注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

夫婦再生へ 諦めない!!

レス114 HIT数 7922 あ+ あ-

キフカ( ♀ UKTs9 )
14/08/15 17:27(更新日時)

夫婦再生するためにダイエットも頑張ろうと思っています(´ー`)

結婚生活の方にいましたが、あちらではスレ違いなのでこちらで改めてダイエット頑張ろうと思います!よろしくお願いしますm(_ _)m

タグ

No.2120104 14/07/25 14:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/25 14:57
キフカ ( ♀ UKTs9 )

体重
69.85


たこ焼き
アイスコーヒー

昼夜
なし

  • << 3 食べる量を急に減らすと身体は蓄えないとと身体に吸収しようと思うみたいです。なので、糖分・炭水化物ばかりでは逆に太るし、食べれないストレスですぐリバウンドしてしまいますよ。体を動かさないと… 運動してる姿を旦那さんが見たら、少し好感もってもらえるかも。

No.2 14/07/25 15:19
匿名さん2 

>> 1 抜いたらダメダメ。
体が、朝食分を今吸収しなきゃって反応するし、食べない時は、体力使わないよに代謝落として筋肉から使っていくよー。
ささみと納豆と、バランスいい補助食品で頑張ってほしいなー。
ちょっとの筋トレも入れたら、徐々に痩せ体質になれるから。
そのうち、基礎体温上がるから、始める前に計ってたらいいよー。
頑張ってねー。

  • << 4 うちは 朝と昼は、好きな物を食べてるよ。 おやつは、コーヒーとヒトクチだけお菓子。 夜は、納豆とバランスのとれた、粉の補助食品、フリフリして飲むやつね。 後は、筋肉意識して、バランスボールであれこれ動いてる。 前は、朝昼夜、お茶碗一杯しか食べない、 ウォーキング3時間って何ヵ月か続けたけど、減らなかったよー。 ちょっと増えたしね(笑) たんぱく質とバランス大事ってわかったし、無理しないでねー。 リバウンド怖いよ。

No.3 14/07/25 15:21
匿名さん3 ( ♀ )

>> 1 体重 69.85 朝 たこ焼き アイスコーヒー 昼夜 なし 食べる量を急に減らすと身体は蓄えないとと身体に吸収しようと思うみたいです。なので、糖分・炭水化物ばかりでは逆に太るし、食べれないストレスですぐリバウンドしてしまいますよ。体を動かさないと…

運動してる姿を旦那さんが見たら、少し好感もってもらえるかも。

No.4 14/07/25 15:26
匿名さん2 

>> 2 抜いたらダメダメ。 体が、朝食分を今吸収しなきゃって反応するし、食べない時は、体力使わないよに代謝落として筋肉から使っていくよー。 ささ… うちは
朝と昼は、好きな物を食べてるよ。
おやつは、コーヒーとヒトクチだけお菓子。
夜は、納豆とバランスのとれた、粉の補助食品、フリフリして飲むやつね。

後は、筋肉意識して、バランスボールであれこれ動いてる。

前は、朝昼夜、お茶碗一杯しか食べない、
ウォーキング3時間って何ヵ月か続けたけど、減らなかったよー。
ちょっと増えたしね(笑)

たんぱく質とバランス大事ってわかったし、無理しないでねー。

リバウンド怖いよ。

No.5 14/07/25 15:46
キフカ ( ♀ UKTs9 )

皆さんどうもですm(_ _)m

皆さんのご意見はごもっともなんですが、私が信じてる先生の方法を採用していて批判もあるかもしれませんが、その方の方法でやろうと思ってます。

主人も一緒にその方法でやっていこうと話したので見守っていただけたらとm(_ _)m

主人も私も一食にしてから便通が良くなり、胃痛など無くなったり体のだるさが抜けました。賛否両論あると思いますが…申し訳ありません(×_×)

運動は20~30分くらい、エクササイズDVDを見ながらやってます!

主人にはみっともなくて見せてません(´д`)鏡見ながらやってますが、おぞましいです 笑

No.6 14/07/25 16:14
匿名さん2 

>> 5 おぞましいて(笑)
非難しないよー。
誰にでも合う合わないってあるしね。
停滞期過ぎたらその方法でも上手く行くのかもだし、頑張ってね。
腸内キレイにするの大事よねー。やっぱ食べないのが一番かな…
ヨーグルト食べても微妙だし。
応援してるよー。キレイになってねー。

No.7 14/07/25 16:29
キフカ ( ♀ UKTs9 )

>> 6 ありがとうございますm(_ _)m

空腹時にお腹がグゥーって鳴るとモチリンとやらが出てきて腸を綺麗にしてくれるらしいです!

後はサーチュイン遺伝子とやらが空腹時に発動し若返るらしくて(´・ω・`)

若返りたくて 笑

がんばります!

No.8 14/07/25 16:44
匿名さん2 

>> 7 聞き慣れん言葉がちらほら(笑)
半日でも断食したら若返るってのがそれか!
納得。
旦那さんが協力してくれるみたいやし
頑張れそやねー。
教えてくれてありがとねー(*^^*)

No.10 14/07/25 19:49
匿名さん10 

一日一食ダイエットですか。骨粗鬆症には要注意ですよ。あとタンパク質取らないと筋肉が衰えて、代謝悪くなりますし、ケトン臭が出るようになります。あと、長寿遺伝子は飢餓状態で働き始めるというのはネイチャーで否定されましたね。まあ、ほどほどに。痩せても顔が皺くちゃじゃ、嫌われちゃうよ。

  • << 12 私が先ほど読んだものにはネイチャーで長寿遺伝子は発動しなくても体が受けたストレスの緩和にはなると書いてありましたよ! いろんなところで色んな人が研究してますからね(´ー`)何が正しいか、今までの常識が必ずしも確かとはわかりませんね。 三食食べるのがいい、一食、または二食がいい。断食がいい。チョコがいい。朝は食べるべき、胃腸が動いてないから食べないべき。 いろんな情報がありますよね(´ー`)その中でみんな自分がいいとおもうものを選んでダイエットしてる。ちなみに私のダイエットが正しいのかは不明ですが、自分がやりやすければいいかと思います♪

No.11 14/07/25 20:05
キフカ ( ♀ UKTs9 )

>> 10 私からすると現代人は食べ過ぎだと思います!

必ず三食食べなきゃいけないと胃腸がまったく休まらず汚れていくだけ(×_×)

というか、ダイエットのやり方は人それぞれ沢山の情報が飛び交ってる中、私は自分がやりたい方法でやりますので(´・ω・`)

心配してくださりありがとう!

No.12 14/07/25 20:14
キフカ ( ♀ UKTs9 )

>> 10 一日一食ダイエットですか。骨粗鬆症には要注意ですよ。あとタンパク質取らないと筋肉が衰えて、代謝悪くなりますし、ケトン臭が出るようになります。… 私が先ほど読んだものにはネイチャーで長寿遺伝子は発動しなくても体が受けたストレスの緩和にはなると書いてありましたよ!

いろんなところで色んな人が研究してますからね(´ー`)何が正しいか、今までの常識が必ずしも確かとはわかりませんね。

三食食べるのがいい、一食、または二食がいい。断食がいい。チョコがいい。朝は食べるべき、胃腸が動いてないから食べないべき。

いろんな情報がありますよね(´ー`)その中でみんな自分がいいとおもうものを選んでダイエットしてる。ちなみに私のダイエットが正しいのかは不明ですが、自分がやりやすければいいかと思います♪

No.13 14/07/25 20:32
匿名さん10 

>> 12 そうですね、ただ長寿とは関係ないことがわかっていますから、長寿遺伝子という言い方をやめ、サーチュインで統一するとか。紛らわしいですが。まあ、タモリしかり、鶴太郎しかり、アンジャッシュ渡部しかり、ピンクレディーのMIEしかり。一日一食族はたくさんいますが、いずれにせよ、高タンパク低脂肪は一貫していますから、炭水化物ばかりとかいうのはどうですかね。まあ、お好きにどうぞ。他スレ見ましたが、何となく主さんがわかった気がします。

No.14 14/07/25 20:36
キフカ ( ♀ UKTs9 )

>> 13 毎日炭水化物だけではありませんよ!

今日はたまたまそういう日だったとうことです(´ー`)

私の好きにさせていただきます。私はここで喧嘩のようなやりとりはしたくないので。

気分悪くさせたなら申し訳ありません(^-^)

No.15 14/07/25 20:45
キフカ ( ♀ UKTs9 )

☆☆☆
皆様、初めに書かなくてすみません。

私は一日一食という方法を取らせていただきます(´ー`)

賛否両論あると思います。ですが、自分の体なので自己責任でやりますので見守っていただけたらと思います。

わたしを他のスレで見かけて、私のことが気に入らない方もいると思います。それは仕方ないことと思っていますが、これはダイエットです。

できれば私の性格のことまで批判されるのは避けたいと思っています。それで討論したりするつもりもございません。

これから先、批判のような物があればお礼せずスルーという形になりますがご了承ください。申し訳ありませんm(_ _)m

No.16 14/07/26 07:37
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重 
69.4


なし


豚キムうどん
小籠包


なし

メニューは決まってるので先に書き込みます。

No.17 14/07/26 07:47
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆旦那さんとまあまあ仲良くできてる(´ー`)
ため息が多いのが気になってはしまうけど私は明るくいよう!

寝ているとき後ろから抱きしめてくれたり、手握ってくるときがある。そんな時、まだやり直せるかな?と思える。

旦那さんの気分に左右されず私は私らしくいるべき!きちんとした生活をしていればちゃんと認めてくれるよね…

向こうのスレでのアドバイスを生かせるようにしたい(>_<)

ただ一つ問題。旦那さんの休みのときはみっともないから目の前で運動ができない…

私のやってる運動は見ちゃいけないような動きをするし……どん引きされるのは目に見えてる。

チビがいるからあんまり暑い中外には出たくないので、旦那さんが休みの時には何かみっともなくない運動を考えなくちゃ( -_-)

今日は旦那さんが出かけるからその隙に運動しよう!!

No.18 14/07/27 23:09
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重
69.45

朝昼
なし 


ラーメン 
唐揚げ
エビシュウマイ
エビマヨエビチリ

親戚とあったので食べ過ぎてしまって…反省…

No.19 14/07/28 15:44
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重
70.0


なし


ビフテキ丼
にら玉スープ
トマト
すいか


なし

No.21 14/07/28 23:40
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆今TVタックルで長生きしたければ。一日2食できれば一食と言ってる先生と3食たくさん食べた方がいいという先生が出ている。

そこでやはりサーチュイン遺伝子の話をしている。テレビではサーチュイン遺伝子は長寿に繋がると言っている。

こういうテレビに出ている先生でさえ、対立し話している。だからこそやっぱり何が正しいのが素人が考えても仕方ない。

何を信じるか。どれが自分に合っているのかってことだなと改めて実感。

私は一食を信じてみよう!!

No.22 14/07/29 16:16
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重
70.15

朝食
刺身
椎茸のからあげ
ごはん
にら玉スープ

昼食夕食
なし

間食
すいか
グラノーラ

No.24 14/07/30 06:29
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )



お互い頑張りましょう\(^o^)/


いろいろなダイエット方法があって何を信じたらいいのか迷うけど、試してみて自分に合うやり方見つけるしかないよね!


人それぞれのやり方があると思うから、自分の信じた道で頑張ろっ!!


ファイトーーー(^O^)

No.25 14/07/30 08:18
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 24 おはようございます(´ー`)

わかっていただけて嬉しいです♪♪♪

がんばりますね!!

No.26 14/07/30 11:19
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡体重
69.85


ナポリタン
トリムネ肉のマヨ醤油焼き
すいか

昼夜
なし

No.27 14/07/30 11:27
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 26
朝ごはん、超おいしそう>_<

鶏胸肉は固くなりがちだけど、どう調理してますか?

私は塩麹でもみもみして、ちょっとだけ置いてから焼いてます!

No.28 14/07/30 13:39
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 27 塩麹良いって言いますよね(´ー`)

私はだいたいクックパッド見てやるんですが、朝のやつは醤油と酢とマヨに漬けた物に小麦粉つけて焼きました。

後は、大根おろしとトリムネを甘辛く煮るんですがそれも結構柔らかくなるので良くやります(´・ω・`)

トリムネ安いからうちは鶏ももより活躍してます 笑

ダイエット板なんですが、いいレシピあったら教えてください(´ー`)旦那が肉食であまり和食は好まないのでハンバーグとかからあげとか高カロリーが多くて…

No.29 14/07/30 13:53
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 28

鶏胸肉はよく食べます^_^


料理は得意じゃないので、ほぼやらないです(^_^;)


鶏胸肉食べたくなった時だけ塩麹につけて、単純に焼いて食べるだけなのです。


キフカさんは料理できるみたいで羨ましいです。(>_<)

No.30 14/07/30 14:31
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 29 そうなんですね(´ー`)

私もできるってほどでもないです 笑

旦那と結婚してから本やらクックパッドやら見ながら試行錯誤です。ついつい毎日似たような物になってしまって…

小さな子もいるので凝ったものをやる時間もないんですけどね(^_^;)

No.31 14/07/30 14:40
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 30

私も10kg以上の大幅減量中です!!

できれば、3ヶ月くらいでぱーーっと痩せたいものですね(^_^;)

なかなか体重減らないです。
水泳が理想だけど、日焼けが...

No.32 14/07/30 14:45
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 31 そうなんですか(´ー`)

私もパーッと痩せたいけど、ついてしまった物はなかなか取れないですね…

付けるのは得意なんですが(^_^;)

私も毎日密かに運動してますがなかなか目に見えた効果はまだです。

お互いにがんばりましょうね!

No.33 14/07/30 14:59
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 32

はい!
頑張りましょう!


応援してますよ\(^o^)/

No.34 14/07/30 20:59
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆旦那さんのために自分自身を変えようとするけど、あの言い方は悪かったかな?とか、はしゃぎすぎてしまったかな?とか考えすぎて疲れてきてしまう。

自分が何者なのか本当に分からない。

旦那好きだから旦那の好きな女性になりたい。でも自分か苦しくなってきてるのは確かだ。

夫婦はもっと温かくて、気楽で、楽しいものだと思ってた。

でも私ではダメだと言われれば、違う自分になるほかない。誰だって生まれてきてそれまで培ってきた性格がある。

それがすべてダメだと言われたら、私の人生と私自身全てを否定されたことになる。とても苦しい。

ここ数日、いつもの性格が出てしまって旦那からしたら気に入らなかったかもしれない。

もっと大人しく穏やかな雰囲気でいなきゃ……

明日は旦那が喜ぶようにがんばろう。

No.35 14/07/30 20:59
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

頑張ってますね。
1会食はいいと思います。
そこにビタミンB2の物を多く取るとさらに結果が出ると思いますよ。
メインは豚肉、サバ…


頑張ってください!

No.36 14/07/30 21:02
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 35 ありがとうございます(´ー`)
お魚は旦那さんがあまり好きではないんですが豚肉なら取り入れていけそうです♪

かんばります!

No.37 14/07/30 21:26
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

>> 36 私は69kgから41kgまで痩せた経験があります。それから20年の間、子供を2人出産しましたが今でも47kgをキープしてます。
痩せてからはダイエットは一度もしてません。

豚肉なら取り入れられるなら、お鍋がオススメです。
これから暑いからきついですが、毎朝豚しゃぶ、サバ焼き、レバー炒めをランダムに食べてました。
運動は一切しません。

がんばってください!
応援してます。

No.38 14/07/30 22:20
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 37 そうなんですね(´ー`)

お互いにがんばりましょうね!

No.39 14/07/31 00:55
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

☆なんだかバカバカしくなってくる…

こちらが明るくメールを送ってもそっけない返事。

メールがくることがうざいのかな?

旦那は私のことが本当にうざいんだと思う。頑張られるのもうざいのかもね。

存在がうざいってやつなのかな。

旦那だってわかってただろうに…私を愛してなかったことくらい。だからこんな事態になった。

私がいくら旦那を好きでもあちらはその気がないのだから仕方ない。好きじゃない人だから彼にとって私の一挙一動が許せないのだ。

いつ捨ててもいい女。私が旦那から愛されることはないような気がする。

特別な関係でなくてもいいけど、お互いを大切にできる関係になりたかった。

私は求め過ぎなのかな?でも普通のことしか求めてないのに。毎日がむなしい。

頭の中で誰かに愛されてる妄想を繰り広げて、現実に戻ると愛されてない私( -_-)

私だけが思い続けて、関係を保っていけるのだろうか?こんなむなしいこといつまで頑張れるのか?

わたしが綺麗になれば解決されること?手放したくないと思ってもらえるのか?

綺麗になって損はないけど、私が一番求めてるのは旦那の愛なんだけどね。不可能なことをしてる気がしてとても怖くなる。

そもそも痩せたからって私が可愛くなるとは限らない。あんまり痩せた後に期待しない方がショックが少ないかも……

結果どうあれ、諦めてしまったら私はデブのまま。痩せたら幸せになるかもと夢を見ているだけになる。

なら痩せて幸せにならなかったとしても後悔しないようにしたい。やるだけやったなって言えるように。

No.40 14/07/31 02:44
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 39

自分だけが好きって本当に辛い...。
でも、好きなんだよね。
虚しい、悲しい、それでも好き。


とりあえずは痩せてみないと、その先にあるものはわからないですね...。


ついつい焦ります。
痩せてキレイになったら、私の彼も愛してくれるのだろうか...。
頑張るしかない...。


ファイト!キフカさん!

No.41 14/07/31 08:00
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 40 ありがとうございます(ノД`)

見た目のことは旦那から色々言われたことなくて、性格が悪いとばかり言われてるんですが………

でも、私は絶対に旦那は見た目が気に入らないから私のちょっとしたことさえ目について許せないんだと確信してます。私がもし、綾瀬はるかなら怒らないと思うもん!

だから私が可愛くなれば、性格が良くならなくても性格良くなったね!って言いそうなきがします( -_-)

旦那は自分のその時のテンションで赤色が青に見えたり紫に見えたりするタイプ。

本人は気づいてないと思いますが……

私の容姿が良くなれば、必然と性格まで良くなったと思うと思います!

24さんも恋でお悩みでしょうか?

がんばってギャフンと言わせましょうね!

  • << 43 私の彼は家でしか会ってくれません...。 人に見られたくないっぽい(´Д` ) だから、頑張って外を一緒に歩けるくらいになりたい!! 何で私なんかと付き合ってくれるのか不思議過ぎます。 彼、超イケメンで肉体美もハンパないのに。

No.42 14/07/31 08:57
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡69.65

朝食
夏野菜カレー
すいか

昼食夕食
なし

No.43 14/07/31 09:42
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 41 ありがとうございます(ノД`) 見た目のことは旦那から色々言われたことなくて、性格が悪いとばかり言われてるんですが……… でも、…

私の彼は家でしか会ってくれません...。
人に見られたくないっぽい(´Д` )


だから、頑張って外を一緒に歩けるくらいになりたい!!


何で私なんかと付き合ってくれるのか不思議過ぎます。
彼、超イケメンで肉体美もハンパないのに。

No.44 14/07/31 10:11
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 43 ん~それはちょっと悲しいですね(´д`)

でもきっと24さんとは居心地が良いんじゃないですかね?気を遣わなくていいみたいな(´ー`)

男性って癒し求めてたりするんですよね。

No.45 14/07/31 14:24
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 44

いい意味に捉えておきます。

あーあ...断食とかやらないと減らないかなぁ〜(´Д` )

No.46 14/07/31 14:33
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 45 私もね、色々調べたんですよ(´д`)

で、男はどういう女が好きかって…

初めは見た目に飛びつくけど最終的には居心地の良さと癒しらしいですよ!もちろん見た目は酷くちゃダメですが…

だからそのイケメンの彼氏が選んでくれたのも24さんの人柄の良さだと思います。でもって見た目がまったくダメなら付き合わないと思いますよ!彼氏にとっては24さんはタイプなんだと思います(´ー`)

断食は良いっていいますが、私は三日が限界でした…

日にち決めて一緒にやります?断食大会(´・ω・`)

  • << 48 前向きな意見ありがとう(´Д` ) いつか愛し愛されたいものです。 私も断食3日はやった事あるんですけど、大して減らなくてどんだけ代謝悪いのかって思いましたよ。(>_<) もう一回チャレンジしてみますかね〜

No.47 14/07/31 14:41
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

♡今日から運動時間も書き込もう!

運動30分

かなりの腰痛ありです(ノД`)旦那には無理をし過ぎると続かないと冷ややな目で言われてしまいました。

せめて…頑張ってるね!無理しないようにね(´ー`)なんて言ってくれたら嬉しいのに。

付き合い当初だけだったな、優しかったのは( -_-)

No.48 14/07/31 14:47
ダイエット中24 ( 30代 ♀ )

>> 46 私もね、色々調べたんですよ(´д`) で、男はどういう女が好きかって… 初めは見た目に飛びつくけど最終的には居心地の良さと癒しら…

前向きな意見ありがとう(´Д` )
いつか愛し愛されたいものです。


私も断食3日はやった事あるんですけど、大して減らなくてどんだけ代謝悪いのかって思いましたよ。(>_<)



もう一回チャレンジしてみますかね〜

No.49 14/07/31 14:54
キフカ ( 20代 ♀ UKTs9 )

>> 48 もし24さんがいい日があれば来週なら私も一緒にやります(´ー`)

無理はしなくても良いですが、もしやるなら教えてくださいね!

一緒にやってると我慢出来る気がして(´・ω・`)

  • << 51 やりますかね!! 飲み物だけありにしましょう! もちろん果糖たっぷりなジュース系はNGですけどね(^o^) 来週いいですね! 実は日曜日に母が楽しみにしているパンケーキを食べに行く事になってて(>_<) 月曜からならいつでもいいですよ! 私もキフカさんと一緒ならやれそうです!

No.50 14/07/31 14:56
ダイエット中50 ( 20代 ♀ )

こんにちは(^^)

私もダイエット中です。

一日一食って、お腹すきませんか?>_<

私は夜軽めにして、運動してるんですが、なかなか結果が出なくて( ; ; )

  • << 52 こんにちは(´ー`) お腹空きますよ 笑 でも一定の時間を過ぎると楽になります! 慣れるとさらに楽になりますよ! 私の場合はそんなに厳しくやってないんで、お菓子は食べませんが甘い飲み物は飲んだりします。だから空腹で耐えられないってときは少しそういったものを飲むと楽になります(´ー`)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧