注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

ASKAは日本人で良かったが、中国なら死刑判決?!

レス12 HIT数 2571 あ+ あ-

匿名さん
14/09/26 04:31(更新日時)

ASKA被告は覚醒剤で逮捕され、現在は保釈の身。
😒栩内被告以外にも愛人がいたみたいね。
それがもし😏、中国で起きたことだとしたら。

覚醒剤を日本に密輸しようとした日本人が中国で捕まり、死刑の罪となっています。
中国でのこの厳しい判決は、被告が日本人だからなのか、元々覚醒剤や麻薬に対して罪を重く見ているのか、国によっては罪の重さも違うだろうけど。
シンガポールや、マレーシアでも、麻薬所持だけで死刑と聞きますが。💉

No.2120165 14/07/25 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/25 18:40
匿名さん1 

日本は麻薬に対して刑が甘すぎ
脱法ハーブが危険ハーブ?
呼び名変えたからってどうなるんだよ!
一体政治家の脳みそどうなってるのだよ
覚せい剤並に厳しくそして死刑にしてほしい。

今の小さい子供達が大人になった頃
日本はどんなふうになってるんだろう。

中国と同じように死刑にしてほしい。

アスカは、栩内以外の女と覚醒剤をやっていた
すすめたのはアスカ!





  • << 3 そうだねぇ。脱法ハーブが危険ハーブと呼名を変えたところで何が変わるのかな。😥 それより、刑を厳しくするのも良いことだと思いますね。 訳の分からんハーブを乱用した挙句、車で何人も跳ねて、それでもその犯人には人権があるなんて被害者遺族にしてみたら、ふざけた法律だよな。 ところで、中国での日本人密輸犯はヤクザなの。❓

No.2 14/07/25 18:50
匿名さん2 

死刑で厳しい?それぐらいで良いと思う……

ついでに飲酒も死刑で良いと思う。

No.3 14/07/25 18:54
匿名さん0 

>> 1 日本は麻薬に対して刑が甘すぎ 脱法ハーブが危険ハーブ? 呼び名変えたからってどうなるんだよ! 一体政治家の脳みそどうなってるのだよ … そうだねぇ。脱法ハーブが危険ハーブと呼名を変えたところで何が変わるのかな。😥
それより、刑を厳しくするのも良いことだと思いますね。
訳の分からんハーブを乱用した挙句、車で何人も跳ねて、それでもその犯人には人権があるなんて被害者遺族にしてみたら、ふざけた法律だよな。

ところで、中国での日本人密輸犯はヤクザなの。❓

No.4 14/07/25 20:38
肛門 ( vOiJ0b )

ASKA被告テレビで観てて
ぶん殴りたいと思いました


何がヤーヤーヤーだよ💢

No.5 14/07/25 21:10
匿名さん0 

>> 4 ぶん殴りたいと思うというか、

「殴りに行こう~ぜ~、🎵ヤーヤーヤー・・・🎵」

もうCHAGEの方がASKAをぶん殴ってやりたいだろうな。

No.6 14/07/25 21:34
通行人6 ( ♂ )

日本が外国人犯罪者に甘過ぎるんだよ

No.7 14/07/26 00:55
通行人7 

ヨーロッパならニュースにすらならなかったな。
ロックスターなんて皆覚醒剤や麻薬やってるよ。

日本は厳し過ぎる。
死刑とかにする国は原人。

No.8 14/07/26 01:50
そよかぜ ( 30代 ♂ ocZ01b )

中国が麻薬に対して厳しいのはアヘン戦争の戒めもあるんじゃないでしょうか。
当時は清王朝でしたが、アヘンで国がぼろぼろになりましたからね。

No.9 14/07/26 06:13
通行人9 

死刑だ死刑だと騒ぐ人間ってわかってないんだよな。

そうやって死刑だ死刑だとなるような空気は犯罪者を罰してることよりも、無実の人間をも死刑になる危険性を孕んでるということに気付いていない。

君らが理想とするような社会は、中世みたいな社会だろうな。何かを悪とするとすぐに厳罰を叫び、すぐに処刑する。その結果どうなったか?悪が減るより、悪とされて無実の人間が命を奪われる事態になっていたんだよ。ろくに審理も行われず、ろくに主張も受け入れて貰えず、憎しみを正義だと標榜する社会によって悪どころか、悪ではないことにまで恐怖によって抑え込む時代。


君らが理想とする社会になったら、悪が減るより、君らもまた悪にされて処刑されてしまう社会になるんだよ。

No.10 14/07/26 07:55
匿名さん0 

>> 9 覚醒剤などは医療としての目的で作られた薬品でしょ、正しい目的で使われていれば良かったのにね。

気が付いたらクスリに手を出していた?
今の日本は、これからも薬物依存者は減らないでしょ。(ー ー;)

No.11 14/09/11 20:27
通行人11 

2 それくらいで死刑が下されるなら、いじめも死刑だし、強姦も死刑、パワハラ上司死刑…なんかきりがなくない?

No.12 14/09/26 04:31
匿名さん12 

やってたのがわかったら、死刑で良いでしょ。刑が厳しいって言うのなら、監視付きで、皆一生同じ仕事させればいいんだよ。中毒者は、今日の朝止めようと思っても、その日の昼間にはやってるからね(笑)。それだけクズなんだよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧