注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

女性が追う側だと幸せになれない?((+_+))

レス33 HIT数 4535 あ+ あ-

ミニー(*^_^*)( ♀ c5RLv )
14/08/01 14:11(更新日時)


女性が追う側だと幸せにはなれませんか??(/_;)


今現在1年3か月ほどお付き合いしている男性がいます。
結構シャイで硬派な彼で女の子とあまり長く付き合った事がなくて
今これだけ続いてるのも奇跡☆って言われてます。(笑)


今までに別れの危機もありました。
原因は面倒くさがりな性格の彼に私がグチグチ言った事で2回くらい。
でも何だかんだ乗り越えて今に至ります。


ちなみに彼は趣味や同期など基本的に優先、
どちらかというと私が尽くす(追われる方がいいらしい)
多分私が離れないと安心しきっているとは思います。。


このやり方でずっと続いていますが尽くされてないな私。って感じる事も多々あります。


こーいった時に自分からは連絡しない、そっけなくするなどありますが
本当に効果的なのかと思いまして・・・


追うのが嫌ってわけではないんですがこーいった感じでも幸せになれた方などいたらコメント欲しいです。。


長文失礼いたしました。

No.2121790 14/07/30 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/30 12:24
ラブラブさん1 

彼に掘れちゃったな
掘れたほうが負けだけど彼に性欲あれば主さんがエッチしないと彼から寄って来るはずだけどな

No.2 14/07/30 12:30
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 1
コメントありがとうございます!

確かに惚れたもの負けですよね。。。(T_T)

No.3 14/07/30 12:49
ラブラブさん1 

>> 2 俺なら性欲あるから彼女が何もしてこないなら押し倒しちゃうけどな(笑)

No.4 14/07/30 15:11
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 3
なるほど笑

No.5 14/07/30 23:40
匿名さん5 ( ♀ )

かなりの許容量があれば幸せかも


でも、私はそれで失敗しました😂

No.6 14/07/30 23:48
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 5
コメントありがとうございます!!

そうでしたか…。(´・_・`)
正直ここまでのお付き合いで我慢してきたことたくさんありますね。。。

だから今現在も続いてるのかもしれません。。

No.7 14/07/31 00:02
匿名さん5 ( ♀ )

>> 6 我慢がダメです

我慢は許容と違うから、
小出しに怒る練習を。

こいつ、俺がいないとダメなんだ
と思ってもらえたらいいですね


君は一人で大丈夫なんて言われましたからね😔

  • << 13 我慢はダメですよね。 結構お仕事も多忙で会えずたまあに休みになっても 趣味など優先される事もあるんですが全部いいよいいよ~って 言ってしまいますね(;_:) 趣味優先が悪いってわけではないのですが。。。 俺がいないと駄目って思われる存在になりたいですね(T_T)

No.8 14/07/31 05:51
匿名さん8 

幸せの価値観は人それぞれ。


主さんがドM気質なら
追ってなんぼ。尽くしてなんぼ。

愛されるより愛したいタイプは実は女のが多いからね。

追われてたって、結婚して、何年かたてば愛情なんて冷めて好き勝手しだすからね男なんて(笑)

月並みですが、やっぱ胃袋つかめるかどうかだと思うよ。

あとは経済力。

ガンバッてね!

  • << 14 コメントありがとうございます! 結構Mだし尽くしたい派です・・・笑 でも女が追うと幸せになれない的な記事をよく見るので 駄目なのかなあ。って思ってました(*_*) ご飯とかも凄い美味しいって言ってくれるし尽くすと凄い 喜んではくれるんですが尽くしてばかりでいいのかなあなんて たまあに思うんですよね(T_T)

No.9 14/07/31 08:10
匿名さん9 

良く分からないけれど 専業主婦の場合、男性から求める方が女性が安心するし、母親が安定した方が子供の精神が安定するということ。

男性は外へ出て働くから出会いの機会も多くなるし女性が不安になりやすい要素が高いかな

共働き夫婦のケースもあるから一概には言えないんだけど…

  • << 15 コメントありがとうございます。 結婚するとしたらまだ先の事にはなると思うんですが 確かに私が専業主婦とかになれば男性の方が出会いとかは 多いですよね。。 普通のお付き合いとかでも男性から求められる方が女性は 幸せになれるっていいますよね(>_<)

No.10 14/07/31 09:11
ラブラブさん10 ( ♀ )

正に私達カップルみたいです!
私も彼に対して歯痒いなーとか
もどかしいなーとか
ふとした時に感じますが
私は愛されるより愛したいタイプ
そして、男から追っかけられると逃げたくなる…
だからちょうどいいのかと思ってます。
そんなシャイな彼からの
滅多に聞けないLOVEな台詞とか
良くないですか?
未だにその度、私は泣きます(笑)
絶対私の方が好き度大きいよねとか
フラれる事なんてないって安心しきってるでしょ!
なんてたまに彼に言って
甘える感じで拗ねたりはしてますよ!
普段から好きだの何だの言う男って私は軽いイメージあって嫌いだし
主さんも彼氏さんの硬派でシャイなとこも含めて好きになったのでは?

時々不安になったりするけど、
私自身は彼とは上手くいってますよ!
もーすぐ付き合って12年目です。

  • << 16 コメントありがとうございます!! 私も追いたい派で硬派でシャイな所に 惹かれました! 正直今まで可愛いとか凄い言ってくれた彼は軽い男性ばかりでしたね~_~; 確かにたまぁに私の事を可愛いとか 褒めたりしてくれるとかなり嬉しいですね☆ 本当不安になることたくさんありますが 長くお付き合いされてる方の意見聞けて良かったです(._.)☆

No.11 14/07/31 09:29
匿名さん11 

お互いに恋愛感情があれば、彼は、めんどくさがり人間だ、そーゆー人だ、で済むけど、ただ男性が好きでもないが、マメだしHできるし、めんどくさくても大丈夫だし、ならヤバイです。男性にきちんと恋愛感情があるか、ないかだと思います

  • << 17 コメントありがとうございます! そうですよね! 恋愛感情があるかないかの問題ですね(._.) 連絡とかは毎日欠かさずしてくれますが 私の事好きなのかなー。 とか不安になることはたくさんありますね(._.)

No.12 14/07/31 09:37
通行人12 

そういう彼は、結婚して自分のものになったら、妻を大事にしてくれますよ。

まぁ、結婚は丁か半かの賭けのようなものですから、24時間一緒に暮らして 良い目が出たらいいですね。
たまに、悪い目が出て すぐに離婚する人もいます。

  • << 18 コメントありがとうございます! 付き合ってるときはこうだけど 結婚したら大事にしてくれるようになった! みたいな話は確かに聞いた事あります(^-^)/ 結婚するとしたらまだ先だとは思うのですがこのままのお付き合いの仕方で良いのかどうか…。(._.)

No.13 14/07/31 09:56
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 7 我慢がダメです 我慢は許容と違うから、 小出しに怒る練習を。 こいつ、俺がいないとダメなんだ と思ってもらえたらいいですね 君は一人…
我慢はダメですよね。
結構お仕事も多忙で会えずたまあに休みになっても
趣味など優先される事もあるんですが全部いいよいいよ~って
言ってしまいますね(;_:)
趣味優先が悪いってわけではないのですが。。。

俺がいないと駄目って思われる存在になりたいですね(T_T)

No.14 14/07/31 09:59
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 8 幸せの価値観は人それぞれ。 主さんがドM気質なら 追ってなんぼ。尽くしてなんぼ。 愛されるより愛したいタイプは実は女のが多…
コメントありがとうございます!

結構Mだし尽くしたい派です・・・笑
でも女が追うと幸せになれない的な記事をよく見るので
駄目なのかなあ。って思ってました(*_*)

ご飯とかも凄い美味しいって言ってくれるし尽くすと凄い
喜んではくれるんですが尽くしてばかりでいいのかなあなんて
たまあに思うんですよね(T_T)

No.15 14/07/31 10:01
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 9 良く分からないけれど 専業主婦の場合、男性から求める方が女性が安心するし、母親が安定した方が子供の精神が安定するということ。 男性は…
コメントありがとうございます。

結婚するとしたらまだ先の事にはなると思うんですが
確かに私が専業主婦とかになれば男性の方が出会いとかは
多いですよね。。

普通のお付き合いとかでも男性から求められる方が女性は
幸せになれるっていいますよね(>_<)

No.16 14/07/31 10:07
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 10 正に私達カップルみたいです! 私も彼に対して歯痒いなーとか もどかしいなーとか ふとした時に感じますが 私は愛されるより愛したいタイ…
コメントありがとうございます!!

私も追いたい派で硬派でシャイな所に
惹かれました!
正直今まで可愛いとか凄い言ってくれた彼は軽い男性ばかりでしたね~_~;

確かにたまぁに私の事を可愛いとか
褒めたりしてくれるとかなり嬉しいですね☆

本当不安になることたくさんありますが
長くお付き合いされてる方の意見聞けて良かったです(._.)☆

No.17 14/07/31 10:09
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 11 お互いに恋愛感情があれば、彼は、めんどくさがり人間だ、そーゆー人だ、で済むけど、ただ男性が好きでもないが、マメだしHできるし、めんどくさくて…
コメントありがとうございます!

そうですよね!
恋愛感情があるかないかの問題ですね(._.)
連絡とかは毎日欠かさずしてくれますが
私の事好きなのかなー。
とか不安になることはたくさんありますね(._.)

No.18 14/07/31 10:11
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 12 そういう彼は、結婚して自分のものになったら、妻を大事にしてくれますよ。 まぁ、結婚は丁か半かの賭けのようなものですから、24時間一緒に…
コメントありがとうございます!

付き合ってるときはこうだけど
結婚したら大事にしてくれるようになった!
みたいな話は確かに聞いた事あります(^-^)/

結婚するとしたらまだ先だとは思うのですがこのままのお付き合いの仕方で良いのかどうか…。(._.)

No.19 14/07/31 11:09
匿名さん19 

女は想うより想われた方が幸せでしょうね。
男は好きな人なら、わがまま言われても頑張りますから。
好きじゃない人なら頑張りませんが。

  • << 24 コメントありがとうございます! 付き合いはじめは聞いてくれた我が儘とか最近じゃ 聞いてくれない時もありますね。。。(T_T) やっぱり想われた方が幸せですよねえ。

No.20 14/07/31 11:35
匿名さん20 

どちらから好きになったかによるのかな?

うちは旦那から告白されたけど、途中から立場が逆転しまって 私が尽くすので旦那は安心しまくりで素っ気なくなり寂しい思いをしました。が
でもやっぱり、好きになったのは旦那からなんで年齢を重ねたら大切にしてくれるし昔より優しいし今はすごく幸せです。

因みにに出会ってから26年たちます。

  • << 22 追加ですけど、彼のめんどくさがりな性格にグチグチは言わない方がいいかも。 尽くすのも彼の為だとしても、好きで勝手に尽くしてる訳だから…
  • << 25 コメントありがとうございます! 最初の方はどちらかというと彼も積極的?に行動してくれましたが 今は私の方が結構尽くしちゃったりする側になったので完全に 安心?しきっているとは思います。。 出会って26年って凄いですね! このままのお付き合いの形でずっと続くのか正直不安ではありますね(;_:)

No.21 14/07/31 12:06
匿名さん21 

自分のほうが相手に尽くしてるとか、我慢してるとか、考えないほうがいいよ。人を好きになるのは損得勘定じゃないから。

それより彼が幸せかどうを考えたほうがうまくいくと思うよ。

  • << 26 コメントありがとうございます! そおですよねっ(T_T) 彼が幸せならそれはそれで嬉しいです☆ でも自分が好かれているのかたまあに不安になってしまって・・

No.22 14/07/31 12:24
匿名さん20 

>> 20 どちらから好きになったかによるのかな? うちは旦那から告白されたけど、途中から立場が逆転しまって 私が尽くすので旦那は安心しまくりで素っ気… 追加ですけど、彼のめんどくさがりな性格にグチグチは言わない方がいいかも。
尽くすのも彼の為だとしても、好きで勝手に尽くしてる訳だから…

  • << 27 そうですね(;_:) 最近は彼の性格とかも結構わかってきたし 喧嘩もしたくないのであまりグチグチは言わないようにしてます(;_:)

No.23 14/07/31 12:59
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

追われる、尽くされる方が幸せだと私は思います。
もう結婚しちゃったから仕方ないし、追って尽くして彼をダメ人間にしちゃったのは私だからね。
旦那もめんどくさがりや。

姉と妹は追われて尽くされて。
羨ましいです。
押してダメなら引いてみろ、、これは全く効果なしですよね。
引いてみても、追ってくるどころか無関心。
多分私が別れたいっていっても、
君がそう思うならって引き留めたりしないと思う。
悲しいです。
やり直せるなら、追われて尽くしてくれる人と出会いたい。
尽くすのが嫌いなんじゃない。
贅沢をしたいとか、ワガママを聞いてほしいとか、そういう尽くしがほしいわけじゃない。
ただもう少し、私に関心をもってほしいな。
一方通行は本当に悲しいです。

  • << 28 コメントありがとうございます! 同じ気持ちです(;_:) 尽くすのは全然好きなんですけど何だか片思いしてるみたいで 寂しいんです。。 尽くして彼が喜んでくれるのはもちろん嬉しいんですが自分に関心もってほしいってのはわかります。。 私の友人とかも今は尽くされてる側の子が多くてとても幸せそうですね(T_T)☆

No.24 14/07/31 13:04
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 19 女は想うより想われた方が幸せでしょうね。 男は好きな人なら、わがまま言われても頑張りますから。 好きじゃない人なら頑張りませんが。
コメントありがとうございます!

付き合いはじめは聞いてくれた我が儘とか最近じゃ
聞いてくれない時もありますね。。。(T_T)

やっぱり想われた方が幸せですよねえ。

No.25 14/07/31 13:08
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 20 どちらから好きになったかによるのかな? うちは旦那から告白されたけど、途中から立場が逆転しまって 私が尽くすので旦那は安心しまくりで素っ気…
コメントありがとうございます!

最初の方はどちらかというと彼も積極的?に行動してくれましたが
今は私の方が結構尽くしちゃったりする側になったので完全に
安心?しきっているとは思います。。

出会って26年って凄いですね!

このままのお付き合いの形でずっと続くのか正直不安ではありますね(;_:)

  • << 30 私はどちらかと言うと依存症で、今当時を思い返すと痛いけどストーカーみたいに毎日会いに行ってたし…それでも上手くいきました。 相性かな? 逆に今は私に、昔はもっと俺の事を考えてくれたよねって 拗ねてきます。 面倒くさがりの性格は昔のままですが😥 主さんは彼から尽くされたくて悩んでるのかな? 求め過ぎると ○○してくれない、だから愛されてないって思ってしまうから 悪い方向へいってしまうような気がします。 他の女性より長く付き合いが続いてるって事は 彼なりに主さんの事を想ってるのではないのかな? 長々すみません🙇

No.26 14/07/31 13:11
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 21 自分のほうが相手に尽くしてるとか、我慢してるとか、考えないほうがいいよ。人を好きになるのは損得勘定じゃないから。 それより彼が幸せかど…
コメントありがとうございます!

そおですよねっ(T_T)
彼が幸せならそれはそれで嬉しいです☆
でも自分が好かれているのかたまあに不安になってしまって・・

No.27 14/07/31 13:11
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 22 追加ですけど、彼のめんどくさがりな性格にグチグチは言わない方がいいかも。 尽くすのも彼の為だとしても、好きで勝手に尽くしてる訳だから…
そうですね(;_:)
最近は彼の性格とかも結構わかってきたし
喧嘩もしたくないのであまりグチグチは言わないようにしてます(;_:)

No.28 14/07/31 13:14
ミニー(*^_^*) ( ♀ c5RLv )

>> 23 追われる、尽くされる方が幸せだと私は思います。 もう結婚しちゃったから仕方ないし、追って尽くして彼をダメ人間にしちゃったのは私だからね。 …
コメントありがとうございます!

同じ気持ちです(;_:)
尽くすのは全然好きなんですけど何だか片思いしてるみたいで
寂しいんです。。
尽くして彼が喜んでくれるのはもちろん嬉しいんですが自分に関心もってほしいってのはわかります。。

私の友人とかも今は尽くされてる側の子が多くてとても幸せそうですね(T_T)☆

No.29 14/07/31 14:34
ラブラブさん1 

>> 28 色んなタイプの男がいるよね

性欲あり過ぎて毎日身体を求めるし拒否されたらお願い口だけで良いからとか

  • << 32 そんな関係、ただの奴隷だよNG

No.30 14/07/31 15:07
匿名さん20 

>> 25 コメントありがとうございます! 最初の方はどちらかというと彼も積極的?に行動してくれましたが 今は私の方が結構尽くしちゃったりす… 私はどちらかと言うと依存症で、今当時を思い返すと痛いけどストーカーみたいに毎日会いに行ってたし…それでも上手くいきました。
相性かな?

逆に今は私に、昔はもっと俺の事を考えてくれたよねって 拗ねてきます。

面倒くさがりの性格は昔のままですが😥

主さんは彼から尽くされたくて悩んでるのかな?
求め過ぎると ○○してくれない、だから愛されてないって思ってしまうから 悪い方向へいってしまうような気がします。

他の女性より長く付き合いが続いてるって事は 彼なりに主さんの事を想ってるのではないのかな?

長々すみません🙇

No.31 14/07/31 23:44
恋愛初心者31 

具体的に尽くすってどんなことですか?

また、主さんはどんな尽くされ方をされたいのですか?

趣味や同期の方より自分を優先してほしいとか?

尽くし尽くされの経験があまりないので参考までに聞きたいです(*^-^)


No.32 14/08/01 13:24
通行人12 

>> 29 色んなタイプの男がいるよね 性欲あり過ぎて毎日身体を求めるし拒否されたらお願い口だけで良いからとか そんな関係、ただの奴隷だよNG

No.33 14/08/01 14:11
ラブラブさん1 

>> 32 自分の彼女なのにどうして奴隷になるの?
溜まった彼が手で良いから欲しいと言ったなら普通、手や口でしない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧