注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼は子供っぽい?

レス5 HIT数 4004 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/08/19 17:57(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
初めて年下の彼と付き合うことになりましたが、いくら年下と言っても言動や趣向があまりに子供すぎないか疑問に感じることが多いため、皆様のご意見を聞かせていただきたいです。彼は3歳年下、20代前半です。

・こちらの反応も気にせず話したい話題を何時間も話し続ける、こちらが飽きてきて相槌が適当になると文句を言う。内容は自分の輝かしい(?)過去や仕事論がほとんど。
・自分の写真、学生時代の自分の動画などを何度も見せたがる、中には全裸で写っているような反応に困るものも。彼の部屋には自分の写真や寄せ書きの色紙等が一面に貼られている。
・裏社会についてや暴力的なものについてとても興味がある、前科のある友人について嬉しそうに語る。
・すれ違う女性についていちいちコメントする(良いことも悪いことも)
・社会人で安定した収入があるのに、お金の管理ができず、お母さんに給与を管理してもらっている。趣味は車と麻雀。不相応な車のローンあり。
・仕事は本人曰くとてもがんばっているようですが、同僚に対する文句が多く、態度が偉そう。

最初は無邪気にアプローチしてくれるところに可愛らしさを感じて付き合いましたが、一緒にいると違和感があることが多く疲れてしまいます。
一般的な20代前半の男性はこんな感じなのでしょうか?私は学生時代に同世代の男の子と関わりが無かったため、よくわかりません。大抵の男性がこのようか感じならそう思って接しようと思いますが、彼だけの特徴なら関係を考えようと思っています。皆様のご意見を聞かせて下さい。

No.2120817 14/07/27 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/27 18:17
社会人さん1 

男は子供ぽいとこはあるんだよ

武勇伝言ったり女に良いとこ見せたかったり

それに性に関してもしたくなると発情した動物と同じだし

そのかわり、いざとなった時に守って貰えるんだよ

No.2 14/07/27 18:46
恋愛初心者2 

>> 1 コメントありがとうございます!

確かに男性は子供っぽいところがあるというのはよく言いますよね。
ただ彼と話していると、中学生の男の子と話しているみたいなんです。社会人になってお金の管理をお母さんにしてもらっているというのも理解できないし…そんな人がいざというとき守ってくれるのでしょうか?💦

No.3 14/07/27 19:16
社会人さん1 

>> 2 男に絡まれた時に、どう態度とるかが見物だね怖そうな兄さんに絡まれてビビりながら守るなら男らしいが彼女残して逃げたならアウト

聞いた話しですが絡まれて土下座して彼女を守ったつもりが殴られてる彼を見て覚めた女性には幻滅だね

どれだけ痛みに耐えたか彼女には彼の気持ちなんて分かってないね

そうそう20代なんて学生みたいな子供ぽい男は多いよ

彼女を母親と同じような感覚で甘えておっぱいちょうだいみたいなね

No.4 14/07/27 22:10
匿名さん4 

その人の性格だと思いますよ。
年上と付き合う分自分を大きく見せようとしている部分はあるとは思いますが。
確かに最近の学生は幼い人が増えたとはよく聞きますが、大学生でももっと気遣いできて大人な人はいくらでもいます。

No.5 14/08/19 17:57
恋愛の達人5 

彼独特の性格

私の周りには、そんな低レベルな男はいません。さっさと別れないと同レベルですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧