな人に対する返しだとしたら諦めるよう努力します。

No.2121819 14/07/30 14:07(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/30 14:26
甘えん坊さん1 ( ♂ )

主サンに好意はあると思いますよ

照れ隠しで茶化して言うてるんやろけど😅

やっぱ軽いノリとちゃうかな😅

関西人も
真剣に言う時は、真剣やでぇ😅


しかし…
彼の人間性が分からんから
ハッキリとは言えないけどねぇ😅

No.2 14/07/30 15:07
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 茶化されてるだけでしょうか?
彼は大人数で集まったときは自分を下げて(いじられて)周りを楽しませてくれるタイプの人です。
ただ少人数だと私をいじってきます。
でもすぐに「ごめんごめん」「すんません」とか謝ってくるんです。もう口癖のように。
あまり気にしないほうがいいですかね?

  • << 5 主サンに対して茶化してるんじゃなくて 彼自身が言ったことが恥ずかしかったり それとなく 主サンの反応を探ってるから 茶化すような感じで可愛いいとか 付き合えよとか言ってるんやろうね (^^;) 他の女の子には丁寧で 主サンにはオマエとか言うのは しっくりきてるからやと思います。 イイ感じゃないですか('-^*)

No.3 14/07/30 15:39
匿名さん3 ( ♂ )

あえての関西弁レス

彼は主さんのこと、好きやと思うで。
関西アミーゴの中でもかなり分かり易いタイプやね。

仲良くなったら、直ぐにオマエとか言う奴は関西では珍しく無いし、意地悪すんのも言うのも愛情表現のうちなんやで?


意地悪言うてな「ひどっ‼︎」とか「勝手に言っとけぇ〜」とか可愛くツッコミ入れて欲しいねん。

「っんもうっ。今度意地悪してきたら、未知やすえになるからね‼︎」と言ってみたら?(笑)

http://youtu.be/2SjnUokzIXs

オマエ言われのんが嫌やったら、「言わんといて‼︎」「彼女でもいややわ」とか言ってみたら?

No.4 14/07/30 16:41
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 関西弁いいですね(^^)笑

好いとるんかなー?
オマエとか言われるのは嫌いやないしむしろ彼になら嬉しいんやけど…
可愛くツッコミ入れるの難しそうやけどやってみますね!!

博多弁で失礼しました(^^)

  • << 6 それからな主さん 男は博多弁好きなんやで。イヤ…好きと言うか弱いかな。 ボランティア行った時に博多弁の子がおったんやけど、みんな「博多弁ええなぁ。可愛いすぎやん」と盛り上がってたで。 その横で「悪かったなぁ可愛くなくてッ」と関西女子がツッコミ入れてたけどな(笑) 無理に関西弁にならんと、博多弁喋り続けてなぁ

No.5 14/07/30 19:08
甘えん坊さん1 ( ♂ )

>> 2 茶化されてるだけでしょうか? 彼は大人数で集まったときは自分を下げて(いじられて)周りを楽しませてくれるタイプの人です。 ただ少人数だと… 主サンに対して茶化してるんじゃなくて

彼自身が言ったことが恥ずかしかったり

それとなく
主サンの反応を探ってるから
茶化すような感じで可愛いいとか

付き合えよとか言ってるんやろうね
(^^;)

他の女の子には丁寧で
主サンにはオマエとか言うのは
しっくりきてるからやと思います。

イイ感じゃないですか('-^*)

  • << 7 そういうことですか(°_°)! もししっくりきてるんやったら嬉しいですね。 いい方向に発展出来ればいいのですが(>_<)

No.6 14/07/30 21:39
匿名さん3 ( ♂ )

>> 4 関西弁いいですね(^^)笑 好いとるんかなー? オマエとか言われるのは嫌いやないしむしろ彼になら嬉しいんやけど… 可愛くツッコミ入… それからな主さん

男は博多弁好きなんやで。イヤ…好きと言うか弱いかな。

ボランティア行った時に博多弁の子がおったんやけど、みんな「博多弁ええなぁ。可愛いすぎやん」と盛り上がってたで。


その横で「悪かったなぁ可愛くなくてッ」と関西女子がツッコミ入れてたけどな(笑)


無理に関西弁にならんと、博多弁喋り続けてなぁ

  • << 8 博多弁そんないいですか? 関西弁にもいろいろあるでしょうが、関西弁の方がいいなと思ってしまいます。 それに、そうさらっとツッコミを入れられる関西女子を可愛く感じて羨ましいです(>_<) 私が男性だったらそうツッコミを入れられるとキュンとしてしまいそうです(>_<)笑

No.7 14/07/30 22:41
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主サンに対して茶化してるんじゃなくて 彼自身が言ったことが恥ずかしかったり それとなく 主サンの反応を探ってるから 茶化すよ… そういうことですか(°_°)!
もししっくりきてるんやったら嬉しいですね。
いい方向に発展出来ればいいのですが(>_<)

No.8 14/07/30 22:46
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 それからな主さん 男は博多弁好きなんやで。イヤ…好きと言うか弱いかな。 ボランティア行った時に博多弁の子がおったんやけど、み… 博多弁そんないいですか?
関西弁にもいろいろあるでしょうが、関西弁の方がいいなと思ってしまいます。
それに、そうさらっとツッコミを入れられる関西女子を可愛く感じて羨ましいです(>_<)
私が男性だったらそうツッコミを入れられるとキュンとしてしまいそうです(>_<)笑

No.9 14/07/31 10:32
甘えん坊さん1 ( ♂ )

>> 8 何ば言いよっと
(゚Д゚)✋💨

でツッコミなはれ(^o^)ノ

彼、ビックリするで(^^)

No.10 14/07/31 16:31
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ぜひ使わせていただきます(^^)♬
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧