注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

家族の不倫を精算させたい

レス4 HIT数 4225 あ+ あ-

匿名
15/02/08 02:05(更新日時)

妹が社内不倫をしているようです。
妹は総務、20代、独身実家住まい。相手男性Aは営業マン、30代、新婚子無し。
私は既婚で近所住みです。

会う時間は平日休日に関わらず20時~2時ごろのようです。両親にはAや他の先輩と言ってますが、職場の未婚女性を頻繁に午前まで連れ回したりしませんよね?

家族会議しても認めず、逆ギレするようです。天然で思い込みがひどく騙されやすい上に、人のアドバイスは聞こえない子なんです。昔関わった軽度アスペルガーの子に少し似ています…

不倫、最低ですよね。既婚者として許せません…けれど親に迷惑をかけ、慰謝料を抱え、ニートになるのだけはくい止めてやりたいのです。ちなみに不倫はほぼ確実ですが証拠がありません。

客観的にみて、皆様が私の立場なら率直にどう思われますか?何か対策や、厳しいご意見でも構いません、レスを頂ければ幸いです。

No.2119493 14/07/23 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/07/23 23:12
匿名1 

妹可愛さに黙っていられない気持ちはわかります。でも妹さんは、若いから行き着くまで誰の言葉も耳に届かないかも・・



しいてするなら相手の嫁と会社にばらす。大騒ぎになり不倫どころの話しじゃなくなるけど、素行調査資料を送りつけたら全てが終わるよ。



妹も不倫相手も目がさめるよ。会社にいれるかどうかが先だからね・・男は役員に呼ばれて一生平決定なんて巷ではあります(笑)

No.2 14/07/23 23:57
匿名2 ( ♂ )

妹といっても成人してる大人でしょ?
姉と言えども口出しは無用でしょ!
親ならともかく姉妹なんてでしゃばりすぎ。
なにがしたいの?

No.3 14/07/24 00:54
名無し3 ( 30代 ♀ )

妹さんは不倫してないと言ってるんですよね?

主さんが「妹さんとAが不倫してる」と思ったのは何故ですか?
本人から聞いたのでしょうか。

どちらにしろ妹さんももう大人だし、主さんも家を出てるなら放っておけば?
もし本当に不倫してるとしたら、何かしら相手に裏切られるまで目ぇ覚ましませんよ。

ちなみに不倫の慰謝料は、主さん達の親御さんには支払い義務がないのでご安心を。

No.4 15/02/08 02:05
名無し4 

男に妹を玩具にするなと職場に言いにいく。
二度と近づくな、さもないと!
多分妹さんはしばらくは主さんを恨むと思う。正直馬鹿だから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧