注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

彼女の手料理を食べて、食費も浮かせている人

レス12 HIT数 3100 あ+ あ-

匿名( ♀ )
14/07/31 22:29(更新日時)

私は現在、とある独身寮で食事を提供する仕事に就いているのですが、寮で暮らす男の人達が食事を口にするのを見ていて、「これが彼女の手料理だったらなー。」とか思いながら食べてるのかな?と考えたりしています。そして、私は料理をしてお給料を頂いている立場ですが、男の人の中には「彼女の家で手料理を食べて、それで自分の食費も節約できて一石二鳥!」…なんてことをしている人っているのかな?とも、最近では考えたりするのです。皆さんの周りにも、こういう男の人はいらっしゃるでしょうか?

No.2120905 14/07/27 21:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/27 23:43
名無し1 

彼女がいれば食費以上に他の金がかかるんですよ


No.2 14/07/27 23:58
通行人2 


ダメンズみたいな紐男ならいるかも…😓


No.3 14/07/28 01:03
名無し3 ( ♂ )

寮のおばちゃん(失礼)の料理食べながら、「これが彼女の手料理ならな~。」なんて発想にはならない。


だいたい、いくら彼女が手料理作ってくれても、毎日タダで食うやつはいないよ。
やっぱり食費として渡すだろ。
でなきゃ彼女も作るのやめるわそりゃ。


どーしょーもないカス男に惚れた「尽くし系の女」なら、タダで作ってあげるかもしれんが、まあ普通は有り得んな。


それより、彼女と結婚して俺に毎日料理作って…!と思うかもな。
それなら家にお金入れてるからそこまで気兼ねないし。


No.4 14/07/28 13:44
名無し4 

私の彼そうだと思う。
食材かってもらったことないし、いつも手ぶらで来る。
家帰るだけなのに、うちで風呂に入ってから帰るから公共料金も節約してる。

うちは食費も公共料金も倍になった。

結婚してないのにかなり図々しくて愛も冷めてきたので別れます~

No.5 14/07/28 14:00
匿名0 ( ♀ )

>> 4 失礼ながら、彼氏さんから結婚の話とかは
出ていないのでしょうか?

  • << 7 はい、出てません。 彼はどう思ってるか知りませんが、わたしは結婚する気がありません。相手が彼じゃなくても! ご飯ないよって言ってもとりあえず来て、本当に何もないのか、私に作る気がないのか、買い物に行かないのか、雰囲気を確認してダメそうだと一人で外食しに出掛ける、そんな彼なのでムカつきます。 浮いたぶん趣味に使ってるんだと思いますけど、利用されてるだけですよね、私。

No.6 14/07/28 19:18
社会人6 

友達の不倫相手。

奥様にお金にぎられてて お金を持ってなくて いつもタダメシを食べてるらしい💦

でも一石二鳥と思ってるかは分からないけど…

No.7 14/07/29 00:14
名無し4 

>> 5 失礼ながら、彼氏さんから結婚の話とかは 出ていないのでしょうか? はい、出てません。
彼はどう思ってるか知りませんが、わたしは結婚する気がありません。相手が彼じゃなくても!

ご飯ないよって言ってもとりあえず来て、本当に何もないのか、私に作る気がないのか、買い物に行かないのか、雰囲気を確認してダメそうだと一人で外食しに出掛ける、そんな彼なのでムカつきます。

浮いたぶん趣味に使ってるんだと思いますけど、利用されてるだけですよね、私。

No.8 14/07/29 00:19
匿名0 ( ♀ )

>> 7 またまた失礼ですが、もしかして彼氏さんは安月給なのですかね?

  • << 10 安いと思います。が、私も同じくらいです。 彼と私は同じ業種なのでだいたいの目安はわかります。 家賃は私の方が高いです。 夏のボーナス出ても、全然何も出してくれません。

No.9 14/07/29 02:29
通行人 ( ♂ D9RTRb )

人生で一度も考えた事ないですが、逆にヤバいですかね?
まったく思わないんですけど…

No.10 14/07/29 22:24
名無し4 

>> 8 またまた失礼ですが、もしかして彼氏さんは安月給なのですかね? 安いと思います。が、私も同じくらいです。
彼と私は同じ業種なのでだいたいの目安はわかります。

家賃は私の方が高いです。
夏のボーナス出ても、全然何も出してくれません。

No.11 14/07/29 22:31
匿名0 ( ♀ )

>> 10 三度失礼で厳しいことを言ってしまいますが、彼氏さんはもしかしたら、結婚して家庭を持つことが、金銭的に馬鹿らしいと思っているかもしれないですね…。

No.12 14/07/31 22:29
名無し4 

>> 11 遅くなりました。

結婚が馬鹿馬鹿しい、そうかもしれないです。
それと私が思うのは、小さい頃から全てお母さんがやってくれていたという環境も影響してるように思います。

亭主関白とはまた違う雰囲気の、全く何も出来ない男です。
赤ちゃんのような究極の甘えん坊、と感じます。

私は、自分のことは自分で、という考えなので彼とはそもそも合わないんですかね。。

なんとか我慢して付き合って、今まで出してきたぶんを取り返したいと思いましたが、もう冷めたのでフェードアウトします(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧