注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

女子高生殺害事件

レス82 HIT数 9282 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
14/10/06 17:17(更新日時)

女子高生が同級生の女子高生を後頭部を殴打して殺害したらしいですね。しかも頭部、左手首切断とか怖すぎます。ネットの掲示板に殺しちゃったとスレ立ててたそうです。血の付いた手の画像付きで。

No.2120933 14/07/27 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/27 23:22
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

佐世保では、前にも有ったよね。小6女児だったかな?


酒鬼薔薇聖斗より凶悪かも。殴り殺して首絞めて、
更に首や手首を切断て…

  • << 19 ネバダ事件だっけ?学習室で同級生の首をカッターで切り裂いたやつ。

No.3 14/07/27 23:32
匿名さん3 

うそでしょ、信じられへん
怖すぎる

No.4 14/07/27 23:36
通行人4 

いったい 何が… 胸が痛い…事件

No.5 14/07/27 23:37
茶の間のおばさん5 ( 30代 ♀ )

>> 2 削除されたレス ゾッとしますね…
何でこんな事を。

No.6 14/07/27 23:39
みぃにゃん ( 20代 ♂ ZbE11b )

猟奇的な事件ですねぇ
加害者の書き込みと思われる

殺しちゃったんだけど
拭いても拭いても血が溢れてくる
冷たくなったから温めた何で温かくならないの?
それより皆脳髄って何色か知ってる?
脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ

もう頭おかしくなっちゃったんでしょうね…

  • << 12 >脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ これ、犯人の書き込みなの?察するに犯人はレズかわからないけど、殺された女の子に異様に執着していたけど、女の子がそれを拒否したから怒って殺した…のかなぁ?? あと15歳なのに独り暮らしをさせていたってのも気になる。学校が遠かったのかわからないけど、15歳の子供(しかも女の子)を独り暮らしさせようっていう親の神経が解らない。 それくらいの年齢の子が親の監視のないところにいたら好き勝手なことするだろうし。

No.7 14/07/27 23:40
匿名さん7 

>> 2 削除されたレス 画像見ちゃいました。犯人の手ですね。
犯人は何を考えているのか。
サイコパスってやつなのか?
そもそも女子高生でも切断できるんだ。
もう色々と怖い。
どんな感覚なんだか理解不能。
理解したくもないけど。
人を殺すなんてありえないと思うのが当たり前だと思うし、ましてや子供が子供を。
世の中怖すぎる。
安易に人を信用しすぎないことと、嫌われないことと、異常なほど好かれないこと(ストーカーもあったよね。タレントと外人かハーフの男)と、戸締りしっかりしよう。

  • << 9 残りの画像です。 http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/hTlGl1f.jpg&hl=ja-JP&ei=gwzVU6S_MIWmlAXmz4CYAQ http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/aJRCOfL.jpg&hl=ja-JP&ei=YQ7VU6XlGIOulAWLsoDQBw http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/8CfiF4i.jpg&hl=ja-JP&ei=xA7VU_7gNInjkwXU2oCYCQ http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/asBabbB.jpg&hl=ja-JP&ei=CA_VU5iZAseSkwXIroFY この後の加害者の書き込み     ↓ 『そんなに血が出てない。どうしよう』

No.8 14/07/27 23:42
匿名さん8 


2ちゃんねるに行けば画像と殺した女の会話がのってるよ
だけど殺しちゃったじゃね−だろ💢親も親だよ何で直ぐに警察に通報しなかったんだか本当に最近のガキは何を仕出かすかたまったもんじゃない

  • << 77 うわ............(;_・)見てしまった。 グロ注意画像やんな。 キモイ、吐き気したわー

No.9 14/07/27 23:42
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 7 画像見ちゃいました。犯人の手ですね。 犯人は何を考えているのか。 サイコパスってやつなのか? そもそも女子高生でも切断できるんだ。 … 残りの画像です。


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/hTlGl1f.jpg&hl=ja-JP&ei=gwzVU6S_MIWmlAXmz4CYAQ


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/aJRCOfL.jpg&hl=ja-JP&ei=YQ7VU6XlGIOulAWLsoDQBw


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/8CfiF4i.jpg&hl=ja-JP&ei=xA7VU_7gNInjkwXU2oCYCQ


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://i.imgur.com/asBabbB.jpg&hl=ja-JP&ei=CA_VU5iZAseSkwXIroFY


この後の加害者の書き込み     ↓


『そんなに血が出てない。どうしよう』

  • << 45 最後の4枚目の写真は何でしょう? 血で赤く染まった布のような物…?

No.10 14/07/27 23:51
みぃにゃん ( 20代 ♂ ZbE11b )

まぁ子供が子供を殺害する事件などは今に始まった事ではないですし珍しくもないですね

ちなみに史上最年少殺人犯は二歳児でカミソリで相手の顔を切り刻んだそうです

  • << 80 2才児で!?しかも切り刻む行為が恐ろしい…(°Д°)

No.11 14/07/27 23:58
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

≧5さん・≧7さん


当然ですが、殺人犯の犯行直後の手を見たのは、生まれて初めてです。


何とも言えない衝撃が、
伝わって来ました…


自分らの若い頃では考えられない事件が、起きてしまったということ。


明日のワイドショーは、
この事件一色だと思いますが、この画像は流せないでしょうね。

No.12 14/07/27 23:58
匿名さん12 ( ♀ )

>> 6 猟奇的な事件ですねぇ 加害者の書き込みと思われる 殺しちゃったんだけど 拭いても拭いても血が溢れてくる 冷たくなったから温めた何… >脳髄や脊髄を培養液に漬けてずっと世話してあげるんだ


これ、犯人の書き込みなの?察するに犯人はレズかわからないけど、殺された女の子に異様に執着していたけど、女の子がそれを拒否したから怒って殺した…のかなぁ??

あと15歳なのに独り暮らしをさせていたってのも気になる。学校が遠かったのかわからないけど、15歳の子供(しかも女の子)を独り暮らしさせようっていう親の神経が解らない。
それくらいの年齢の子が親の監視のないところにいたら好き勝手なことするだろうし。

No.13 14/07/27 23:59
匿名さん13 

弁護士もいい加減、加害者の少年法とか、精神鑑定とかまどろっこしい言い訳や権利主張ばかりして居ないで、ちゃんと罪と向き合わせないと。

こんな恐ろしい人殺しを犯しておいて、加害者は少年院にわずか数年で、20歳前に出所したんじゃ被害者が浮かばないだけではなく。

また、殺人をやらかすよ。少年に甘甘な法律そのものが第二、第三の犯罪を犯す温床になっては居ないか?

No.14 14/07/28 00:03
通行人14 ( 30代 )

夕方にニュース見てなかなか、スレが立たないから
立てようかと。

昨日、偶然にも図書館で少年Aの本を借りて読みました。
とても、印象的な事件の一つでしたので。

そして、本日この事件。
女の子が、このような事件を犯すなんて。
怖いですね。

被害者の女の子は、すごく周りの評判がいい子
だったようですね。

なぜ、切断したのでしょうか。

毎年夏休みになると
恐ろしい事件が、世間を騒がしますが
このような残虐な事件が起きるとは。

頭が痛いです。

被害者の親、友達、親類
加害者の親など
一生苦しみます。

私も子供2人いますが
色々考えてしまいます。

殺人事件が低年齢化してきたり
連れ去り事件が多発していたり。

ご冥福をお祈りいたします。





No.16 14/07/28 00:18
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 15 加害者の顔画像見ました。


本当に、どこにでも居そうな普通の子。


何で、こんな子が?って
感じです…。

No.17 14/07/28 00:50
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

これが、加害者が2ちゃんに書き込んだとされるスレです。


http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw-jp&gl=JP&wsc=tb&source=sg&u=http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406380107/&hl=ja-JP&ei=7R7VU4qoGMKDkQXuxYCIDg&ct=pg1&whp=30


何回見ても、生々しい文章ですね。書き込んだ時間が、リアルに物語っている。

No.18 14/07/28 00:52
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

昔から知らないひとにはついていくなと躾られましたが…

今じゃ友人、家族、恋人…


もう誰も信じられないですよ。


今回だって二人は仲良しだったはずなのに、突然こんなことになって……。


みんないつどこで誰に狙われているかわからないですから気をつけましょう😲



こんな風に思いながら生きていかなくてはいけないなんて、嫌な世の中ですね。

No.19 14/07/28 01:47
匿名さん19 ( ♂ )

>> 1 佐世保では、前にも有ったよね。小6女児だったかな? 酒鬼薔薇聖斗より凶悪かも。殴り殺して首絞めて、 更に首や手首を切断て… … ネバダ事件だっけ?学習室で同級生の首をカッターで切り裂いたやつ。

No.20 14/07/28 02:16
匿名さん20 

とんでもない大馬鹿野郎ですね、この女。どうか少年法とかいう馬鹿げた法律が無くなりますように。この間、小学生の受刑者が収容される施設を見たけど、普通の家だったよ。リビング、テレビ、1人部屋に明るい壁紙。本当に快適な家って感じ。女性刑務官や、男性刑務官が1人ずつ組んで、親代わりとなるらしい。???。なんで?犯罪者なのにっておもった。

No.21 14/07/28 02:26
匿名さん21 ( ♀ )

最後の画像心霊写真みたいになってない?
明るさいじったら右側に顔でてきたよ
こっち見てるし

No.22 14/07/28 02:53
通行人22 ( ♀ )

全てに関して
「なんで?」としか思いつかない事件ですね…

No.23 14/07/28 03:09
匿名 ( ToZp1b )

こんな狂った奴の真似事しない事を祈る。また近々おこりそう…

No.24 14/07/28 03:35
通行人24 

画像アップしたやつ乙
こういう事件のリアルさが凄く伝わったよ。恐ろしいけど、現場ってこんなもんなんだろうな。皆も気を付けないとな。

No.25 14/07/28 04:28
匿名さん25 

何のために画像を載せたのですか?
ミクルで反応する人と野次馬したいのですか?
被害者の遺族が知ったらと思うと、信じられません。

No.26 14/07/28 04:50
匿名さん26 

>> 25 同意。
画像を載せ、拡散し見せ物にする意味がわからない。
被害者を思ったら出来ないはず。


  • << 28 同感。 何とも思わないから出来るんだよ。

No.27 14/07/28 06:19
茶の間のおばさん27 

残酷な女の子(._.)

しかし、名前が早速出てきたね(ーー;)

家族崩壊やな(>_<)

  • << 31 加害者の父親弁護士。母親は亡くなり、父親再婚。

No.28 14/07/28 06:34
匿名さん28 

>> 26 同意。 画像を載せ、拡散し見せ物にする意味がわからない。 被害者を思ったら出来ないはず。 同感。


何とも思わないから出来るんだよ。

No.29 14/07/28 07:05
匿名さん29 

>> 2 削除されたレス ((((;゚Д゚))))))) ほんまに?

No.30 14/07/28 07:55
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

画像を載せることで、この事件の凄惨さが伝わればと思って、警鐘の意味で載せました。


これ見て、どう感じました?


ただ、気持ち悪いとしか感じませんでしたか?


次は、我々の家族に及ぶかもしれない事件。


決して他人事ではない、子供の友達や、自分の周りの人達と、どう向き合うべきか?


今一度、考えさせられた画像でした。


画像は、クリックしないと見れません。


見たくない人は、見ないで下さい。

  • << 32 同意ですね 画像を見ていかにこの事件が猟奇的なのかを知ってほしい 今の時代決して他人事ではないと思います 平気で子供が人を殺害するんです そう言う時代なんです 今一度、人と人の関係を見直すきっかけになればいいと思います

No.31 14/07/28 08:04
通行人31 

>> 27 残酷な女の子(._.) しかし、名前が早速出てきたね(ーー;) 家族崩壊やな(>_<) 加害者の父親弁護士。母親は亡くなり、父親再婚。


No.32 14/07/28 08:14
みぃにゃん ( 20代 ♂ ZbE11b )

>> 30 画像を載せることで、この事件の凄惨さが伝わればと思って、警鐘の意味で載せました。 これ見て、どう感じました? ただ、気持… 同意ですね

画像を見ていかにこの事件が猟奇的なのかを知ってほしい
今の時代決して他人事ではないと思います

平気で子供が人を殺害するんです
そう言う時代なんです

今一度、人と人の関係を見直すきっかけになればいいと思います

No.33 14/07/28 08:17
映画大好き33 

この加害者高校生も将来は普通に結婚して子供生むのかな?
その方が怖い

  • << 35 それは人として許されない しかし、附属池田小事件の宅間守と獄中結婚した人もいるように、必ず加害者を支援する人達は現れる そして、何時しかそれが愛に変わる事もあるのだろう 今の私には到底理解は出来ませんがね

No.34 14/07/28 08:32
匿名さん34 

母親を癌で亡くして父親は直ぐに再婚、ワンルームマンションでの一人生活を余儀なくされた。

この事実を知るだけで、この子の心の荒廃が伝わって来る。

だから殺人→2ちゃんねる投稿も理解出来るって事では無いから、一応言っておく。


この子が急激に壊れた原因は、多方向からきちんと調べて解明して欲しい。

No.35 14/07/28 08:43
匿名さん35 

>> 33 この加害者高校生も将来は普通に結婚して子供生むのかな? その方が怖い それは人として許されない

しかし、附属池田小事件の宅間守と獄中結婚した人もいるように、必ず加害者を支援する人達は現れる

そして、何時しかそれが愛に変わる事もあるのだろう

今の私には到底理解は出来ませんがね

No.36 14/07/28 10:34
匿名さん25 

2ちゃんねるに画像がありますと仰ってる方が居ますよね、見たい方はそこへ行けば良いと思います。
加害者は世間に騒がれ、このスレのような大人の反応を欲しがっていたのでは?
猟奇的だと画像で知ったとして、人との関係性を見直すきっかけにはならないと思います。
亡くなった方について画像を載せるなんて、逆に人間関係が希薄だと思います。
もし自分の身内が被害者ならどう思いますか…

No.37 14/07/28 12:09
さすらいの旅人 ( 30代 ♂ 5PVn1b )

>> 36 お昼休みなんでレスします。


それは、考え方の違いですね。


自分が被害者の家族なら


『これが自分の娘の命を奪った憎き犯人の手です。しかもこの犯人は、ネットに投稿して、自分の犯行に酔っている。こんな犯人を、私は絶対に許すことは出来ない。皆さんに、この犯人のこと。この手をよく覚えていて欲しい。この事件を風化させないために』


こう思います。


綺麗事なら、いくらでも
並べられますよ。


大事なのは、こうした事件を忘れず、子供たちなどに絶対に起こさせない為に、自分の周りを、今一度見つめ直す。


これに尽きると思いますが?


何かあってからでは遅いんですよ?


それに何で、この画像を
載せたから、その人は、
人間関係が希薄だと言えるんですか?


それこそ、誹謗中傷ですよね。


後、全く関係ない別のスレで、自分のことを批判してる方が居ますが。


堂々とここに来て言いなさい。


スレ違いだし、姑息で卑怯です。

  • << 39 私はここでレスしてますよ。 考え方の違いは分かりますよ。 事件を風化させずに、子供達が同じ過ちを犯さない為に…と、いう考え方は同じですが画像を拡散する事は理解できません。 被害者の家族や親族があなたと同じ考え方なら画像を拡散されても不愉快にはならないと思いますが。 あのスレを見てると思って、あそこに書きました。 スレ違なのは分かってて、あなたが反応してくれるか試したかたちにになってしまったのは謝ります。 すみません。

No.38 14/07/28 12:24
匿名さん25 

>> 37 すみません、考え方の違い確かにそうですね。
ただ私なら身内が殺された際の画像を世間にさらされたら辛いです。
でも貴方の様な考えの方もいらっしゃるんですね。

希薄と言ったのは、私が被害者の身内だとしたら画像を流されるのは到底理解出来なかったからです。
実際被害者の遺族が画像を流しているなら、風化させないためとわかるのですが、犯人側の提示ですから…
もちろん悪いのは加害者だと思いますが。

私の視野が狭いんでしょうね。

あと貴方を批判や誹謗中傷するつもりでレスしたわけではないんです、もし私がそんなふうに感じさせてしまったなら本当にすみません。

No.39 14/07/28 12:27
匿名さん28 

>> 37 お昼休みなんでレスします。 それは、考え方の違いですね。 自分が被害者の家族なら 『これが自分の娘の命を奪った… 私はここでレスしてますよ。

考え方の違いは分かりますよ。

事件を風化させずに、子供達が同じ過ちを犯さない為に…と、いう考え方は同じですが画像を拡散する事は理解できません。

被害者の家族や親族があなたと同じ考え方なら画像を拡散されても不愉快にはならないと思いますが。


あのスレを見てると思って、あそこに書きました。
スレ違なのは分かってて、あなたが反応してくれるか試したかたちにになってしまったのは謝ります。
すみません。

  • << 53 あのニートくんのお友達ですか? あのニートくんのスレは、昨日から観覧してました。 ニートくんに言っておいて下さい。 自スレとは言え、人の悪口を言わないようにと。 器が知れますと。

No.40 14/07/28 12:28
通行人40 

横レスすいません。
2ちゃんねるってあんまり観たことないんですが、今、検索したんですが、hitしません。もう削除されたんでしょうか?携帯の写真はみれるんですが…

No.41 14/07/28 12:30
通行人41 

バブルの頃にはこの加害者みたいな、金持ちのお嬢やボンの未成年一人暮らしはチラホラいたと思う。
ただ、そういう子達は不純異性交遊に勤しんでいた(笑)
部屋が仲間の溜まり場だったりで、なにげにリア充だったりしてた。

でも、この加害者は思いっきり厨でヲタな感じだから、変な方向に向いちゃったんだね。
せめてマイルドヤンキーならよかったのにね。

No.42 14/07/28 12:34
匿名さん25 

あのスレってどのスレですか…

No.43 14/07/28 12:44
匿名さん28 

>> 42 すみません。

ここのスレとは、全く関係のないスレです。



さすらいの旅人さんとは、考え方が違うので話し合ったところで平行線になると思います。

卑怯で姑息なので私はここで失礼します。


スレ荒らし、すみません。

No.44 14/07/28 12:45
匿名さん44 

両親は離婚して父親に引き取られた上、その父親が再婚した・・・邪魔だったから一人暮しさせたのだろうか・・・
人間が歪むのも分かる気がする。

No.45 14/07/28 13:03
匿名さん45 ( ♀ )

>> 9 残りの画像です。 http://www.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo_gws_aw… 最後の4枚目の写真は何でしょう?
血で赤く染まった布のような物…?

  • << 78 私も思いました。 もしかして........ 脳?!

No.46 14/07/28 14:06
匿名さん26 

画像を載せることはモラルに反しています。
自分の娘のこのような画像を見る親の気持ちに考えが及ばないのでしょうか。
拡散される度、娘さんは何度でも殺されるのです。
犯罪予防などは正当化するための詭弁です。
他人事の見せ物。興味本位の怖いもの見たさ。
ネットに良識など求めるほうがおかしいのかもしれません。
しかし他人の痛みに気がつかない怖さが、知らないうちに蔓延していると思います。


  • << 52 自分も人の親です。 だから、一人の親の立場で警鐘を鳴らしたつもりです。 自分にも、高校生の娘が 居ます。 もし自分の娘が、こんな事になったら… 犯人の名前や顔を晒して、八つ裂きにしてやりたいくらいです。 現に、被害者の女子高生は、顔や名前をテレビで流されてるのに、加害者の女子高生は、未成年保護の観点から、顔も名前も報道されてません。 あなたは、私が面白半分に流したと思いましたか? 詭弁と思うなら、それで結構。 あなた自身、自分には関係ないし、こうしたことが起きる訳がないと思うんでしょうから。 自分は、改めて感じましたよ。僅かでも、起きる可能性がある立場にあると。 そう思ってます。

No.47 14/07/28 14:32
通行人14 ( 30代 )

さすらいの旅人さん!
画像消してください!
別人の、いたずらだったようですよ!

ソースは、以下


佐世保高1女児殺害との関連疑われた血まみれ指先写真 投稿者がいたずらだったと示唆
東スポWeb 7月28日 12時8分配信
 長崎県佐世保市の高校1年の女子生徒(16)がクラスメートの松尾愛和さん(15)を殺害した事件で、インターネット掲示板に「殺しちゃったんだけど」と殺害をほのめかす文章が、血の付いたような手の画像とともに投稿され事件との関連性が疑われていたが、28日に入り投稿が第三者によるいたずらの可能性が出てきた。

 女子生徒が松尾さんを殺害した犯行時刻は26日午後8時ごろ。警察が女子生徒の住むマンションの部屋で遺体を発見したのは翌27日の午前3時過ぎとされる。

 その間の犯行当夜26日午後10時過ぎに、ネット掲示板「2ちゃんねる」「【観覧注意】殺しちゃったんだけど」と題したスレッドが立ち「出血はそんなにしてない どうしよう」「駄目だ拭いても拭いても血が溢れてくる」といった書き込みや、血まみれの手の画像が5枚アップされた。タイミングから、佐世保での事件の犯人によるものと疑われていた。

 ところが28日朝になり前日に文章、画像を投稿したと語る人物が同じ2ちゃんねるのスレッドに「え、本人なんだけど何でこんな事になってるの?」「ちょ、え待ってマジで釣りだからね? 殺してないよ?大丈夫?」と投稿がいたずらであったことをほのめかす書き込みを行った。

 ネット上で出回った画像の血について投稿者は「いや本当にぶつけて出た血だって」と説明。証拠として、以前アップしなかったと語る別の血の付いた手の写真のほか、画像と同じ部屋の一室の写真を投稿し釈明した。

 この投稿者による新たな画像は、出回っている血の付いた手の画像と非常に酷似しており、以前の投稿がいたずらであった可能性は高い。

 ただ、問題の血まみれ指先写真については一般紙、通信社、さらにテレビのワイドショーでも取り上げられ、長崎県警も調べを進めていたため、投稿者も「いたずら」の一言では済まされそうにない。

  • << 54 確認しましたが、ここでのレスは、削除せずに残して置きます。 ああいう悪質なイタズラに釣られた自分を戒める意味でも(苦笑)。 でも、イタズラで良かったと、少しホッとした気持ちと、ああいうことをイタズラにする若い人の不甲斐なさに、呆れた気持ちがあります。 変わりましたね。日本は。

No.48 14/07/28 14:51
通行人41 

小学生の時、友達の給食に農薬混ぜたってドン引き。
致死量越えれば農薬死ぬよね?

前に九州だかどっかで、自分の母親に毒を盛ってジワジワ殺そうとした女子高生いたけど理由が『毒や薬品で人がどんな風に死ぬか見てみたかった』だからだって。

60年代のアメリカでも、10歳の女の子が
近所の小さい子を次々と毒殺や絞殺して
その子達のお葬式に出て死体をみて快感を感じてたんだそうな。

今回の加害者は皆が言う様に、根っからのサイコパスとか快楽殺人の嗜好の持ち主なんだろうか?

No.49 14/07/28 14:59
通行人49 


致死量超えればどんなものでも死にますよー

No.50 14/07/28 15:01
通行人41 

>> 49 あ、変な日本語でした恥ずかしい…
失礼しましたm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧