注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

【竹田氏】舛添知事の韓国訪問に激怒「舐めたことすんじゃねえ」

レス256 HIT数 24340 あ+ あ-

通行人
17/08/30 07:28(更新日時)

明治天皇の玄孫で作家・竹田恒泰さんが自身のYouTube公式チャンネル「竹田恒泰チャンネル」で、舛添要一東京都知事の韓国訪問について「都知事ごときが舐めたことすんじゃねえ」などと激怒した。

舛添知事は、ソウル市長の招待により都知事としては18年ぶりに韓国を訪問した。訪韓前には「都市外交で日韓関係をよくしたい」と話し、2020年の東京五輪と18年の平昌冬季五輪の連携を深めることなどに意欲を示していた。

竹田氏は、知事の訪韓を伝えた朝日新聞の記事を読み上げると「日韓関係の改善をするために(韓国に)出かけるというんですよ。なんという出過ぎた話ですか」と批判。外交権があるのは自治体ではなく内閣だとし、舛添知事は「都市間の国際親善」の活動にとどめておくべきだと指摘!!

怒りの収まらない竹田氏は、「あんた(舛添知事は)いつから外務大臣になったのって話ですよ。都知事ごときが舐めたことすんじゃねえぞ」「『外交』言うな」とまくし立てた。

五輪の連携についても「余計なことはしなくていい」とばっさり。
竹田氏はツイッターでも知事の韓国訪問を批判した。日韓友好が正しいという時代は終わった。このツイートは、28日正午時点でリツイート数が1900に達するなど注目が集まっている。

竹田恒泰チャンネル
http://www.youtube.com/watch?v=GKeRnv9aj1Y&feature=player_embedded

竹田氏は大人しい方と思っていましたが、このyoutubeを見て見直しました。
でも、こんなに舛添知事を猛批判して大丈夫??

竹田氏に共感です。

No.2121329 14/07/29 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/29 00:56
通行人1 ( ♀ )

私も竹田氏に100%同意です。
舛添さんって真剣に国益や東京の利益を考えてるのかなぁ?
だいたい外務大臣でもないのに、何を勝手に勘違いしてるの?
そもそも「90%の日本国民は韓国が好き」って、リップサービスのつもりか知らんが、ありもしないデタラメなことを知事ともあろう立場のもんが勝手に言うなよ‼︎
早くリコールを実現させて欲しい。

  • << 4 え〜、なんでそんな嘘ついたの?余計な事言わないでよ。
  • << 90 90%の日本人は韓国好き。 残りの10%は韓国嫌い。 10%の少数派の人が、こういうスレだといやに威張るよね。 自分達が少数派だと、よく認識しないとね。

No.2 14/07/29 01:01
匿名さん2 ( ♀ )

youtube見ました。
なんかスッキリしました。
私も共感です!
情報ありがとうございます。

No.3 14/07/29 01:12
通行人3 

竹田氏に同意です

昔 民主党が大挙して中国詣りしたのを思いだした

聞いてもないのに桝添さんて二言目には「私が厚労大臣の時あれもこれもした」が口癖だったよ

No.4 14/07/29 01:47
匿名さん4 

>> 1 私も竹田氏に100%同意です。 舛添さんって真剣に国益や東京の利益を考えてるのかなぁ? だいたい外務大臣でもないのに、何を勝手に勘違いし… え〜、なんでそんな嘘ついたの?余計な事言わないでよ。

No.5 14/07/29 02:22
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

皆さん、ごきげんよう!!事柄の重要性の認識は大切ですが、我々が操作されてどうするのです。結果ばかりを見て憤らずに、事の発端を良く見て知ってくださいね。それと、桝添氏に苦言を呈する竹田氏。彼は作家だそうですが、肩書きにいちいち明治天皇の玄孫、は要らないですよ。そう思いませんか?発言のクオリティを余計に振らせます。方向違い当てハズレな言動や好感持てない部分もある。彼には桝添氏に元々根の部分での、嫌い、が感じ取れるし、今を漂う反韓の勢いに拍車を掛けて乗っかっている。自らの立場や論調にも、自信が無いのでは?

  • << 25 竹田さんは 物知りだし よく しゃべる方ですよ ぶたんから 韓国や 中国は 間違ってる 関わると 大変な目にあう と 言ってますよ 舛添さんには どん引きしました あの方は 反日だったんですね
  • << 60 この人やたらあちこちで韓国を必死に擁護してるね、気持ち悪いよ。 その異様な粘着性は在日かなー笑?

No.6 14/07/29 03:15
通行人6 

>> 5 事の発端とは何ですか?

No.7 14/07/29 04:25
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 6 桝添都知事が訪韓し、儀礼上あり得ない扱いや彼に僭越な発言をさせた元凶です。何が彼をそうさせたのか?最近の東アジアにおける紋切り型な解釈ではなく、もっと深くて巧妙な仕掛けに、彼が填まっているからです。
何故、今、彼が訪韓しなければならないのか?という理由です。

No.8 14/07/29 06:11
通行人6 

>> 7 抽象的でまどろっこしい答え方ですね。答えに中身がありませんよ。具体的にお答えください。

でなければ、都知事が外交をする必要性があったという説明にはなりませんよ。

具体性がなく抽象性しかない話は貴殿の話がいかに本当だったとしても、説得力がありません。抽象的な話を並べたてるだけだと、胡散臭さしかありませんよ。


>>もっと深くて巧妙な仕掛けに、彼が填まっているからです。

その仕掛けは何ですか?
また、彼個人が填まっているというなら彼に責任はないのですか?


>>何故、今、彼が訪韓しなければならないのか?という理由です。

その理由を具体的にお答えください。

No.9 14/07/29 07:27
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

竹田は嫌いだが、彼の言ったことは正しい。


都知事が、しゃしゃり出んなって感じ。

No.10 14/07/29 09:37
匿名 ( ♂ f15R0b )

「日韓関係を何とかしろ」と言ってる米国へのポーズでしょう?

政府(閣僚)が行く状況じゃないし「首都の首長が行きました」というアリバイ

は作ったから、これでいいのでは?

  • << 38 今のところ、この方の見解が一番分かりやすく納得。

No.11 14/07/29 11:19
匿名さん11 

天皇の親戚ってみんなこんなに頭悪いの?

この人だけ?

No.12 14/07/29 11:27
通行人12 

竹田さんの意見に共感します。

賛否両論はあるんでしょうけど、
韓国は、絶対日本に頭さげないしぺこぺこおべっかとるような態度はしないんだから、日本もする必要ない。

それに竹島問題や、従軍慰安婦の問題等、いろいろ問題があるが、嘘いってまで日本をねじ伏せようとされてる。このままじゃ日本なめられてとられますよ。

No.13 14/07/29 12:09
匿名さん4 

パク大統領としてみれば、国家間でうまく連携してますアピールですよね。どんどん支持率低下してるし。それに一役かった都知事。

No.14 14/07/29 12:57
匿名さん14 

桝添さんがどうこうっていうより、正直今の韓国に近づいて欲しくない。
こんだけなめたことばかりやられて、へらへら韓国に近づくのは民主の野田豚と変わらん。
やつはいつか韓国にすりよっていくだろうとは思っていたが。
こんなやつが、東京都の知事だろ。残念だよ。

No.15 14/07/29 12:59
通行人15 ( 50代 ♂ )

条約を無視して何度も集る連中だ 批判だけでは物足らない 海上封鎖や北朝鮮と組んで攻めても面白いかも(笑)

No.16 14/07/29 13:13
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

両面工作の一端を見て、片方の論調に着く、賛同するのは危険です。いま言えるのは以上です。

No.17 14/07/29 14:36
通行人6 

>> 16 「今言えるの以上です」
…5レス目で「事の発端を良く見て知ってくださいね。」と言ったのはあなたではないですか?

良く見て知れと言うくせに、その内容を問えば、言えないというのは矛盾してませんか?

>>賛同するのは危険です。

具体的にどう危険なのですか?


あなたの話には抽象的な文言しかなく、何一つ具体的な話がありません。
一見最もらしいことをおっしゃっておられますが、内容が全くなくスカスカです。

  • << 19 結構。ガチガチよりスカスカのほうがよい!下手な油絵よりは、アバンギャルドな抽象画の方が、私は好きです。いまはまだ誰もが知らなくても良い事柄は世界中にたくさんありますので。
  • << 20 私が説明する訳にはいかないという意味です。あなたがご自分で解析して良く知るべきです。答えの近くには到れるでしょうね。おそらくは。

No.18 14/07/29 14:53
匿名さん18 ( 30代 ♀ )

平昌で連携?

はあ、韓国は勝手にやってください。

日本も東京五輪で、勝手にやりますので。

韓国には、関わりたくありません。


竹田さんが正しい。

No.19 14/07/29 15:02
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 17 「今言えるの以上です」 …5レス目で「事の発端を良く見て知ってくださいね。」と言ったのはあなたではないですか? 良く見て知れと言うくせに、… 結構。ガチガチよりスカスカのほうがよい!下手な油絵よりは、アバンギャルドな抽象画の方が、私は好きです。いまはまだ誰もが知らなくても良い事柄は世界中にたくさんありますので。

  • << 21 絵と議論を一緒にするなど詭弁です。 あなたのようなスカスカの抽象論は議論の場では邪魔にしかなりません。

No.20 14/07/29 15:08
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 17 「今言えるの以上です」 …5レス目で「事の発端を良く見て知ってくださいね。」と言ったのはあなたではないですか? 良く見て知れと言うくせに、… 私が説明する訳にはいかないという意味です。あなたがご自分で解析して良く知るべきです。答えの近くには到れるでしょうね。おそらくは。

  • << 22 下らない謎かけ?左側の宗教屋みたい。だいたい自分の立ち位置を名乗った方が正々堂々としているだろうけどね?リベラル気取りで正体が反日在日の卑怯者よりはまっとうだと思うよ。私見としては勿論、竹田さんに全面的に賛成。
  • << 23 発言できないとは、あなたはスパイか何か?

No.21 14/07/29 15:37
通行人6 

>> 19 結構。ガチガチよりスカスカのほうがよい!下手な油絵よりは、アバンギャルドな抽象画の方が、私は好きです。いまはまだ誰もが知らなくても良い事柄は… 絵と議論を一緒にするなど詭弁です。

あなたのようなスカスカの抽象論は議論の場では邪魔にしかなりません。

  • << 24 はっきり云わせていただきますが、ここが議論の場、ですって?笑わせないでくださいな。全く同質で同レベルの浅くて狭い見識の、ぬるま湯に入ったままの、間抜けな癖にやけに自信に溢れた自称愛国者が、好き勝手に嘘をばら蒔き誘導していますよね?根拠の無い正論。うわべだけで見なさんな。表から見えることばかりで判断しなさんな。裏側を見透す眼を養っていただきたい。無責任な扇動に簡単に乗っておいて、崖から墜ちてから気が付いてからでは遅いです。外交と在日を簡単にごちゃ混ぜにして論ずる事に、矛盾や疑問点は生ずるはずです。気が付いているのに、恥ずかしくなりませんか?

No.22 14/07/29 15:37
通行人22 

>> 20 私が説明する訳にはいかないという意味です。あなたがご自分で解析して良く知るべきです。答えの近くには到れるでしょうね。おそらくは。 下らない謎かけ?左側の宗教屋みたい。だいたい自分の立ち位置を名乗った方が正々堂々としているだろうけどね?リベラル気取りで正体が反日在日の卑怯者よりはまっとうだと思うよ。私見としては勿論、竹田さんに全面的に賛成。

  • << 42 何故貴方は、有無を云わさず在日を悪人と決めつけて、全てを一纏めにしようとするのかな!?在日の一部、が屁垂れヤクザどもの一塊、を形成しているのは確かだが、ヤクザ自体にどれだけ善人が含まれている?その善人は日本人なのかな!?現役の糞垂れボケ頭の70代辺りの爺どもには在日がたくさんいるさ。その糞垂れボケ頭の爺が、日本人ヤクザを良いように操りながら、在日批判を右翼団体にやらせているよな!?それはどう説明するんだ?なんならその糞垂れボケ頭どもの個人情報ここで晒してやろうか?騙されんなよ?カネになるんだよ。在日批判、在日追放なにもかもな。見解慌てるなよ!現実の隣人観て判断しろよ。仲良し同級生にも在日はいるはずだぜ!!大人になったらいきなり差別するのかよ?80年近く昔の阿呆どもの真似するのは止めたらどうだ?

No.23 14/07/29 15:48
通行人6 

>> 20 私が説明する訳にはいかないという意味です。あなたがご自分で解析して良く知るべきです。答えの近くには到れるでしょうね。おそらくは。 発言できないとは、あなたはスパイか何か?

No.24 14/07/29 17:45
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 21 絵と議論を一緒にするなど詭弁です。 あなたのようなスカスカの抽象論は議論の場では邪魔にしかなりません。 はっきり云わせていただきますが、ここが議論の場、ですって?笑わせないでくださいな。全く同質で同レベルの浅くて狭い見識の、ぬるま湯に入ったままの、間抜けな癖にやけに自信に溢れた自称愛国者が、好き勝手に嘘をばら蒔き誘導していますよね?根拠の無い正論。うわべだけで見なさんな。表から見えることばかりで判断しなさんな。裏側を見透す眼を養っていただきたい。無責任な扇動に簡単に乗っておいて、崖から墜ちてから気が付いてからでは遅いです。外交と在日を簡単にごちゃ混ぜにして論ずる事に、矛盾や疑問点は生ずるはずです。気が付いているのに、恥ずかしくなりませんか?

  • << 27 あなたがおっしゃった内容について質問しただけですよ。 悪口や中傷的な言葉を並べたてるのは得意みたいですね。 主語・述語を抽象的な言葉を使って書きたて、becauseがない文章。 そこに疑問を持つのは当然でしょう? そこを質問すれば、何かしら自分には言えない背景(?)みたいなものがある …だったら初めから掲示板に書き込むなよ(笑)見え見えの嘘

No.25 14/07/29 17:46
匿名さん25 ( ♀ )

>> 5 皆さん、ごきげんよう!!事柄の重要性の認識は大切ですが、我々が操作されてどうするのです。結果ばかりを見て憤らずに、事の発端を良く見て知ってく… 竹田さんは 物知りだし
よく しゃべる方ですよ

ぶたんから
韓国や 中国は 間違ってる
関わると 大変な目にあう と 言ってますよ


舛添さんには
どん引きしました

あの方は 反日だったんですね


No.26 14/07/29 17:57
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 25 竹田氏は物識りかも知れませんし、露出が激しい研究者・論者かも知れません。でも、もっと奥深くを観ていただきたい。また、桝添氏が反日!?その反日の日、は政府でしょうか?日本人でしょうか?日本人の精神文化なのでしょうか?反日とか反韓、在日とかの言葉はあまりにも軽々しく使われるので曖昧になっていますよね?ごちゃ混ぜ状態。在日の人々全てが同じ考えや方向に向きますか?無理でしょう。彼らにもそれぞれの考えや温度差は持ち合わせています。成り済ましではなく本気で日本人になりたいと思う人々もいるはず。
竹田氏の発言は、仕組みや原則ばかりを指摘して、例外的な特別措置の意味を無視している。おそらく知っているのに、注目される方の論調を展開しているのでしょう。彼がそれを理解出来ないとは思えませんから。今後彼が体制の提灯識者になるか、ならないか。彼は、操作される世論リトマス試験紙に成り下がる瀬戸際です。

No.27 14/07/29 18:13
通行人6 

>> 24 はっきり云わせていただきますが、ここが議論の場、ですって?笑わせないでくださいな。全く同質で同レベルの浅くて狭い見識の、ぬるま湯に入ったまま… あなたがおっしゃった内容について質問しただけですよ。


悪口や中傷的な言葉を並べたてるのは得意みたいですね。

主語・述語を抽象的な言葉を使って書きたて、becauseがない文章。

そこに疑問を持つのは当然でしょう?


そこを質問すれば、何かしら自分には言えない背景(?)みたいなものがある
…だったら初めから掲示板に書き込むなよ(笑)見え見えの嘘

  • << 29 同じくです。なんだか嘘くさい。そして内容がまるで無い。竹田さんや保守思想を貶めるだけで、どうすべきか?がまるで無いな。

No.28 14/07/29 18:27
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

まだお分かりになりませんか?親切にそうしているのに。良くない議論には、クスリが必要なのですよ。大いに主旨から外れて私を攻撃してくださいね。くだらない議論擬きが延々と続くよりは幾らかマシでしょうからね。

No.29 14/07/29 18:28
通行人22 

>> 27 あなたがおっしゃった内容について質問しただけですよ。 悪口や中傷的な言葉を並べたてるのは得意みたいですね。 主語・述語を抽象的な言葉を… 同じくです。なんだか嘘くさい。そして内容がまるで無い。竹田さんや保守思想を貶めるだけで、どうすべきか?がまるで無いな。

  • << 44 私は竹田氏を貶める気はさらさら有りませんよ。ただ、彼が展開する論調と桝添氏の行動の真意と裏側を観ていただきたい。それだけです。まだ最初の1章ですからね♪

No.30 14/07/29 18:33
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 29 暫くは行先の解らないタクシーに乗っていなさい。ルートは遠回りされて、料金は割り増しされますが。通行止めの道に入るまでは停まりませんから。 後戻りには、あと一回だけチャンスがあります。

No.31 14/07/29 18:39
通行人6 

>> 30 ですから(笑)

そのタクシーの例えだとか崖の例えが良くわからないんですよ。
いるかな?(笑)その例え。

何か論じた後に分かりやすく説明する為に例えを用いるんですよ。

あなたは論じてもないのにいきなり例えから入るから滑稽な文章になるのです。

  • << 33 論じる?いえ、説明から、省かざるを得ません。喩えの使い方としてはマイナーですが、私は答えを出さずに、方程式だけを表しました。それぞれがそれぞれ思う箇所に、代入してみてくださいな。いつか説明から出来る段になれば、喜んで解説させていただきたい。

No.32 14/07/29 19:06
通行人32 ( ♀ )

竹田氏のYouTube拝見。
ぅ~ん…。
分かりやすいと言えば分かりやすい(笑)漫談としては満点🙌

「やっぱり素敵ぃ❤アタマいいっ❤」
って
ちょっと前のトモちゃんなら言うかもね。

前提にしてる部分がトコロドコロ危ういような…。

No.33 14/07/29 20:06
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 31 ですから(笑) そのタクシーの例えだとか崖の例えが良くわからないんですよ。 いるかな?(笑)その例え。 何か論じた後に分かりやすく説明す… 論じる?いえ、説明から、省かざるを得ません。喩えの使い方としてはマイナーですが、私は答えを出さずに、方程式だけを表しました。それぞれがそれぞれ思う箇所に、代入してみてくださいな。いつか説明から出来る段になれば、喜んで解説させていただきたい。

  • << 35 左派が言う『いつか分かる』ほどあてにならないものはありませんからね。 自衛隊ができた時、日米安保条約を結んだ時、『日本はいつか戦争に巻き込まれる』と左派は言っておりましたが、そうなりましたか? 自衛隊にしても日米安保にしても今では大多数の国民が賛成してるはずですよ。 左派の反対は『いつか分かる』その『いつか』が不思議と訪れないのです。

No.34 14/07/29 20:40
通行人6 

>> 33 都知事が外交する必要性について今解説されたらいかがですか?
無駄にグダグダ長文書けるならその方が早いと思うんですが…

時事ネタを、いつか解説するなんて言ってたら論じる機会を逸しますよ。

No.35 14/07/29 20:51
通行人6 

>> 33 論じる?いえ、説明から、省かざるを得ません。喩えの使い方としてはマイナーですが、私は答えを出さずに、方程式だけを表しました。それぞれがそれぞ… 左派が言う『いつか分かる』ほどあてにならないものはありませんからね。

自衛隊ができた時、日米安保条約を結んだ時、『日本はいつか戦争に巻き込まれる』と左派は言っておりましたが、そうなりましたか?
自衛隊にしても日米安保にしても今では大多数の国民が賛成してるはずですよ。

左派の反対は『いつか分かる』その『いつか』が不思議と訪れないのです。

No.36 14/07/29 21:35
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

いま、テレビで心霊体験の再現してるから、観てみたら?

  • << 39 物事を公平に見るためには双方から論理的な主張がなされないとならないのです。右派だから左派だからではなくね。 ですが、あなたのレスからは誹謗中傷しかなく論理的な主張が一切ないのです。 それで、偏った思考を持つなだとかなんだとかというお説教のみというのはチャンチャラおかしいです。 他のスレでも貴殿のレスをチラホラ拝見し、他のスレ内ではレスはしておりませんが、(思想に関係なく)無駄に長文で内容がなく、的外れな意見ばかりだな~と思っておりました。

No.37 14/07/29 22:22
通行人22 

>> 36 うーん。やはり下らないんだよね。君たちの意見は麻原さんみたい。好きなだけサティアンでポアして下さい。在日さんは日本から出て行って下さい。確かに、ヤクザにも良い人も悪い人もいる同じく韓国にも稀に良い人もいるかもしれない。それは君たち麻原モドキ?在日モドキ?が勝手に交友して下さい。あくまでも自分達だけで、周りの日本人には頼らないで。

No.38 14/07/29 22:30
通行人38 

>> 10 「日韓関係を何とかしろ」と言ってる米国へのポーズでしょう? 政府(閣僚)が行く状況じゃないし「首都の首長が行きました」というアリバイ … 今のところ、この方の見解が一番分かりやすく納得。

No.39 14/07/29 22:38
通行人6 

>> 36 いま、テレビで心霊体験の再現してるから、観てみたら? 物事を公平に見るためには双方から論理的な主張がなされないとならないのです。右派だから左派だからではなくね。

ですが、あなたのレスからは誹謗中傷しかなく論理的な主張が一切ないのです。
それで、偏った思考を持つなだとかなんだとかというお説教のみというのはチャンチャラおかしいです。

他のスレでも貴殿のレスをチラホラ拝見し、他のスレ内ではレスはしておりませんが、(思想に関係なく)無駄に長文で内容がなく、的外れな意見ばかりだな~と思っておりました。

  • << 43 相手にしないほうがいいと思いますよ。するだけ疲れますから。やたら長々しい文章の割に中身ないですし。

No.40 14/07/29 22:46
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 39 オモシロイ!拍手します!!誰だか知らないが、右派だの左派だのとまず分別しているのはどなたかな!?この議論擬きには、まともに発言は出来ないのです。偏りすぎていることさえも解っていない。 ルールを前以て決めておき、根拠無い出鱈目や誹謗中傷は先ず止めましょう!議論はそれからです。捻れ曲がったウケウリも止めましょう!

No.41 14/07/29 22:52
通行人41 ( ♂ )

ただ奴は、昔から日米韓連繋で共産主義に対向すべきって、昔から言ってたからなぁ

No.42 14/07/29 23:00
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 22 下らない謎かけ?左側の宗教屋みたい。だいたい自分の立ち位置を名乗った方が正々堂々としているだろうけどね?リベラル気取りで正体が反日在日の卑怯… 何故貴方は、有無を云わさず在日を悪人と決めつけて、全てを一纏めにしようとするのかな!?在日の一部、が屁垂れヤクザどもの一塊、を形成しているのは確かだが、ヤクザ自体にどれだけ善人が含まれている?その善人は日本人なのかな!?現役の糞垂れボケ頭の70代辺りの爺どもには在日がたくさんいるさ。その糞垂れボケ頭の爺が、日本人ヤクザを良いように操りながら、在日批判を右翼団体にやらせているよな!?それはどう説明するんだ?なんならその糞垂れボケ頭どもの個人情報ここで晒してやろうか?騙されんなよ?カネになるんだよ。在日批判、在日追放なにもかもな。見解慌てるなよ!現実の隣人観て判断しろよ。仲良し同級生にも在日はいるはずだぜ!!大人になったらいきなり差別するのかよ?80年近く昔の阿呆どもの真似するのは止めたらどうだ?

  • << 47 いやいや、ヤクザやオウムとはハナから付き合わないよね、普通の日本人はね。今や、それよりも韓国人のが幅広く日本人皆に迷惑なだけだよ。だから、かかわるなっていうのは当たり前。中にも良い人いるなんて言ってたら大事な家族や恋人、友人なんて守れないわな。犯罪日?罪日?そりゃ韓国で勝手に反日同士で好きなだけ仲良くして下さい。日本人に迷惑かけないで!

No.43 14/07/29 23:06
匿名さん4 

>> 39 物事を公平に見るためには双方から論理的な主張がなされないとならないのです。右派だから左派だからではなくね。 ですが、あなたのレスからは誹謗… 相手にしないほうがいいと思いますよ。するだけ疲れますから。やたら長々しい文章の割に中身ないですし。

  • << 45 1人で何役も、ご苦労様です。貴方には、中身が見えていないだけですよ。少しは中身をdigestにはしましたが。御不満でしょうか?云いたい放題、同じ意見を書き連ねて回し読みして安心してる。 まるで団塊ヤクザの ミーティング。

No.44 14/07/29 23:10
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 29 同じくです。なんだか嘘くさい。そして内容がまるで無い。竹田さんや保守思想を貶めるだけで、どうすべきか?がまるで無いな。 私は竹田氏を貶める気はさらさら有りませんよ。ただ、彼が展開する論調と桝添氏の行動の真意と裏側を観ていただきたい。それだけです。まだ最初の1章ですからね♪

  • << 52 >>私は竹田氏を貶める気はさらさら有りませんよ。 そうでしょうか?あなたの最初のレスは竹田氏を貶める内容ではないでしょうか? >>彼は作家だそうですが、肩書きにいちいち明治天皇の玄孫、は要らないですよ。そう思いませんか?発言のクオリティを余計に振らせます。方向違い当てハズレな言動や好感持てない部分もある。彼には桝添氏に元々根の部分での、嫌い、が感じ取れるし、今を漂う反韓の勢いに拍車を掛けて乗っかっている。自らの立場や論調にも、自信が無いのでは? 内容そのものを否定せず、抽象的な批判を繰り返してますよね? 批判するなら竹田氏がおっしゃる内容に対して批判するのが筋なのでは?そうでないなら単に貶めているだけに過ぎません。

No.45 14/07/29 23:13
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 43 相手にしないほうがいいと思いますよ。するだけ疲れますから。やたら長々しい文章の割に中身ないですし。 1人で何役も、ご苦労様です。貴方には、中身が見えていないだけですよ。少しは中身をdigestにはしましたが。御不満でしょうか?云いたい放題、同じ意見を書き連ねて回し読みして安心してる。 まるで団塊ヤクザの ミーティング。

  • << 50 1人で何役もしてません。 22さんも14さんも私とは別人です。少なくとも6は私1人だけです。あなたと絡むのも初めてです。

No.46 14/07/29 23:18
匿名さん14 

在日擁護してるやついるな。
ヤクザでいいやつだって(笑)

在日何人か観てきたが、外面どうかしらんが、中では子供を殴る、モラハラ、ろくなやつがいない。実態をみると遺伝子がキチガイという意味が分かると思う。

在日がいる以上は仲良くした方がいいとは思う。追い出すのはまず無理だし。

ただ、在日いなくなれば、ヤクザも犯罪者も減り、日本がより豊かになるでしょう。

まあ、理想論だから実現はしないな。

No.47 14/07/29 23:25
通行人22 

>> 42 何故貴方は、有無を云わさず在日を悪人と決めつけて、全てを一纏めにしようとするのかな!?在日の一部、が屁垂れヤクザどもの一塊、を形成しているの… いやいや、ヤクザやオウムとはハナから付き合わないよね、普通の日本人はね。今や、それよりも韓国人のが幅広く日本人皆に迷惑なだけだよ。だから、かかわるなっていうのは当たり前。中にも良い人いるなんて言ってたら大事な家族や恋人、友人なんて守れないわな。犯罪日?罪日?そりゃ韓国で勝手に反日同士で好きなだけ仲良くして下さい。日本人に迷惑かけないで!

No.48 14/07/29 23:38
フィナンシュ ( 30代 ♂ kOW11b )

>> 47 断っておきますが、私は、在日でもヤクザでも、オウムでもありませんよ。また、国籍は日本です。おかしな偏見や先入観と狭い視野で、判断しないでいただきたい。私も日頃気を付けている。在日を批判も擁護もしないが、公正に判断したいだけだ。十杷一カラゲにして欲しくないだけ。

No.49 14/07/29 23:54
通行人22 

>> 48 ふん?初めから、6さんの質問に答えて無いからだよ。自分は竹田さんや保守的な思想を誹謗しているのには気付かない?その感覚が罪日さんみたいだって。竹田さんの意見に反論ならきちんとその理由なり韓国と付き合うメリットなり示さないと?麻原さんみたいに宗教くさいかけ問答やらないで。今のところ竹田さんの言う通りデメリットのみ。

  • << 55 保守的な思想?ですか!!良く覚えておきますね。何だか不思議な気分です。

No.50 14/07/30 00:55
通行人6 

>> 45 1人で何役も、ご苦労様です。貴方には、中身が見えていないだけですよ。少しは中身をdigestにはしましたが。御不満でしょうか?云いたい放題、… 1人で何役もしてません。
22さんも14さんも私とは別人です。少なくとも6は私1人だけです。あなたと絡むのも初めてです。

  • << 56 勝手に勘違いしてたんですよ。同じような感想もつと、同一人物と思っちゃうわけですよ、彼は。それだけ彼に関して似た思いを抱いてる人が多いってこと。
  • << 61 自分は在日と決めつけるな!とか発狂しているのに貴方には自作自演をしているとレッテルを貼る。 どう考えても異常者の類いだから相手する価値ないよ、在日か帰化人か知らないけど韓国人にそっくりなのは間違いないね、自分は良いが他人は許さない。これまんま韓国人の特性。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧