注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

お引越しの用意!暑くて汗が出ます!

レス9 HIT数 1821 あ+ あ-

でぶでぶおばさん( 50代 ♀ mJvIxe )
14/07/26 21:23(更新日時)

夏は暑いと言っても昨日今日と暑い!
今朝は涼しいのか何だかわからないような湿気120パ-セント!
もうすぐ引っ越しだ
このアパ-トに住んで2年が経ちました
最初に引っ越した頃は、自分とその他2世帯くらいでしたが何だかペット可として貸し出したらあれよあれよと中年夫婦やら福島からの避難民なのか何なのか?みたいな人で埋まりました
いつも家にいて誰が何処に勤めているのか把握しているおばさん達です
よく食べ物とかくれます、お返しが大変!
最近では新しく入った人の事とか言っています。
今度の家借家だけれどきれいにリフォ-ムしてあり小さいけれど全てが新しいです
旦那はとっても気に入ってしまい購入したいと言い出しました。
社長である長男は、そんな小さな家でいいの?と心配していますがそう言いながらも会社で賃貸契約して家賃も会社で払ってくれるそう
自分としては、15年飼っている柴犬と一緒に住めるならば何処でも我慢出来る!今まで近所に住んでいる次男の家の庭でつながれていました
毎日自転車で朝晩通いましたが、やはり寂しそうです
私だって心配だがあまり旦那には理解してもらえない
犬は外で飼うものなんだから!幸せなんだ!って言うばかり
海外への出張だって全て断ってもらった、だってチコはどうするのよ?
久しぶりに姉が帰国しても一緒に温泉旅行など行かない。姉はそれが不満でいつも喧嘩で終わる。たまにしか会えないのに何なのよ~って怒って帰ってしまいます
なぜそんなに犬の事?って皆いいますが、あの子は2000年に近所のペットショップで小さいケ-ジに入れられていたのを店員に聞いたら無料でくれると言われてもらったのです。生まれは岡山県で名前は備前高丸と言い呼び名はチコ、スパニッシュで男の子!
父親は九州中川壮で賞をとっている犬だって書いてありました
この13年の間、どんな時にも一緒でした。練馬の家から江東区にあるマンションから文京区の母親が所有するビルへと引っ越しそこで長く一緒に生活しました
都会のビルで柴犬2匹、猫一匹、亀とその後メスの犬が亡くなり猫も亡くなり、住んでいるビルを売却するため出て行く事になりました。残った亀と今いるチコとで台東区根岸へ引っ越しました。
そこで知り合った今の主人とお互いバツイチ同士再婚することになり今に至っています。もし旦那が犬嫌いな人だったら結婚しなかった。
今年の夏は乗り越えられるか?心配だ!お庭があって家ならばどんなに小さくたって良いのです、持っている物全て捨てても全然かまいません!何もいらない!チコと一緒に住めるなら!
なので今からとっても楽しみです
引っ越しの用意といっても粗大ごみと不燃ごみを出すくらいで終わるなあ

No.2120330 14/07/26 07:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/26 07:59
匿名 ( HdE4xe )

長い…

No.2 14/07/26 08:11
名無し2 

長すぎ…

No.3 14/07/26 08:17
名無し3 

日記、つぶやきなんだから長くてもいいじゃん

No.4 14/07/26 08:38
名無し4 

つぶやきだけど、要点がまとまってなくてだらだら長くて読みづらい。

No.5 14/07/26 11:55
名無し5 

「福島の避難民」は余計だろ。

No.6 14/07/26 17:14
匿名6 

この人、日記なら同じスレに書き続ければいいってレス者やシスオペにまで言われてるのに、毎回毎回新らしいスレ立てる目立ちたがりさんです。

毎度所々に他人を見下すような記述、話の内容になくても困らない自慢を盛り込みつつ、表面上は明るく前向きを装ったおばさんです。

自慢だけなら本人の自由ですけど、人を見下すような表現には気をつけてもらいたいですね、不快感を与えますから。

No.7 14/07/26 17:50
名無し7 

寂しいんだねぇ


No.8 14/07/26 19:51
小学生8 

ニャハハ~😹💨💔

No.9 14/07/26 21:23
社会人9 ( ♀ )

主さん 良かったね

幸せにね✨
いちいち 難癖つける カス人間達は無視😏

愛犬と幸せにね✨
チコちゃんも幸せだね主さんに愛されて
☺✨✨✨✨✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧