注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!

レス72 HIT数 54871 あ+ あ-

自由人
20/06/01 23:00(更新日時)

先日パチンコ屋に居たときの事です。
常連のおじさんなんですが前日に突然肩を揉まれたこともあり嫌な予感はしてましたが
その日は隣に座って喋りかけてきた常連さんが肩や腕、わき腹をちょこちょこ触ってきました。
数回触られた「帰る」と言ったので私は席を移動しました。

でもまた隣にやってきて最初は腕を触るふりして手の甲で胸に当たるように数回
その後はあからさまに胸を3回程揉まれました。

ビックリして、手で払うような不自然な動きを私はしてたんですが
店員さんが通るときには何もしないで後を向いて背後の台を見てるフリをしてました。

私も常連、向こうはもっと常連なんで事を荒立てたくなく、手で払いかわしてましたが
「いつまででも触ってられるわ」「やらかいなー」「気持ちええなー」と言い触られました。

一向に移動する気配がないので、自分が台を止めることにしましたが
その時、手を繋がれそうになりました。
かなり気味悪かったです。
意味がわからないというか。

丁度その日、顔見知りの店員くんが居たので
(その子のMHの話をしたとき、一緒に行こうと言ってくれた子)
何度か目で訴えたんですが触られてるとは思っていなかったみたいで
私もそういうことをされるのは嫌なので店を変えようかと悩み
夜になってもう一度お店に行って起きたことを話しました。
そしたら仕事の後で時間を空けてくれることになり店の外で会ってファミレスで相談しました。

でも店の前のコンビニで話していたところを別の子が見たらしく
翌日店長や働いている仲間にあることないこと噂したそうで
店員くんが店長に呼び出され説教されたらしいです。

店員くんは起きたことを店長に言ったらしいんですが
店長は常連おじさんの方が常連歴が長いことや
今までそんなことが起きたことがないということで
私との連絡や付き合いをやめろと注意したらしいです。

副店長は隠れて逢ったり遊んだりする分には良いと言ったらしいですが。

でも私はその子との噂が広まっているから気まずいだろうし
「店には来ないで」と言われました。

結果、なんだか釈然としません。

付き合ってるわけでもないのに噂されるから店に行かないとか
付き合ってるわけでもないのに隠れて遊ぶとか連絡するとか
「痴漢めいたことをされたから」でそうなるならわかるのに
痴漢されて、出禁になって、損ばっかな気がしてモヤモヤしてます。

私は警察に被害届を出すべきでしょうか?出すべきだったでしょうか?
お店の子と外で会うのがマズかったのはわかっていますが
彼の方が「大丈夫か?」と尋ねた際に何度も「大丈夫」だと言っていたので
まさか自分が行けなくなるとは思っていませんでした。

どうしたら良かったのかなーと今でも悩み中です。
でも、店内で男性客が女性客の胸を触るなんて普通じゃないですよね?

No.2121169 14/07/28 18:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/28 18:15
名無し1 

なんで触られた時に何も言わなかったのか?常連だろうが顔見知りだろうが、私ならその時に「触るんじゃね〜クソじじい!」と叫んで警察呼んでもらいます。カメラにも映ってると思いますよ!

  • << 6 それはそうなんですが性格なのかも知れません。 後、おじさんと言っても40代そこそこ程度で プライベートな話も台の話もする人だったので まさか?!といった感じでいやらしい感じとか一切なくだったんで 触られた瞬間も「あれ?何が起きたんだ?」という感じの驚きの方が強かったです。

No.2 14/07/28 18:19
匿名2 

普通じゃないよ。
腹立つのもわかるけど、パチ屋ってそゆ所。
何かを取られても自己責任だから。
昔から、従業員と客が関係持つのもルール違反。
情報漏らしたりの心配とか、客商売だから、世間体大事です。
所詮客はお金だから、お金をつぎ込み、店の見せ物になってくれる人、そゆ人は大事にしますよ。
男がおかしいけど、危険を察知せず、男の中に行くのもどおなのかな。

  • << 7 「パチ屋の店員と客が個人的に関係を持ってはいけない。」 私も全国的なルールだと思っていました。 前回3日前ですが、そのことでスレを立てたこともあります。 私は関東在住の頃に彼氏の影響でスロを始めたのがパチ屋に出入りするキッカケだったんで 関西に戻ってから、あまりにも店員からプライベートの付き合いを誘われ 疑問に思うことが多々ありました。 関西のパチ屋では学生でアルバイトだった人と付き合ったこともあるし バイト店員にドライブに誘われたこともありますし 関西では大手のお店の社員の店員に友達になろうと店内で携帯番号を渡されたこともあるし 今回のお店でも普通に「一緒に打ちに行こう」と言われました。 前回立てたスレでは、地域色かな?という意見が多かったんですが 今回の子も最初は「大丈夫」だと言っていたけれど 説教されたと聞いて、私としては「やっぱりそうじゃん」と思いました^^; 自分に魅力があるとも思わないし なんで触ったのか?不思議です。。。

No.3 14/07/28 18:19
匿名3 

1円パチンコ?4円パチンコ?スロット?
防犯カメラに映ってるかも。東北では長い棒をワザワザ作って器物破損する馬鹿がいるから要注意

  • << 8 コメありがとうございます。 4円です^^; 背後の羽根物は5台満席に近かったんですが いつも多くても5~6人しか打たないようなコーナーです。

No.4 14/07/28 18:27
通行人 ( Ptgzj )

常連ジジイも常連主も所詮はパチンカスだよ。

  • << 9 コメありがとうございます。 じじいではないんです。。。^^;

No.5 14/07/28 18:29
名無し5 ( ♂ )

普通に店長に言えば対処してくれるよ

俺がよく行くパチ屋は、痴漢で出入り禁止になった大学生がいたよ

何にせよ、特定の店員と二人だけでファミレスで話をするってのが、意味不明

普通に【店内被害】で対処するか、警察に言うべき

  • << 11 コメありがとうございます。 それが...店員くんいわく店長の判断は 質問文にも書いた通り 「あっちは長い常連だから」「過去にそんなことは起きてないから」だそうです。 防犯ビデオの確認もなかったそうです。 店員くんとのことは私も「大丈夫」だと言われても注意すべきだったと思って反省しているんですが 今まで他店でもそういうケースが多く、質問のスレを立てても 地域性かなー?という意見が多かったので 関西では良くあるのかと思っていました。 ただその子が店長に腹が立って副店長にも相談した際には 「自分も隠れてそうしてるからバレないように付き合え」と言われたとのことで 関西では店員と客の個人的な付き合いが多いのかも知れません... その子は副店長にそう言われて気が楽になった。。。 店には来てもらえないけどバレないように仲良くは出来る。。。とか言ってました。 やましい関係でもないのに。 痴漢の件を知られても対処されず私が店員くんとの噂を避けるために出禁になり 隠れて付き合えるからとフォローされていることがモヤモヤするんです。 だって噂にされて行かなかったら まるでその噂が本当みたいじゃないですか...

No.6 14/07/28 19:15
自由人0 

>> 1 なんで触られた時に何も言わなかったのか?常連だろうが顔見知りだろうが、私ならその時に「触るんじゃね〜クソじじい!」と叫んで警察呼んでもらいま… それはそうなんですが性格なのかも知れません。
後、おじさんと言っても40代そこそこ程度で
プライベートな話も台の話もする人だったので
まさか?!といった感じでいやらしい感じとか一切なくだったんで
触られた瞬間も「あれ?何が起きたんだ?」という感じの驚きの方が強かったです。

No.7 14/07/28 19:21
自由人0 

>> 2 普通じゃないよ。 腹立つのもわかるけど、パチ屋ってそゆ所。 何かを取られても自己責任だから。 昔から、従業員と客が関係持つのもルール違… 「パチ屋の店員と客が個人的に関係を持ってはいけない。」
私も全国的なルールだと思っていました。
前回3日前ですが、そのことでスレを立てたこともあります。

私は関東在住の頃に彼氏の影響でスロを始めたのがパチ屋に出入りするキッカケだったんで
関西に戻ってから、あまりにも店員からプライベートの付き合いを誘われ
疑問に思うことが多々ありました。

関西のパチ屋では学生でアルバイトだった人と付き合ったこともあるし
バイト店員にドライブに誘われたこともありますし
関西では大手のお店の社員の店員に友達になろうと店内で携帯番号を渡されたこともあるし
今回のお店でも普通に「一緒に打ちに行こう」と言われました。

前回立てたスレでは、地域色かな?という意見が多かったんですが
今回の子も最初は「大丈夫」だと言っていたけれど
説教されたと聞いて、私としては「やっぱりそうじゃん」と思いました^^;

自分に魅力があるとも思わないし
なんで触ったのか?不思議です。。。

  • << 10 時代なのかねー。 自分が看板背負ってる責任感がないんだろね。 店によったら、警察に入られたら困る所もあるし、上の上から怒られるのを避ける人もいるし、守ってくれる所ばかりじゃないんだってのは頭に入れとかないとね。 年寄りのマネージャーなんて、その道にどっぷり浸かってるから、わが身守るよ。 色んな人いるから、少しでも変な人いたら、逃げてね。

No.8 14/07/28 19:22
自由人0 

>> 3 1円パチンコ?4円パチンコ?スロット? 防犯カメラに映ってるかも。東北では長い棒をワザワザ作って器物破損する馬鹿がいるから要注意 コメありがとうございます。
4円です^^;
背後の羽根物は5台満席に近かったんですが
いつも多くても5~6人しか打たないようなコーナーです。

No.9 14/07/28 19:23
自由人0 

>> 4 常連ジジイも常連主も所詮はパチンカスだよ。 コメありがとうございます。
じじいではないんです。。。^^;

No.10 14/07/28 19:30
匿名2 

>> 7 「パチ屋の店員と客が個人的に関係を持ってはいけない。」 私も全国的なルールだと思っていました。 前回3日前ですが、そのことでスレを立てた… 時代なのかねー。
自分が看板背負ってる責任感がないんだろね。
店によったら、警察に入られたら困る所もあるし、上の上から怒られるのを避ける人もいるし、守ってくれる所ばかりじゃないんだってのは頭に入れとかないとね。
年寄りのマネージャーなんて、その道にどっぷり浸かってるから、わが身守るよ。
色んな人いるから、少しでも変な人いたら、逃げてね。

  • << 24 またまたレスありがとうございます^^ かなりのコメが入ってて驚きました・・・w 時代なんですかねー? そのお店の店長はきっと40前後、副店長は30代だと思います。 私はお店の子と会って喋った日以降、一度も店には行っておらず 会った翌日にLineでやり取りしていて 「おじさんが来た」「探してる」等きた後しばらくして 「店長に説教された」と来まして 仕事終わった後に℡で経緯を聞いただけなんで 実際にどういうことがあったのか等の詳細は知らないんです。 「店に来たら俺との噂で面倒だろうし嫌な思いするかもだから 店には来ない方が」とその子に言われ 店長や副店長に言われたりした結果、出禁ではないので 本当に説教されたのかな?とかいう疑問も湧いてきて釈然としていないのかも知れません。

No.11 14/07/28 19:31
自由人0 

>> 5 普通に店長に言えば対処してくれるよ 俺がよく行くパチ屋は、痴漢で出入り禁止になった大学生がいたよ 何にせよ、特定の店員と二人だけ… コメありがとうございます。
それが...店員くんいわく店長の判断は
質問文にも書いた通り
「あっちは長い常連だから」「過去にそんなことは起きてないから」だそうです。
防犯ビデオの確認もなかったそうです。

店員くんとのことは私も「大丈夫」だと言われても注意すべきだったと思って反省しているんですが
今まで他店でもそういうケースが多く、質問のスレを立てても
地域性かなー?という意見が多かったので
関西では良くあるのかと思っていました。

ただその子が店長に腹が立って副店長にも相談した際には
「自分も隠れてそうしてるからバレないように付き合え」と言われたとのことで
関西では店員と客の個人的な付き合いが多いのかも知れません...
その子は副店長にそう言われて気が楽になった。。。
店には来てもらえないけどバレないように仲良くは出来る。。。とか言ってました。

やましい関係でもないのに。

痴漢の件を知られても対処されず私が店員くんとの噂を避けるために出禁になり
隠れて付き合えるからとフォローされていることがモヤモヤするんです。

だって噂にされて行かなかったら
まるでその噂が本当みたいじゃないですか...

No.12 14/07/28 19:49
社会人12 

痴漢は現行犯じゃないと捕まえられないです。
電車とかバスでもそうですよね?
二度と痴漢されたくないなら、もうパチンコ屋なんか行かない。

昼間からバチンコ屋にいるような人なんか、そんな感じでしょう。
主さんも同じようなくだらない類友みたいに、見られてるって事ですよ。

  • << 26 コメありがとうございます。 「逮捕されろ!」等はあまり思ってないんです。 ただ胸を数回触られた程度で全く見ず知らずではなく顔見知りなんで まープライド等精神的な問題で何が減るわけでもないので 個人的に遊んだこともなく、しかも店内で触ってきたことに驚きがある程度で 医者だろうが弁護士だろうが、大きな会社の社長だろうが 異性である以上、人によっては過剰なスキンシップはありますしね... 私が腑に落ちていない点は 事実が曖昧なまま、私だけ出禁状態になっているという点のみなんだと思います。 「痴漢めいたことをされた」ということでなく 「逆ナンした!」などといった噂で行けなくなっているのであれば 事実をハッキリさせたいですし、私だって逆ナンするなら人を選ぶと言いたいのでw

No.13 14/07/29 02:59
匿名13 ( 40代 ♂ )

カメラは必ず録画去れてますが!
日にちが経ってたら被さり録画去れてますから証拠は無理ですね多分?
本当に証拠欲しいなら…隠しカメラで
友達や知り合いに頼み罠張るしか無いですね‥?

警察に被害届は?

どうなんですかね?警察は動きますかね?

  • << 27 コメありがとうございます。 うーん、警察が動くかどうかはわからないです。 それも別にどうでも良いです。 彼の言い分を聞いて、彼が「店に来ないで」と言ってきたので 付き合ってもいないのにと思うと釈然としていないんだと思います。 ただ彼が言ってたように2人の関係を噂されたことが発端で 彼が店長に説教されて 私が店員にちょっかい出した等だけで誤解され出禁であるなら 痴漢めいた行為の被害届を出した方が、逆ナン等の誤解は解けるかな?と思います。

No.14 14/07/29 06:43
名無し14 

パチンコ屋の防犯カメラは死角が少なく設置されてるので、台の近くでの痴漢行為なら普通に確認できるはずです。
お店ではなく、本社に対して事情を説明して、防犯カメラの確認や対応が無ければ警察に痴漢の被害届けを出す旨伝えれば良いと思います。
痴漢でも、防犯カメラに映像が残ってる可能性が高い場合は現行犯でなくても対応して貰える可能性高いで!防犯カメラの映像確認までは普通にしてくれると思います。
ただ、店外で関係者と会ってれば出入り禁止になるのはハウスルールがあるので仕方ないかもしれません。店員さんと知り合いである事は事実なので状況を考慮されるかは店次第ですから。

  • << 28 コメありがとうございます。 他の方にもレスで書きましたが 私はその日以降店には行っておらず出禁も店長等お店の方に言われたのではなく 店員くんからlineで説教されたとの報告を受けて 仕事終わりに電話があり 「お店で噂されてるのが面倒だろうし嫌な思いをするかも知れないから  これからは店を変えてもらう方向でお願いしたい。」と言われたため 出禁と書いているだけなんで... 実際にはどうなのかすら不明なんです^^; その辺がモヤモヤの原因なのかも知れないと思います。

No.15 14/07/29 07:58
社会人15 ( 50代 ♀ )

主さんゆるいよ!ゆるすぎだよ😅


痴漢ですよ


その場で止めてくださいって、警察呼んで下さいって言えばよかっただけ

店員の男の子にわざわざ外であってお話し


単なる男好きにみられてますよ


そんな事されて、まだパチンコ続けるなんて


おかしいよ


嫌がってるとは考えられないよ


また同じパチンコやに行ってるとか


3回も触られ、あげくに揉まれてる


  • << 29 コメありがとうございます。 店員くんに言われるまで「痴漢」だとも思ってませんでしたw ゆるいですねー、というか今は真面目に生きてますが きっと若い頃にハメを外していた時期もあるので 多少のことはあまり気にしない性格だからかも知れないです。 接待とかしていると手を触られたり時にはありますから。 唐突なスキンシップに対しての慣れもあるのかも知れないですね^^; 夜のお仕事はしたことありませんが。 お店はどこを読まれての勘違いか知りませんが その日以来行ってませんよ? 肩揉まれただけの日の翌日は行きましたけど。 別に肩揉まれる程度でお金取られたりするわけじゃないんで その程度で騒ぐ必要もないんで。 胸揉まれた日はさすがに相当悩んだんで 後日店の子とは打ちに誘われていたこともあって 「胸触られたり凄くしんどかったから、もうお店変えると思う。  打ちに誘ってくれてたけど、連絡先も知らないから無理になると思う。」 と言ったら、仕事後に時間取りますって言ってくれただけなんで。 ファミレスなんて行くと思ってなかったんで 仕事終わりに「どこ行きます?」とコンビニで言われたときは さすがにどこかで話すんだーと私も思いましたけど お互い別々の車だし、その時は店を自ら変えるつもりだったんで 特に何も思わなかったんです。

No.16 14/07/29 11:16
名無し16 ( ♀ )

随分前のことですが 彼氏とパチ屋にいる間に タイヤが切られました。
そのあと 一人で パチ屋にいる知人に会いに行ったとき、私の車を囲むように タバコの吸い殻が捨ててありました。それで気持ち悪くて 行ってません。
主さん 出禁になったのは ふにおちないかもしれませんが 警察に被害届けだすか それとも 今回は水に流して、一人でパチ屋に行かないことです。

  • << 31 コメありがとうございます! それは怖いですねー。 そんな光景は今まで見たことないです^^; 私なら恨まれてる?...って思っちゃいそうです。 出禁になったのか?なってないのか? そこも実際は定かじゃないのがモヤモヤなんだと思いますw

No.17 14/07/29 11:31
主婦 ( ♀ JFMVi )

主さん何故、最初に触られた時に店長に言わなかったんですか?主さんにも落ち度があると思います。店外でパチ店員と会ってるところを見つかったら、出禁になるのは仕方ないと思います。私もスロットやりにパチ屋に行きますが、主さんが行く店、店のスタッフも客層も悪すぎ。

  • << 33 コメありがとうございます。 胸触られたときは最初は手の甲だったので 触られた!とは思わなかったんですね。 まー、その後揉まれたときは触られたと思いましたけどw 店外で店員とは全国共通ルールですよね? 私もそう思ってましたw お客さんと個人的付き合いをしていることが発覚したら 店を辞めさせられると元店員の関東の友達も言ってました。 関東では一切なかったことが関西ではなぜか起きるので私も不思議です。

No.18 14/07/29 12:02
名無し18 

私は前にパチンコ屋さんで飲み物などを売る販売をしてました

お尻触られました

あと、パチンコ屋さんに電話があり、私の名前@@さんいますか?呼び出され電話に出たら、いくらでホテル行かない?と言われました 気持ちわるかった

制服にネームプレートはついていたので名前は客なら誰でも知りようがありました

あと、インカムを付けたパチンコ屋スタッフさんで若くて可愛い子がいました
私はたまたま見てしまったんですが、客に胸を触られて、やめてください!か何か言ったら(店内は音楽がすごいですが、拒否してる様子を見た)して、逆に頭を叩かれて女の子は泣いてしまって、事務所で数人のスタッフに慰められてた様子でした

あと、違うパチンコ屋さんで、店長の暴力を見てしまいました
何にイライラしたか営業中に店長が若い男スタッフに、思いっきりビンタして、スタッフが吹っ飛ぶのを見ました

まだ、いろんな話がありますがパチンコ屋に変な人けっこういますよね

No.19 14/07/29 12:10
名無し18 

>> 18 すみません、追記です

スリ犯人いたり、ガテン系の客が仕事機材を積んだワゴン車で来てこじ開けられ、何百万の機材が盗まれる、台を巡って客同士が殴り合いの喧嘩などなど....

まだありますが、このへんにしときます

やっぱり、変な人けっこういるので警察が一番ですよ

  • << 34 コメありがとうございます。 コヒレですか?大変な仕事だろうと思います。 綺麗な子、スタイルの子が多い仕事なので 夜のお仕事の子に対する接し方のような態度を取ってるおじさんを見かけることも多いです。 私が痴漢めいたことをされたお店はコヒレも居ない小規模のお店で 目立って何か起きていたこともなく ただ台を殴りまくるような客も店員と仲良ければ放置されているような店で 店員が仕事中にガムをくちゃくちゃ噛むことも店長に許可されているような ルーズな店だったので、店員自体の質が低いのかも知れないですね。

No.20 14/07/29 12:21
通行人20 ( ♀ )

私もある
私はかかっていて、集中していたから、気づくのが遅れたけど

とにかくびっくりして「なにしとるん」と声にだしたら、慌てて逃げてった(=_=;)

痴漢多いんかも。

気を付けなきゃあかんね

  • << 35 コメありがとうございます!! そうなんです! 私もモンスターハンター(甘)がかかっている時で 当たってすぐぐらいに喜ぶフリして肩や腕にしがみつき その運わけて~って胸を触られた感じだったんで・・・ 会釈には注意かも知れませんね。 (そこから急に接近するようになったんで)

No.21 14/07/29 12:27
名無し21 

常連だからってクソ爺を野放しにしてはいけないよ。
主はその常連クソ爺の餌食になってるね。
だってそんな行為をしたって痴漢ですって騒がないもん。常連だから何?出禁にするの可哀想?バカか?

  • << 36 コメありがとうございます^^ 餌食にはなってないですよ。 胸触られるぐらい大したレベルではないんでw パチ屋なんかで騒いで何か得がありますか? 高校生や20歳そこそこの真面目な人生生きてる女で たまたま行ったパチンコ屋でそんなことされたなら きっと大騒ぎしたかも知れませんが... 父親が居ないので母はパチ屋嫌いですが 私は個人経営者で暇なとき何もすることがない時の時間つぶしに パチ屋に行ってただけなんで パチ大好きの方々とは過ごし方も打ち方も少し違うと思います。 負けてても店員にはお辞儀しますし、台を叩いたりも一切しないので。 触られるのが嫌なら 自分が店行かなきゃ良いだけだしな~と思えばそれだけのことですから。

No.22 14/07/29 12:34
名無し22 ( ♀ )

パチンコ止める丁度良い機会なんじゃないの?
文句言ったってギャンブルやる人間なんてロクな奴いないんだから仕方無いでしょ。
だから私は行かない。

  • << 37 コメありがとうございます! そうなんです!パチンコを止める良い機会ではあるかも!と思ってます。

No.23 14/07/29 12:49
通行人23 

>> 22 主は何才なの?
私は元パチ店員ですが女でパチ屋常連ってよっぽどってその時のスタッフで笑ってました。おばさんとかおばぁちゃんならまだしもそこ迄のとしでもない女一人とかで来てる常連とかすんでるなーって言いまくってました笑
主痴漢にあったとか、言うけどそんだけ隙があるような人って事なんでないですか?
私も尻とか触られたことあるけどもう減るもんやないしそれより仕事とおもって働いてました。パチに来る奴はたいがいすんでるやつばっか、可哀想な人だなといつも思ってました。主も自分で常連とか言うぐらいいってるとか周りからしたら笑われてるのに気づけるいい機会ではないんですか?
たまに行くぐらいなら趣味だろうけど常連=ほぼ連勤でってことですよね?

女として他にすることないのかとって思いましたー。どんな感じな人か顔が浮かびます。

  • << 39 コメありがとうございます。 年齢はこんなとこで公表はしませんが 20代そこそこの若い子ではありませんよ。 前にパチ屋の子と付き合った頃は 「どんな時もパチ屋の店員なんてクソなのに  上げ下げの時も交換のときもありがとうって言うし  灰皿交換するときとかお辞儀してくれたり  出てなくても話しかけたら笑顔だし・・・  負けてるなーと思ってても必ず取り返すし  引き強いしなんなんだ?と思ってた」とは言われました。 友達になった子も 「引きの強い姉さんで有名」とは言ってまして 毎日行かないんですが時間潰しに程度で行きますので 大体居ても2~3時間程度なんですが 20スロだと2~3千円で2000枚程度前後であっさり出すので 数名の店員くんでまた出したよ的に笑いにやってきます。 お客の中には「サクラか?」と思ってる人も居るかもですねw 今回の店員くんにも 「優しいのはわかってる。いつも丁寧で台を叩いたりもしないし。」と言われ 「お金持ちなんだろうなとウスウス思ってた」と言われ 私の仕事の話や実家の仕事、乗ってる車、乗ってきた車の話をしたら 最終的に「住む世界が違う。どんどん遠くなる。」と言ってました^^; 別に仕事とか持ってるお金の額とか関係ないんで私的には どんどん遠くなるとも思ってませんが。 今まで仲良くなった子たちに聞いた限りは 「クソ客」連中と態度等が異なる対応で目立つ客。 数時間しかおらず、台も適当に座るのに、ほぼ引き勝って帰る客。 万が一負けてても怒らずイライラせず笑っても笑い返す客。 で、常連として認識されているとは聞いてましたがお世辞ですかねw 濁点の使い方がちょっと通常とは異なってますが海外の方ですか? 客の悪口を言うような店は低レベルなんで働かない方が良いですよ。 少なからず過去の背景は今後のお仕事や人間性にも影響するので。

No.24 14/07/29 16:14
自由人0 

>> 10 時代なのかねー。 自分が看板背負ってる責任感がないんだろね。 店によったら、警察に入られたら困る所もあるし、上の上から怒られるのを避ける… またまたレスありがとうございます^^
かなりのコメが入ってて驚きました・・・w

時代なんですかねー?
そのお店の店長はきっと40前後、副店長は30代だと思います。
私はお店の子と会って喋った日以降、一度も店には行っておらず
会った翌日にLineでやり取りしていて
「おじさんが来た」「探してる」等きた後しばらくして
「店長に説教された」と来まして
仕事終わった後に℡で経緯を聞いただけなんで
実際にどういうことがあったのか等の詳細は知らないんです。

「店に来たら俺との噂で面倒だろうし嫌な思いするかもだから
店には来ない方が」とその子に言われ
店長や副店長に言われたりした結果、出禁ではないので
本当に説教されたのかな?とかいう疑問も湧いてきて釈然としていないのかも知れません。

No.25 14/07/29 16:15
匿名25 ( ♀ )

その場でセクハラと騒げは良かったです。
堂々とした態度ならカメラに何かしら映ってますし。
どうせ騒いで警察沙汰にして出禁になるなら、セクハラ爺に罰与えて出禁になった方がまし。

何も言わないと、何度もやられますよ。
客も店もモラル無いとこに良く行ってましたね。

店員くん目当てだったんですか?

  • << 40 コメありがとうございます^^ 目当てにするならもっと上を狙いますw 素敵な男なら周りに沢山居るので、暇つぶしに行くような場所で 目当ての子を探すほど飢えてないのでご安心を♪

No.26 14/07/29 16:18
自由人0 

>> 12 痴漢は現行犯じゃないと捕まえられないです。 電車とかバスでもそうですよね? 二度と痴漢されたくないなら、もうパチンコ屋なんか行かない。 … コメありがとうございます。
「逮捕されろ!」等はあまり思ってないんです。
ただ胸を数回触られた程度で全く見ず知らずではなく顔見知りなんで
まープライド等精神的な問題で何が減るわけでもないので
個人的に遊んだこともなく、しかも店内で触ってきたことに驚きがある程度で
医者だろうが弁護士だろうが、大きな会社の社長だろうが
異性である以上、人によっては過剰なスキンシップはありますしね...

私が腑に落ちていない点は
事実が曖昧なまま、私だけ出禁状態になっているという点のみなんだと思います。
「痴漢めいたことをされた」ということでなく
「逆ナンした!」などといった噂で行けなくなっているのであれば
事実をハッキリさせたいですし、私だって逆ナンするなら人を選ぶと言いたいのでw

No.27 14/07/29 16:21
自由人0 

>> 13 カメラは必ず録画去れてますが! 日にちが経ってたら被さり録画去れてますから証拠は無理ですね多分? 本当に証拠欲しいなら…隠しカメラで 友達や… コメありがとうございます。
うーん、警察が動くかどうかはわからないです。
それも別にどうでも良いです。

彼の言い分を聞いて、彼が「店に来ないで」と言ってきたので
付き合ってもいないのにと思うと釈然としていないんだと思います。
ただ彼が言ってたように2人の関係を噂されたことが発端で
彼が店長に説教されて
私が店員にちょっかい出した等だけで誤解され出禁であるなら
痴漢めいた行為の被害届を出した方が、逆ナン等の誤解は解けるかな?と思います。

No.28 14/07/29 16:24
自由人0 

>> 14 パチンコ屋の防犯カメラは死角が少なく設置されてるので、台の近くでの痴漢行為なら普通に確認できるはずです。 お店ではなく、本社に対して事情を説… コメありがとうございます。

他の方にもレスで書きましたが
私はその日以降店には行っておらず出禁も店長等お店の方に言われたのではなく
店員くんからlineで説教されたとの報告を受けて
仕事終わりに電話があり
「お店で噂されてるのが面倒だろうし嫌な思いをするかも知れないから
 これからは店を変えてもらう方向でお願いしたい。」と言われたため
出禁と書いているだけなんで...

実際にはどうなのかすら不明なんです^^;
その辺がモヤモヤの原因なのかも知れないと思います。

  • << 30 出禁通告じゃないんですね。 それなら、店員くん個人が本音として迷惑に思ってるんじゃないですかね。 店に来たら客として接客しなきゃならないし。 働きづらいのは確かじゃないですかね。 納得出来ないなら、店員くんは完全に無視して単なる客で行ってみたらどうですか? いち店員に来るなって言われる筋合いはないんだし。 店に行けないのが納得出来ないなら行けばいいと思います。

No.29 14/07/29 16:31
自由人0 

>> 15 主さんゆるいよ!ゆるすぎだよ😅 痴漢ですよ その場で止めてくださいって、警察呼んで下さいって言えばよかっただけ 店… コメありがとうございます。
店員くんに言われるまで「痴漢」だとも思ってませんでしたw
ゆるいですねー、というか今は真面目に生きてますが
きっと若い頃にハメを外していた時期もあるので
多少のことはあまり気にしない性格だからかも知れないです。

接待とかしていると手を触られたり時にはありますから。
唐突なスキンシップに対しての慣れもあるのかも知れないですね^^;
夜のお仕事はしたことありませんが。

お店はどこを読まれての勘違いか知りませんが
その日以来行ってませんよ?
肩揉まれただけの日の翌日は行きましたけど。
別に肩揉まれる程度でお金取られたりするわけじゃないんで
その程度で騒ぐ必要もないんで。

胸揉まれた日はさすがに相当悩んだんで
後日店の子とは打ちに誘われていたこともあって
「胸触られたり凄くしんどかったから、もうお店変えると思う。
 打ちに誘ってくれてたけど、連絡先も知らないから無理になると思う。」
と言ったら、仕事後に時間取りますって言ってくれただけなんで。

ファミレスなんて行くと思ってなかったんで
仕事終わりに「どこ行きます?」とコンビニで言われたときは
さすがにどこかで話すんだーと私も思いましたけど
お互い別々の車だし、その時は店を自ら変えるつもりだったんで
特に何も思わなかったんです。

  • << 47 ほんとユルいよ だから、やれるかもとか思われてるよ 肩揉まれるくらいって、パチンコ屋で、主さんはお客だろ💦 簡単に触れるこになってるよ 止めてくださいって、言うよ、ふつうは 主さんもその程度なんだよ 自覚ない!? そんな汚いおっさんに、隙みせる自分が悪いね 肩揉んだりして、嫌がらないからエスカレートしたんだよ! わかる!? 自分がかなり緩いって事

No.30 14/07/29 16:33
匿名25 ( ♀ )

>> 28 コメありがとうございます。 他の方にもレスで書きましたが 私はその日以降店には行っておらず出禁も店長等お店の方に言われたのではなく … 出禁通告じゃないんですね。

それなら、店員くん個人が本音として迷惑に思ってるんじゃないですかね。

店に来たら客として接客しなきゃならないし。
働きづらいのは確かじゃないですかね。

納得出来ないなら、店員くんは完全に無視して単なる客で行ってみたらどうですか?
いち店員に来るなって言われる筋合いはないんだし。
店に行けないのが納得出来ないなら行けばいいと思います。

  • << 42 コメありがとうございます! そうなんです!出禁通告?とやらは頂いていません。 誤解や自己解釈も多いので再度説明しますね。 【】は店員くんとの話です。   ・スーパーで買い物をしている際におじさんと会い会釈。 【店の中で店員くんと最新台&店員くんが10万負けた店について話す。  打ってみたい新台がその店にないことから店員くんがMHにあるか  調べてきてくれると言い  もしあったら今度一緒に打ちに行きましょうと店のカウンター前で話す。  社交辞令か?と思いつつ、客と出掛けて大丈夫か?と聞くと  大丈夫だと店員くんが言う】 ・3日後に店内で会い、おじさんに話しかけられるようになる。 ・数日後、台を打っていると話しかけられ向うが帰る際に肩を揉まれる。 ・翌々日かな?翌日かな?その日は鼻が詰まっていて夕方から2時間程度遊ぼうと思い行く。 【店員くんが来て、○日給料日やし治しといてや!と言いにくる。】  打ってる台までおじさんやって来て隣に触り肩や腹を触る行為があり  ちょっとちょっと!と手で払う。  おじさんが帰ると言い私は台を変える。  でも戻って来て、お菓子をくれ、休憩スペースに座りタバコを吸った後で  また隣に戻って来て、私が当たる度に肩に抱きついたり腕にまとわりついたり  最終的に胸を揉む等がある。 めんどくさ、うざ、と思い、逃げるように帰り店を変えようと思い立つ! ○日頃に他店に一緒に打ちに行く話を その日店員くんとしていたので、夜になって 「店を変えると思う」ということを伝えるために再度訪問。 「目配せしてたけど何があったん?俺らは隣に座ってるとか喋ってるだけなら注意出来ひんねん」的なことを言われ 事実を話し店員くんが驚き予定を空けると言う。 「俺が上に話したら嫌やろ?」「まーね、店を変えようと思ってるし」との会話があり 店前のコンビニで待っててと言われ、駐車場のないコンビニなので 車道に停めた車内で待つ。 お店終了間近に当日働いていたもう一人の店員(チビ)がコンビニに来て 私の姿をおそらく見た。
  • << 43 店員くんが仕事終わりコンビニに来て常連数名と立ち話をして 私がコンビニより少し離れて停めてる車のとこまで来て 「どこ行きますか?」と言い (この時私はどこかで話すんだ?と思いつつ) 「○○(喫茶店)で良いですか?」と言われてOKする。 お互いの車で喫茶店に到着したけど満席に近い状態だったため ファミレスに移動する。 ファミレスで3時間程度、お店で起きたことを話したり 向うのお店での不満を聞いたり、向こうの持病の話を聞いたり 個人的な話をする。 上に言ったらややこしくなる。 どちらも店に来辛くなる。 おじさんが店に来るのは昼~夕方まで。 ずらせば問題なし。 おじさんが来てて私が居て、自分がホールに居るときは 出来るだけ何もないように行けるときはチェックしに行く。 お店を変える必要はない。 でもあまり行かないようにしようかな。 ということで話がまとまり、ファミレスの閉店時間になる。 そして 「この後どうします?カラオケでも行きましょか!」 と言われて気晴らしすることになり1時間だけカラオケ。 (友人いわくここがマズかったと言われた) その後、カラオケやの駐車場で1時間近く私は車内 向うは助手席側の外で立ち話。 おじさんに旦那の有無や彼氏の有無を聞かれたと私が話し 「それ完璧狙われてるやん!」と言われ とりあ、お友達になるという話で連絡先を教えてもらう。 登録後すぐlineでメッセージが届く... 少しやり取りして翌日も向うが起きてからやり取りが始まる。 おじさんが来ていたことや おじさんと普通に話せなくなった、話したくない、気持ち悪い 私を探してたとの数回のメッセージが大体30分置きにあり その後1時間半ほど時間があき店長に怒られたと言われる。 前日一緒に働いていたチビ店員が二人を見かけて (その子は自転車通勤のはずなのに) あることないことをバイト仲間に言いふらしていて それがきっかけで店長に呼び出され、注意されたと。 彼いわく、チビ店員はみんなから一番嫌われている子だと言っていたのに その子の影響で怒られたと。 ↑ここがまず腑に落ちていない。
  • << 44 で、仕事の後に℡があり状況を聞く。 店長にはおじさんとのことを話した。 最初の質問に書いたようなことを店長に言われた。 連絡先を消し、会うのも止めろと店長に言われ 自分が誰と仲良くなろうと付き合おうと店長には関係ないと思い 腹が立ったと言う。 腑に落ちないから副店長に聞いてみたら 店にバレないように付き合う分には構わない、バレないように遊べ等の アドバイスを受けて気持ちが楽になった 辞めようかとも思ってたけど働かせてもらおうとも思えたし バレなければ大丈夫なんだと安心したと言いだす。 前日ファミレスで話していたとき 一緒に働く仲間や社員への文句もきっちり店長に伝えると言ってた人が 「事実確認のため防犯ビデオを確認すべきです。」とも言えなかったのか? 少々疑問が湧く。 チビがカウンターレディ等に色々噂を回した(ホール兼任で3人しかいない) チビは嫌われてるから誰も信じていない でも店に来ると噂で嫌な思いをするだろうし面倒だろうから 来ない方が良いと言う。 来なくなった理由を聞かれたら店内で痴漢されたからとでも言い訳が出来るだろうからと。 (誰が誰に?と思う私) 噂をされても事実でなければ問題ないし そもそもパチ屋の中で店員が今回のことに限らず色々噂してるだろうことは 想像がつくので、噂されて辛い等はまったく自分が思わないため 言い分に矛盾がある気がしてモヤモヤしたのが質問をした発端です。 友人からも、まるでその子が店長、チビ、店の誰かに 「お前ら付き合ってるの?」とか「ナンパされたの?」とでも聞かれて 流したか認めたときみたいな結果になってると言われました。 そうであるなら 「痴漢めいたことをされた」部分が おざなりに、蔑ろにされているようで不満なんです。 本当に付き合ってるとかなら相手のために店に行かないはわかりますが。

No.31 14/07/29 16:33
自由人0 

>> 16 随分前のことですが 彼氏とパチ屋にいる間に タイヤが切られました。 そのあと 一人で パチ屋にいる知人に会いに行ったとき、私の車を囲むよう… コメありがとうございます!

それは怖いですねー。
そんな光景は今まで見たことないです^^;

私なら恨まれてる?...って思っちゃいそうです。

出禁になったのか?なってないのか?
そこも実際は定かじゃないのがモヤモヤなんだと思いますw

No.32 14/07/29 16:35
匿名32 

パチンコ打ちにくるのに露出してくる女ってバカっぽい そんなに見られたい?(笑) パチンカスの若い露出女 風俗女にしか見えない

  • << 41 コメありがとう。 残念ながら露出なんてしてませんw 陳腐な発想で笑わせて頂きましたw 夏なんですから秋冬よりは肌は出てますが 夏用のロングスカートにビーサン、キャミソールですが上からは カーディガンで胸元も隠してましたよ^^; そんな人しかいない店に行かれてるんですか?wwwww

No.33 14/07/29 16:37
自由人0 

>> 17 主さん何故、最初に触られた時に店長に言わなかったんですか?主さんにも落ち度があると思います。店外でパチ店員と会ってるところを見つかったら、出… コメありがとうございます。

胸触られたときは最初は手の甲だったので
触られた!とは思わなかったんですね。
まー、その後揉まれたときは触られたと思いましたけどw

店外で店員とは全国共通ルールですよね?
私もそう思ってましたw
お客さんと個人的付き合いをしていることが発覚したら
店を辞めさせられると元店員の関東の友達も言ってました。
関東では一切なかったことが関西ではなぜか起きるので私も不思議です。

No.34 14/07/29 16:40
自由人0 

>> 19 すみません、追記です スリ犯人いたり、ガテン系の客が仕事機材を積んだワゴン車で来てこじ開けられ、何百万の機材が盗まれる、台を巡って客同… コメありがとうございます。
コヒレですか?大変な仕事だろうと思います。
綺麗な子、スタイルの子が多い仕事なので
夜のお仕事の子に対する接し方のような態度を取ってるおじさんを見かけることも多いです。

私が痴漢めいたことをされたお店はコヒレも居ない小規模のお店で
目立って何か起きていたこともなく
ただ台を殴りまくるような客も店員と仲良ければ放置されているような店で
店員が仕事中にガムをくちゃくちゃ噛むことも店長に許可されているような
ルーズな店だったので、店員自体の質が低いのかも知れないですね。

No.35 14/07/29 16:42
自由人0 

>> 20 私もある 私はかかっていて、集中していたから、気づくのが遅れたけど とにかくびっくりして「なにしとるん」と声にだしたら、慌てて逃げて… コメありがとうございます!!

そうなんです!
私もモンスターハンター(甘)がかかっている時で
当たってすぐぐらいに喜ぶフリして肩や腕にしがみつき
その運わけて~って胸を触られた感じだったんで・・・

会釈には注意かも知れませんね。
(そこから急に接近するようになったんで)

No.36 14/07/29 16:50
自由人0 

>> 21 常連だからってクソ爺を野放しにしてはいけないよ。 主はその常連クソ爺の餌食になってるね。 だってそんな行為をしたって痴漢ですって騒がない… コメありがとうございます^^

餌食にはなってないですよ。
胸触られるぐらい大したレベルではないんでw
パチ屋なんかで騒いで何か得がありますか?

高校生や20歳そこそこの真面目な人生生きてる女で
たまたま行ったパチンコ屋でそんなことされたなら
きっと大騒ぎしたかも知れませんが...

父親が居ないので母はパチ屋嫌いですが
私は個人経営者で暇なとき何もすることがない時の時間つぶしに
パチ屋に行ってただけなんで
パチ大好きの方々とは過ごし方も打ち方も少し違うと思います。
負けてても店員にはお辞儀しますし、台を叩いたりも一切しないので。

触られるのが嫌なら
自分が店行かなきゃ良いだけだしな~と思えばそれだけのことですから。

  • << 48 もう行かないならいいじゃない。 普通、知らないオッサンに胸を触られたら 痴漢で訴えるけどね。 主は感覚がマヒしてるみたいだね。 御愁傷様です。 あ、もう来ないからレスは不要だよ。 残念な主さん。

No.37 14/07/29 16:51
自由人0 

>> 22 パチンコ止める丁度良い機会なんじゃないの? 文句言ったってギャンブルやる人間なんてロクな奴いないんだから仕方無いでしょ。 だから私は行かない… コメありがとうございます!

そうなんです!パチンコを止める良い機会ではあるかも!と思ってます。

No.38 14/07/29 16:51
匿名38 ( ♀ )

私も結構行きます。

たぶん、常連の域ですね!


でも、隣と滅多に話さない、隣を見ない。

話しかけられても、うん、うううんぐらいしか言いません。

店員にも会釈くらいしかしません。

そのくらい、ガードしてます。

それでなくても、女でパチンコしてる人って軽く見られる。体売ってるんじゃないかとも思われる。

だから、自分なりのプライドですね。

友達は会話するので、変な人によく話しかけられたり、ハメ写メまで見せられてる。

バカじゃね〜って言ってるけど。

友達と行く時は話すよ!でも、1人だと完全に隣無視!

主さん、相談した店員にそんな扱いされて、2度と行かない方がいいですね。

そのホールはチェーン店じゃないんですか?
私だったら、本部に一発メールなり電話しちゃいます!

常連でもそうじゃなくても、お客様でしょ!

その店員、たぶん行いあんまり良くないのもあると思います。
てか、お客様にそんな事いう店員レベル低いね〜。

  • << 45 コメありがとうございます!! 詳細追記しました^^ 私も隣の台や周囲の台とか全く気にならないんです。 めっちゃ出てても音のうるさい台に反応して見ることはあっても 普段は全然見ることもないのでw よく顔見るようになったなーレベルで認識のあったおじさんと スーパーでバッタリ会って、会釈があり、少し会話をしたことが 今回の引き金になってしまい残念です。 私はPS3もPS4もwiiもゲームというゲームが長続きせず せっかく買ったのに1週間~長くて1か月程度で箱にしまって クローゼットに収納したままになる性格で パチンコやスロットはどちらかというとゲーム感覚なんです^^; しまう必要もなく飽きたらやらない、やりたいと思えばいつでも手軽 ただその都度お金がかかる。。。という程度の。 なんでその場でやってるパチンカス等と同じようなレベルの人間で 遊んでいたくないので、店員さんにも丁寧に対応しますし 話しかけられれば、それなりに返答はしますが 今回の店員くんは初対面のその店での新人初日から めっちゃ話しかけてきましたから かなりインパクトはありましたw お店はチェーンなのかどうかも定かではないです。 多分1~2店舗はありそうですが。 店員くんは彼女と別れたばかりで 彼女が居るころに束縛が酷く友人との関係を断ったために 今もあまり友達が居ないと言ってましたが パチ屋の店員としてというよりは人として接し方を心得ていない 最終的にそういう印象を持ちました。

No.39 14/07/29 17:03
自由人0 

>> 23 主は何才なの? 私は元パチ店員ですが女でパチ屋常連ってよっぽどってその時のスタッフで笑ってました。おばさんとかおばぁちゃんならまだしもそこ… コメありがとうございます。

年齢はこんなとこで公表はしませんが
20代そこそこの若い子ではありませんよ。

前にパチ屋の子と付き合った頃は
「どんな時もパチ屋の店員なんてクソなのに
 上げ下げの時も交換のときもありがとうって言うし
 灰皿交換するときとかお辞儀してくれたり
 出てなくても話しかけたら笑顔だし・・・
 負けてるなーと思ってても必ず取り返すし
 引き強いしなんなんだ?と思ってた」とは言われました。

友達になった子も
「引きの強い姉さんで有名」とは言ってまして
毎日行かないんですが時間潰しに程度で行きますので
大体居ても2~3時間程度なんですが
20スロだと2~3千円で2000枚程度前後であっさり出すので
数名の店員くんでまた出したよ的に笑いにやってきます。
お客の中には「サクラか?」と思ってる人も居るかもですねw

今回の店員くんにも
「優しいのはわかってる。いつも丁寧で台を叩いたりもしないし。」と言われ
「お金持ちなんだろうなとウスウス思ってた」と言われ
私の仕事の話や実家の仕事、乗ってる車、乗ってきた車の話をしたら
最終的に「住む世界が違う。どんどん遠くなる。」と言ってました^^;
別に仕事とか持ってるお金の額とか関係ないんで私的には
どんどん遠くなるとも思ってませんが。

今まで仲良くなった子たちに聞いた限りは
「クソ客」連中と態度等が異なる対応で目立つ客。
数時間しかおらず、台も適当に座るのに、ほぼ引き勝って帰る客。
万が一負けてても怒らずイライラせず笑っても笑い返す客。
で、常連として認識されているとは聞いてましたがお世辞ですかねw

濁点の使い方がちょっと通常とは異なってますが海外の方ですか?
客の悪口を言うような店は低レベルなんで働かない方が良いですよ。
少なからず過去の背景は今後のお仕事や人間性にも影響するので。

No.40 14/07/29 17:06
自由人0 

>> 25 その場でセクハラと騒げは良かったです。 堂々とした態度ならカメラに何かしら映ってますし。 どうせ騒いで警察沙汰にして出禁になるなら、セク… コメありがとうございます^^
目当てにするならもっと上を狙いますw
素敵な男なら周りに沢山居るので、暇つぶしに行くような場所で
目当ての子を探すほど飢えてないのでご安心を♪

No.41 14/07/29 17:30
自由人0 

>> 32 パチンコ打ちにくるのに露出してくる女ってバカっぽい そんなに見られたい?(笑) パチンカスの若い露出女 風俗女にしか見えない コメありがとう。

残念ながら露出なんてしてませんw
陳腐な発想で笑わせて頂きましたw
夏なんですから秋冬よりは肌は出てますが
夏用のロングスカートにビーサン、キャミソールですが上からは
カーディガンで胸元も隠してましたよ^^;

そんな人しかいない店に行かれてるんですか?wwwww

No.42 14/07/29 17:51
自由人0 

>> 30 出禁通告じゃないんですね。 それなら、店員くん個人が本音として迷惑に思ってるんじゃないですかね。 店に来たら客として接客しなきゃ… コメありがとうございます!
そうなんです!出禁通告?とやらは頂いていません。

誤解や自己解釈も多いので再度説明しますね。
【】は店員くんとの話です。
 
・スーパーで買い物をしている際におじさんと会い会釈。
【店の中で店員くんと最新台&店員くんが10万負けた店について話す。
 打ってみたい新台がその店にないことから店員くんがMHにあるか
 調べてきてくれると言い
 もしあったら今度一緒に打ちに行きましょうと店のカウンター前で話す。
 社交辞令か?と思いつつ、客と出掛けて大丈夫か?と聞くと
 大丈夫だと店員くんが言う】
・3日後に店内で会い、おじさんに話しかけられるようになる。
・数日後、台を打っていると話しかけられ向うが帰る際に肩を揉まれる。
・翌々日かな?翌日かな?その日は鼻が詰まっていて夕方から2時間程度遊ぼうと思い行く。
【店員くんが来て、○日給料日やし治しといてや!と言いにくる。】
 打ってる台までおじさんやって来て隣に触り肩や腹を触る行為があり
 ちょっとちょっと!と手で払う。
 おじさんが帰ると言い私は台を変える。
 でも戻って来て、お菓子をくれ、休憩スペースに座りタバコを吸った後で
 また隣に戻って来て、私が当たる度に肩に抱きついたり腕にまとわりついたり
 最終的に胸を揉む等がある。

めんどくさ、うざ、と思い、逃げるように帰り店を変えようと思い立つ!
○日頃に他店に一緒に打ちに行く話を
その日店員くんとしていたので、夜になって
「店を変えると思う」ということを伝えるために再度訪問。
「目配せしてたけど何があったん?俺らは隣に座ってるとか喋ってるだけなら注意出来ひんねん」的なことを言われ
事実を話し店員くんが驚き予定を空けると言う。
「俺が上に話したら嫌やろ?」「まーね、店を変えようと思ってるし」との会話があり
店前のコンビニで待っててと言われ、駐車場のないコンビニなので
車道に停めた車内で待つ。

お店終了間近に当日働いていたもう一人の店員(チビ)がコンビニに来て
私の姿をおそらく見た。

No.43 14/07/29 17:59
自由人0 

>> 30 出禁通告じゃないんですね。 それなら、店員くん個人が本音として迷惑に思ってるんじゃないですかね。 店に来たら客として接客しなきゃ… 店員くんが仕事終わりコンビニに来て常連数名と立ち話をして
私がコンビニより少し離れて停めてる車のとこまで来て
「どこ行きますか?」と言い
(この時私はどこかで話すんだ?と思いつつ)
「○○(喫茶店)で良いですか?」と言われてOKする。

お互いの車で喫茶店に到着したけど満席に近い状態だったため
ファミレスに移動する。

ファミレスで3時間程度、お店で起きたことを話したり
向うのお店での不満を聞いたり、向こうの持病の話を聞いたり
個人的な話をする。

上に言ったらややこしくなる。
どちらも店に来辛くなる。
おじさんが店に来るのは昼~夕方まで。
ずらせば問題なし。
おじさんが来てて私が居て、自分がホールに居るときは
出来るだけ何もないように行けるときはチェックしに行く。
お店を変える必要はない。
でもあまり行かないようにしようかな。
ということで話がまとまり、ファミレスの閉店時間になる。

そして
「この後どうします?カラオケでも行きましょか!」
と言われて気晴らしすることになり1時間だけカラオケ。
(友人いわくここがマズかったと言われた)

その後、カラオケやの駐車場で1時間近く私は車内
向うは助手席側の外で立ち話。
おじさんに旦那の有無や彼氏の有無を聞かれたと私が話し
「それ完璧狙われてるやん!」と言われ
とりあ、お友達になるという話で連絡先を教えてもらう。

登録後すぐlineでメッセージが届く...
少しやり取りして翌日も向うが起きてからやり取りが始まる。

おじさんが来ていたことや
おじさんと普通に話せなくなった、話したくない、気持ち悪い
私を探してたとの数回のメッセージが大体30分置きにあり
その後1時間半ほど時間があき店長に怒られたと言われる。

前日一緒に働いていたチビ店員が二人を見かけて
(その子は自転車通勤のはずなのに)
あることないことをバイト仲間に言いふらしていて
それがきっかけで店長に呼び出され、注意されたと。

彼いわく、チビ店員はみんなから一番嫌われている子だと言っていたのに
その子の影響で怒られたと。
↑ここがまず腑に落ちていない。

No.44 14/07/29 18:12
自由人0 

>> 30 出禁通告じゃないんですね。 それなら、店員くん個人が本音として迷惑に思ってるんじゃないですかね。 店に来たら客として接客しなきゃ… で、仕事の後に℡があり状況を聞く。

店長にはおじさんとのことを話した。
最初の質問に書いたようなことを店長に言われた。
連絡先を消し、会うのも止めろと店長に言われ
自分が誰と仲良くなろうと付き合おうと店長には関係ないと思い
腹が立ったと言う。

腑に落ちないから副店長に聞いてみたら
店にバレないように付き合う分には構わない、バレないように遊べ等の
アドバイスを受けて気持ちが楽になった
辞めようかとも思ってたけど働かせてもらおうとも思えたし
バレなければ大丈夫なんだと安心したと言いだす。

前日ファミレスで話していたとき
一緒に働く仲間や社員への文句もきっちり店長に伝えると言ってた人が
「事実確認のため防犯ビデオを確認すべきです。」とも言えなかったのか?
少々疑問が湧く。

チビがカウンターレディ等に色々噂を回した(ホール兼任で3人しかいない)
チビは嫌われてるから誰も信じていない
でも店に来ると噂で嫌な思いをするだろうし面倒だろうから
来ない方が良いと言う。
来なくなった理由を聞かれたら店内で痴漢されたからとでも言い訳が出来るだろうからと。
(誰が誰に?と思う私)

噂をされても事実でなければ問題ないし
そもそもパチ屋の中で店員が今回のことに限らず色々噂してるだろうことは
想像がつくので、噂されて辛い等はまったく自分が思わないため
言い分に矛盾がある気がしてモヤモヤしたのが質問をした発端です。

友人からも、まるでその子が店長、チビ、店の誰かに
「お前ら付き合ってるの?」とか「ナンパされたの?」とでも聞かれて
流したか認めたときみたいな結果になってると言われました。

そうであるなら
「痴漢めいたことをされた」部分が
おざなりに、蔑ろにされているようで不満なんです。

本当に付き合ってるとかなら相手のために店に行かないはわかりますが。

  • << 46 詳細ありがとうございます。 主さんが店員くん目当てではない事はわかりました(笑) しかし、火のない所に煙は立たないし、君子危うきに近寄らず、とも言うし、 主さんには考え足らずな行動がありましたからね、 このレスみたいにしっかり弁明出来るわけもないから、バツの悪いモヤモヤ状態は仕方ないかなと思います。 店員くんには、パチンコ店員の自覚がない(店長の連絡禁止令が理解出来ない) みたいなので、 この店には近寄らず、店員くんとも連絡取るのやめたらどうでしょう。 パチ友や打ちたい台打てる店なら他にもいるしあるでしょう。 主さんもその気がないのに店員くんと仲良くしてもデメリットしかないですよね、今回みたく。

No.45 14/07/29 18:25
自由人0 

>> 38 私も結構行きます。 たぶん、常連の域ですね! でも、隣と滅多に話さない、隣を見ない。 話しかけられても、うん、うううん… コメありがとうございます!!
詳細追記しました^^

私も隣の台や周囲の台とか全く気にならないんです。
めっちゃ出てても音のうるさい台に反応して見ることはあっても
普段は全然見ることもないのでw
よく顔見るようになったなーレベルで認識のあったおじさんと
スーパーでバッタリ会って、会釈があり、少し会話をしたことが
今回の引き金になってしまい残念です。

私はPS3もPS4もwiiもゲームというゲームが長続きせず
せっかく買ったのに1週間~長くて1か月程度で箱にしまって
クローゼットに収納したままになる性格で
パチンコやスロットはどちらかというとゲーム感覚なんです^^;
しまう必要もなく飽きたらやらない、やりたいと思えばいつでも手軽
ただその都度お金がかかる。。。という程度の。

なんでその場でやってるパチンカス等と同じようなレベルの人間で
遊んでいたくないので、店員さんにも丁寧に対応しますし
話しかけられれば、それなりに返答はしますが
今回の店員くんは初対面のその店での新人初日から
めっちゃ話しかけてきましたから
かなりインパクトはありましたw

お店はチェーンなのかどうかも定かではないです。
多分1~2店舗はありそうですが。

店員くんは彼女と別れたばかりで
彼女が居るころに束縛が酷く友人との関係を断ったために
今もあまり友達が居ないと言ってましたが
パチ屋の店員としてというよりは人として接し方を心得ていない
最終的にそういう印象を持ちました。

No.46 14/07/29 18:41
匿名25 ( ♀ )

>> 44 で、仕事の後に℡があり状況を聞く。 店長にはおじさんとのことを話した。 最初の質問に書いたようなことを店長に言われた。 連絡先を消… 詳細ありがとうございます。
主さんが店員くん目当てではない事はわかりました(笑)

しかし、火のない所に煙は立たないし、君子危うきに近寄らず、とも言うし、
主さんには考え足らずな行動がありましたからね、
このレスみたいにしっかり弁明出来るわけもないから、バツの悪いモヤモヤ状態は仕方ないかなと思います。

店員くんには、パチンコ店員の自覚がない(店長の連絡禁止令が理解出来ない)
みたいなので、
この店には近寄らず、店員くんとも連絡取るのやめたらどうでしょう。

パチ友や打ちたい台打てる店なら他にもいるしあるでしょう。
主さんもその気がないのに店員くんと仲良くしてもデメリットしかないですよね、今回みたく。

  • << 50 コメありがとうございます★ 痴漢のことは本部に伝えるだけ伝えて 今後他の人に再犯が起きないよう注意して頂きたいとでも 伝えようかと思い 店員くんに「出禁はお店から言えと言われた?それとも個人的な判断?」と lineで質問したら、ブロックされたか削除されたようなのでw ・20代後半にもなって相手の立場にたって考えることも出来ず  自分の立場を守ることしか考えてない子 ・口では何とでも言うけど行動は伴わない子 とわかったので、けしかけて良かったと思います^^ 久々に前言ってた友達店員の居る店に夜21時半頃 「○○最悪!」と言いに行ったら 3千円回して気晴らしして帰るわwと言い座った台がすぐ当たり 22時から12連してくれたので、自分の引きの強さは確認出来たし これでパチ止めよう!と思えました★ ご回答ありがとうございました!!

No.47 14/07/29 23:15
社会人15 ( 50代 ♀ )

>> 29 コメありがとうございます。 店員くんに言われるまで「痴漢」だとも思ってませんでしたw ゆるいですねー、というか今は真面目に生きてますが … ほんとユルいよ


だから、やれるかもとか思われてるよ


肩揉まれるくらいって、パチンコ屋で、主さんはお客だろ💦


簡単に触れるこになってるよ


止めてくださいって、言うよ、ふつうは


主さんもその程度なんだよ


自覚ない!?


そんな汚いおっさんに、隙みせる自分が悪いね


肩揉んだりして、嫌がらないからエスカレートしたんだよ!


わかる!?


自分がかなり緩いって事

  • << 51 緩かろうが何だろうが別に良いですよ^^ 私は気にしないってだけの事ですし そのこともそもそも問題視してないんでw 近くに来てることをまーったく気付いておらず ホッと肩に手を置かれてモミってされて 通り過ぎられてるだけで大騒ぎなんて出来ませんし。 どんだけ自意識過剰なんだおめーってなるっしょ。 女女してる性格の子なら知らないですが 私はパチ屋に1人で出入り出来ちゃうような性格で どっちかって言うとさばさば、男に対しても男っぽい計算の出来ない性格ですから 減るもんじゃーないことに一々目くじらを立てないだけですよ。 そりゃね、30万以上入ってる財布を肩揉まれた隙にスラレでもすれば・・・ 相当怒りますけどw 私が疑問視、問題視した点と痴漢行為に固執されている方は焦点が違ってます。

No.48 14/07/30 01:28
名無し21 

>> 36 コメありがとうございます^^ 餌食にはなってないですよ。 胸触られるぐらい大したレベルではないんでw パチ屋なんかで騒いで何か得が… もう行かないならいいじゃない。
普通、知らないオッサンに胸を触られたら
痴漢で訴えるけどね。
主は感覚がマヒしてるみたいだね。

御愁傷様です。



あ、もう来ないからレスは不要だよ。
残念な主さん。

  • << 52 こちらこそ回答は結構です。 痴漢行為にのみ回答を寄せる方が多いですが 争点、焦点、論点が異なっているので。

No.49 14/07/30 02:58
通行人49 ( ♀ )

パチンコ屋に入ったことない人間です。

主さんが一方的に悪者扱いされて出禁まがいのことされて、釈然としない気持ちはすごくよく分かりました。

でも、パチンコ屋って他にもたくさんあるし、何もそこにこだわらなくてもいいんじゃないでしょうか。
対応悪い店にお金落とすのやめた!と思えばいいんじゃないでしょうか?

  • << 53 昨日店員君にけしかけてみてお店が悪いんじゃーないと思いました。 矛盾が腑に落ちなかっただけなんで あー口だけ男か、所詮そうなんだねーと判明したので 気持ち的にはすっきりしました★ きっと堂々と店に行っても平気なんだと思います。 ただもうパチンコは止めるつもりなんで行かないでおきます^^

No.50 14/07/30 18:20
自由人0 

>> 46 詳細ありがとうございます。 主さんが店員くん目当てではない事はわかりました(笑) しかし、火のない所に煙は立たないし、君子危うきに近… コメありがとうございます★

痴漢のことは本部に伝えるだけ伝えて
今後他の人に再犯が起きないよう注意して頂きたいとでも
伝えようかと思い
店員くんに「出禁はお店から言えと言われた?それとも個人的な判断?」と
lineで質問したら、ブロックされたか削除されたようなのでw

・20代後半にもなって相手の立場にたって考えることも出来ず
 自分の立場を守ることしか考えてない子
・口では何とでも言うけど行動は伴わない子

とわかったので、けしかけて良かったと思います^^
久々に前言ってた友達店員の居る店に夜21時半頃
「○○最悪!」と言いに行ったら
3千円回して気晴らしして帰るわwと言い座った台がすぐ当たり
22時から12連してくれたので、自分の引きの強さは確認出来たし
これでパチ止めよう!と思えました★

ご回答ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧